らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



巨匠の作品は まだまだ未完成?


今年も あと一月半


いろいろと 振り返る時期になって来た


巨匠ジョーさんが 

今年 一番力を入れた作品は・・・・・・



昨年の今頃は まだキレイなものだけど

P1010945_convert_20101105213238_20111115083249.jpg



日夜 作品作りに没頭した結果

ガリガリガリ
P1020455_convert_20101110205211_20111115080902.jpg


カジカジカジ
P1020452_convert_20101121192417.jpg


ジャ~~ン!!

こんなの できましたぁ~~

P1050354_20111115090338.jpg


ジョー先生 これで完成ですか?


う~~む        オンマウスしてね♪



オイラ まだまだ 器が小さい・・・・
1321023048qucT7fmk.gif


だそうです


そして 制作がひと段落すると

爪とぎで眠る ジョーさん

P1020949.jpg


さすが巨匠

わけ わからん・・・・・




お気に入りの メガネケース♪

P1050333_20111115095815.jpg


娘からの誕生日プレゼント
私の好みを 知り尽くしている様です☆



☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪



爪とぎでは爪をといだ事が無い巨匠ジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村





キレイだっていってんの(≧∇≦)
ダメだよ
未完成ダッタっていわなきゃ
巨匠に悪いでしょ?^^
して、その大作はいつごろ完成の予定かしら?
でも、もし、いただいたとしても
うち、飾るとこ、ないし(もらう気マンマンww
2011/11/15(火) 13:35:40 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
巨匠!一年がかりの制作ですか~。
なんで器が小さいのよ~、そんなことないよ!
とても大胆で魂のこもった暑い男・・・あ、違ったっ!
熱い男ジョー君の作品って感じだよ~(^o^)
爪研ぎの上は、やはりクールダウンか?(笑)

娘さんからの誕生日プレゼント、素敵ですね♪
猫グッズは世の中にたくさんあるけど
自分好みと出会えるのはそうそう簡単じゃないですもんね。
またお気に入りが一つ増えましたね~(^^)
2011/11/15(火) 14:11:05 | URL | ミルク #-[編集]
わ~!ジョー君、作製がんばってるぅ~♪
3枚目の写真のジョー君は、ちょっと悪意のあるお顔ですね~(^o^)
うちのチビも、日夜ソファーで製作してます…(^^;)
ちょっとだけ憎くなります…(^^;)
「爪研ぎでは爪をとがない」…ジョー君、最高です~~(^o^)♪
2011/11/15(火) 14:57:02 | URL | らんまる #QD09qMkA[編集]
ジョーくんの芸術作品は、まだまだ終わりじゃないでしょうね、きっと。

わ!お嬢さんのプレゼントのメガネケースの隣にあるめがね拭き、昨日そのシリーズのを1枚買いました。ありました!その楽器のも!
お嬢さんはお揃いに、そのケースを選んだんですね♪優しい~♪
2011/11/15(火) 15:00:32 | URL | ECO #-[編集]
芸術はバクハツだもんね
そのぐらいしなきゃ(^0^;)
作品の横でちんまり座るジョーちゃん
とってもかわいいんですけど~
思わず、もっとがんばれ!と、激励しそうです^^

お誕生日プレゼントですか、いいな~^^
お優しいお嬢さんですね^^
2011/11/15(火) 18:15:19 | URL | だっちゅ #-[編集]
そばかすクルルさん、お誕生日だったのですね^^おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
ソファーウチもそんな感じです。
いつからだろう~あきらめたの~^^;

娘さんからのプレゼントとてもかわいいですね^^
2011/11/15(火) 18:17:57 | URL | まっきぃ #-[編集]
お~お! ジョーさんの作品、力が入っていますね。
でも、巨匠はまだまだお気に召さない?
爪とぎの上でお休みしながら作品の続きを考えて
いらっしゃるのかしら?
どうか、もうこの辺で納得して頂きたいですねヾ(▽^;)ゞ

あっ、マンハッターナのメガネケース♪
メガネ拭きも付いていて可愛いですよね♪
お嬢さん、優しいですね。
お誕生日だったんですか?
おめでとうございます゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/
2011/11/15(火) 18:18:36 | URL | ドロ #6LV7VrnU[編集]
クウもソファで爪とぎしてるので
前も後ろも酷い事になってます(^^ゞ
ジョー君は爪とぎしますか?
それとも枕変わりですか(笑)
2011/11/15(火) 20:48:25 | URL | クウママ #-[編集]
すごい大作ですね~!!
一年もかけて、立派なフリンジがたっぷり出来上がりましたか(^-^;)
我が家のフリンジ職人は出番が来ないように分厚いカバーで作業を阻まれています(^m^*)

