らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ジョジョ・カレンダー♪


ジョーさん!

ちょっとちょっと~

眠っている場合じゃないよ~~!

P1050737_20111212141827.jpg


とびきり嬉しい荷物が 届きましたよ~♪


なになに~?
P1050741.jpg


まずは 鼻と舌でチェック

あんまり舐めないでよ!

P1050742.jpg


これ 美味しいね~~
P1050744_20111212141928.jpg


だから 舐めちゃダメ~~!!


仲良くして頂いている レイニャンレイママさん

こんなに素敵な ジョジョ・カレンダーを作って下さいました♪
 
        
            *クリックすると 別窓で大きくなります

1月・2月
画像を拡大

3月・4月
画像を拡大

5月・6月
画像を拡大

7月・8月
画像を拡大

9月・10月
画像を拡大

11月・12月
画像を拡大




レイママさん 師走の忙しい中 ありがとうございま~す!!

レイさん ママを借りちゃってごめんね☆


来年は ラッキーな年になりそうです♪




☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪




写真やカードは必ず毒見する 変なジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こんなに素敵なカレンダーがあるなんて、来年一年が今から楽しみですね♪
レイママさんのセンスももちろんですが、モデルのジョジョ君がまた良いなぁ~(^-^)!
トトで作ったら、12か月ほとんど寝顔か変顔になっちゃいそうです…(^m^;)


2011/12/12(月) 20:27:02 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョーちゃんすてきなカレンダーになりましたね~。
来年の楽しみですね。
すてきなブロ友さんですね。
2011/12/12(月) 21:15:53 | URL | まつぼっくり #-[編集]
わぁ~素敵なカレンダーが届きましたね
特に4月と11月が個人的に好きです^^

来年は毎月めくるのが楽しみですね♪


2011/12/12(月) 23:19:43 | URL | CATMOON #-[編集]
うわぁ☆! ものすっごく素敵ですね♪!
オリジナルカレンダーですか☆!?
ジョーくんの色々な楽しい生活の一片が、いろいろな表情が、とてもすてきです♪
羨ましいなぁ☆!
2011/12/12(月) 23:35:00 | URL | ECO #-[編集]
うわ~素敵なプレゼントカレンダー
嬉しいですね(^^ゞ
今から使うのが楽しみですね♪
2011/12/13(火) 00:01:53 | URL | クウママ #-[編集]
クルルさん、カレンダー気に入って頂き嬉しいです。
雰囲気のある写真を選ばれたので、統一感のある
仕上がりになりましたね。

2011/12/13(火) 02:04:20 | URL | レイママ #T1v2HuW6[編集]
ニャに?ニャに???
レイママさんが@@←ビックリするな!
ジョーさん、ばっかのオリジナルカレンダー☆
めちゃ、かっこいいしステキだね♪
2011/12/13(火) 11:39:09 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ちょっと、ちょっと!
超可愛いんですけど!!
良い写真ばっかりだなぁ~。
ジョー君、美味しかったかい?(笑)
こういうプレゼントは嬉しいですね~(^^)
来年も再来年もその先も、ずーっと飾っておけば
毎年良い年になりますよ♪
2011/12/13(火) 11:58:04 | URL | ミルク #-[編集]
そばかすクルルさん~こんにちは~ヽ(^。^)ノ
めっちゃカワイイ~ですねッ。
ジョーくんカレンダーいいなぁ~ッ。
私も欲しいぃ~♥
ウチの3ニャンズのカレンダー作ってみようかしらぁ~
ニャンコちゃんのカレンダーいいですよね。
見てるだけで元気でるぅ~ッ!

1番最初の寝てるジョーくんとってもカワイイなぁ~ッ。
LOVELY♥ジョーくん(=^・^=)
2011/12/13(火) 12:02:53 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆蘭丸さんへ

レイママ・マジックで、ジョーの素敵なカレンダーが完成です☆
ただ、いざ写真をチョイスするとなると、大変なんですね~
枚数の割りに、ピントが合っているのが少ないこと!(笑
これだ!と思うと、目やにが酷かったり・・・・(;^_^A
でも、おかげで来年がすごく楽しみになりました~♪

☆まつぼっくりさんへ

お忙しい中、本当に有難いことですね!
何でもない写真がこんなに素敵になるなんて、感謝感謝です♪
例年なら、年をとるのは嫌な筈なのに・・・・
今は、早く来年が来ないかなぁ~と心待ちにしています♪

