らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ジョー・サンタはスタンバイOK!

    みにゃさ~ん メリー・クリスマス♪



やぁ ジョー・サンタです
DSCF3284-.jpg



ジョーさん 帽子 帽子!


んん? 
DSCF3280_.jpg


可愛い帽子を 忘れないでね


そうそう これだよこれ!・・・・・がぶっ!!
1324692968IqNF0BhV^^


いや 齧るんじゃなくて・・・・

まっ いいかっ

ジョーさんも 

クリスマスイブを それなりに楽しんでいる様です♪



おまけ



ひと足先に ちょこっとクリスマスパーティ♪

我が家のクリスマスには

何故か ダンナ特製のお寿司と 里芋の煮物があったりします(笑

DSCF3240.jpg



☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪



暖かいマントがすっかり気に入ったジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


キマッタね~ッ(^_-)-☆
ジョーくん、スッゴイ可愛い♥
似合ってるヨッ!!
手作りのお料理スペシャル~
さすがそばかすクルルさんッ(^^♪
旦那様もお料理大好きなんですねッ。
男の人がお料理できるのって最高ですよね!!

そばかすクルルさん☆
家族皆様で
素敵なCHRISTMAS EVEをお過ごし下さいッ(^_-)-☆
2011/12/24(土) 16:27:08 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
ジョーちゃんかわいい、すてきなサンタさんですね。
お帽子かじっちゃうところはご愛嬌ですね。
和洋折衷のクリスマスのごちそうおいしそうですね。
良いクリスマスを!
2011/12/24(土) 19:24:42 | URL | まつぼっくり #-[編集]
可愛いサンタさん姿のお披露目、ありがとうございます!!
…帽子は最後まで「齧るもの」ですか(^m^*)
でもジョジョ君はマントだけでも十分可愛いです♪
今日は我が家もクリスマスっぽい食事にしましたが、お寿司良いな~!
しかも握ってもらうのを食べれるなんて、クルルさん幸せですね(^o^*)
よく見たら、リンゴの切り方がすごい!!
こんなきれいなリンゴ、レストランでしか見たことがないです…
2011/12/24(土) 23:02:41 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョー君良く似合ってますね(*^_^*)
ちょこっとクリスマスパーティ美味しそうですね~!
旦那さんお寿司美味しそうですね(^^ゞ
この時期サトイモも美味しいですよね
2011/12/24(土) 23:52:10 | URL | クウママ #-[編集]
ご無沙汰していました。

うわぁージョーくんサンタかっわいいな~

赤のマントが良く似合ってるね!

それにスゴーイクリスマスディナー
ご馳走ですね!
美味しそうです。

ご主人が作って下さるの?!
羨ましいわ!
2011/12/25(日) 00:09:48 | URL | ジョルまま #-[編集]
すごいッ! 毎度、ここぞ!という時にご主人が作ってくださるんですよね♪
ケーキもですか?
ジョーくん、赤いサンタさんお似合いよ♪ご苦労様☆
2011/12/25(日) 02:07:49 | URL | ECO #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/25(日) 11:02:50 | | #[編集]
ジョーさん可愛いね~!
マントを気に入ったなんて奇跡じゃない?(笑)
帽子は来年また見せてね!
相変わらず、ダンナは料理が上手だね。
今度みんなでパーティをしよう~!
2011/12/25(日) 12:34:59 | URL | ナツ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/25(日) 13:34:39 | | #[編集]
かわゆすぎるよジョーちゃん^^
とってもおにあいだよー!
サンタ帽もかぶって~^^

え、旦那様特製お寿司に里芋の煮物?
どちらも大好き。
なんてステキな旦那様なんでしょう
うちの旦さんに爪の垢でもいただきたいですわ
もしかしてケーキも?!
2011/12/25(日) 16:26:53 | URL | だっちゅ #-[編集]
メリークリスマス!!
ジョーサンタ、ウチにも来てください!(笑)
豪華で素敵なクリスマスパーティだわ~。
お寿司、いいですよー!最高!
私まで楽しい気持ちになりました~(^^)
ありがとう!
2011/12/25(日) 18:14:59 | URL | ミルク #-[編集]
ジョーさん、カッコいい!
似合ってますね。

ご主人、お料理上手ですねー。
ケーキもご主人が作ったのかしら?

