らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



暮れの元気なご挨拶♪

ジョーさん

もうすぐ 新しい年がやって来るね~~


それ だれ?
DSCF3363.jpg


今年はいろいろと大変だったけど


オイラだって ささみを減らされたし
DSCF3372.jpg



沢山のお友達と出会えて

とっても楽しい年でもあったね♪


う~ん あの子とあの子とあの子と・・・・
DSCF3365.jpg


優しくして頂いたり

時には 励まして頂いたり・・・・・


ジョーさんからも 

皆さんにお礼のご挨拶をしてね



みにゃさ~ん

今年一年 ありがとうございました! 

1325160405rV8zs.gif


皆様 良いお年をお迎えください♪

そして 

来年も 宜しくお願い致します!




来年の主役

鳩サブレも 辰年バージョンに

DSCF3362.jpg


☆この一年 楽しいコメントをありがとうございました!




年末も年始も関係ないゴーイングマイウェイのジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/30(金) 10:12:48 | | #[編集]
新しい年が来る・・・「それ、だれ?」って。(笑)
ジョー君、そばかすクルルさん。
今年一年ものすごく楽しませて頂きました(^^)
ありがとうございます!
来年も宜しくお願いいたします。
そして来年、浅草で飲みましょう!
よいお年をお迎えくださいね(^^)/
2011/12/30(金) 10:45:51 | URL | ミルク #-[編集]
わぁ~、ジョー君のご挨拶可愛い~♪
それにその首輪(?)もすごくステキ♪
良く似合っていますね。
いつもジョー君に会うのを楽しみに伺わせて
頂きました。
また来年もどうぞヨロシクお願いいたします。
みなさんで佳いお年をお迎え下さいね♪
どうもありがとうございました。
2011/12/30(金) 20:07:57 | URL | ドロ #6LV7VrnU[編集]
ジョー君、おめかしして、とっても上手にご挨拶してるぅ~(*^_^*)♪
ジョー君、クルルさん、こちらこそありがとうございました(^o^)
来年も、可愛いジョー君が楽しみですよ~^^
よいお年を~~(^^)/
2011/12/30(金) 20:37:18 | URL | らんまる #QD09qMkA[編集]
ゴールドのそれ、かわいいねジョーちゃん^^
あ、こちらこそありがとうございましたジョーさん!
くるるさん、仲良くしてくださりありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします^^
かっちょいいジョーさんをみせてくださいませ。
2011/12/30(金) 20:55:13 | URL | だっちゅ #-[編集]
ジョーさん
オシャレだね^^
2011/12/30(金) 21:13:43 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ジョジョ君、また素敵なお召し物♪
可愛いと何着ても似合いますね~!

クルルさん、今年は本当にありがとうございました(^-^)
いつもクルルさんとジョジョ君の面白コンビに楽しませて頂きました!
来年も楽しみにしています♪
来年もトトとへのへのさん共々どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
2011/12/30(金) 22:24:37 | URL | 蘭丸 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/30(金) 22:49:12 | | #[編集]
なんとジョーくん!!
立派なご挨拶ですなー!

今年は、そばクルさん(あれ、略しちゃダメ?w)とジョー君に出会えて幸せな年でした!

こちらこそどうもありがとうございました!
来年もご活躍楽しみにしております!
よろしくお願いします♪

元気に良いお年を迎えてください(*´∀`)ノ♪
2011/12/30(金) 23:29:23 | URL | うめじゃこ #-[編集]
そばかすクルルさん、ジョーく~ん、いつも楽しい暮らしや、面白いもの、気になる本、美味しそうなご主人の作るモロモロ、楽しませて頂いて有難うございました♪
良いお年を~☆
2011/12/31(土) 01:11:02 | URL | ECO #-[編集]
うわー、ジョー君のお辞儀可愛すぎです!

