らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



なんでも一番乗り♪

家に居るときは 

限りなく どうでもいい格好をしているわたし・・・・

こんな事では いかん! 

ってことで 

若い女の子に大人気

gelato pique(ジェラートピケ)の

ふわふわもこもこ部屋着を買ってみた♪


ピンクにブルーのレギンス!
これは 部屋でしか着れないわー

P1050314.jpg


お風呂上りにでも 着ようかな♪

と楽しみにしていたら・・・・・・

やっぱりね~~~


だれかさんが 飛んで来て 

ふみふみなんて始めちゃったよ~!

グルグルグルグルグルグル~~♪
1321188061DLsurXVs.gif


ジョーさん それ まだおニューなんだけどね

P1050346_20111113214944.jpg


まだ 一度も着ていないんだけどね

P1050344.jpg


何を言っても どこ吹く風


オイラの香りも バッチリつけておいたからな
P1050353.jpg


あらま ありがとね

ついでに

お毛毛も たんまりつけてくれたらしい(泣)



タカノ・フルーツパーラー


フルーツビュッフェ(食べ放題)は一時間待ち!

待てない二人組みは

パーラーで お茶にしました♪


フルーツサンドとパフェ

P1050299.jpg P1050296_20111113224337.jpg



☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪


バラよりも良いかほり(?)のジョーに ポチッとよろしく!
br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/14(月) 05:52:48 | | #[編集]
もふぁもふぁのルームウエアー♪
わたしにはムリだわさ(--
だって、すんごい暑がりだしww

ジョーさんが気にいってくれたとゆうことは
いっしょにもみもみチュウッチュができていいんじゃないの?
なんか想像しちゃいそうwww(いや、してる^^)

(新宿)タカノフルーツパーラーは
むかし、○との待ち合わせ場所だったの~♪
これ、ないしょだ!
2011/11/14(月) 12:51:40 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
かわいい色合いですね
そうなんです、家にこもってる時は
どうしても毛があまりつきにくいものばかりを着てしまって^^;
アレアレ・・・すでにジョーちゃんはお気に入りのようですが^^
ジョーちゃんのお洋服じゃないよー
まっ、取りあえずはジョーちゃんの香りをつけておかなきゃね^^

食べ放題だ~、ゴクリ
まちますわよ~、これをいただけるのなら^^
2011/11/14(月) 13:52:25 | URL | だっちゅ #-[編集]
私も持っているよ~
そりゃぁジョーさんじゃなくても、気持ちいいよね。
上向きのジョーさん、可愛いね!
2011/11/14(月) 14:34:32 | URL | ナツ #-[編集]
もこもこ部屋着いいですね~♪
あたしも欲しくてPJとかネットで見てたんですけど、サイズが・・・w
ゆったりしてるほうがいいしね!(言い訳っぽいw)
もこもこの肌触りに、ジョー君もたまらず
フミフミですね♪カワユイ★

フルーツサンド・・・パフェ!
おいしそぉー!
クルルさんいつもおいしそうなの食べてる~!
うらやましぃ~笑
2011/11/14(月) 15:01:24 | URL | Nana #-[編集]
クルルさん~私も、どでもいい格好してますよ~(^o^)
たまに家のなかでは、似合わない憧れのメルヘンな服を、しまむらで買って着て満足してます~♪家の中なら、見えないですから~♪
ジョー君、赤ちゃんみたいにかわいくて、超萌え~です(*^_^*)
クルルさん~美味しそうです~♪ フルーツサンド、マネして作ってみようかな~(^o^)
2011/11/14(月) 16:46:06 | URL | らんまる #QD09qMkA[編集]
私も基本どうでもいい格好…クルルさんみたいに、きちんと女子力アップしないといけませんね~(^-^;)
以前、買った服を着る前に洗濯するかしないか、へのへのさんと討論を繰り広げたことがありますが(ちなみに私は洗う派です)、クルルさんは買った服は着る前にふみふみですね(^m^*)
ジョジョ君、お仕事お疲れ様です♪

