らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



余計なお世話でした!・・・・の巻

何気に置いた ダンボール


ジョーさん 私を待ち伏せ?

P1060264.jpg


きゃっ! 

可愛い仕草に わたしのハートは ズッキュ~ン!


1326368850naCRS.gif


もっと楽しく遊べる様に 窓をつけてみようかな~♪


P1060306.jpg


どぉ? ジョーさん☆

・・・・・・・・・・・・・・

お~っと!

ジョーさん いきなり齧り始めた!

ガジガジガジ
P1060300.jpg


え~~っ どうして~

かあさん そいつは余計なお世話ってもんだぜ
P1060304.jpg


そうか・・・・・・・

ホントは

こんな風にして遊びたかったのね


1326369055Easbp.gif


猫のこころ ヒト知らず?

また やっちまいました~\('∀';)>



おやつも おすそ分け


P1060329.jpg

私はチーズが大好きで 3時のおやつにもよく食べる

そぉ~っと冷蔵庫に近づいて

そぉ~っとチーズを取り出し 振り返ると・・・・

ヤツが 必ず そこにいる!

ジョーが実際に食べるのは 耳かき程度だけど

塩分と脂肪分を考えて これをチョイス♪

1才用のチーズが 結構美味しいの (^m^*)



☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪



自己主張もやるときはやるぜ!のジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村





ワイルドに段ボールをかじる ジョーさん素敵です♪♪
1才用のチーズは 美味しいですか??
カロリー控えめなんでしょうか??
気になるーー♪
2012/01/14(土) 01:41:34 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
うちの連中もチーズ大好きです。
なのでついついあげちゃいますw

1歳チーズなんてあるんですね!
赤ちゃん用なら薄味だから
確かに塩分対策バッチリですね。
2012/01/14(土) 09:04:23 | URL | なをさん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/14(土) 10:11:53 | | #[編集]
わっ、ホント!
ジョー君の待ち伏せの仕草に私のハートもズッキュ~ンです♪
段ボールの窓は余計なお世話だったの?
穴が開いてジョー君かじりやすくなったんじゃないの?
ニャンコの心は難しいですね┓(´_`)┏
チーズ、ジョー君も食べるんですね。
ウチは興味は示さないけれど、その1才用のって美味しそう♪
今度買ってみようかなぁ~。
今日はとっても風が強くって、時々2ニャン揃って
驚いたように窓の外を見ています。
2012/01/14(土) 11:43:43 | URL | ドロ #6LV7VrnU[編集]
ダンボハウスのご新築、おめでとー☆
と、おもったら
ジョーさん、もぉ、リフォーム??
こだわる男子はちがいますねええ^^;
2012/01/14(土) 12:08:35 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
やっぱりジョー君も齧るんだわ
同じ・・入らないで齧るよ(笑)

”猫のこころ ヒト知らず”
全くそうですね

よいかなって思ってすること却下なんだわ!

一才からのチーズ
美味しいのね>買ってみようかな^^

2012/01/14(土) 18:30:52 | URL | CATMOON #-[編集]
いつも可愛いジョー君にハートをズッキュ~ン!されてるクルルさんカワイイです~(^o^)♪
あはは~♪ガジガジのジョー君、面白いお顔ですね~(^_-)

私もチーズ好きです~♪
振り返ると必ず居るんですね!!恐怖の瞬間ですね(^o^)

2012/01/14(土) 20:21:48 | URL | らんまる #QD09qMkA[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/14(土) 21:01:54 | | #[編集]
トトも段ボール齧り、大好きです(^-^*)
この時ばかりは100年の恋も冷めちゃいそうな、悪猫面なんですよね…

ジョジョ君はチーズ大好きなんですね!
トトも昔は大好きで、同じようにちょっと手にしただけでニャニャニャッと寄って来ていました…
でも最近は全然反応しないんです。味の好みって変わっていくものなんでしょうか(^-^;)
2012/01/15(日) 00:08:03 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョー君の齧りっぷりとその眼差しにズッキュ~ンきました(笑

1歳からのチーズだって?!
うめ太はまだ1歳じゃないけど買ってみよ~(笑

2012/01/15(日) 00:28:55 | URL | うめじゃこ #-[編集]
良かれと思って窓を作ってあげたのにね~。
でもガジガジでジョー君使用にカスタマイズ
しているのかもしれませんよ~(^^)
そのうち、その窓も遊びのアイテムになりますよ!
へぇ~、ジョー君はチーズを食べるのね~。
さすがアメリカ生まれ!(違う??)
美味しいモノを察知すると足元にいますよね。(笑)
2012/01/15(日) 06:25:29 | URL | ミルク #-[編集]
何をやってもズキュ~ンだね(笑)
チーズまでジョーさん仕様なんて偉いぞ!
2012/01/15(日) 10:01:34 | URL | ナツ #-[編集]
ジョーさん、ダンボール職人になっていますねー。
渋いお顔がなんともいいわ。
1才用のチーズで一緒にオヤツタイムなんですね。
一緒に食べると美味しさ倍増ね。
2012/01/15(日) 20:00:12 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆ゆずぴぃさんへ