クルルさん、この一年大変お世話になりました。
来年も何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>
良いお年をお迎えください(^o^)
2011/12/31(土) 08:59:21 | URL | なをさん #-[編集]
そばかすクルルさん~ジョーくん
今年はいっぱい仲良くしてくれてありがとデスッ(^_-)-☆
来年もいっぱい仲良くして下さいネッ。
家族皆様
素敵な良いお年をお迎えください。
2011/12/31(土) 18:01:39 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

今年は、皆さんに仲良くして頂いた事が、何よりもハッピーでした!
この一年、本当にお世話になり感謝しております。


☆鍵コメさんへ

ありがとうございます!
こちらこそ、いつも応援して頂いて感謝しています☆
ジョーも、年の終わりくらいはちゃんとするようですね~(笑
来年もまた遊びにいらして下さいね~♪

☆ミルクさんへ

いえいえ、こちらこそ、ミルクさんあってのS・クルルです!
乙女ちゃんとミルクさんワールドには毎日楽しませて頂きました。
その上、いつも応援して頂いて感謝しております。
来年は、スカイツリーを見ながら、是非一杯やりたいですね~♪
屋形船でオフ会・・・なんて事まで今から妄想しています(笑
こんな私ですけど、来年も宜しくお願いします♪

☆ドロさんへ

社会的には、いろいろと大変な一年でしたね~
でも、ドロさん一家にお会い出来てとても幸せでした!

ジョーのスタイ(?)は、招き猫帽子と対になっている物で、
残念ながら帽子は拒否されました~
それでも、ご挨拶用のショットは思惑通りに動いてくれたけど(笑
来年も凸凹コンビを宜しくお願いします!

☆らんまるさんへ

いつもほっこりするコメントをありがとうございました!
らんまるさんの、野良ちゃんへの優しい眼差しなど、
いつも見習うことが多く勉強になります。
そして・・・・なによりも、らんまるさん家の猫団子に、もう夢中(笑
また、お花やショボンちゃんの事など、いろいろ教えてくださいね♪
来年も仲良くお付き合いくださいませ!

☆だっちゅさんへ

これは、金色のお目出度い正月用よだれかけです。
うそです(笑
招き猫装束なのに、帽子はやっぱりだめでした・・・・

だっちゅさん、今年もいろいろお世話になりました!
いつも応援いただき、感謝感謝の毎日です♪
来年もジョー共々、宜しくお願いします♪

☆キッツCatさんへ

お正月を迎えるべく、金のスタイに金の帽子を用意しました~!
でも、いろいろと事情があって赤ちゃん風のジョーさんになっちゃった(笑

キッツさん、今年は楽しいコメントをありがとうございました!
仲良くして頂いてから、ジョーとわたしの世界も広がってきました。
来年も宜しくお願いします♪

☆蘭丸さんへ

か、かわいいですと!
年の最後に、またまた嬉しいお言葉(笑
いつも応援していただいて、とても励みになります。
トトちゃんと蘭丸さんとへのへのさんの楽しい世界は、
私の一日の特別な楽しみでもあります♪
来年も可愛いトトちゃん漫画、お待ちしていま~す♪
そして、ジョー共々仲良くしてくださいね~

☆鍵コメさんへ

図らずも電話でお話が出来てとても楽しかったです♪
いつか皆さんでオフ会が開催できたら嬉しいですね~

今年は仲良くしていただいて、とても幸せでした!
来年もまた、楽しい情報やグッズを教えてくださいね~☆
そして、お付き合い、宜しくお願いします♪

☆うめじゃこさんへ

そばクル、いいっすね~(笑
わたしこそ、うめじゃこさんに会えてラッキーな一年でした~!
来年はうめ太くんも加わって、最強のチーム誕生ですね☆
楽しい記事を楽しみにお待ちしています♪
そうそう、私のアニメ道の師匠でもあるうめじゃこさん!
来年もいろいろと教えてくださいね~☆
取りあえず、BRAVE10は外せませんね(^m^*)
来年も、ジョー共々宜しくお願いします♪

☆ECOさんへ

この一年もまた、ECOさんの文章はどんな本より面白かったですよ~
エッセイを書いて頂けたらと、しつこく願っています(笑
今年は、辛い事や我慢する事の多い年でしたね~
でも、毎日のジャスミンちゃんのムクレ顔や可愛い表情に、
かなり癒されました♪
来年も、ジョー共々宜しくお願いします!

