らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



エノコロじゃら氏 汚名返上!

前回は

まったく遊んで貰えなかった エノコロじゃら氏


名誉挽回 するぞ~~!


ジョーさん、逆はどう?


がぶっ!     オンマウスしてね♪



すごい 食い付き!


DSCF3084.jpg


興奮MAXで ケリケリ~~!


DSCF3079.jpg


もう夢中だね


DSCF3095_20111129192559.jpg


たくさん遊んだ 次の日は

朝食だって もりもり食べちゃうよ~~

1322562528mQyannj1.gif




最後は かたつむり頼み

エスカ リカバー ハイドロゲルマスク

かたつむりの分泌液が配合されているそうですよ

DSCF3127.jpg




かたつむりくん すまん・・・

IMG_9371.jpg

エスカってエスカルゴの略かな?





☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪



 

態度違い過ぎなジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村






ジョー君のハッスルぶり、すごいです~~(^o^)
ジャラシをケリケリ…それは高度な技です!!
沢山遊んだ次の日にモリモリですか!
おばちゃんは、沢山遊んだら、即モリモリです~(^^;)

カタツムリマスク、試供品もらった事があります!!
ちょっと勇気がいります~(^_-)
2011/12/01(木) 13:30:33 | URL | らんまる #7RC5UgCg[編集]
ジョーさん、バック転@@
さすがニャニーズだ^^
遊んでいるお顔が子猫ちゃんみたいでかわいいですよ(⌒_⌒)

エスカはエスカレーターのエスカじゃねの?
ほら、リフトアップ効果があるから
って、信じる?^^
2011/12/01(木) 14:19:15 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
おてて広げたお顔アップ
まあるくて、とってもかわいい~
ひっくり返りもツボです^^
いい場所に食卓があるねジョーちゃん。
ちゃんとのぼり台まで置いて頂いてるのね^^
さすが坊ちゃま。

このてのもの、つい長時間してしまう時ありませんか^^;
だっちゅだけかなぁ
カタツムリさんのトロンとした成分のことかしらん。
あの潤いですか、いいかも~、お試ししなくては。
2011/12/01(木) 16:39:57 | URL | だっちゅ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/01(木) 20:19:05 | | #[編集]
ジョー君エノコロじゃらしで楽しそうに
遊んでますね(^^ゞ
うちももう少し寝かせて置いてまた遊ばせて
見ます(笑)
ジョー君サンタ服今から楽しみです♪
2011/12/01(木) 21:20:30 | URL | クウママ #-[編集]
じゃらし逆…とうことは、持ち手に夢中、ということですか(@_@;)??
いずれにしても、たくさん遊んだ結果たくさん食べてくれるなら万々歳ですね(^-^)!

ハイドロゲルマスクとうことは、お顔に乗せるパックでしょうか?
カタツムリかぁ…(-_-;)ちょっと念入りに洗顔してしまいそうです(^-^;)
2011/12/01(木) 21:49:38 | URL | 蘭丸 #-[編集]
そうそう!
ジャラシ部分がダメなら柄の部分ですよね。(笑)
すごい食いつき~(^o^)
ウチの乙女さんもそうだけど、なんで柄の部分が良いんですかね~。(笑)
よく遊んでご飯をモリモリ食べて、ジョー君元気いっぱいだ~♪

カタツムリ?!
あのネバネバしてそうな、テカテカ光っているヤツかしら?
2011/12/01(木) 22:03:49 | URL | ミルク #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/01(木) 22:08:41 | | #[編集]
すごい~すごい~
特にケリケリの画像が!!!

へそ天ならぬオチリ天になってるね

これって巷で騒がれている
デンデンさんの成分が入ってるアレかしらん
2011/12/01(木) 22:31:14 | URL | CATMOON #-[編集]
こんばんは♪^^
ジョーくん、夢中で遊んでいますね!
ケリケリしている姿がとっても可愛い~♪
ジョーくんにケリケリされると痛いですか?
ウチはぺーのはとっても痛いのですが
モンのは全然痛くないんです。
でも本人(本猫)は必死にケリケリをしているので
笑えるのですが…ヾ(▽^;)ゞ

最後の「かたつむり頼み」は、てっきりジョーくんのかと思ったら…
それはそばかすクルルさんのですねヾ(;´▽`A``
効果のほどはいかがでしたか?
本物のかたつむりさんを見ちゃうと…(/△≡\)あちゃっ!

2011/12/01(木) 23:44:48 | URL | ドロ #6LV7VrnU[編集]
ジョーさん、元気に遊んでいますね。
じゃらしの持ち手の方が好きなのは何故かしら。
レイも持ち手の方がいいみたいです。

カタツムリのゲルマスク、どうですか?
ちょっと勇気がいるかな。
2011/12/02(金) 01:59:33 | URL | レイママ #T1v2HuW6[編集]
ジョーさんって、すごく遊ぶんだね!
寝ころんでる写真、ツボです!

