らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



今日も 遊んで貰いました♪


かあさん 怪しいヤツがいますよ!

にゃんこ雑誌の付録に ビビッている ジョーさん

ドキドキドキ・・・
P1000451.jpg


カシャカシャと音のするものは苦手な ジョーさん

でも お味は なかなか良いらしい

ザリザリザリザリ・・・・
P1000457.jpg


舐めてばっかりいないで

遊ぼうよ~!

と呼んでみても 知らん顔

・・・・・・・・・・
P1000470.jpg


ずっと待っていたら

ふふふ ちょっと近付いてきたかな♪

・・・・・・・・・・
P1000471.jpg


ねずみさんも一緒だよ!

・・・・・・・・・・
P1000472.jpg


バッタくんも 待ってるよ~!

??????
P1000480.jpg


おおっ ちょっと反応したぞ~♪



・・・・・と思ったら いきなり

おりゃぁ~~!!
1331184257突撃


でも

ジョーさん 一回こっきりで さようなら・・・・




えぇ~~っ 行かないで ジョーさ~~ん!

P1000488.jpg



天気が良いというのに

わたくし 洗濯も忘れて 遊んでおりました・・・・





お知らせ

お友達のイケニャン ぎんくんが 

ねこのきもち4月号で プリティなお尻をご披露していま~す♪




☆いつも楽しいコメントをありがとうございます。





仕方ねえなぁ~って顔をしていたジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/12(月) 12:24:16 | | #[編集]
シャカトン、うちにもあるわよ
お猫様のきもちの付録じゃないけど
コレ、みうは移動手段に使ってんの^^
ジョーさんはシャカ音がお好みじゃない@@;
と、ゆうことはみうとのカップルは解消だ(えっ?
2012/03/12(月) 13:37:39 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ジョー君、
起きに召さないようですね
バッタちゃん入っているのに
1回だけでも
入ったのですね

ぎん君、のブログ見てきますね
2012/03/12(月) 15:02:31 | URL | メルモママ #-[編集]
我家のお猫様も最初のうちはビビって近づかなくて・・・これはダメかなぁと思い始めたころにようやく遊び始めました(笑)
ジョーさんは興味なしですか~(^_^;)
お母さんのためにもっと楽しく遊んではしゃいであげておくれ~(笑)

ご紹介いただいてありがとうございます(^^)
嬉しいです。
お尻だけですけどね~(笑)
2012/03/12(月) 15:47:26 | URL | かぎよん #-[編集]
他の方のブログにも、このおまけのトンネルの記事がいっぱいありました。
みんな穴に顔を入れて出なくなったり、でも大喜び風でしたよ。色々なんですね、やっぱり。
ごきぶりおもちゃも、キャチミーのおもちゃもスルーなジャスミンだし。
猫は気まぐれですよね~。

運命的な出会いをされたぎんくんのブログ、訪問してきました♪
2012/03/12(月) 16:37:41 | URL | ECO #-[編集]
ぷぷぷ~!
どっちかっていうと
そばクルさんが遊ばれてる~(*´艸`)♪
トンネルの中から見えるジョー君、いいアングルですねえ!
なんかとまってるのに動いてるみたい。
しかしまあ猫の興味はいったい何なんですかね?
ガサガサ大好きなくせに・・遊ばないのか(笑
2012/03/12(月) 19:44:44 | URL | うめじゃこ #-[編集]
このカシャカシャトンネル、ネコと暮らしていないのに「ねこのきもち」を何年にも渡って愛読している兄夫婦からプレゼントされました(゚ω゚=)
…と言っても、数年前のタイプなので、のぞき窓は無いんですが(>_<)
ジョジョ君はカシャカシャトンネルよりもバッタ君に興味津々のようですが、またお水にぽちゃんするつもりでは…(゚п゚;)

ぎん君拝見して参りました~♪
ジョジョ君もイケにゃんだけど、ぎん君にもハート撃ち抜かれました!!
トトを迎える前は「一緒に暮らすならアメショ!」と思っておりましたので、イケにゃんアメショを見ると興奮してしまいます♪
2012/03/12(月) 21:49:00 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ああぁ・・・
新しい物でジョーさんに遊んでもらうために、
ネズミさんとかバッタさんとかを仕込んでいる・・・
なんか、そばかすクルルさん、私と同じ匂いがしますよ!
(わたくしも本日、洗濯をするのを忘れましたよ♪)

うちはこのシャカトン、まだ開けていないのですが、
遊んでもらうときは、そばかすクルルさんのアングルで写真を撮りたいと思います♪
2012/03/12(月) 22:09:48 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[編集]
おまけのシャカシャカトンネル
ジョー君もいまひとつですかぁ???