ジョーさん、クリーム舐めさせてもらった?
2011/12/25(日) 18:54:05 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
そばかすクルルさん、ジョー君、
メリークリスマス゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/
ジョー君サンタさん、カッコいいですね!
とっても良く似合っています。
お帽子を被ったところも見たかったなぁ~。
ジョー君のところにはサンタさんは来てくれたのかな。

「ちょこっとクリスマスパーティ♪」のご馳走、すごいです!!
どれも美味しそうですが、ご主人様特製のお寿司は
もうお寿司屋さんも真っ青というくらい素晴らしいです!
いいなぁ~σ(^¬^@)うまそぉ~♪
ケーキは、もしかしたら手作りですか?
これで「ちょこっと・・・」だなんて…
ホンチャンのパーティーだったら、どんなご馳走が
並ぶのかしら((o(*^^*)o))わくわく♪
楽しいクリスマスの夜をお過ごし下さいね。
2011/12/25(日) 18:54:18 | URL | ドロ #6LV7VrnU[編集]
クルルさん~♪ジョーくん~♪メリークリスマス~♪☆☆☆
ジョー君サンタさん、と~っても似合っててカワイイ~♪惚れましたぁ~(*^_^*)

クリスマスディナー、超美味しそうですぅ~~!!!
ダンナ様のお寿司、すごすぎます~~(^o^)
クルルさんの幸せ者ぉ~~♪(^_^)v
2011/12/25(日) 21:47:05 | URL | らんまる #QD09qMkA[編集]
ジョーサンタさん そばかすクルルさん
メリークリスマス(⌒-⌒)

とっても サンタさんの衣装似合ってますね。
衣装よりも ご馳走に目が奪われてしまいました。

いいなぁ 旦那さんのお手製 お寿司と芋の煮っころがし♪
ほのぼの♪
2011/12/25(日) 22:04:16 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

一日遅れの ハッピーメリークリスマスで ごめんね~☆



☆maminさんへ

Happy Christmas!
ジョーとのんちゃんは,やっぱり似ているのね~
・・・とまたまた言っているわたし(笑
想定外だったけど、サンタマントはかなりお気に入りでしたよ~
これで帽子を被ってくれれば完璧なんだけどなぁ~

maminさんのご主人もお料理が得意なんですね~(ひょっとしてプロ?)
チキン、とっても美味しそうでした!
ケーキの感想も聞かせてくださいね~☆

☆まつぼっくりさんへ

ジョーサンタさん、ちょっとぎこちないけど、
本にゃんは結構気に入ったようですよ~
とても寒い日だったので、ちょうど良かったのかも知れませんね~☆

私の相棒は日本料理を勉強したヒトなので、
どうしても和風になってしまいます(笑
でも、おかげで和洋折衷を楽しめました~♪

☆蘭丸さんへ

ジョーのサンタ姿を褒めて頂いて、ありがとうございます♪
そうなの、帽子はどうしても齧りたくなってしまう様です(笑
蘭丸さん家はビーフシチューですか?
こんな寒いクリスマスにはぴったりですね~☆

うちのダンナは料理が好き過ぎて、料理学校へ入り直したくらいなんです。
りんごの細工切り、よく気がつきましたね~
私にはとても太刀打ちできないので、すべてお任せです。
この調子でおせちもお願いしたいものです(^m^*)

☆クウママさんへ

クウちゃんの可愛さには絶対に勝てないけど、
ジョーも結構イケてるでしょ~?(ハイ親ばかです 笑)

この日はアジのお寿司が絶品でしたよ~!
でも、ジョーはお刺身には興味が無いので、
生クリームだけすこ~しあげました
うちクリスマスもいいものですね~♪

☆ジョルままさんへ

お久しぶりです☆
大きい声では言えないけど・・・・
実は、ジョルままさんのご馳走の方がわたし好みです(笑
クリスマスは、やはり洋風にした~い!
でも、我が家でそう思っているのは私だけなのがちょっと辛いなぁ(^m^*)