ひざ丈上の上着とレギンス…ひざ上シルエットを披露出来るなんて、さてはクルルさん美脚ですね~(^o^*)
2011/11/14(月) 18:01:03 | URL | 蘭丸 #-[編集]
可愛い洋服ですね(^^ゞ
ジョー君早速ふみふみと匂いを
付けたのですね(笑)
フルーツサンドとパフェ美味しそうですね♪
そういえば最近食べてないのでまた食べに
行きたいです(*^_^*)
2011/11/14(月) 19:04:29 | URL | クウママ #-[編集]
綺麗な色のお洋服にジョーさん良い仕事してますねー。
香りも毛もつけてもらい、スペシャルアレンジですね。
触り心地がジョーさんにはたまらないって感じかしら。

2011/11/14(月) 23:02:28 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪ 

☆鍵コメさんへ

私の持ち物には全部スリスリして、自分のニオイをつけてくれます。
大サービスだね(笑
でも、爪に引っかかって、もう糸がほつれたぞ~~(泣)

☆キッツCatさんへ

筋肉質なヒトって、暑がりなのね~
実は、わたしもかなりの暑がり!
でも、我が家の暖房器具はエアコンだけなので、丁度いいかも~☆
私が着ているときはふみふみしないから、チュッチュも無いのよ(^m^*)

タカノでどんなヒトと待ち合わせたか、おばさんに言ってごらん?
内緒にしておくから(笑

☆だっちゅさんへ

このパーカーを買ったお店は、柔らかい色合いで溢れていました~☆
しかも、ぜ~んぶモコモコふわふわ♪
見ているだけでリラックスしてしまいます。

ビュッフェはご飯からケーキまで、もっと色んな種類が揃っています♪
でも空腹には負けてしまい、待てませんでしたぁ~(笑
今度は平日にチャレンジしよっと(^m^*)

☆ナツさんへ

モコモコパーカーはホントに暖かくて心地よいものね~
でも、汚れるのが気になって、いつも通りの格好だったりして・・・
ケチなわたし(笑
ジョーさんの写真は、かわいいのしか載せないの(^m^*)

☆Nanaさんへ

ピンクのもこもこ、ななちゃんもきっと気に入ると思いますよ~☆
ただ、ふみふみはエンドレスですよ、きっと(^m^*)
そして取られるのは間違いなし(笑

私は食いしん坊なので、いつもなら一時間位なら並ぶけど・・・・
この日は急いでいたので、我慢しました。
この年で食べ放題はヤバイかな(笑

☆らんまるさんへ

らんまるさん、メルヘン好きなのね~
わたしは基本モノトーンが好きなんだけど、
たま~~にどピンクが着たくなります(笑
近くのショッピングセンターで、上から下までピンクの有名人がいるんですよ~
わたしは家の中でしか出来ないけど、ちょっと憧れちゃうかも(^m^*)

フルーツサンドは何度か作ったけど、生クリームが難しくて・・・・
タカノのは結構硬めでしたよ~

☆蘭丸さんへ

ただでさえ失われている女子力だけど、気持ちだけでも保ちたいですね~
わたしは元気が欲しいときに、ピンクを身につけます。
でも、へのへのさんと同じで洗わないで着てしまう派です(笑
だから、ジョーは余計にニオイが気になるんでしょうね~
わたしはマラソンランナーの様な足なので、レギンスをはくとピチピチですよ~~
家の中だから、気にしない気にしない(笑

☆クウママさんへ

いつもは黒ばかり着ているので、時々無性に可愛い色を着たくなります♪
今回はちょっと可愛すぎたけど(笑
ジョーはとっても気に入った様ですよ~
毎日見つけ出してはふみふみしています(^m^*)

年末が近付くとケーキを食べる機会が増えますね~
このパフェはイマイチでした。

☆レイママさんへ

買う時に、ちょっとヤバイなと思いました(笑
だって、見るからに心地良さそうですものね~
ジョーの肉球センサーにビビッと来る様です☆
夜は、パーカーの上で眠りたいらしく、なかなか返して貰えませ~ん!
レギンスの素材には興味無さそうです。

2011/11/15(火) 12:41:52 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ふわふわモコモコ、まさにジョーくんのために買ってあげた!としか思えないですよ~♪
チラリと見えるところによると、ベッドが白☆?カバーは、素敵なエッフェル塔の柄のでしょ?♪それにお洒落なルームウェアー☆
いやン、そばかすクルルさん、乙女♪
2011/11/15(火) 14:55:09 | URL | ECO #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/363-1631c560

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

