らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



あそびましょ♪

ねえ あそぼ~!


と声を掛けると


な~~に?
P1040881.jpg


ひょこっと 顔を覗かせる ジョーさん



鋭く狙って

P1040889_20111020093421.jpg


さあ さあ!

戦闘開始だぜ!


●◎×#$○%&@◎?!
P1040879.jpg


場所を変えて


●◎×#$○%&@◎?!    オンマウスしてね♪




ジョーさんの鋭い動きに 


カメラも 中々ついて行けないほど



その後

満足して まったり寛ぐ ジョーさん

DSCF2374.jpg


9歳にしては まだまだ元気だね♪




ハンモック 

ジョーさんが どうしても欲しいと言うもんで (^m^*)




思っていたよりも ずっと大きいハンモック

P1040926.jpg

丹念にチェック

P1040938_20111022231322.jpg


早っ! 

1319293508ZDw4bI9V.gif


クウちゃんは有効活用しているのにね~




☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪



新物は3年後から使うジョーにポチッとよろしく!
br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ジョー君見ているとクウを見ているようで
うちは私が何かしてるとおどかして来て
テンション高く遊んでます(^^ゞ
1匹飼いなので私が遊び相手なんでしょうね(笑)
うわ~早速ハンモック買ったのですね~!
ジョー君興味持ってますね(*^_^*)
その内まったり寛いでいるような気がします♪
2011/10/23(日) 00:26:42 | URL | クウママ #-[編集]
あそぼ~。って声かけると顔を覗かせるんですか!
か、カワイイじゃないですか~(^o^)
ジャラシで遊んでいるジョー君の動きの激しさが
写真を見ていてわかります~。
うんうん、9歳にしては元気元気♪

ハンモック買ったんですね~。
ジョー君、新しい物は3年後からなの~。(笑)
もしかして、フカフカ毛布が足りないのでは?(笑)
2011/10/23(日) 07:03:35 | URL | ミルク #-[編集]
ジョー君のスピード感が伝わってくる写真ですね!

新しいハンモックは様子見ですか。
ジョー君、ビンテージものが好きなのかな?
2011/10/23(日) 08:23:20 | URL | なをさん #-[編集]
覗いてるジョーちゃん、かわいい~^^
いえいえ9歳なんて、まだまだこれからですよ~
失礼なこというんじゃないぜ!って、ジョーちゃんいってますよ^^
うちにゃんずの高齢チームでも「まだまだじゃ」と、ほざいてます^^;
タワーのポールにしがみついてるのがかわいいよ~

おっ、ハンモック
は・・はや!(笑)
クウちゃんのかわいいふみふみまでの道のりはながいかも^^;
2011/10/23(日) 10:32:40 | URL | だっちゅ #-[編集]
家政婦はミタ^^
そののぞきかたかわいいよね
にっくいなあああ(≧∇≦)
ニャンモックの使い心地はどうなのかな?
うちも考えたんだけど
キャットウォークのハンモックでがまんさ(ヤセガマンともゆうw)
2011/10/23(日) 10:37:43 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ジョーさん、黒目キラキラでとってもプリティー!
ちらっとお顔を出すところが何とも可愛さ倍増ですね。

ハンモックいいですね。
お部屋の一部に馴染むまで使うのは見送りなのかな?
ジヨーさんは慎重派ですか?

2011/10/23(日) 18:10:03 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/23(日) 20:08:24 | | #[編集]
ひょこっと除くジョーさんめっちゃかわいい^^
楽しそうにあそんでますね~^^

ニャンモック買ったのですね~
うちはもうあきらめて、お世話になってる
お友達の猫ちゃんにためしに貸し出すことににしました。

そばにニャンモックもっていくと逃げるんだよ~_l ̄l●lll ガクリ・・・
2011/10/23(日) 21:28:56 | URL | まっきぃ #-[編集]
すっかりご無沙汰してしまいました…<(_ _*)>
ジョーくんは元気に遊んで楽しそう♪
プレイキューブがお気に入りのようですね。
ウチもぺーが結構使っています。
おまけで遊んでくれるとなんだかすごく得をした
気分になりますね…ヾ(▽^;)ゞ
ハンモック、かっこいいですね♪
きっともう少ししたらジョーくんも、ここで
気持ち良さそうに過ごしますよ。
楽しみですね。
2011/10/23(日) 22:16:35 | URL | ドロ #6LV7VrnU[編集]
ジョジョ君、まだまだ若いですよ~!
100グラムダイエットに成功して、更に身軽になっているかも(^-^)!
にゃんこが本気モードに入ると、シャッター時間が間に合わないですよね(^-^;)
トトに至っては形も分からない残像しか写せません…