クルルさんと同じく
あの手この手でやりましたけれど
うちは全く無反応×

そのくせビニール袋は噛む
なんでしょうね

イケニャンさん??
お~~4月号楽しみ
2012/03/12(月) 23:45:45 | URL | CATMOON #-[編集]
カシャカシャ音がジョー君苦手なのですね(*^_^*)
ねずさん、バッタがいるとジョー君やはり
反応するのですね~!
2012/03/12(月) 23:55:34 | URL | クウママ #-[編集]
あぁ~今月の付録ですよね!
本が届いて放置したままで
今慌てて中身を確認いたしました(^^ゞ
キャットキューブより素材がしっかりしていて
これなら穴が開かないですね!
ジョーさん1回こっきりですか~~
まだ警戒してるのかな?
いっぱい遊んでくれるといいですね

ぎんくんのお尻がかわいかった~(^O^)/
2012/03/13(火) 00:52:25 | URL | はるる #t3..GLOI[編集]
ジョーさん、シャカシャカトンネルはイマイチでしたか。
レイは中に入ったり、上に乗ったりして遊んでいます。
猫さんは気まぐれですから、突然お気に入りになるかもしれませんね。
ぎん君、ねこのきもちに載ってますねー。
ブログも拝見させて頂きました。
お顔もお尻もプリティー!
2012/03/13(火) 02:17:42 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
トンネルの向こうから覗いてるジョーくん
可愛い~ッ(*^^*)
トンネル大好きだよねッ!!
ウチのニャンズ興奮して滑り込みしまくって遊んでますッ♪
でもジョーくんはあまり遊んでくれないのかな?
ちょっとしたら遊んでくれるかもぉ~
忘れた頃に今まで遊ばなかったおもちゃで遊んだりしてますよね。

そばかすクルルさん、花粉症大丈夫ですかぁ~?
私は・・・鼻が大変なことになってますぅ~:(;゙゚'ω゚'):

2012/03/13(火) 11:06:02 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
こんにちわジョーちゃんは
元気ですかぁ
2012/03/13(火) 13:05:09 | URL | メルモママ #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆鍵コメさんへ

キューブボックスは大正解だったけど・・・・
これは、今のところイマイチです。。。
多分、トンネルだったら喜ぶのになぁ~☆
ちょっと作り変えてみようと思っています(^o^)v
ホント、ぎんくんってかなりプリディですよね~~☆

☆キッツCatさんへ

ジョーは、レジ袋の音みたいにシャカシャカいうのは一切だめなの。
少しでも音がすると、飛んで逃げていますよ~
みうちゃんとのカップルって、今流行っている年の差カップル?(笑
そりゃぁ、無理だな(^m^*)
みうちゃんが、シャカトンを移動手段に使っている姿を見せてね~♪

☆メルモママさんへ

何とか一回は付き合ってくれましたよ~(笑
でも、今のところはやっぱり舐めているだけです~(^m^*)
突然気に入る事もあるので、大事に取っておきま~す♪
ぎんくん、カッコいいから会ってみて下さいね~
おちりも可愛いですよ☆

メルモママさん、毎日応援ありがとうございます♪

☆かぎよんさんへ

ぎんくんは、ちゃ~んと有効活用しているのね~♪
ジョーはひたすら舐めていますよ~(^m^*)
身体によくなさそうだから、今は隠しています。
楽しそうに遊んでいるのはわたしだけ?(笑
私ったら、結構健気に努力していますよね~(笑
今度、トンネルに作り変えてみようかと思っています(^_^)v

ぎんくん、おちりも可愛いからね~
ジョーと比べると、やっぱり若い!