ジョーは齧るだけならまだしも、食べちゃうから厄介で・・・・
amazonの箱は齧らないんだけど、どこが違うのかなぁ(笑
1歳用のチーズは、塩分の少ないクリームチーズみたいなかんじ☆
ジョーには、ささみよりも魅惑的みたいです♪
でも、結構カロリーが高めです(^_^;

☆なをさんへ

この1歳用のチーズとカッテージをあげてからは、
他のチーズには一切見向きもしなくて・・・
にゃんこのくせに、にゃんこ用のなんて論外(笑
シード君たち、なをさんの美味しいチーズを貰っているんでしょうね~
1歳用のは、塩分は35%カットだけど、カロリーは結構高めです(^_^;

☆鍵コメさんへ

コダワリの強いオトコらしいですよ(笑
え~~っ、チーズが嫌いだと?
人生損していますよ~
あっ、これこそ余計なお世話ねσ(^_^;

☆ドロさんへ

ジョーは、普段はダンボールなんてあまり齧らないんです。
でも穴が開いていたりすると、途端に意欲がわくみたいで・・・(笑
折角、窓からじゃらしを入れて遊ぼうかと思ったのになぁ・・・

ペーちゃんとモンちゃん、チーズは未体験なんですね~
ジョーは子猫の時から、チーズの香りに異常に敏感です(^_^;
すご~く食べにくくて参っちゃう(^m^*)

こちらは殆ど風もなく穏やかでしたよ~
でも、雪雲が出たりして散歩道の池は凍っていました!

☆キッツCatさんへ

真っ白のダンボールでカッコ良かったから
、窓付きの家にしてあげたのに・・・・
ナニこれって顔されちゃいました~(笑
遊んだ後もしつこく齧っていたから、
残念ながらホワイトハウスにはサヨナラしました(^m^*)

☆CATMOONさんへ

マリンちゃん達は、齧っても食べないよね~
ジョーは、齧るだけならまだしも、その後には絶対にケロッピするんだもの・・・・

1歳用のチーズはクリーミィで美味しいけど、結構高カロリー☆
赤ちゃんには必要なんでしょうけど・・・・
私があんまり沢山食べると、かなりヤバイかも知れませんね~(笑

☆らんまるさんへ

いつもズキュンされているクルルです(笑
アホな子ほど可愛いものなんですね。
この時は、私の目の前で不愉快そうにガジガジしていました~
箱は箱のまま使いたかったのかも知れませんね

ジョーは、私がチーズを食べる時間を知っているみたい(^_^;
ホントに後ろを振り返るのがこわ~~い(^m^*)

☆鍵コメさんへ

そう、いつの間にか音も立てずに後ろに来ていますよね~(笑

私も、このお菓子は色んなところで見かけて憧れていました。
東京からは遠いけど、いつか行ってみたいお店です♪
だから、とっても嬉しくて♪
お心遣い、ありがとうございました!
次回のブログで紹介させてくださいね☆

☆蘭丸さんへ

ジョーったら、とんでもない顔で齧っていますよね~
でも、だめな事だと分かっている様で、人の目を盗んでは齧っていました。
ジョーはダンボールを食べちゃうから厄介で・・・・
もれなくゲロッピが付いてくるんだもの(;^_^A

トトちゃんは、今いろいろ試している時期なのかも~
ジョーも、子猫の時は小魚を食べていたけど、今は全くノーサンキューです。

☆うめじゃこさんへ

おっ、うめじゃこさんもズッキュ~ンしてくれましたか!(笑
ジョーさん、酷い顔をしていますよね~
何だか、いつも文句を言いたそうな表情なんです(^m^*)

1歳用のチーズ、うめ太くんよりもヨイチくんが気に入るかも☆
すご~く滑らかで薄味だけど、カロリーが高いから気をつけてね~
うらごしカッテージチーズも美味しいですよ~♪

☆ミルクさんへ

ジョーは自分でアレンジしていたのね・・・
う~~ん、困った・・・
もう、そのダンボールは捨ててしまった・・・(笑
一個齧ったダンボールは、際限なく齧りまくります。
猫草は食べないくせに、紙類は食べてしまうんですよね~

そういえば、ジョーは煮干よりもチーズ、刺身よりもささみが好きです。
やっぱりアメリカンだわ(⌒o⌒)v

☆ナツさんへ

まあ、すごぶる付の親ばかだから、自分(笑
血尿を出してから、やっぱり腎臓病は怖いなと・・・
ジョーが主体といっても、食べるのはホンの少しなんだけどね~

☆レイママさんへ

ジョーは一心不乱に齧っていましたよ~
久々にいい仕事をした!という表情でした~(笑
ちょっと厚みのあるダンボールに燃える様です。

1歳用のチーズは、パッケージの箱も覚えてしまったみたいw(゚o゚)w
でも、近所のスーパーには売って無いので、
わざわざ遠くのお店まで買いに行くという、親ばかな私(^m^*)
でも、一緒に食べると楽しいですね♪



2012/01/15(日) 21:49:15 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/403-53dba522

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

