らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



遊びは本気で♪



抜き足 差し足 忍び足


近付いて来るジョーさんを

P1050271.jpg


待て待て~~~っ と追いかける!

すぐに タワーへ逃げ込む ジョーさん!

P1050277.jpg


やるかぁ~~ この~!

いつもの通り 戦闘開始だ~~!


キャッキャッキャッ♪
P1050278.jpg


おやくそく

ガブリンチョ!
P1050279.jpg


そこはずるいよ ジョーさん


ここまでおいで~
P1050288.jpg


最後の砦 キューブボックス


イナイイナイ バー  オンマウスしてね♪



ふふ そんなところに逃げ込んだら 

もう 捕まえちゃうよ ジョーさん


と思ったら・・・・・・

ひょっこり~~
P1050285.jpg


きゃぁ~~~ そんな可愛い顔を出されちゃったら・・・・


わたし 完璧に ノックダウン!


デレデレしている間に 逃げられた・・・・


逃げるが勝ちだぜ~~
P1050060_.jpg


な~~んて おバカなことを 

結構 本気でやっておりまする(^m^*)




久々のゲームソフト

戦国BASARA 宴

DSCF2775.jpg

猿飛佐助(子安さん)の声が聞きたい一心で購入・・・・

果たして 出来るのだろうか




☆いつも嬉し楽しのコメントありがとうございます♪







可愛いオーラが武器のずるいジョーに ポチッとよろしく!
br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



こ~んな可愛い顔でひょっこりされたら、KO負け必至ですね(^m^*)
トトもそうですが、お気に入りの戦場(ジョジョ君だったらタワーでしょうか)ってあるみたいですね。
ここに来るとやる気MAXになるなぁ、と思えるテリトリーに来るとトトは狂暴化します(-_-;)

ゲームってトトが来てから全然していないかも…
元々ゲームが好きなのですが、アクションの音にいちいち反応して、手とコントローラーをチェックしにくるんですよ~(^-^;)
クルルさんのブログを拝見してから「どんな声だろう…」と気になって見たアニメ「ケロロ軍曹」での子安さんの声しか知らないので、あのゆるい雰囲気の声で猿飛佐助かぁ…なかなかイメージがわきません(>_<;)
2011/11/11(金) 19:00:23 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョーちゃんと本気で遊ぶ気持ちわかります。
だって本気じゃないと満足してくれないですよね。
それにこちらも楽しいですもの。
ひょっとして遊んでもらっているのかもしれないですね。
2011/11/11(金) 20:12:01 | URL | まつぼっくり #-[編集]
わ~たのしそう^^ジョーさんと追いかけっこ?
キューブからお顔だしてるのかわいすぎます~私もノックダウンされました~
くりくりお目目がかわいいです。
戦国BASARAアニメみましたけど
猿飛佐助の(子安さん)すごくかっこよかったです^^
2011/11/11(金) 21:50:00 | URL | まっきぃ #-[編集]
ジョー君楽しそうですね(*^_^*)
私も良く追いかけて遊んでます(笑)
旦那はかくれんぼう専門です♪
追いかけたり隠れたりする遊びが一番
楽しいみたいですね!(^^)!
2011/11/11(金) 22:09:01 | URL | クウママ #-[編集]
うっふふ(・´з`・)
いないいないばあーーーの顔がかわいいですw
最近うちのうめ太もいないいないばーがわかるようになったのか、喜びます。
ジョー君、子守しにきてくれ!

子安氏のためにゲームまで買う・・!
さすがそばかすクルルさん(゚∀゚)
気持ちはすごくわかる・・
沢城みゆきさんのためにキャサリン買おうとして買えなかったけど・・

あのゲームストレス解消されそうですよね。
操作が難関かしら・・( ´_ゝ`)
2011/11/12(土) 00:27:44 | URL | うめじゃこ #-[編集]
おー、だっちゅもノックダウンです~
ワクワクきらきら
ママちゃまと遊んでる時って
とっても楽しいもんね^^
ジョーちゃんの楽しさが、伝わってきます。
ガブリンチョされたのは何かしらん
嬉しすぎてがブっちゃうのよね、その気持ちわかる^^

2011/11/12(土) 07:46:25 | URL | だっちゅ #-[編集]
追いかけっこ、楽しそうですね~♪
こちらにまで「きゃっきゃっきゃっ」って楽しそうな声が
聞こえてきそうです~(^o^)
ジョー君がキューブに行く前に隠れた場所は
ベッドの下?ソファの下?
ま、どちらにしてもそこには追いかけられないですね~(^_^;)
キューブから見つめるジョー君、可愛すぎる~(*^_^*)
まん丸お目目の顔って、幼くてやんちゃなイタズラっ子の顔ですよね♪
うんうん。すごく楽しそう♪
2011/11/12(土) 10:09:34 | URL | ミルク #-[編集]
そばかすクルルさん
ジョーさんに完璧に遊ばれて振り回されているね^^
うちは号がそのイケニエになっておりんす☆
にゃんこキューブからのぞいている
ジョーさんのおめめ
これは女ごろしですドS(≧∇≦)
2011/11/12(土) 11:32:05 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ジョーさん、本気で勝負ですね。
レイと遊ぶ時はやっぱり本気で遊ばないと満足しないので
おもちゃ投げて、拾ってを繰り返していると私の方が先に疲れてしまいます。
ひょっこりのジョーさん、可愛いですね。
2011/11/12(土) 17:05:58 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪ 

