らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



突撃小僧!

次の日が休みの夜は

ちょっと夜更かしして 読書三昧!

・・・・・・・と思ったら

突撃小僧がやって来た!

P1050479.jpg


本にしつこくスリスリ   ヒモをガジガジ

挙句の果てには 頭突きで ゴッチン!

1322638711tA9Smb72.gif


悪い子は こうしてやる~~

P1050482.jpg


とっ捕まえて ブチュ~の刑にしてやりました(^ε^)-☆Chu


最悪だぜ
P1050507.jpg






11月の職場イベントに ポニーがやって来た!

CIMG2999.jpg

絶対乗るぞ~!と張り切っていたのに・・・・
小学校低学年までなんだって
精神年齢は そのくらいなんだけどなぁ



頂き物

萩の月

P1050592.jpg

東北は 本当に美味しいものが多いですね~♪



☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪



そしてまた次の日も突撃小僧の懲りないジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



ジョーさん
そばかすクルクさんの
強烈なブチューーーーー☆
災難だったね(≧∇≦)
2011/12/03(土) 12:20:14 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/03(土) 12:23:15 | | #[編集]
わかります~読書してると紐かじします~^^ジョーさんも紐すきなのね~^^

最近、読みたい本は大量にあるのにぜんぜん進まないのです。しくしく。

わぁ~ポニーかわいいですね。

萩の月だ~
おいしいですよね~
まだまだたくさんおいしいものがありますのでぜひぜひ機会があったら仙台にきてくださいね^^
そのときは、連絡してくださいね~^^
2011/12/03(土) 14:54:14 | URL | まっきぃ #-[編集]
ジョーくんにしてみれば、次の日が休みの夜は夜更かしして遊んでくれ~ということでしょうね。
萩の月、ほんと美味しいですよね!大好きです。
↓かたつむりのマスクって……えええ@!?ですけど……でも良ければなんだってしますけど!
2011/12/03(土) 14:57:56 | URL | ECO #-[編集]
ジョーちゃんも夜は活発になるんですね~。
職場にポニー?
なんだかテンション上がりますね~。
2011/12/03(土) 19:20:01 | URL | まつぼっくり #-[編集]
ジョーさん、ごっちん攻撃したのね。
クルルさんにブチューされて最悪なの?
キリッとした顔して抗議してますね。

萩の月、出張のおみやげで以前は頂いていたけど
最近食べていないわ。
美味しいですよね。
2011/12/03(土) 20:42:18 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
ジョー君構ってほしかったのでしょうか(*^_^*)
スリスリ、モフモフはよくしますがブチュー
ってするとクウはマジに逃げます(笑)
2011/12/03(土) 21:38:39 | URL | クウママ #-[編集]
分かります!怒っているふりしてぎゅ~っとかぶちゅ~っとか(^-^)
私はおでこのマークにチュッとするのが大好きです(^-^ゞ(←何の告白?)
クルルさん、ブックカバーもエッフェル塔?
エッフェル塔模様のお布団にもぐりこんでこのブックカバーの本…なんておしゃれ~♪
私はカバーも表紙も外して丸裸状態…こんな所にもガサツさが表れてしまいますね(^-^;)

ポニー、私も間違いなく乗りたくてウズウズしちゃいます。
だって滅多に乗れませんから(^-^)♪
2011/12/03(土) 22:40:47 | URL | 蘭丸 #-[編集]
本読まないでってお願いしたら

ブチューの刑>最悪だなんて(笑)
ジョーさんたらぁ~

萩の月おいしいですね
おみやげランキングNO1じゃなかったかしら
2011/12/03(土) 22:46:57 | URL | CATMOON #-[編集]
突撃小僧!
ぜひ、私にも突撃お願いしますっ!(笑)
これって~、自慢じゃないですか~。(笑)
ジョー君のお口ドアップ写真、すごく可愛い!
いや~、ホント可愛いなぁ(^^)

「ポニーに乗るぞ!」って。(笑)
クルルさんは可愛い人ですね~。
私はポニーがかわいそうで乗れない。(重いから~。笑)
2011/12/04(日) 07:52:29 | URL | ミルク #-[編集]
突撃小僧ってネーミングがジョー君にぴったりですねえ(´∀`)♪

ブチューはやっぱイヤですかー(・´з`・)
私もしょっちゅうヤメテーってされます笑

ポニーかわいいですよね!!
私も乗りたい・・(精神年齢なら負けないくらい低いですよ!)
2011/12/05(月) 00:07:22 | URL | うめじゃこ #-[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆キッツさんへ

災難じゃないってば~(笑
ヘタすると、私は午前3時くらいまで起きていたりするので
きっと気になるんでしょうね~
でも、私の布団に入って来るのは朝食後の5時過ぎだから、
ジョーには迷惑を掛けていないんだけどなぁ・・・
色々とうるさいヤツなんです\('∀';)>

☆鍵コメさんへ

ちゅ~したら、飛んで逃げていきました~(笑
直後にばりばりと爪を研いでいたので、
結構ストレスだったのかも~
萩の月はお土産の定番ですね☆
冷やして食べるのが好き♪ 

☆まっきぃさんへ

文庫本のヒモは、にゃんこには特に好まれますね~(笑
遊んでいるとでも、思っているのかしら~
最近は電車の中でも寝ちゃったりしていたので、なかなか読み進めません・・・
でも、宮部みゆきさんの“おまえさん”は素晴らしかったですよ~
何度泣いた事か・・・・まっきぃさんは、もう読みましたか?
いつもまっきぃさんの食べログで、宮城を研究しています☆
お会い出来たら嬉しいな♪

☆ECOさんへ

次の日が休みって、何故か気付かれてしまいます(笑
きっと、私はゆる~いモードになっているんでしょうね~
でも、寝る前に十分遊んでいるというのに、
私が一人で何かしていると必ず邪魔をします。
本のヒモも、にゃんこにとっては魅力的だし・・・・
なんでもマイペースで楽しんでいます(^m^*)

☆まつぼっくりさんへ

私は夜型人間で、何かやる気になるのが、10時過ぎです(笑
ジョーもその点は合っているけど、遊びにはキリがありません。
読書だってしたいしね~☆

毎月イベントがある職場なのですが、
さすがにポニーは初めてでした(笑

☆レイママさんへ

ず~っとカメラを向けながら、ゴッチン攻撃を防御していました~(笑
本へのスリスリは、毎度かなりしつこいです。
最後にはカメラを手で押さえられました~(^_^;

萩の月は1個では物足りなくて、
いつも一箱食べてしまいたい衝動にかられます(^m^*)

☆クウママさんへ

外出から帰ったりお風呂から出た後は、
スリスリもしつこいですよね~
自分のニオイをつけたいのでしょうけど・・・・
本は関係ないでしょ~ってかんじです

チュ~の後は、ジョーもマジで逃げていました~(笑

☆蘭丸さんへ

私もオデコにちゅっとするのが好きです。
でも、時々たばこクサイの(^_^;
ダンナがこっそりちゅ~しているんでしょうね~~(笑

通勤時と入浴している時が私の読書タイムなので、カバーは必須です☆
このエッフェル塔のカバーはオークションで手にいれた素人の方の作品です。
ねこ柄とエッフェル塔柄が多いってことは、人気があるんでしょうね~♪

ポニーといえども、結構大きかったのに・・・・大人は却下でした(>_<。。)

☆CATMOONさんへ

ジョーのご飯のときは、必ずちゅっとしてからあげています。
食べ物でつっているせいか、この時は嫌がらないの(^m^*)
ずるいでしょ?(笑
それとも耐えているのかなぁ・・・

萩の月のカスタードがたまりませんね~
ジョーにも、ひと舐めお裾分けしておきました☆

☆ミルクさんへ

いつも自慢になっちゃう、わたし(笑
でも、乙女ちゃんの“おなでなさい攻撃”の方が羨ましいなぁ、わたし(^m^*)
ただ、読書がまったく進まなくて、ホントにSOSなんです。

ポニーくん、結構凶暴なんですって。
ビビッているヒトは分かるらしくて、ガブリと噛むらしいですよ~
私みたいに、乗りたいオーラむんむんでも、ウザイでしょうね~(^_^;

☆うめじゃこさんへ

そういえば、ジョーはいつも突撃しているかも
瞬発力は、まだまだ若い者に負けてはいません(笑
右手にじゃらしを持ってジョーを遊ばせながら、本を読んだりもしたんですよ~
ジョーが寝た時に読もうと思っても、私も一緒に寝ちゃったりしてしまいます。

我がイケメン上司は、ポニーに人参をあげたら噛まれたそうです。
わたしには、すっごくいいポニーちゃんだったんだけど(^m^*)

2011/12/05(月) 17:45:07 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/377-aa659a4e

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

