らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ジョーのパワースポット


ジョーさんの 特別な場所

小さいころは タワーのテッペンだったけど

P1010029.jpg


今は 

ソファと

P1040039.jpg


キューブハウス


P1040383_20111120090143.jpg


しばし瞑想して エネルギーの回復を待つ



そして もうひとつ

わたしの 膝の上だよね ジョーさん♪  


      
それは ないな      オンマウスしてね♪




ガックシ・・・・・






コージーコーナーのシュークリーム

最近 職場で たて続けにトラブルが発生・・・・

クタクタになって帰宅する途中で 

ついついパワースポットに吸い寄せられる・・・・・

P1050376.jpg

溶けてしまった脳が 回復するかんじ♪



☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪


肉球パワーで癒してくれるジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


まったり空間がだんだん下にくる^^
じゃ、そばかすクルルさんのおヒザは時間のもんだいだね^^v
2011/11/20(日) 10:47:40 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/20(日) 17:26:04 | | #[編集]
子猫のジョー君あどけない顔にやられますよね(*^_^*)
クウは寒くなるとくっ付き虫になります~!
ジョー君も膝の上に乗るのも時間の問題でしょうか(笑)
2011/11/20(日) 20:28:29 | URL | クウママ #-[編集]
コージーコーナーとジョーちゃんは疲れた脳への特効薬ですね。
ジョーちゃんのツンデレも脳に効くことまちがいなし。
2011/11/20(日) 20:53:20 | URL | まつぼっくり #-[編集]
タワーがとっても大きくみえて
ちっちゃいジョーちゃんもかわいい^^
ソファはわかるけど
キューブハウス(笑)
それはぜったい、笑わせようとしてるわねジョーさん^^
お膝、とてもあたたかいよ~
騙されたと思って、一度どうぞ
って、うちにゃんずにも言ってるんですけどねぇ(--)

はい~、すいよせられますね^^
脳が活性しますのよ。
2011/11/20(日) 21:26:21 | URL | だっちゅ #-[編集]
小さい時から、目力がすごかったのね。
瞑想するジョーさんの脱力感に癒されます。
疲れた体と頭にはやっぱり甘い物が一番ですね。
私も甘い物につい手が伸びちゃいます。
2011/11/20(日) 22:10:53 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
ジョー君の瞑想顔、堂に入ってますね!

疲れた時には甘いものが良く効きますね!
私も疲労気味で甘味の力で復活すること度々です(爆)
2011/11/20(日) 23:19:59 | URL | なをさん #-[編集]
年齢の関係か?それともお気に入りの対象が変わっただけか?
ニャンコの寛ぎスポットって変化しますよね~。
お膝ニャンコじゃないですかー!
最近、二人の仲が急速に縮まっていませんか?!
これは膝の上?それとも足伸ばしているのかな~?
ジョー君もデロ~ンと伸びてマッタリしてますね~(^^)
あ、私も土曜日コージーコーナーでケーキ買いました~。(笑)
2011/11/21(月) 13:26:58 | URL | ミルク #-[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆キッツCatさんへ

ホントだ~~
年々場所が下がっているって、今気付いた~(笑
それでも、膝には中々来ないの(^_^;
大将は手強いからね~~(^m^*)
それでも、段々近付いて来ているのは嬉しいですね~♪

☆鍵コメさんへ

私にはジョーの肉球とモフモフのお腹がパワースポットだけどね~~
小さい時はとにかく高い所がすきだったけど、
今は安定感と首垂れが出来ることがポイントかも(笑
脳が必要なときは、太るのなんか気にしない気にしない♪

☆クウママさんへ

小さいときのジョーは、とにかくすぐにタワーの上に上がっていました。
今は、年齢を考えて低めのタワーに変えています。
クウちゃんは、クウママさんのお膝が定位置ですものね~♪
冬は暖かいし、一石二鳥でコタツいらず(⌒o⌒)v
ジョーも、早くコタツ代わりになってくれないかな~(笑

☆まつぼっくりさんへ

仕事が大変なんて事は、ジョーには分からない筈なのに・・・
疲れてヘロヘロの時は結構傍にいてくれます♪
確かにツンデレ顔だけど(笑
脳が要求していないときでも、
疲れた振りをして甘いものを食べちゃいます(^m^*)

☆だっちゅさんへ

ジョーが5歳までのタワーは、天井固定の高いタワーでした。
でも暴れん坊将軍だったので、消耗が激しくて壊れてしまったんです(^_^;
毎日、凄い勢いで上り下りしていたんですよ~(笑
今はもうおじさんなので、ゆったりとしたい様ですね~☆
膝の上はピッタリなんだけどなぁ~
わたしは体温が低いので、イマイチ暖かくないのかも知れませんね
考えたら、疲れていなくてもスイートースポットには寄っているかも~(^m^*)

☆レイママさんへ

ジョーが小さいときは、あまり人間を好きではなかったんですよ~
抱っこや触られるのが大嫌いでした。
だから高い所に上がっていたんでしょうね~
今は・・・多少ツンデレだけど、かなりの甘ったれになりました(笑
膝の上は、いつでもウエルカムなんだけど・・・中々来てくれません(^_^;

☆なをさんへ

キューブに入ると、必ず笑わせてくれます(^m^*)
私は首が心配なんだけど・・・
本にゃんの一番リラックス出来るポーズなんでしょうね~

なをさんがアップルリングを食べた時は、次の日に買っちゃいました(笑
ビッグなスイーツは、とても参考になりま~す♪

☆ミルクさんへ

お気に入りの場所は、年を重ねる度に下へ降りてきている様ですね~(笑
ここで一気に膝の上!と行きたいところだけど・・・・
さすがツンデレおやじにゃんこ、滅多に寄って来ないんですよ~~
この日は、ジョーの重さに耐え切れず、思わず膝を伸ばしてしまいました(^m^*)

おお、ミルクさんもコージーで?(笑
日曜日まで、シュークリームは100円だったから沢山食べてしまいました~♪
2011/11/21(月) 16:42:00 | URL | そばかすクルル #-[編集]
小さいジョーさんかわいい~^^
あはははは~パワースポットいいですね^^
パワースポット重要ですからね~
そばかすクルルさんお返事おそくなってすみません。
リンクもちろんOKです。うれしいです。
私もリンクさせていただきますね^^
今後ともどうぞよろしくおねがいします~^^
2011/11/21(月) 18:46:02 | URL | まっきぃ #-[編集]
☆まっきぃさんへ

タワーの上のジョーは、やっとふっくらして来た頃の顔なんです。
さすが男の子ってかんじで毎日暴れていました(笑
だから、このタワーはあまり長持ちしなかったんですよ~
今はすっかり落ち着いて、日夜パワースポットで瞑想していますけど(^m^*)

リンクありがとうございます☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

2011/11/21(月) 22:15:44 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/367-a65c8634

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

