らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



今年も ジョーらしく行こう♪

ジョーさん 


今年は キリッとしたオトコを目指そう~~!


と思ったものの・・・・


この態度~~ww


PCの横で わたしを待っている時


くぁ~~っ かったりぃ~
1325157558rkYt4_20120105145507.gif


飽きっぽいね~



遊んで欲しくて 私を待っている時も


あ~~っ オイラ ちかれた~
1322640282x7WmtLsH_20120105145831.gif


ジョーさん 根性なさ過ぎ!


今年も やっぱり ゆるにゃんかぁ・・・・・



ほっといてくれ
P1060218.jpg





今日の おやつ

一口サイズの どら焼きとたい焼き

P1060237_20120110203829.jpg


一口サイズだと ポイポイ食べられて たいへ~ん!






☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪



いい加減な私といいコンビのジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


あははは~(^o^) ジョー君のアクビ、何度見ても面白いです~♪♪
うちのニャンズも、すぐ疲れて根性ないですよ~^^
キリッとしたジョー君より、ゆるにゃんジョー君の方がいいです~♪♪
キリッとしたオトコは、ダンナ様にまかせておきましょうよ~~(^o^)
たい焼き君は、ジョー君も食べるかも~♪
2012/01/10(火) 21:31:34 | URL | らんまる #QD09qMkA[編集]
ジョー君
気合いだぁ~気合いだよぉ~(笑)

世の中ゆるキャラがブームだから
いいじゃん!!!

確かに一口サイズは危険ですね
2012/01/10(火) 21:33:02 | URL | CATMOON #-[編集]
ジョーさん、すぐ飽きちゃうのは猫さんだからね。
疲れてそっぽ向いても可愛いわ。
フリースの上でほっといてくれの目線がクールだね。

同じお菓子でも、一口サイズだとまた美味しく感じますよねー。
ついどんどん食べちゃうの分かります^^
2012/01/10(火) 22:08:30 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/11(水) 08:07:14 | | #[編集]
同じグラム数を食べれば
大きいも小さいもかんけーねーよーな(= ̄▽ ̄=)
それってわたしのドカンチガイかしら^^;
2012/01/11(水) 11:48:18 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
今の世知辛い時代、ゆるキャラ、ジョー君には
ぜひぜひ頑張っていただかないと…

あ、でも、ゆるキャラなんだから
むやみに頑張っちゃいけないのかな(笑)

ミニサイズといえば立川ルミネのお店で
ミニ餃子60個ってのがありましたよ(^o^)
2012/01/11(水) 17:55:33 | URL | なをさん #-[編集]
豪快なあくびに、ジャラシがたくさん!(笑)
こんなに側で待っていてくれるんだから
クルルさん、遊んであげてー。
ジョー君はカッコイイですよ(^^)
だからそのままでいいんですよー。

最近、一口サイズのお菓子って多いですよね。
ちょっと食べたい時にはいいかも~♪
2012/01/11(水) 18:07:07 | URL | ミルク #-[編集]
ジョジョ君、大丈夫!
世の中ゆるい方がウケるし、大抵どこのお家もゆる猫が常ですから(^m^*)♪
トトもしっかりゆる猫です。猫なのにドタドタ走るし、落っこちたり、すってんころりんしたり…
そこがまた可愛さがアップするポイントだったりするんですよね!

↓昨日のぬいぐるみ、思わず「鼻行類?!」とテンションの上がった蘭丸です。
なが~い足が、まるで逆さまになってなが~い鼻で歩くヤツに見えました(^-^*)
こういったヘンな形のおもちゃって、気になりますね♪
ジョジョ君、仲良くね(^o^)
2012/01/11(水) 18:57:03 | URL | 蘭丸 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/12(木) 08:01:22 | | #[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆らんまるさんへ

今年も、キリッとしたジョーはお見せ出来ない様です(^_^;
って、今年はまだ始まったばかりなんですけどね(笑
やる気なさそう~~(^m^*)
そうそう~、やっぱりにゃんこはゆるくて正解です♪

一口おやつ、3種類とも微妙に味が違っています。
ジョーには、カステラの部分を狙われました!

☆CATMOONさんへ

にゃんこって、身体能力も五感も絶対ヒトより優れていますよね~
でも、どうしてあんな風にゆる~い感じに見えるのかなぁ~(笑
な~~んにもしていない様な・・・いや、していないか(^m^*)

一口サイズって、エンドレスになることが多いから怖い・・・
大きいと食べすぎないのに・・・・不思議ですね~(私だけ?)

☆レイママさんへ

にゃんこって、ゆる~いかんじでも風格がありますね☆
ジョーって、小さいころから何となくユーモラスでどじっ子に見えます(笑
表情がそう思わせるのかも(^m^*)
でも、そのゆるさに救われている部分も多いですね~

普通のどら焼きだと1個で我慢できるのに、
不思議なもので、一口とか言われると無制限に・・・
ヤバイです\('∀';)>

☆鍵コメさんへ

今のままでホントに良いのかなぁ~(笑
遊ぶときはまだまだシャープだから、そのギャップが面白くてね(⌒o⌒)v
どら焼きにマーガリンを塗って食べると美味しいよ~♪

☆キッツCatさんへ

キッツさん正解よ。
でも、一口サイズを何個も食べると満足度が違うのかも~
大抵食べ過ぎているんだけどね(笑
時々朝ごはん代わりに食べるほど、どら焼き好きです♪
牛乳と合うのよ~~

☆なをさんへ

ゆるキャラの人気投票を見たことがあったけど、
結構こわ~~い顔をしたシュールなゆるキャラもいますよね~
ジョーが目指すは、そこ?(笑

私は男兄弟の中で育ったせいか、結構大食いの方ですσ(^_^;
立川ルミネの60個、なをさんは挑戦しましたか~?
近いから、行って見よっと(^o^)v

☆ミルクさんへ

今年は還暦(多分)のジョーさん・・・・
まだまだ遊びは現役で、いくら遊んでもキリが無いの(笑
このときも、沢山遊んだ後なんですよ~~
でも、コンビニの前のお兄ちゃんじゃないんだから、
すぐに座るな!・・・・と(o^皿^o)

ちょっと食べたいと思って買っても、結局一度に食べてしまうから・・・
我慢が足りないのは、私かもねσ(^_^;

☆蘭丸さんへ

高名な作家曰く、にゃんこのゆるさは計算されつくした演技だ・・・・と(∂_∂;)
ジョーを見ていると、とてもそうは思えないんだけど(笑
でも、あのふにゃふにゃした態度に、誰もが癒されているんでしょうね~
トトちゃんは感情が豊かだから、見ているだけで楽しそうですね♪

蘭丸さん、すご~~い!!
まさしく鼻行類そのもの!(ググってしまいました 笑)
冗談好きなアメリカだから、きっと憧れもこめてデザインしたのかも~
妖怪じゃないところがミソかな(^m^*)

☆鍵コメさんへ

いつも応援ありがとうございます♪
今年は、まだ風邪もひかず元気にやっていま~す♪
寒いから、しっかり厚着していますよ~(笑
2012/01/12(木) 09:22:18 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/400-4f8ef57e

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

