らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



わたしは いくちゅ?

虫を見ている ジョーさん

何故か 邪魔をしたくなるわたし


DSCF2988.jpg


ねえ ジョーさん! と呼んでみる


はぁ?
DSCF2987.jpg


おおっ 怖っ!!



今度はお外に夢中な ジョーさん

やっぱり 邪魔をしたくなるわたし

DSCF2924.jpg


ねえねえ ジョーさん!

だから 何?
DSCF2926.jpg


呼んだだけ~~~♪


嫌われちゃうとまずいから

ちょっとは 遊んであげなくちゃね


P1050184_20111129214645.jpg


ねえねえ ジョーさん!

うざっ・・・・・・
1322570747hmMpkUn0.gif


あらら 今度は 完璧に無視されちゃった



にゃんこの精神年齢は 幼児並み と聞いたけど

こんな事をしているわたしの精神年齢って 

一体 いくつなんだろか(o^皿^o)




初めてのノートパソコン

評判の良いレノボ

DSCF3010.jpg


入金してから 2週間以上も音沙汰なしだったので 

問い合わせのメールを入れたら・・・・・

“システムの不具合で” という返事が返って来た

そして その日に即出荷・・・・・

システムの不具合って 便利な言葉だよね~(イヤミ~)



☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪



時々わたしよりオトナに見えるジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



そーそーそーそー(いいかげんにしろw)
にゃんこってこっちが
おチャラケていろいろやっていると
ドッチラけーな顔で見るよね
なんなんだーっていいたいけど
それもまた、かわゆいww

わたしもノートパソコンの新しいのがほしいいw
だってイマドキXPだよ!
でもドコモの契約があと1年、以上もあるの(;o;)
(↑モバイル通信)
2011/11/30(水) 12:25:39 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
するする~
コソ~っと後ろから近づいて「わっっ」とか
ほっぺの横に指先置いて振り向かしたり
哀愁ふけったジョーさんみたら
絶対したくなる、します^^
「なんじゃ、こいつは」と思われても仕方ないかも~^^;
アハハハ、これっていくつなんでしょ?

即出荷?ただ忘れていたのでは(^0^;)
ノーパソにジョーちゃんが乗っちゃいますよ~^^
うちは、そうなんです^^;
2011/11/30(水) 15:41:20 | URL | だっちゅ #-[編集]
1度目の横顔と振り向いた顔、すごく好き♪
そうそう、用も無いのに呼ぶことありますよね~。
ウチも何回も繰り返しているとシカトする(^_^;)

PC、入金後に2週間音沙汰なしってひどいですね~。
「システムの不具合」って・・・。
そば屋の出前の「今出ました。」と同じですね。
いや、無事に届いて良かったです。
2011/11/30(水) 17:47:22 | URL | ミルク #-[編集]
分かります!
時々、人様には聞かせられないような幼児言葉であやしたり(トトにはあやされる必要なんて無いので、はた迷惑な話ですが^-^;)、意味もなく呼んでは、振り向きざまの顔に悩殺されて崩れ落ちています。
…精神年齢が低い以前に、ちょっとあぶないゾーンですよね~(^-^;)

入金後2週間音沙汰なしですか(*_*;)
…私だったら、一週間目であらゆる最悪の状況を考えてそわそわしちゃいそうです…
無事届いて良かったですね(^-^)
おニューのPCは、クルルさん個人のブログ用でしょうか?
個人PCがあると気兼ねなく使えて便利ですよね~♪
2011/11/30(水) 18:45:17 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョーちゃん、虫が大好きなんですね。
チョコも大好き。
昆虫博士のように研究していますよ。
集中するとニンゲンの声が聞こえないんですよね。
2011/11/30(水) 19:31:43 | URL | まつぼっくり #-[編集]
ジョーさん、呼ばれてちょっと不機嫌そうですね。
だから何って...渋過ぎます。
呼ばれても面倒な時は、耳やしっぽだけ動かして、
はいはい聞いてますってなりますものね。

