らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



もうすぐ楽しいクリスマス♪

クウちゃんの可愛い鏡餅すがたを見た ジョーさん 

オイラも これが欲しい

なんて言うもんだから・・・・・

(^m^*)


早速 ねこのふく村さん


季節ものをお願いしてみた

P1050787.jpg


納期が少し遅れたとかで 帽子とコースターをおまけして頂きました♪


P1050796.jpg

P1050797.jpg


ちょっと早いけど メリークリスマス♪


早速マントを着て 満更でも無いジョーさん


これ 似合う?
P1050794.jpg



とっても可愛いよ ジョーさん

アメショは 赤が似合うね♪


オイラ イケてる?
P1050789.jpg


うんうん カッコいいサンタさんだね!



でも・・・・

ダンナが 帽子を被せて見たら この通り・・・・・

P1050793.jpg


帽子のゴムを見た途端 

野生に戻ってしまった サンタなのだった・・・・




コメダのシロノワール


いつも満員の コメダさん

食後だったので ミニシロノワールにしたけど・・・・

2011121015470000_20111214215032.jpg

とっても美味しくて ミニにした事を後悔しちゃった!!



☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪



嫌いな帽子を被せられて ベリー・クルシミマスになっちゃったジョーにポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


ジョー君
すごーく可愛いじゃん!
ちゃんと着てるし・・・

お~~~
お帽子はやっぱりダメッショ???
ゴムが気になっちゃうのね
お帽子のジョー君も見たいよ!

コメダ>こちらにも出来たのん(*^^)v
2011/12/14(水) 22:43:24 | URL | CATMOON #-[編集]
わあ~凄いいっぱい買われたのですね(*^_^*)
ジョー君クリスマスマント可愛い~よく似合ってますね~!
帽子のゴム、ひもにうちも反応してジョー君とまったく一緒です(笑)
いつも乗せる感じで写真撮ってます(~_~;)
お正月コスプレ楽しみですね♪
シロノワール美味しいってよく聞きますが
食べた事がありません。
ソフトとパンって合うのかなっていつも思いますが今度頼んでみようかな~!
2011/12/14(水) 23:30:31 | URL | クウママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/15(木) 11:03:58 | | #[編集]
ジョーさんてシルバーでしょ?
とっても、お似合いよ☆
お帽子、さすがのジョーさんもやっぱりダメか(--
でもマントがゼンゼンいけているからいいとおもうよー(y^^y)
うちもねえ、マントだけはあるけど写真がまだww

2011/12/15(木) 13:09:27 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ふぉ~!
ジョー君、マントが似合うよ~(^^)
ちょっとカッコイイかも♪
でも野生に戻ったサンタは嫌だ。(笑)
プレゼントを運んでくるより噛まれそう。(爆)
ここまできたら帽子も被ってくれたらいいのにね~。

コメダさんってなんだろう?
すごく美味しそうだ~(^^)
2011/12/15(木) 18:30:25 | URL | ミルク #-[編集]
もうそんな季節ですね~(^-^)
ジョジョ君はクリスマスもお正月も、準備万端♪赤いマントがかっこいい~!
…でもやっぱりゴムは気になるみたいですね(^m^*)?
着物姿も楽しみにしています(^-^)!
2011/12/15(木) 20:36:12 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョーさん、赤いマントがとっても似合っています。
カッコ良いわー。
クリスマスが楽しみになりますね。
ケーキの前でサンタ姿で記念撮影するのかな?
2011/12/16(金) 01:26:56 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
ジョーくん!!
めちゃくちゃカワイイ~じゃないッ♥
にあってるよぉ~ヽ(^o^)丿
えぇ~いいなぁ~袴もカッコイイねぇ~
ジョーくんイケニャン(=^・^=)
来週CHRISTMASですよねッ。
ヤバいです。。。まだ何も用意してないし・・・Σ(´∀`;)
でもCHRISTMAS★お正月楽しみッ。
さすがそばかすクルルさん~準備OKですね!

今回お初のあとむとあ年賀状作ったんですよぉ~ッ☆
そばかすクルルさん、よかったらもらってくださいネッヽ(^o^)丿

2011/12/16(金) 05:17:49 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
かっわいい~じゃないの!
ジョーさん、よく嫌がらなかったね。
袴姿も見たいから、よろしく~
年賀状はバッチリだね!
2011/12/16(金) 10:31:44 | URL | ナツ #-[編集]
ジョーくん、赤いサンタケープ似合ってる!
帽子は嫌がりますか、やっぱり。
そうか、もう来週なんですね、クリスマス☆
私もなにか考えようかな。時間がない時のほうが色々考えるものですね……。
2011/12/16(金) 13:43:17 | URL | ECO #-[編集]
ジョー君のサンタさん姿、かわいすぎます~(*^_^*)
ジョー君のオメメがキラキラしてる♪嬉しいんですね~^^
ジョー君が欲しがった鏡餅姿は、お正月になったら見られるのですね~♪楽しみです~(^o^)

