らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



にゃんこはお得です♪

無精ひげ(?) もっさもさ~

DSCF2874.jpg


足の裏も まっくろけ~

P1020902.jpg


いつも 睨んでいるし

DSCF3052.jpg


ソファの上では おっぴろげ~~

P1020953.jpg


これが 人間のおやじさんだったら

ひんしゅくものだけど

なにせ キミは にゃんこだからね


何をしても 可愛いんだよ~~♪

P1050405.jpg
                   目ヤニだって ご愛嬌♪




早出・残業が続いたある日

クタクタで帰ったら

こんな素敵なケーキが!

ダンナ作の いちごケーキ

DSCF3035.jpg


見つかってしまったので

ジョーにも チョッピリお裾分け♪

DSCF3032.jpg

こんなときは 感謝感激 雨あられです♪



☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪


わたしにはいつまでも王子様のジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



そうだった☆!そばかすクルルさんちではご主人がケーキを作ってくれるんですよね♪
前にも記事を見てびっくりしたことがあります。
またまたびっくり! そして、なぁ~んて優しいご主人なんだろうと羨ましく思いました。忙しくして疲れている奥様に、なによりものプレゼントですよね!! クゥ~~!
ジョーくんもお裾分け、良かったね。
2011/11/28(月) 10:50:14 | URL | ECO #-[編集]
うおー!!
偶然ですぜ、そばかすクルル様
うちもみうのドアップどすエスw
でも、ジョーさんのほうが
おいしそううううう(≧∇≦)
とくに、おっぴろげーのω←に萌えちゃったよわたし(*´艸`)ゥプ
2011/11/28(月) 11:28:27 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
そうそう!ニャンコはお得ですよね~^^
クルルさんの旦那様も、ジョー君が羨ましいかもですね~(^o^)
クルルさん!大変!今日のブログをジョー君が見たら~~「こんにゃの出したの~~!」って言われちゃう~~(4枚目~♪)(*^_^*)
クルルさん~お仕事が忙しいのですね~そんなクルルさんに旦那様から愛のプレゼント(*^_^*)
買ったみたいにステキなケーキですね~(^o^)♪
2011/11/28(月) 14:14:04 | URL | らんまる #QD09qMkA[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/28(月) 16:10:10 | | #[編集]
わかるわかる^^
無精ひげでも足裏真っ黒も
なにもかもかもかわいいジョーちゃんです。
なんで旦さんだとそう思わないのかなぁ。
えーー!旦那様手作り?!なんと!
前で述べた事は家だけだわ(--)
イヤン、モウ、アツアツカップルだわン(^0^)
2011/11/28(月) 16:35:27 | URL | だっちゅ #-[編集]
おわっ!
ジョー君の口元、たまりませんね~。
カワイイ♪カワイイ♪
このジョー君のドアップ顔も好きです(^^)

旦那さん、スゲー!
これは趣味なのでしょうか?
老後にケーキ屋をオープンするようであれば
教えてください。
買いに行きます。(笑)
2011/11/28(月) 17:25:55 | URL | ミルク #-[編集]
ジョーさん、お口も肉球もお腹も、もっふもっふですね。
丸いお顔がキュートだわ。
旦那様、ケーキを作るんですか。びっくり。
デコレーションも完璧、お見事です!
ジョーさん、クリームのお裾分け良かったね。
2011/11/28(月) 20:59:38 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
本当に、寝ている時はω丸見えで歩く時は*丸見えで…(すみません、記号にするとより下品だったかも…-_-;)人間だったらヒンシュクものですね(^-^;)
このあごの無精ひげをなでると、本当に気持ち良さそうな顔をしてくれるんですよね♪あぁ、ジョジョ君の無精ひげを撫でたくなります(>_<)

クルルさんの旦那様、すごすぎる…!!
こんなに美味しそうなケーキがご褒美にあったら、疲れていても幸せになること間違いなしですね(^-^)♪
そっか…こういった心遣いが働く人を癒すんだ~(-_-)))ウンウン
今日は我が家も、毎日頑張るへのへのさんに、何か心遣いを示そうかな(^-^)♪
2011/11/28(月) 21:00:25 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョーちゃん、家にリラックスしてますね~。
かわいいな。
ダンナさんの苺のケーキ、すごい!
美味しそう!
すばらしいダンナさまですね。
疲れも吹っ飛びそうですね。
2011/11/28(月) 21:32:35 | URL | まつぼっくり #-[編集]
ジョー君いくつになっても可愛いですね(*^_^*)
旦那さん作のケーキ凄いですね♪
ジョー君味見出来て良かったですね~!
2011/11/28(月) 22:42:47 | URL | クウママ #-[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆ECOさんへ

本当は逆なんでしょうね~(笑
でも、土日が休みのダンナにはご飯だけでなく、
デザートまで作って貰っています。
イチゴが出始める12月は、毎週ケーキがあるんですよ~
なので、年末は忙しく働いても太ります(^_^;

☆キッツCatさんへ

みうちゃん、鼻が高いね~
ジョーは、外国にゃんの癖に鼻ペチャなのよ(笑
にゃんこのマズルやどアップって、どうしてこんなに可愛いんでしょうね~
一緒に暮らす前は、猫って無表情かと思っていたけど・・・・
私なんかより、よっぽど愛嬌があって表情豊かでした~

☆らんまるさんへ

まずいポーズを撮っちゃったかな(笑
でも、いつも大体こんな風だって自覚しているでしょう、きっと(^m^*)
イベントがあると仕事が忙しくなるので、実は今がピークなんです(^_^;
普段は職場ねこの写真を撮ったりして、ノンビリ仕事をしているんだけど・・・・
以前は私がケーキを作っていたけど、ダンナの方が上手なのでバトンタッチしました♪

☆鍵コメさんへ

さすがの私でも、一日では食べきれませ~ん(笑
でも、いつもよりは小さかったので、半分はイケました♪
ジョーは生クリームが大好きなので、ほ~んの少しだけあげました。

☆だっちゅさんへ

私は大雑把なので細かいことは・・・・・
でも、ダンナにぱっか~~んとされたら・・・なんて、考えるだけでも嫌かも(笑
だっちゅさんは、旦さんと今でもらぶらぶってかんじですよ~
うちは、すっかり茶のみ友達になっていますから(^m^*)
ケーキは有難いなと感謝しつつ、殆どを私が頂いています♪
12月は体重計には乗れませ~ん(笑

☆ミルクさんへ

何にも言う事を聞かない猫なのに、どうして腹が立たないのでしょうかね~(笑
犬は躾をしないと収拾がつかないけど・・・・
にゃんこって、ホントに得ですよね(^m^*)

ダンナは料理が好きで、学校まで行ったヒトなんです。
デコレーションって、やっぱりセンスですよね~
最初は私が作っていたんだけど・・・・
老後はリクエストにお答えして、ケーキの行商でもしようかな(笑

☆レイママさんへ

ダンナは料理が上手だったので、わたし結婚を決めました(笑
ダンナは、家族が美味しいと言って喜ぶのが嬉しいそうです。
リタイアー後は、是非主婦をして頂こうと思っているんですが・・・(^m^*)

冬のにゃんこは、もふもふで丸くなって可愛さ倍増ですね~♪
毛もあまり抜けなくて助かります☆

☆蘭丸さんへ

記号、すごく臨場感が出ていて分かり易~~い!(笑
男の人の無精ひげもキライではないけど・・・
触りたくはならないですよね~(^_^;

実は、我がダンナは私より少し若いので、まだバリバリ働いています。
だから、疲れているのは同じなんですよね~
本来は私が作らなければいけないのに、いつも有難いなと思っています♪
へのへのさんにサービスしたら、嬉しいくせに誤魔化しちゃうのかなぁ(^m^*)

☆まつぼっくりさんへ

ジョーは絶対に野良ちゃんにはなれませんね~
もう、リラックスし過ぎですもの(笑

12月になってイチゴが出始めると、血が騒ぐそうですよ~
おかげで毎週ケーキが食べられます。
幸せだけど、体重増加はちょっと怖いなぁ(^m^*)

☆クウママさんへ

ジョーさん、とても9歳には見えないでしょ?(笑
お行儀が悪くてもいいから、いつまでも元気でいて貰いたいものです。

イチゴのショートケーキは、ダンナのお得意なんです♪
今年のクリスマスには、二段のケーキをリクエストしているんですよ~♪
また、ジョーに狙われそうです(^m^*)
2011/11/29(火) 20:21:59 | URL | そばかすクルル #-[編集]
優しい旦那さま
クリームたっぷりで美味しそう~~~♪

そうそう
観察眼に納得

人間ならあっち行ってぇ~ですよね
なんでこんなに可愛いのって日に何度もぎゅ~ってしたくなるもんね

2011/11/30(水) 06:48:39 | URL | CATMOON #-[編集]
☆CATMOONさんへ

生クりームは純生なので、結構こってりしたケーキでした。
でも、いつもよりは小さかったので量的には軽かったかな~?(笑
作って貰えるって、有難い事ですよね~

にゃんこにとっては、とてもはた迷惑だけど、
無性に、ぎゅぎゅっとしたくなる時ってありますね~♪
ジョーは基本ムクレ顔なので、
いつも“何すんの?”と言われているかんじです(^m^*)
そんなこと位ではメゲナイけどね(笑
2011/11/30(水) 09:30:12 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/371-840a2173

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