あ、またおニューのジョジョ君グッズが!
ジョジョ君はたくさんすてきなプレゼントをもらって幸せ者ですね♪
トトはお古のドーナツ枕…不憫と思いつつ、どうやら相当気に入ってくれているようなのでそのまま使っている私です(^-^ゞ
2011/10/23(日) 22:48:52 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョーくんハッスル~してるねぇ~笑
覗き込んでる顔がカワイイ~♥

そぉ~そぉ~!!
ウチもハンモック買ってあげようと思ったんだけど、
あとむさんとってもオチリがデカイからハンモックに
乗ろうとしてひっくり返ったりしないかなぁ~笑
その後ジョーくんは上手くハンモック使ってますか~?
2011/10/24(月) 15:38:27 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆クウママさんへ

クウママさんのおかげで、ゲットできました~♪
ありがとうございました!

クウちゃんとジョーはお互いに一人っ子なので、
私たちが兄弟のつもりなんでしょうね~
なんと昨日からハンモックに乗る様になりましたよ~!
今日も順調です♪

☆ミルクさんへ

物陰から顔を斜めにして眺めるポーズは、ジョーの18番♪
私はあれに弱くて(笑
ぶりっ子みたいだけど、ホントに可愛いんです(親ばか 笑)

私はカメラ操作が下手なのでブレた写真が多いけど、臨場感があって好きなんですよね~
にゃんこって新し物好きなんだけど、いつも使うのは決まったものだけかも(^_^;
分かっているけど欲しくなっちゃう・・・いえ、ジョーがね(^m^*)

☆なをさんへ

にゃんこって、好奇心は旺盛なくせに、いざ使うとなると慎重ですね~
ジョーはもったいない精神が旺盛で、ダンボール等がボロボロになっても放しません(笑
ハンモックは意外な展開を見せて、あれから結構使っています♪
本当に気まぐれですね(^_^;

☆だっちゅさんへ

だっちゅさん家の紳士淑女も元気ですね~
ジョーは、目指せ、だっちゅさんチーム!と申して降ります(笑

ハンモックは、意外にもあっさりと受け入れた様です。
ダンボール以外のベッドは、何年も経ってホコリが付いてから使っているんですよ~
繊維の新しいにおいがだめみたいですよ~

☆キッツCatさんへ

にゃんこって、絶対に自分の可愛いさを知っているよね~(笑
可愛くみせるコツも、よく分かっているんじゃないかと思ってしまうほど。

このハンモック、値段の割には頑丈ですよ~
いや、値段じゃないとは思うけど・・・・優れものだね~♪
みうちゃん、タワーにハンモックが付いているなら必要ないかもね☆

☆レイママさんへ

大抵カメラを片手に持って遊んでいるので、
カメラ嫌いなジョーには敬遠されてしまうんですけど・・・・
このときは、可愛い表情を見せてくれました♪
ジョーは好奇心が強くて、何にでも飛び付く割には慎重派です・・・というか、臆病です(笑
でも、このハンモックは快適そうですよ~☆

☆鍵コメさんへ

え~~っ、もうすでに持っていたとは!
見たことないと思ったら、使わないんだ~
でも、ジョーは今日も寝ていたの♪

☆まっきぃさんへ

まっきぃさん、なんだかジョーはハンモックを気に入ったみたい(笑
わたしのトレーナーがミソだったのか、時々寛いでいますよ~☆
でも、まだイマイチ安眠はしていないけど(^m^*
持って行くと逃げちゃうって・・・・(笑
貸し出して、その子が気に入ってくれたら良いですね~♪

☆ドロさんへ

ドロさん、色々と大変だけど大丈夫ですか~
私も腰痛がひどくて、テニスボールのマッサージで治しています
今度ブログに載せますね~

キューブは、ペーちゃんがお気に入りなんですね!
齧ったりはしませんか~?
いくらおまけだとは言っても、ジョーはもう少し大切に使って欲しいわ~~\('∀';)>

☆蘭丸さんへ

いつも同じおもちゃだと、遊ばせる方も飽きますね~
ジョーも同じだと見えて、家中移動して遊んでいます。
でも片手シャッターは至難の業・・・・
トトちゃんはパワーがあるから、更に動きが激しそうですね~

ついつい欲しくなるのはジョーの悪いくせ・・・・ではなく、私のくせです(笑
お気に入りは、ひとつあれば十分ですよね。

☆maminさんへ

このハンモックは、想像しているよりも大きくて頑丈なの~☆
ぶら下げた状態で、50×50位かな。
私も、ジョーがひっくり返らないかと心配していましたよ~(笑
でもスツールの横に置いたら、結構うまっく乗っています♪
やっぱり、サイズ的にはのんちゃん迄かなぁ~(^_^;

2011/10/25(火) 19:32:51 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/348-8e1cc3fb

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

