らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



大きくなりました♪

2歳の頃のジョーさん


どこにでも潜り込んでしまう やんちゃ坊主


お~~い そんなところで寝ちゃ駄目だよ~


               オンンマウスしてね♪



と 思ったら   

どうやら 出られなくなってしまった様だね


かあさん 助けて~~
P1050186.jpg



現在のジョーさんは

9歳だというのに

相変わらず 

そこに隙間がある限り 入り込む

P1090587_20111031235413.jpg


あらら 残念!


そのデカケツじゃあ 

ちょっと無理だね ジョーさん


P1090585.jpg


いろんな意味で 大きくなりました♪




今日もガソリン補給

アップルバイは あっという間に大人食いでしたよ だっちゅさん!

今日のおやつは ケーキ♪

P1050193.jpg

疲れた頭と体には 糖分補給!・・・・・って し過ぎかな?



☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪




体の半分は好奇心で出来ているジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



ジョー君の「助けてー」の表情が何とも言えません!w
いい表情ダァw
本気のお助けコールですね(爆笑)カワユイ-*

あれー、ジョー君9歳なんですねー。(モット若いと思ってたw)
いつも元気でなによりです^-^*


ガソリン補給・・・
ジュリュリ・・・w
おいしそうなガソリンだ!
いろんな種類あっていいなぁw
2011/11/01(火) 10:42:47 | URL | Nana #-[編集]
ジョーさんのおけちゅ、かわいい(≧∇≦)
さすさすしたい(ヘンタイなんで^^w)
棚にはさまったお顔もかわいいし!!
2011/11/01(火) 12:04:18 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
まだまだその隙間イケルと思いますね。ぎゅぎゅぎゅ~っとね。
糖分補給、まさかね、一人分じゃないですよね? しかもアップルパイ、あんな大きなのも食べているんですから。
でも、アップルパイお手製ですか☆?!すご~い♪
2011/11/01(火) 12:58:19 | URL | ECO #-[編集]
たすけて~、のおめめが(笑)
たしかに危機せまってるよね、ジョーちゃん。
イヤイヤ・・・おちりがおっきくなったって
自覚がないかも~^^
そこでつっかえると
クールなジョーさんじゃなくなっちゃう(笑)

えーー?、大人食いしたのですか?
なんてうらやましい・・・・・
それにまたこんないいエネルギーのもとを^^
そうです、ガソリンいれなきゃ走らないもの^^
いくらでもはいりますよ~
2011/11/01(火) 16:45:39 | URL | だっちゅ #-[編集]
わぁ~、チビジョー君だぁ~(^o^)
そんなところで挟まっちゃって、カワイイのぉ~♪
9歳男子のお尻もなかなか可愛いもんですな。(笑)
この後、スッポリと入ったんですか?
あ~、甘い物食べたい~!!!
でもすぐ身になっちゃうから我慢~~~!!
そばかすクルルさんが羨ましい~~~!!
2011/11/01(火) 16:58:21 | URL | ミルク #-[編集]
助けを求める顔があんまり絶妙で、助ける前に撮影しちゃう気持ち、分かります(^-^)♪
しかもこんなに可愛いお顔で助けて~なんて、きっと「何年経っても笑える写真」なんでしょうね(^m^*)!

あの大きなアップルパイを大人食いですか?!
ひょっとしてジョジョ君の置物に大と小があって、昨日は小さなジョジョ君を使って視覚のマジックを演出していた…なんてことはないんでしょうね(^-^;)
甘いもの好きだけど、セーブしないと大変なことになる私には、何とも羨ましいお話です~(>_<)
2011/11/01(火) 19:20:57 | URL | 蘭丸 #-[編集]
2歳のジョーさんあどけなくてかわいいです。
(*;゚;艸;゚;)ブハン でれなくなったジョーさんのお顔必死でかわいすぎる~^^
ケーキめっちゃおいしそうです。
2011/11/01(火) 19:37:32 | URL | まっきぃ #-[編集]
いつまでも好奇心いっぱい!
それはニンゲンも忘れちゃいけないことですね。
生きることが楽しくなる方法をジョーちゃんは知っているのでね。
甘いものも生きることを楽しくしてくれますよね~。
2011/11/01(火) 22:17:31 | URL | まつぼっくり #-[編集]
ジョー君狭い所に潜りこんで窮屈そうに
見えますが心地いいのでしょうね(*^_^*)
今も変わらず好きなのですね(笑)
後ろ姿お尻が可愛いですね~♪
疲れた時はケーキ最高ですね~!
私も買ってこようかな(笑)
2011/11/02(水) 00:33:10 | URL | クウママ #-[編集]
ジョーさん、目が真剣ですね。
狭い所が好きなのは、小さい時も今も変わらずですね。
後ろ足に必死さが表れていて、なんとも可愛いです。