なんて可愛いメガネケース!
味わいのある可愛いにゃんこがたくさん♪
こんなに可愛くちゃ勿体なくって眼鏡拭きが使えないです(>_<)!!
…って、私のではありませんけど(^-^ゞ
2011/11/15(火) 20:52:54 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョーさん、大作に挑んでいますね。
爪の引っ掛かりが良さそうなので、ついバリバリしちゃうのね。
猫さんにとって、ソファーは大きな爪磨ぎですからね。
レイは気を引きたい時に、ちょっとだけソファーをバリバリしますが
少し糸が出て来たかな程度で済んでいます。
2011/11/16(水) 01:44:06 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆キッツCatさんへ

キッツさん、こんなの欲しいの~~?
後ろはもっと凄いよ~(笑
コーナーソファーもセットだったけど、
あまりの酷さに処分しました・・・・
でもね~、このソファは、もうにゃんこが泣いて喜びそうな材質なの(^m^*)
爪とぎにしては大きすぎるけど、思う存分使ってもらいま~す♪

☆ミルクさんへ

そういえば、乙女ちゃんも爪とぎで寝ているものね~
9歳組は発想がユニークなのかしら(笑
一度だけ、ソファカバーをかけた事があって
その時はジョーがすごく悲しそうな顔をして・・・・いる様に見えちゃって(^m^*)
それ以来やりたい放題です。

めがねケースは、私が音楽好きマンハッタナーズ好きって事で選んでくれたそうです。
大事にしなくちゃ♪

☆らんまるさんへ

ジョーさん、悪いことをしているときは、悪代官の顔になります(笑
きっと、怒られるって分かってやっていますよね~
チビくんも、もしかして巨匠予備軍?
どんな作品になるのか楽しみですね~~♪

らんまるさん、お花のアドバイスをありがとうございました~!
職場の花壇は、ビオラにしました♪
ベランダには・・・シュガーベイビーとキャットテールにしようと思います。
名前に惹かれたんですけどね(笑

☆ECOさんへ

すごくわたし好みのメガネケースを選んでくれました♪
わたしもECOさんのブログを見て、
同じメガネ拭きだ~~と叫んでいましたよ~(笑
久下貴史さんの絵が大好きで、タオルや財布も集めています。
ジョーみたいなアメショが出てくると、余計に欲しくなっちゃうかも(^m^*)

神楽坂には、美味しいお煎餅屋さんや和菓子やさんもありますよね~
わたしも行きたくなって来ました♪

☆だっちゅさんへ

おしゃれでスタイリッシュなインテリアを・・・・なんて夢のまた夢ですね~
もっとも、駄目と言いながらの生活はしたくなかったので、
ジョーには全く注意はしていないんです(^m^*)
きっと、来年はもっとバージョンアップしますよ~(笑

誕生日には、一日中お姫さまで居させて貰っています♪
唯一、ジョーには通じないけど(;^_^A

☆まっきぃさんへ

お祝いありがとうございます♪
お誕生日は先月だったけど、プレゼントが中々見つからなかった様です。
気にかけて貰えるのは、いつになっても嬉しいことですよね~♪

まっきぃさん家も、アーティストがいるんですね!(笑
じょーは、革張りのダイニングのイスには一切傷をつけないんですよ~
ソファって、そんなに爪を研ぎやすいのかしら~~(◎-◎;)
爪とぎは何個もあるけど、ぜ~んぶベッドになっていま~す☆

☆ドロさんへ

巨匠は、飽く事無き挑戦魂をお持ちのようです(笑
ソファの周りは、ぐる~っと全部の面がほつれているんですよ~
でも、躾は一切していないから、仕方が無いですねσ(^_^;

マンハッタナーズの、ちょっとふてくされたニャンズが好きなんです♪
シリーズで揃えたくなりますね☆
お祝いの言葉、ありがとうございます♪
いくつになっても、やっぱりプレゼントは嬉しいですね~♪

☆クウママさんへ

え~~っ、クウママさん家のあの綺麗なソファが?
クウちゃんが爪とぎをしている様には、全く見えないですね~!
新品だと思っていました~☆
ジョーは、爪とぎもお昼寝もソファで済ませていますよ~(笑
でも、肝心の本物の爪とぎは枕にしています・・・
私の爪きりがアバウトなので、きっと自分で強力な爪とぎをしているんでしょうね~

☆蘭丸さんへ

我が家のソファは、カバーを洗えるタイプなので油断していました~
カバーの取り外しが出来ない部分を狙って、研いでいます(笑
最初からフリンジのあるソファだったと思えばいいかな♪

久下貴史さんの絵が好きで、昔からグッズはよく使っていました☆
このシリーズには財布とか傘もあるんですよ~
確かにもったいなくて使いにくいかも・・・
でも、使う度に可愛いにゃんこの姿に和みますよ~♪

☆レイママさんへ

ソファって、どれも爪とぎに最適な材質ですよね~
広々とダイナミックに研げるし・・・(笑
これも成長の証・・・とか言って放っておいたら、
かなり酷い事になってきました\('∀';)>
レイさんは、ちょっと触る程度なんですね~
我が家のソファは、もうこういう模様なんだと思う事にしています☆

2011/11/16(水) 20:24:14 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/366-ef6745a0

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