☆なをさんへ

年の終わりに、ジョーさん、いい仕事をしてくれました(笑
なをさん、お世話になったのは、私の方です☆
いつも楽しいコメントありがとうございました!
そして、大好きな大盛りの記事や虫の写真・・・・楽しくていつも楽しみです!
高尾は私も大好きな場所なので、余計身近に感じています。
ジョー共々、来年も仲良くしてくださいね~♪

2011/12/31(土) 18:08:02 | URL | そばかすクルル #-[編集]
☆maminさんへ

こちらこそ、maminさんとお付き合い出来て幸せな一年でした!
あとむくん、のんちゃん、くっくちゃんは他人とは思えないの(笑
来年も可愛い王子様達を沢山見せてくださいね~

今年は、震災で大変な一年でした。
来年も、復興と小さい仲間たちの幸せのため、
出来ることを積極的にしなくてはと思っています。
何かあったら、お声を掛けてくださいね☆
そして、来年もジョー共々宜しくお願いします♪
2011/12/31(土) 18:17:48 | URL | そばかすクルル #-[編集]
そばかすクルルさん、ジョーさん、大変お世話になりました。
可愛いジョーさんに笑ったり、癒されたり、楽しい日々をありがとうございます。
ジョーさん、とても上手に挨拶していますね。
良いお年をお迎えください。
2011/12/31(土) 19:29:18 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
1年間ありがとうございました。
ジョーちゃんのご挨拶とってもかわいいです。
いつも癒されています。
そばかすクルルさんとのブログでの交流とっても楽しかったです。
よいお年をお迎えくださいね。
2011/12/31(土) 20:50:34 | URL | まつぼっくり #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/31(土) 20:59:48 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/31(土) 21:09:58 | | #[編集]
☆レイママさんへ

ジョーさん、今年の最後の最後に、やっといいポーズをしてくれました~

レイママさんの写真は素晴らしくて、ずっと憧れていました☆
イカ耳のレイさんやまん丸お目目のレイさん・・・どの表情も素敵ですね~
そんなレイママさんにお付き合い頂いて、感謝しております。
その上、素敵なカレンダーまで!
来年も、ジョー共々宜しくお願いします!

☆まつぼっくりさんへ

まつぼっくりさん、こちらこそ、いつも優しいコメントを頂いて感謝しております♪
チョコちゃんやニャン太郎くんに笑わせて貰ったり、
旅行や映画の話を楽しんだり・・・・
ネコネコブログは私のパワースポットみたいですね~(⌒o⌒)v

来年も、毎日の更新を楽しみにお待ちしています♪
そして、来年も宜しくお願いします!

☆鍵コメさんへ

お正月の支度は、やっと終わりましたか~
私は何故か女子サッカーのワールドカップ再放送を観ていました☆
かっちょいいジョーさんは、散々暴れた後、爆睡しておりま~す(笑
今年も、もうあと2時間もないなんて嘘みたいですね~
お母様の体調だけが気がかりですが・・・・・
来年は平和な年だといいですね~

来年も、みんにゃにお会いできるのを楽しみにしていま~す♪

☆鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございます。
ホッとしました~(⌒o⌒)v
お仕事大変だけど、頑張ってくださいね~♪
良いお年をお迎えくださいませ♪
2011/12/31(土) 22:33:39 | URL | そばかすクルル #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/01(日) 00:08:50 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/394-cec79d09

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