ジョーさんたら、このマントはお気に入りで全く脱ぐ気配無し・・・・
コスプレには抵抗感があったけど、本にゃんは案外平気なようですね~

☆ECOさんへ

週末は私が仕事なので、殆どダンナか息子が作っています。
そうやって、段々と料理から手を引いていく魂胆のわたし(笑
ダンナはプロの料理を勉強したヒトなので、上手なのは当たり前☆
・・・・なんて、口が裂けても言えません(^m^*)
でも、他人の作った物って何故か美味しいですよね~

☆鍵コメさんへ

了解!
いつもありがとうね~
また遊びにきてね♪

☆ナツさんへ

ホントに今年は例年のジョーと違うことばかり。
それが成長するってことかしら(笑
っていうか、それだけ彼も年を取ったんだね~

クリスマスでも誕生日でも和風で良かったら、パーティしようね~(笑
でも、煮物は私の方が上手なのよ(^m^*)

☆鍵コメさんへ

ジョーサンタは帽子に慣れる日が来るんだろうか・・・
来年に期待します(笑
お寿司は巻物が好きなんだけど、この日は却下されちゃった(^_^;

☆だっちゅさんへ

私は、まさるくんの爪の垢を煎じて欲しい~(笑
帽子は絶対的に拒否のジョーに、是非飲ませたい!
にゃんこって、どうしてあんなにスルッと帽子を脱げるんでしょうね~
いくら丸顔とはいえ、マジックの様にゴム抜けします(^_^;

ダンナの手料理に惹かれて一緒になりました!(笑
プレゼントの品物はいまだかつて貰った事はないけど、
ご馳走はいつも作ってくれます。
たまには品物でもいいけど・・・・(^m^*)

☆ミルクさんへ

ミルクさん家にも行きたいけど・・・
ジョーサンタ、乙女ちゃんは果たして受け入れてくれるでしょうか~(笑

私は生魚で蕁麻疹が出る事もあるのに・・・・
そんな事はお構いなしに、お寿司を作ってくれます(笑
自分が食べたいものをつくる!
これがダンナの鉄則なんだって(^m^*)

☆レイママさんへ

ジョーサンタ、最初は多少戸惑っていたけど・・・・
脱がない所をみると・・・結構コスプレ好きなのかも(笑

ダンナは凝り性なので、パーティ向きかも知れませんね~
この日のケーキも、台の周りがバームクーヘンで飾られていました。
勿論、生クリームたっぷりだったので、
ジョーにもすこ~しだけお裾分けしておきました♪

☆ドロさんへ

今年はジョーがサンタ役だったので、ひたすら幸せを配ってもらいました~(笑
でも、帽子を被れないようでは一人前のサンタではないかもね(^_^;

我が相棒は食べる事とお料理が大好きで、
サラリーマンを辞めて板前さんになった事もあるんですよ~
私はそのお料理で釣られたんですね~(笑
我が家は大食い揃いなので、これは品数が少ない方なんです。
これからは器にも凝ってみたいなと思っています♪

☆らんまるさんへ

オイラに惚れるなよ・・・とジョーが申しておりますよ、らんまるさん!(笑
ちびくんのオレンジも可愛いし、にゃんこって明るい色が似合いますね~
今度はお正月のコスプレに挑戦してみます(ジョーに怒られるかな)

お寿司は巻物も作る予定だったのに、時間が足りなかったそうです。
私はリクエストをするだけなので、とっても楽チン♪
食べる事に関しては、私って幸せ者ですね~☆

☆ゆずぴぃさんへ

ゆずぴぃさん、お久しぶり~☆
ゆずぴぃ家のみんにゃにも会いたいなぁ~~☆

この料理の写真にケーキが無かったら、
誰もクリスマスだなんて思わないでしょうね~(笑
我が家は割りとこういうかんじです。
白菜漬けが出ていないだけマシなのかも(^m^*)
食べたい物がご馳走ですものね~

2011/12/26(月) 00:43:43 | URL | そばかすクルル #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/26(月) 11:26:17 | | #[編集]
☆鍵コメさんへ

こちらこそ、いつもありがとう~~
師走は忙しいものね~
でも、もうすぐ仕事納め!
なんだか、学生時代の冬休みってかんじで嬉しいなぁ~♪
2011/12/26(月) 23:21:18 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/390-bd2912f5

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