ノートパソコンデビューなんですね。
いいなぁ、私も欲しいです。



2011/11/30(水) 20:18:45 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/30(水) 20:40:27 | | #[編集]
特に用事ないけど思わず呼んでみたく
なりますよね(^^ゞ
クウも最終的には尻尾であいさつですよ(笑)
ノートパソコン届いて良かったですね~!
システムの不具合よく聞く言葉ですね(-_-;)
2011/11/30(水) 21:51:23 | URL | クウママ #-[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆キッツCatさんへ

睨まれるだろうなぁと分かっていても、つい呼んじゃうのよね~
一人で笑っているのも空しいけど・・・ま、いいか(笑
みうちゃんは、まだそんなにムクレ顔じゃないからいいけど、
ジョーは基本の顔がムッツリだからね(^m^*)

XPは一番使い易くて好きだったけど~
ノートはグリグリが苦手かも・・・早々にマウスをつけようかと思っています。
キッツさんはタブレット?
ジョブズ氏を偲んで、MACというのもいいよね~♪

☆だっちゅさんへ

だっちゅさん、指でほっぺツン!までは考えて無かったです(笑
それ、いいかも~(^m^*)
でも、嫌われること請け合いですね~
ジョーに呼ばれた時の私は、これ以上ないという位ニコニコしているのに・・・

レノボのHPには、ず~~っと製造中の文字が出ていたんですよ~
タイの洪水で部品調達が・・・なんて思っていたけど、ただ忘れていたんですね(^_^;
PCの上に・・・ジョーったら、早速乗っていました(笑

☆ミルクさんへ

にゃんこって、聞こえない振りとかしますよね~
ジョーもヤバイ!みたいな顔をして、どこかへ消えます(笑
ミルクさん、にゃんずの横顔が好きなんですね~
でも、ジョーって、振り向き顔は別にゃんなんだもの~(^m^*)

そうそう、私も最初にレノボのメールを読んだ時は、
キミは蕎麦屋か?と思いましたよ~(笑
後で調べたら、システムの不具合という返事は業界の常套句でした~(^_^;

☆蘭丸さんへ

ふふっ、段々と蘭丸さんの知られざる面が明らかに・・・
って、猫飼いさんは、そのくらい当たり前かも~(笑
なんだか、その姿を見ているだけでウキウキして来ますよね~♪
私もかなり危ないヤツです(^m^*)

レノボは息子が会社で使っていたので、安心して頼んだけど・・・
法人と個人では対応が違うのかも知れませんね~
あまり使いこなせてはいないけど、新しいPCって嬉しいものですね♪
でも、グリグリに慣れなくて四苦八苦していますσ(^_^;

☆まつぼっくりさんへ

そうか、集中していたのに、わたしが邪魔をしたんですね~(笑
この時は、虫を追いかけてジャンプしそうになって焦りました。
もう夢中になってしまいます。
チョコちゃんは虫博士なんですね~☆
危険なハチにも手を出そうとするので、ジョーにも色々教えてあげてね~(^m^*)

☆レイママさんへ

レイさんのちょいワル顔には負けるけど、
ジョーのムクレ顔もかなりのもんでしょ?(笑
にゃんこって、いつも不機嫌顔かなと思っていたけど、
機嫌の良い表情もあるんですよね~
そんな時は、目がキラキラしています☆

ノートは持ち運びが出来て便利ですね~
でも、実は今のデスクトップも色んな場所に運んで使っていま~す(^m^*)

☆鍵コメさんへ

にゃんこ語って、いやだにゃ~とかご飯だにゃ!とか?(笑
そういうドラマCDがあったけどね(^m^*)
レノボのHPには製作中とか書いてあって、しかも出荷日予定日もあったから・・・
注文自体忘れていたんだろうけど、もっと早く気付くべきでしたね~

☆クウママさんへ

クウちゃんは尻尾でお返事してくれて、いいなぁ~~
ジョーは最後にはまったく反応しなくなるけど、
耳だけ微妙に動いています(笑
逆に、ジョーが呼んでいても私が振り返らないでいると、
手でチョンチョンとしてきたりします。
それも楽しみの一つだったりして(^m^*)

ノートPC、ホントに無事に届いて良かった~♪

2011/12/01(木) 16:01:08 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/373-ac6c66d2

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