美味しそうなデザートですね~♪
コメダさん、行ったことないのですが、
ココスに似たデザートがあります♪クルルさん食べたことありますか~?^^
2011/12/16(金) 13:51:30 | URL | らんまる #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/16(金) 13:52:55 | | #[編集]
クリスマスのマント似合っていますね、ジョーちゃん。
でも結局お帽子はかぶれなかったのかな。
すっかりおもちゃになっていますね。
野生に戻るのが最高です。
2011/12/16(金) 18:11:38 | URL | まつぼっくり #-[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆CATMOONさんへ

可愛いなんて言って貰えて良かった~☆
昔は体に触れただけでも嫌がったけど・・・・
年を取ったら、少し寛大になってきた様ですよ~(笑

コメダさんって、食器はコレールなのね~
美味しかったからいいけど(^m^*)

☆クウママさんへ

サンタのコスチュームは、やっぱりクウちゃんの方が似合いますね~☆
帽子はぶるぶるっと一撃されました(笑
以前は体に触れると、どこかに隠れて出て来なかったけど・・・・
このマントはかなり気に入った様ですね♪

シロノワールのソフトはあまり甘くなかったですよ~☆
シロップをかけた温かいパンと合って、とってもグーでした~♪

☆鍵コメさんへ

ありがとう~
本にゃんも喜んでいますよ~・・・多分(^m^*)
でも、ビビリだから外出は出来ないサンタなの(笑
役に立たないよね~

コメダのバーガー類はとんでもない大きさみたい!
今度チャレンジしてみますね~☆

☆キッツCatさんへ

ジョーはシルバーにブラウンが混じった子なので、
黒い部分の色は薄いの。
でも、アメショって、赤が似合うと思いませんか~(私だけ? 笑)
みうちゃんは被り物も洋服もOKですものね~
ジョーが拒否するときは、変なダンスを踊って全部自力で脱いじゃうの(^m^*)

☆ミルクさんへ

ジョー・サンタはブラックサンタですね~(笑
見かけは可愛いけど、近寄ると怖いかも~
そんなサンタはいるんかい?(笑
ダンナさんがねこアレルギーの友人が、にゃんこに時々セーターを着せていました。
コスプレじゃなくて、そういうのも良いですね~♪
コメダさんは名古屋の喫茶店で、面白いの☆
次回は、ビッグなシロノワールとハンバーガーにトライしてみますね。

☆蘭丸さんへ

とにかく体に触られるのが嫌いだったジョーが、
添い寝はするしコスプレもOKだなんて・・・・
明日は吹雪か?ってかんじです(笑
でも、帽子はまだまだ受け入れられない様ですね(;^_^A
着物は・・・お正月のお楽しみです♪

☆レイママさんへ

ジョーは生クリームが大好きなので、
ケーキを見せたらもう大変!(笑
きっとマントはクリームだらけになっちゃいます(^m^*)
年齢には関係なく、コスプレをしたにゃんこって何故か幼くなりますね~
もう一度帽子も被ってくれると嬉しいなぁ☆

☆maminさんへ

とっても可愛く作って頂きました~♪
イケニャンの仲間入りが出来るかな?
実は我が家も、クリスマスの飾りつけは一切していないの~
ツリーもリースもしまったままだし(笑
ジョーだけが季節感にあふれています(^m^*)

あとむくん年賀状、楽しみにしていま~す!
縁起が良さそうだもんね、あとむくん♪

☆ナツさんへ

そうなの、鬼の霍乱(笑
お布団にも入ってくるし・・・今年のジョーは一味違うでしょ?
帽子はやっぱり無理だったけどね(^m^*)
袴姿で年賀状を作ろうと思いつつ、まだ手付かずです(^_^;

☆ECOさんへ

グレーに赤は合うだろうなぁと思っていました♪
でも、デザインがちょっと可愛すぎるかな?(笑
実は父方がクリスチャンの家系で、クリスマスは毎年盛大に祝っていました☆
その癖が抜けなくて、いまだに楽しみです。
忙しい方がリズムに乗れるときがありますよね~

☆らんまるさんへ

きっと、オイラが欲しがったんじゃないぞ~、って今頃叫んでいるかも~(笑
でも、可愛い姿をお見せ出来て幸せです。
昨年までは、体に毛布を掛けるのもご法度だったんですよ~
変われば変わるものですね~
鏡餅姿は・・・・近日公開!になるといいなぁ(^_^;

わたし、ココスへは行った事が無いの!
シロノワールはデニッシュパンの上にソフトが乗っていて、美味しかったですよ~

☆鍵コメさんへ

自分ばかり楽しんでいました~(笑
そのうち、お手元に届くかも~
お楽しみにね♪

☆まつぼっくりさんへ

今年のジョーは、体に何がくっ付いても文句は言いません。
それだけ寒がりになったという事でしょうか~
案外、今だったらハーネスもOKかも知れませんね☆
帽子のゴムひもが目に入ったら、凄い勢いで食らいついていました(^m^*)
マジックテープに付け替えてみようかなと思っています♪

2011/12/16(金) 21:44:49 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/386-815fa527

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