☆ECOさんへ

最初からジョーが飛びつくおもちゃもあるんだけど・・・・
わたしが忘れた頃に夢中になる物もあるんですよ~
私としては、いろいろと努力しているんだけどなぁ(笑
ジャスミンちゃんもジョーも、案外糸とかヒモの方が喜んだりしますよね~

ぎんくんとの出会いは、本当にドラマチックですね!
しかも、かなりのイケニャンだし♪
運命としかいいようがないですね~☆

☆うめじゃこさんへ

仕事が休みだと、思いっきりお気楽な時間を過ごしています(^_^)v
わたしの家事は、完全フレックスタイム制なの(笑
うめじゃこさんも、うめ太くんと遊ぶようになったら同じ感じかも~☆
気付くと、こっちの方が夢中で遊んでいるんですよね~
ジョーは、子猫の時にレジ袋に入ってしまって以来、
どうもカシャカシャ系が苦手の様です。
その代わり、舐めて楽しんでいるけどね(^m^*)

☆蘭丸さんへ

蘭丸さんのご一族は、みなさん動物好きなんですね~☆
でも、飼っていないのに本を購読するって気持ちは分かります。
わたしは、ジョーが来る前はいぬのきもちを買っていましたよ~(笑
数年前の付録・・・・使っていないかも~
この後、ジョーは勿論バッタさんを奪回して、水に入れていました(^m^*)

以前のわたしは、アメショかキャバリア(わんこ)で迷っていました~(笑
蘭丸さんもアメショ好きだったのね~☆
アメショって、みんにゃ悪戯っ子の様なかんじで可愛いですね♪

☆fm_nekonekoさんへ

仲間がいてくれて良かったぁ~!(笑
おにゃんこ様に喜んで頂こうと、色々と努力していますよね~、私たちって☆
それも楽しいから困っちゃう\('∀';)>
洗濯はいつでも出来ますものね☆

シャカトンはこれからのお楽しみなんですね~☆
fm_nekonekoさんも、是非潜ってみてね♪
みぃちゃんとふぅちゃんが、どんな表情をするのか楽しみにしていま~す☆

☆CATMOONさんへ

あっくんとマリンちゃんも、ままたんの心知らずなのね~
あの手この手を見たかったなぁ~(笑
そうそう、遊ばないくせに、舌では味わってみたりして・・・・(^m^*)
これは、もうひとひねりしてトンネルにして欲しかったなぁと思いましたよ~
この際、自分でアレンジするしかなさそうですね!

ジョーがアメショだからか、アメショには特にビビッと来てしまいますσ(^_^;

☆クウママさんへ

この付録は、置いているだけだと未来永劫遊んで貰えないので
大好きなものを入れてみました☆
やっぱり、ジョーはバッタさん命!の様ですね~(^m^*)
もう、これさえあれば何もいらないってかんじですよ~
そのうち、家中がバッタさんで溢れそうです(笑

☆はるるさんへ

みかんちゃんの様に、あれだけ使い込んでくれたら
キューブも本望ですよね~(笑
ジョーもいまだに愛用しています。
ただ、ジョーは遊ぶよりも舌で楽しむくせがあるので困っています(^_^;
いまの所、努力の甲斐も無く遊んで貰えないけど・・・・
また新しい仕掛けを考えてみたいと思っています。
またまた洗濯が出来なくなっちゃう(笑
ぎんくん、おちりも若いですね~♪

☆レイママさんへ

レイさんの様な遊び方が、きっと正しい使い方なんでしょうね~
ジョーは、放って置くとず~っと舐めていますよ~
そういえば、今愛用しているじゃらしもこの本の付録でした。
でも、遊ぶようになったのは2年後(笑
しばらく寝かしておくのがコツの様ですね~(^m^*)

ぎんちゃんはオチリも可愛い上に
とってもドラマチックなイケニャンなんですよね~♪

☆maminさんへ

王子様たちは、あのシャカシャカがお気に入りなんですね~☆
やっぱり一人で遊ぶよりテンションが上がるのかなぁ~
わたしも一生懸命お付き合いしているんだけど(笑
でも、一人になった時にはちょこっといじっていました。
もっぱら舐めているんだけど(^m^*)

花粉、暴れまくっていますね~\(>。<)/゙
今年は、量は少な目だけど期間が長いそうです。。。
わたしも、おやじの様なクシャミを連発していますよ~(o^皿^o)
maminさん、鼻は大丈夫?
お大事にね!
2012/03/13(火) 16:41:23 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/376-f025553a

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