☆蘭丸さんへ

そうそう、やる気テリトリーってありますね~
ジョーには私の部屋がそうみたいで、色んな場所に隠れて誘います。
でも、リビングとの境界線は決して越えません(笑

おお~! 蘭丸さんもゲーム好きとは!
でも、私の様に目的は不純じゃなくて本当のゲーム好きなんですね~♪
子安さんは幾つも引き出しを持っているので、色んなキャラを演じられます。
その中でも、彩雲国物語の朔洵を是非堪能してくださ~い!
シビレますよ~
子安さんの事を語りだすとキリが無いので、取りあえずここら辺で止めておきますね(^m^*)

☆まつぼっくりさんへ

追いかけながらジョーを見ると、
仕方ないなぁって顔をしている時もあります(笑
私と遊んでやってる・・・・
きっと、そう思っているのかもしれませんね~
結構本気になって追いかけている自分に気付くと、
さすがにちょっと恥ずかしくなります。

☆まっきぃさんへ

ジョーはムスッとしている事が多いので、こんなにまん丸お目目は珍しいんですよ~☆
可愛いなんて言っていただけると、とっても嬉しいです♪

きゃっ、まっきぃさんもBASARA観られたのね~!
佐助様、ちょっと軽いけどカッコよかったでしょ~~♪
私は昔から猿飛佐助が好きなので、子安さんがCVになってとても嬉しかったんです。
今、仕事でバタバタしているので、ゲームはお預けなのが辛いです~

☆クウママさんへ

クウちゃんも、結構アスリート系の遊びが好きなんですよね~(笑
ジョーも、かくれんぼが大好きです!
ご主人が担当だなんて、いいですね~☆
ジョーは私以外とはあまり遊ばなくて・・・・
だから、私は一人で隠れたり走り回ったりしています~
ダンナは遊んで貰えないので、結構羨ましいみたいですよ~
いつまでも、遊んでもらえるといいなぁ~♪

☆うめじゃこさんへ

うめ太くん・・・(仮)が取れましたね(^m^*)
いないいないばぁ~で笑ったりしたら、もうパパもママもノックダウンですね♪
ジョーさんが子守に行くと、もれなく私も付いて行っちゃうよ~~(笑

子安ゲーム、うえだゲーム、遊佐ゲーム・・・・
結構凝り性なので、積んでいるけどゲームも買っています(笑
私もキャサリンは欲しかったなぁ・・・・沢城さんもいいですね♪
戦国BASARAの攻略本も買いました!
お正月はゲーム三昧の予感σ(^_^;

☆だっちゅさんへ

ジョーとの鬼ごっこは、私だけの特権です♪
他のヒトが誘っても乗ってこないので、結構それが自慢なわたし(笑
ジョーが私のふくらはぎをタッチして、ゲームが始まる時もあるんですよ~♪
毎日、私の方が楽しませてもらっている様ですね~
ガブリンチョされたのは、私の腕です。
セーターを着ている腕には、遠慮なくケリケリカジカジして来るんですよ~
あんまり痛くないから、自ら腕を差し出しています(^m^*)

☆ミルクさんへ

ジョーとの遊びでは、私の歓声の方が大きいの(笑
ジョーは終始無言なので、余計真剣味がでますね~
最初に隠れるのは、必ずベッドの下です。
最近は、もうソファの下に潜れないみたい(^m^*)
ちょいメタボおじさんは困りますね~

ジョーって、カメラを向けると必ず不愉快そうな顔をするので、
こんな可愛い顔(親ばかですから)が撮れてラッキーでした♪

☆キッツCatさんへ

キャッホ~ッ!とか言いながら、家中を走り回っているのは私ですものね~
完璧、変なおばさんです(笑
キッツさん家は、号さんが担当なのね~
なんだか親近感が・・・(^m^*)
みうちゃんは、よくパッチリお目目を披露してくれるけど・・・・
ジョーは珍しいでしょ?
臆面も無く可愛いと言いきってしまうのも無理ないですよね~
(自分で言うな 笑)

☆レイママさんへ

レイさんも活発に遊びますよね~☆
でも、レイママさんは遊びを工夫しているから偉い!
わたしなんて、ただ走り回っているだけですよ~(笑
ジョーが遊びたい時は、私の顔を見るなり猛ダッシュで逃げます。
それが彼の合図の様です。
いつまでも遊んで貰えたらいいなと思っています(疲れるけど 笑)

2011/11/12(土) 23:23:05 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ジョーさんのどんぐりまなこがキュートだね!
毎日こんなことをして遊んでいるのか?(笑)
一緒に遊びたいな~
2011/11/13(日) 13:48:59 | URL | ナツ #-[編集]
そうそう!遊ぶ時は真剣に遊ばないと、すぐバレますよね。
時間がないときは、片手にじゃらし持ちながら着替えをすると、フン!と叱られます。
ジョーくんも誘っているんですね。
2011/11/13(日) 21:09:34 | URL | ECO #-[編集]
☆ナツさんへ

カメラを向けると、いつもムカツイタ顔をするのにね~
こんなに可愛い表情もできるじゃないの(笑
毎日じゃないけど、こんな風に楽しんでいますよ~
私は喜んで一緒に遊ぶけど、ジョーはとってもシャイだから、
ちょっと無理かもね~

☆ECOさんへ

ECOさん、スゴイ!
片手にじゃらしで着替えるなんで(^m^*)
その姿を想像したら・・・・・可笑しくて(笑
ジョーに誘われると、どうしても付き合わずにはいられません。
でも、真剣においかけごっこをしている姿は・・・・人には見せられないですね~(^m^*)
2011/11/14(月) 23:24:52 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/362-52f17e15

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