☆CATMOONさんへ

4月と11月は息子のチョイスです(笑
最初は一人で写真を選んでいたけど、もう外野がうるさくて(((。^_^A
ジョーの事となると、みんな一家言ある様です。
新年が益々楽しみになりました♪

☆ECOさんへ

レイママさん、とても素晴らしいカレンダーに仕上げて下さいました~♪
こういう記録の残し方も、素敵ですね~☆
でも、写真を選んでいる時に感じた事は・・・・
もっとちゃんとした写真を撮らなくちゃ!でした(笑

☆クウママさんへ

ジョーが別にゃんに見えますね~(笑
子猫の頃の写真も混ぜてみたんですよ~
わたしでは絶対に出来ない、センスの良いカレンダーを作って頂きました♪
厳選した写真なので、今から毎月めくるのが楽しみです♪

☆レイママさんへ

友人達にもメールで自慢してしまいました~(笑
何でもない写真が生き生きと生まれ変わっていて、
家族でビックリしました!
本当にありがとうございました♪

☆キッツCatさんへ

キッツさんも大好きなレイママさんのカレンダー♪
やっぱりセンス溢れる素敵な作品にして頂きましたよ~♪
他のにゃんこの写真も可愛いけど、やっぱり自分の子が一番ですね☆
来年は、バッチリ良い年になりそうです(⌒o⌒)v

☆ミルクさんへ

いいでしょ、いいでしょ~!(笑
写真を選んでいた時点では、あまり季節感が無かったけど・・・
とても雰囲気のあるカレンダーを作っていただきました~♪
ジョーも、たっぷり舐めて楽しんだ様だし(笑
来年は、高い所に置いて、ジョーの魔の舌から守らなくちゃ(^m^*)

☆maminさんへ

毎年にゃんこカレンダーを飾っていたけど、
やっぱりジョー・カレンダーに勝るものは無いですね~♪
あとむ君たちのカレンダーも素敵!
maminさん、是非作って、私にも下さい!(笑

うちのモンプチベッドは盛り上がっているので、
落ちてしまわないかと、いつも心配です。

2011/12/13(火) 17:36:23 | URL | そばかすクルル #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/13(火) 18:59:47 | | #[編集]
クルルさん~なんて素敵なカレンダーなんでしょう♪♪
レイママさん、すごすぎますね~(^o^)
ジョー君の表情が、どれもいいですね~!!
8月の、ジョー君のポーズ、めちゃカワイイ♪♪
まだ小さい頃のジョー君ですか?
来年、きっといい年になりますよ~(^_^)v
2011/12/13(火) 21:22:22 | URL | らんまる #QD09qMkA[編集]
わぁ~、ステキ!!
ステキなカレンダーが出来ましたね。
どの月のジョーくんもいいなぁ~。
立派なモデル猫さんですね。
これ、売れそうですよv(゚-^*)⌒☆
来年は月が変わる度にカレンダーを変えるのが
楽しみになりますね♪
きっと、素晴らしい年になりますね。
2011/12/14(水) 00:17:35 | URL | ドロ #6LV7VrnU[編集]
☆鍵コメさんへ

これは非売品です(笑
レイママさんのおかげで良い年が迎えられそう♪
来年は毎月が楽しみですね~~☆
使い終わったら、額に飾ろうと思っています♪

☆らんまるさんへ

レイママさんの写真はすご~く綺麗なんですよ~
写真をチョイスする時に、つくづく反省しました。
ほとんどがピンボケで・・・\('∀';)>
らんまるさんの写真も、毎回素敵ですよね~
みなさんに追いつく様、頑張らなくちゃ☆

8月のはちびジョーの写真です。
これは、年賀状にも使用したお気に入りです♪

☆ドロさんへ

最近は辛い年が続いていたけど、
おかげで素敵な年が迎えられそうです♪

え~~っ、売り物ですか!(^m^*)
レイママさんが、すごく素敵に仕上げてくださったおかげです♪
でも、ジョーも褒めていただけると嬉しいですね~
ジョーは、とっても良い表情をしてくれるのに・・・・
私のカメラの腕は、ちょっと問題ありの様です(笑
来年は、そこが勉強のしどころかも知れませんね。
2011/12/15(木) 00:13:06 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/384-459c568f

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