かたつむりのパックって、ドロドロなの?(笑)
ちょっと気持ちワルイかも・・・・
感想を聞かせてね。
2011/12/02(金) 13:42:31 | URL | ナツ #-[編集]
ジョーちゃんとっても元気ですね~、
じゃらし、ずいぶん人気ですね。
たくさん遊んで一杯食べて健康そのものですね。
2011/12/02(金) 19:56:11 | URL | まつぼっくり #-[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆らんまるさんへ

じゃらしの棒に反応するにゃんこは沢山いるけれど・・・
こんなに態度が違うなんて、ビックリです☆
あんまり興奮し過ぎて、棒でのどを突かないか心配な位でした(^_^;

らんまるさん、わたしも沢山遊んだ後は即食べます(笑
かたつむりパック・・・買ったはいいけど、まだ試していませ~ん!
ニオイは無いとは思うけど、ちょっと勇気が必要ですね(^m^*)

☆キッツCatさんへ

態度はデカイけど、ジョーはいつまでも子猫の様に遊びます☆
細い棒をケリケリすると、私の手に当たるんですよね~(笑
あまりにも夢中なので、我慢してあげました。

キッツさん、エスカレーターをエスカって略すの?
じゃ、エレベーターはエレベね?(笑
キッツさんの言う事なら、信じるよ~♪(^m^*)

☆だっちゅさんへ

手を広げた写真、久々の名ショットでした!(自分で言う 笑)
アメショの肉球って、黒豆みたいで綺麗ですよね~☆
遊んでいて興奮すると、必ずケリケリが入ります(ソファに)

トロトロは有難いけど、粘膜だと思うと・・・(^_^;
私、普通のパックは冷蔵庫で保管して、二度使っていますよ~
しかも長時間(^m^*)
多分、効果は無いでしょうけど、気は心で満足しています♪

☆鍵コメさんへ

韓国は美容関係で先進国なんですね~
でも、お出掛けする時に使おうと思って取ってあります(笑
勝負パックなんです♪

☆クウママさんへ

おもちゃも、飽きが来てはまた使う・・・・の繰り返しですね~
クウちゃんには、パパさんがおもちゃを工夫してくれるからハッピーですね~
うちは私一人が遊び係りなので、もう大変(笑
大抵は追いかけごっこで誤魔化しているけれど・・・
夜中は近所迷惑ですものね~

サンタさんの衣装、ジョーがちゃんと着てくれたら一般公開出来るんだけど(^_^;

☆蘭丸さんへ

そう、じゃらしのもち手のプラスチック(?)に夢中のジョーなんです☆
棒が好きな事は知っているけど・・・・
だからと言って、何でも良い訳では無いみたいですよ~
彼なりのコダワリは、木よりもプラ(笑
噛み心地の違いでしょうかね~

蘭丸さ~ん、パックした後に洗顔したらもったいないですよ~!
多分、かたつむりの美容エキスがたんまり入っている筈だから♪

☆ミルクさんへ

乙女ちゃんも、棒の部分はお気に入りでしたよね~
例のプチプチ越しの決戦(笑
じゃらしは、静電気の起き易い素材だから嫌なのかも知れません。
棒は、カジカジ噛んでは丹念にニオイを嗅いでいました。

ミルクさん、ネバネバとかテカテカなんていうと、余計使えなくなるよ~(笑
我慢して使うから、どこもかしこもリフトアップしてくれるといいのにね~(^m^*)

☆鍵コメさんへ

喜んで頂いて、私のほうこそハッピーです♪
おまけに、ジョーを愛おしいだなんて・・・
私が泣いちゃいます!
これからも、宜しくお願いしま~す♪

☆CATMOONさんへ

このケリケリで、ソファが駄目になりました~(笑
ストレスを感じたり、興奮したりすると、すぐソファへ直行なの
この日は、大事なところも一般公開してしまったけど、
このままの体勢でソファを一周していました~(^m^*)

そう、巷で良いと言われている物は全部やってみようかと・・・・
でも、かたつむりを想像すると、ちょっとキツイかも~

☆ドロさんへ

ジョーは、基本的に素手にはケリケリしないの(^_^)v
でも、この日は興奮していたせいか、やられてしまいました~
かなり痛かったですよ~!
モンちゃんは、きっと爪をドロさんに当てない様に気を使っているんですね♪

忘年会やクリスマス会の時期なので、パックでお肌のお手入れをと思ったけど・・・
これってゲテモノでは無いのに、使うとなると覚悟が必要ですね(オーバー? 笑)

☆レイママさんへ

レイさんももち手が好きなのね~☆
振るとビュンビュン音がするのも、ポイントなんですね、きっと☆
あとは齧った時の感触なのかなぁ~
レイさんは、まずはにおいチェックだけど、ジョーは齧ってチェックです(笑

かたつむりのパックは、ブログにアップした夜に使う筈だったけど・・・
ちょっと二の足踏んでいま~す\('∀';)>

☆ナツさんへ

ジョーは、まだジャンプもするし、走り回るし、
兎に角よく動いているの☆
多分、大好きな寒い季節になったからだと思うけど・・・
夜は私も眠いしね~(笑

かたつむりパック、まだ開けていませ~ん(;^_^
かたつむりを想像しないで使う事にします。

☆まつぼっくりさんへ

じゃらしでは遊ばなくても、この棒の部分は大人気♪
いつでもどんな場所でも、即フィーバーします!
よく齧っているので、歯ブラシ代わりですね(笑

ちょっと食欲の無い日が続いていたので、
この日は沢山食べてくれたから安心しました☆
2011/12/03(土) 22:08:43 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/374-0fbf07b7

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

