らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



にゃんこは変化を好みます・・・?



ちょっと 目先を変えると


飛びついてくれる 


ノリの良いにゃんこがいます


その名は ジョジョ


デルモンテマンションのねこベッドを 下に下ろしたら

注)デルモンテマンションとは・・・デルモンテの箱を使ったベッド

P1050748.jpg


この通り

ほげ~~♪
P1050750.jpg


そのデルモンテマンションに フリースを敷いたら


P1050808_20111216215247.jpg


ほら この通り


♪♪ふんふんふん♪♪
13239525570k3gGdFd.gif



また すぐに飽きるだろうけど


すぐに反応してくれる そんなあなたが好き♪




大きな 小さいお友達

にゃんこには 異常に好かれる 我が息子

一緒に歩いていたら 突然にゃんこが突進して来た!


キミは・・・・・タヌキかい?

2011121015520000.jpg


とっても大きくて まるまるとした 可愛い子でした

2011121015510001.jpg

息子は・・・にゃんこだったらモテていたのかもね



☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪



一度だけ恋をしたことがある・・・かも知れないジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


ジョー君は本当にノリがいいんですね♪
見ていてこちらまで楽しくなっちゃう♪
フリースも気に入ってくれたのか
鼻歌まじりにお手入れしている姿が
とっても可愛いです♪

>キミは・・・・・タヌキかい?
えっ? ハリネズミかと思いましたぁ。
…って、それは尻尾だったのですね!
立派なサビ猫さん(=^エ^=)
ニャンコに好かれる息子さん、きっとニャンコは
優しくしてくれる人がわかるんですね。
2011/12/16(金) 23:30:02 | URL | ドロ #6LV7VrnU[編集]
ジョー君寝床いっぱいありますね!(^^)!
うちも気が付いたら狭い部屋なのにネコ物が
年々増え続けてます(~_~;)
お手入れ楽しそう本当鼻歌が聞こえてきそうです(笑)
2011/12/17(土) 01:18:41 | URL | クウママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/17(土) 05:17:16 | | #[編集]
ジョーさんったら、イヤン(*´艸`)
変化を好むだなんて
マンネリ化した(以下、モザイクw)

ご子息様は
世間でゆう猫爺(年齢に関係なく、猫に好かれる男性をさすw)だったんだ♪
それってとってもステキなことだとおもいますよ☆
ちなみに、猫婆は皆無に等しい○
デシタw
2011/12/17(土) 13:38:15 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
わかる~!
ちょっと場所を変えたり、毛布1枚敷いただけで
いきなり使い始めたりしますよね~。
デルモンテマンションもフリースが敷かれて
高級デルモンテマンションになりましたね。(笑)
寒い冬限定かしら。
暖かくなったら普通のデルモンテマンションを
好みそうな気がしますね(^^)
息子さんに寄ってきた猫は女の子かしら~?
2011/12/17(土) 13:53:34 | URL | ミルク #-[編集]
ジョーくんキャワイイ~♥
気持ちよさそうなベッドがいっぱいあって最高だねッ!!
とぉ~っても気持ちよさそう(^^♪
超ご機嫌だねッ♥

タヌキさんみたいなニャンコ様~ウチのあとむみたぁ~い!笑

ニャンコちゃんに好かれる息子さんはとぉ~っても優しい人だって
猫もわかるんですよね。
ホント動物って人見ますよねッ!
2011/12/17(土) 20:12:49 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
ありゃ、なんとジョジョ君には隠れたロマンス(古…)の過去があったかもしれないんですね(^m^*)
目先を変えたらすぐに使ってくれるジョジョ君は、アイデアの出しがいがある~♪
こんなにたくさんのベットがあったら、毎日とっかえひっかえ楽しめますね(^-^)

息子さんはにゃんこにモテモテですか~!
知らない外猫が突進してくるなんて、よっぽどですよ!!
きっとほんわか優しいオーラが漂っているんでしょうね♪
2011/12/17(土) 21:28:16 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョーちゃんは新しい雰囲気が大好きなんですね。
さっそく飛びついてくれるなんてうれしいですね~。
息子さんネコさんにもてるなんてうらやましいな。
きっとやさしい方なんでしょうね。
2011/12/17(土) 22:11:14 | URL | まつぼっくり #-[編集]
ジョーさん、猫ベッドのアレンジを楽しんでいますね。
毛繕いで足を上げてるのはポーズしているように見えます。
ジョーさんの足先はがっしりしているんですねー。
シックな肉球が素敵。
2011/12/18(日) 07:35:27 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
こんにちは!
メールありがとうございました!
遅くなっちゃいましたが、下の記事読ませて貰いました♪
素敵にご紹介くださってありがとうございます!
ジョーさんサンタさん、とっても似合っていて
可愛かったです♪
あ~でも、帽子が玩具に・・・(笑)
帽子苦手だったのね・・・ごめんねえ~。
ほんと、猫さんって、ヒモ系が好きですよね!
そばかすクルルさん地方でも、コメダあるんですね!
私は、その地元に住んでいて、
たまにコメダでモーニングするけど、
この話題のシロノワールだけは、食べる機会が無くて
(いつも、朝行くので)まだ、未食なんですよ~。
いつか、食べてみたいなあ。
お正月用のお写真が撮れたら、
BBSの方にも、投稿してくださいね(^^ゞ
今後とも、どうぞよろしくお願いします~♪
2011/12/19(月) 10:14:31 | URL | ふく村です★ #spdn0RYQ[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/19(月) 11:55:02 | | #[編集]
ジョーくんてば、別荘がたくさんあっていいじゃなーい!(´∀`)ノ
「おっ今日は新しい寝床ができとる!」てな感じかな♪
男の子って新しいもの好きですよね~