ケーキ美味しそう!
疲れて来ると甘い物が欲しくなりますよね。
2011/11/02(水) 01:49:55 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆Nanaさんへ

いつまでも若作りだけど、結構おじさんなジョーです(笑
元気でやんちゃなのは相変わらずなんだけどね~
お互いに労わりながら暮らしていかなくちゃ(^m^*)

このケーキ屋さんは当たり外れが大きくて・・・・
マロンケーキは当たりでした♪

☆キッツCatさんへ

実は2歳の写真、現像した写真をデジカメで撮ったものなの
当時は、デジカメよりも
フィルムカメラの方が好きだったからなんだけど・・・・
やっぱり鮮明さが違うのね~

デカケツは触らせていただきましたよ~、もちろん(笑

☆ECOさんへ

2歳の頃は4キロもなかったので、もっとスレンダーでした
最近は、必ずお尻でつっかえていますよ~(笑
でも、懲りずにチャレンジしているけど(^m^*)

ケーキは、全部の種類を半分ずついただきました
アップルパイはパイだけ・・・・って、お行儀の悪い食べ方ですね、私って!

☆だっちゅさんへ

クールそうに見えて、本質はかなりのドジッ子ジョーです。
ジャンプをする時も狭いところに入り込む時も、全く躊躇なく挑んでいますよ~
でも、やっぱり寄る年波には勝てません(^m^*)

ちょっと涼しくなっただけで、どうしてこんなに食欲って増すんでしょうね~(笑
ガソリンは満タンな気もしますが、別腹に入れております☆

☆ミルクさんへ

チビジョーでもつっかえていた引き出しなので、デカケツ・ジョーは入れません(^m^*)
以前、一度無理やり入り込んだことがあって、大騒ぎでした。
そんなところもお茶目な、ジョーおじさんです(笑

一説には、甘い物は脳が必要としているので太らないと言われているそうですよ~
それを信じながら、なるべくわが身は見ない様にして食べています(笑

☆蘭丸さんへ

最近は、まず写真を撮る!が鉄則なので、我ながら本当に危険な時が怖いです(笑
この時も本にゃんの真剣さに反比例して、私は大笑いでした~
良いショットが撮れたぞ~なんて思っていましたよね~、きっと(^m^*)

私は比較的太りにくいので調子に乗ってバカ食いするときがあるけど、
やっぱり悲しき中高年・・・・
最近は、そのツケが体の真ん中辺にたっぷりとたまりつつありますよ~

☆まっきぃさんへ

9歳のジョーでも、時々子猫みたいな表情をするときがあるけど・・・・
やっぱり若いときのあどけなさはたまりません(笑
いつも隙間を見つけては入り込んでいるので、押入れやクローゼットの整理は必須です。
家が片付くのも、ジョーのおかげかな?

有名ケーキ店ではなくても、時々とっても美味しい一品に巡り合う事があるものですね~♪

☆まつぼっくりさんへ

にゃんこってイメージ的には静だけど、本当はとてもパワフルですよね~
ジョーも、いつも何か遊びになる様なものを探しています☆
それが彼の若さの秘訣でしょうか~(笑

まつぼっくりさんの最中も美味しそうでしたね~♪
ジョーは生クリームを見ると飛んできます(^m^*)

☆クウママさんへ

確かに、居心地が悪かったら入らないかも☆
でも、狭いところが好きっていっても、限度がありますよね~(笑
出られなくても、鳴かずにもがいています(^m^*)

クウママさんの記事でも、美味しいケーキが時々載りますね~
私も、その度に食べたくなって買っています♪

☆レイママさんへ

引き出しの奥のジョー・・・・真剣というか、必死でしょ?(笑
でも、可笑しくて笑ってしまったり写真を撮ってしまったり・・・・
ジョーは頭にきていたかも知れませんね~

涼しくなったせいか、矢鱈と甘い物が美味しくて・・・
忙しい時は、ケーキとジョーに癒されています♪
2011/11/02(水) 17:27:55 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/354-610262f1

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

