らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ダンシング・ジョー♪

ニャンケル・ニャクソン

スリラー

♪Cause this is thriller, thriller night♪

あぅ!
P1060365.jpg


ほぉ~~っほ~♪
P1060366.jpg



なんちゃって



ジョーさん 

えてるにゅうぱてしぇさんのクッキーについていたリボンで 

一日中 踊っています♪



1326804794yJtQy.gif


ふ~~っ 二本足は 疲れるぜ・・・
P1060362.jpg





期間限定スイーツ

マクドナルド・ブルーベリークリームチーズパイ

P1060353.jpg


持ち帰りにしたら ちょっと脂っぽくなっていました

ブルーベリーソースは とっても美味☆



☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪




私同様下半身ドッシリ型で安定感抜群のジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/18(水) 06:40:31 | | #[編集]
1枚めのジョーさん
アナタ、それでもねこー@@
と、おもわずいいたくなるポーズね^^
おみかんがひとつ、落ちているけどw
ジョーさんが勢い余って落としたのかな?
2012/01/18(水) 11:53:06 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/18(水) 12:06:38 | | #[編集]
一枚目のニャンケル・ジョー君、ペンギンさんっぽいです~(^o^)
かなり脚の筋肉が鍛えられますね~♪♪
ニャンケル君、カワイイ&元気だぁ~(*^_^*)

クルルさん~食べましたよ~♪♪クルルさん、2個食べちゃったですか??
2012/01/18(水) 14:52:45 | URL | らんまる #QD09qMkA[編集]
見事なダンス!
1枚目の写真、ペンギンみたいで可愛いなぁ(^^)
ジョー君は筋肉質なんですよ~。
下半身の安定感抜群ですね!
ブルーベリークリームチーズパイ、ちょっと気になっていました。
食べてみようかなぁ~♪
2012/01/18(水) 16:29:48 | URL | ミルク #-[編集]
ひゅ~ッ( ^)o(^ )
ジョーくんカックイイ~
めちゃくちゃ元気っ子で最高ですねッ。
カックイイ~ジョーくん見てたらとっても元気でたぁ~ッ(^_-)-☆

そぉ~そぉ~!!
ブルーベリーパイ~私も絶対食べようと思ってました~笑
さすがぁ~そばかすクルルさん(^^♪
食べたんですねッ。
私も早く食べなくちゃっ♪
2012/01/18(水) 18:35:16 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
ジョジョ君、二足歩行の未来は近いかも(^m^*)
にゃんこが懸命に立ち上がって遊ぶ姿って本当に可愛いですよね!

マックのデザートはこれまで気にしていなかったのですが、これはCMで見てすごく気になっていました!
なるほど、お持ち帰りじゃなくてその場で食べた方が良さそうですね…
あれ?よく見たらパイにもチェックを入れているジョジョ君が…(^m^*)
2012/01/18(水) 20:14:38 | URL | 蘭丸 #-[編集]
お~~~
すごい!

ジョー君乗ってますね
リボン遊びだったの?!

二足は確かに疲れるね
お疲れ様  ジョー君!!!
2012/01/18(水) 23:51:57 | URL | CATMOON #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/19(木) 06:29:49 | | #[編集]
おもしろーい!
ジョーさんカッコいいよ~!
猫って、案外安定感がいいよね。
私も同じだけど(笑)

マックもいろんなものを出すんだね!
2012/01/19(木) 10:48:36 | URL | ナツ #-[編集]
ジョーさん、カッコイイ!猫じゃないみたいだわ。
お腹のモフモフが豪華ですね。
それにしても、ずっと踊っていたら疲れてしまいますね。
2012/01/19(木) 18:10:34 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪ 

☆鍵コメさんへ

ジョーは、年の割には活発です☆
若いっていうか・・・幼いでしょ?(笑
だから、一緒に遊んでいるこっちの方が疲れちゃう(笑

私も、りんごは大好きだけどアップルパイは苦手です。
ブルーベリーって、タルトの方が合うかも・・・
肉食女子なので、私はミートパイが一番好きなんです(^m^*)

☆キッツCatさんへ

はい。ペンギンみたいというご意見が多い様です(笑
安定感がいいでしょ?
でも、みうちゃんの立ち姿とはにゃんたる違い!
みうちゃん、やっぱりスマートだわ~~
あのぽんかんは一個だけ器に乗り切らなかった物です。
みかん類を置いておくと、いたずら防止になりませんか~?(^m^*)

☆鍵コメさんへ

もっと面白いポーズをしていたのに、シャッターが間に合わなかったのσ(^_^;
思わず浮かんだ曲がスリラーって、ちょっと古かった?(笑

ブルーベリーパイはアップルパイとは生地が違っていて、冷めるとイマイチだったよ~

☆らんまるさんへ

ホントだ!
よ~く見ると、かなりペンギンっぽいですね~(笑
ってことは、やっぱり足が短いって事ですかぁ(^_^;
私には、スリラーのあのカッコいい場面が浮かんだんだけど・・・
ちょっと無理がありましたね~
ブルーベリー、もちろん2個食べましたよ~
そのくせイマイチとか言っているわたし(笑

☆ミルクさんへ

ジョーのペンギン説に2票目!(笑
この立ち方って安定感があって、見ていても安心ですよね~
ジョーは短足なんですよ~(^m^*)
わざわざ買ってきたおもちゃよりも、リボンにすっかり夢中です。

ブルーベリーパイは、お店で食べた方がいいみたい☆
熱々のうちに食べるのがミソですね~♪

☆maminさんへ

テーブルの上で、お行儀が悪いんだけど、
オンステージってかんじでしょ?(笑
もうず~っと遊んでいましたよ~
小さい時からこのテーブルが大好きだから、
余計ノリノリなのかもね~(^o^)v

ブルーベリーパイは出来たてが勝負です!
ジョーはチーズ系が好きなんだけど、ブルーベリーは苦手な様ですよ(^m^*)

☆蘭丸さんへ

アメショって、結構足が短いの(笑
だから安定していて、見ている分にも安心です
でも、こんなにず~っと立っていられるなんてびっくり仰天!
リボン遊びって、よっぽど楽しいんでしょうね~♪

写真を撮っていると、ジョーは必ずチェックに来ます。
でも、パイはお気に召さなかったらしく、カシカシしまくっていました。
テーブルから落とそうってかんじでしたよ~(>。<)o゛

☆CATMOONさんへ

ジョーはリボンとか糸には目がないので、
もうリボンなんて見たら狂喜乱舞です♪
テーブルの上でジャンプしたり立って遊んだり・・・
でも、気をつけないと食べてしまうので、程々で止めています。
まったく、カリカリは食べないくせにね~(笑

☆鍵コメさんへ

忙しいのに、ありがとう~~☆
何処へお出かけなのかな~♪
記事を楽しみにしていま~す♪

☆ナツさんへ

ジョーって、一応外国系のにゃんこなんだけどね~(笑
足は短くて安定感抜群!
私に似てきちゃった?

期間限定だけど・・・・このパイは1回でいいかも(^_^;

☆レイママさんへ

ジョーは、後ろに倒れそうで倒れません(笑
結構バランスも良くて、ずっと立ったままでリボンを追いかけていましたよ~
ジョーのお爺さんはブラウンタビーなので、
毛色にはちょっと茶色も混じっています。
今の季節はもふもふで、触っても気持ちが良いですね~♪
この後は、窓辺でクールダウンしていました(^m^*)
2012/01/19(木) 21:27:36 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/405-4152ca6f

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