あ、息子さんがいらっしゃったのですね!
もう大きいんでしょうか?
うちの旦那もにゃんこだったら
きっとモテモテです・・
今はムゥにモテモテです笑
2011/12/19(月) 13:45:55 | URL | うめじゃこ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/19(月) 17:06:04 | | #[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆ドロさんへ

単純なので、ホントに助かります(笑
このフリースは特にお気に入りなので、
箱に敷いてくれるのを待っていたのかも知れませんね

息子によると、ここら辺はサビちゃんが多いそうです。
カレは、動物病院のにゃんずにも好かれていたりします(^m^*)

☆クウママさんへ

クウママさんの真似っこばかりしている我が家も、
一緒に物が増え続けています(笑
でも、にゃんこグッズは見ているだけで楽しいですね。
ジョーは、毎日ご機嫌でいろんなベッドを渡り歩いていますよ~
この日はとても丁寧に毛づくろいをしていたので、よっぽどご機嫌だったんでしょうね~♪

☆鍵コメさんへ

ホントに好奇心が強くて、新し物好きですね~♪
息子ってば、にゃんこ同様女の子にも優しくすればモテるのかもね~(笑

☆キッツCatさんへ

飽きっぽくて、次から次へと渡り歩くジョーは浮気者?(笑
にゃんこって、同じ場所で一日中眠っているということは無いですよね~

息子は猫爺と呼ばれたら喜ぶかも(^m^*)
にゃんこの扱い方がソフトで、とっても上手いの。
あれの前世は、絶対にゃんこだと思うよ(^_^)v

☆ミルクさんへ

ヘタすると、角度を変えただけで入り浸りだったり(笑
ジョーって、案外だまされやすい性格みたいです(^m^*)

息子が歩くと、磁石の様ににゃんこがくっ付いて来ます(オーバー? 笑)
この前は犬にも大人気で・・・
たまには、ヒトの女の子も引き寄せないかしらね~\('∀';)>

☆maminさんへ

その日の気分によってベッドは選び放題!
・・・って、随分と贅沢なヤツですよね~(笑

このにゃんこは、本当に大きかったの☆
あとむくんと同様、骨格が大きいってかんじでしたよ~
私も優しいヒトだって、分かるはずなんだけどなぁ~(笑
兎に角、息子にスリスリしまくっていました~♪

☆蘭丸さんへ

以前、ロミオとジュリエットでアップしたんですけど、
同じ4Fのにゃんこがベランダ伝いに通って来た事があったんです。
一週間くらいの短い恋だったけど・・・・・
迫力あるおんにゃの子に、ジョーは怯えていました(笑

息子は、時々ヒトじゃなくてにゃんこじゃないかと思う事があります
要は、マイペースで自分勝手ってことでしょうか(笑

☆まつぼっくりさんへ

何をやってもノリノリなのは嬉しい事ですね~☆
でも、たま~に無視されることもあります(笑
息子は動物病院のにゃんずにもモテモテで、膝に乗ってきたりします。
ヒトの女の子にはイマイチなのが、母としては複雑ですけど(^m^*)
にゃんこの生まれ変わりなのかなぁ・・・

☆レイママさんへ

ジョーは、足と手のお手入れを特に念入りにします。
あの、足をピ~ンと伸ばした姿は面白いですね~♪
肉球の間も丁寧にメンテしています。
ジョーの足は ガッシリしていて短いの(笑
レイさんは長くてスレンダーだから羨ましいなぁ~☆

☆ふく村さんへ

今回はいろいろお世話になりました!
素敵なマントのおかげで、ジョーも可愛く写真が撮れました♪
帽子は残念だったけど(笑
もう一度チャレンジしてみますね~☆

コメダさんは、こちらでもいつも盛況ですよ~
シロノワールは、食後でもペロッといけました!
でも・・・・朝からは、ちょっとキツイかもしれませんね~

羽織袴姿を楽しみにしていて下さいね~♪

☆鍵コメさんへ

大丈夫、今日更新するから(笑
でも、今はちょっと気持ちが弱っているから、
そんなに優しい事を言われると、涙が出ちゃうなぁ☆

☆うめじゃこさんへ

寝床を求めてウロウロしていたので、
キャビネットの上にベッドを乗せたら、即飛んで来ましたよ~
これだけ分かりやすいと嬉しいですね~(笑

息子は、そろそろ結婚しても良いお年頃です。
でも、にゃんこにかまけて婚期を逃しそう(笑
え~っ、ムゥさんはママ派かと思っていた!
ご主人は、ヒトよりもムゥさんにモテていた方が嬉しいかもしれませんね~
2011/12/19(月) 17:17:45 | URL | そばかすクルル #-[編集]
☆鍵コメさんへ

ありがとう~~☆
すっごい楽しみです♪
クリスマスといえば、ケーキだもんね~!
今年は仕事が休めそうなので、盛大に楽しまなくちゃ(^m^*)
見習って、今から年賀状を作りま~す♪
私も、遅すぎ~(笑
2011/12/19(月) 18:01:34 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/387-a697348c

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

