らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



変わった趣味をお持ちのようで・・・

涼しくなればなるほど


水遊びに興じる 不思議なジョーさん



水飲み用のバケツに


おもちゃを 入れては出して 楽しんでいる♪


ポッチャ~ン 

P1040626_20111014221547.jpg


周りは ビショビショ

P1040627.jpg


お気に入りのムシくんも ポッチャ~ン

P1040617.jpg


氷を入れてあげると さらに大フィーバー!

P1040759.jpg



ひとりで遊んでくれるのは 助かるけど・・・・


その濡れたおもちゃを 

ベッドに持ち込むのだけは 止めてね


テヘッ
P1040717.jpg



寝ようとしたら ビチャッ!だって・・・・・w(゚o゚)w



お試し


かつおだしのおいしいまぐろスープ
かつおだしのおいしいささみスープ

にゃんとも複雑なお味じゃないの?

P1040546.jpg


中身は殆どスープなので 

水をあまり飲まない子の おやつにグーかも♪

P1040766.jpg



☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪





乾いたおもちゃはベッドに入れない変てこなジョーさんに ポチッとよろしく!
br_decobanner_20110710092315_20111012224643.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
うちの子はしませんがジョー君の
ように水に付けては出して遊ぶ子
いますよね(^^ゞ
何かつぼにはまってるのでしょうね~!
2011/10/14(金) 23:12:40 | URL | クウママ #-[編集]
ええ!ジョーさん涼しくなると水遊びするんですか?
どうしてだろう?
お水の中のおもちゃ、ちょいちょいしてかわいいですね^^
お布団にもっていっちゃママさんびっくりしちゃうよ。テヘのお顔がめっちゃかわいいですね^^
おもしろいおやつですね。
どんな味なんだろう?
2011/10/14(金) 23:39:43 | URL | まっきぃ #-[編集]
お水にチョイチョイつっこんでる
おててがかわいい~^^
それから下向きの後頭部もツボです。
キャー、ビッチャビッチャのおもちゃをベッドに?(笑)
なんていうか、天ぷらにした美味しいえびを自慢しているような・・・・
(ますます、わからなくなってきた)
怒っても、ホントに怒ってないのをお見通しかしらんジョーちゃん^^

うわぁ、いっぱいのおやつ!
お坊ちゃまなんだから、ジョーちゃんたら^^
うちのみんにゃが遊びに行ってもいいかしらん(^0^;)
2011/10/15(土) 09:10:20 | URL | だっちゅ #-[編集]
寒くなってきたのに水遊びとは、ジョーさん風流ですな。
粋なおやじはちょっと違うんだね(笑)
2011/10/15(土) 10:45:29 | URL | ado #-[編集]
ジョーさん、もしかして
アライグマの化身か?
そうだそうだ~☆そーだよー♪
バカ、いってスマン(~_~;)
そのコンコン羽、うちにもあるわよ
羽の部分がないけどw
みうが食べるのさ(ーー;
2011/10/15(土) 12:36:59 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ジョー君の水遊びの季節がやってきましたね(^^)
水の中に入れて出す!という行為が面白いんでしょうね~。
これじゃ、お水にホコリが入っちゃう(^_^;)
飲み水の器が大きくなったからジョー君にしてみれば
これほど面白い事は無いでしょうね。(笑)
大好きなオモチャだからクルルさんにあげたいんでしょうね(^^)
微笑ましい光景だわ~。(←他人事。笑)

ジョー君のスープ、大量!
2011/10/15(土) 15:40:55 | URL | ミルク #-[編集]
ジョーくんてお水平気なのね~

水遊びが大好きなんだ~へーえ!スゴッ

家の子たちは飲む以外は水遊びなんてしないわねぇ

でも、濡れたおもちゃはベットには持ち込まないでね~~ママが冷たいよーって…

これ美味しそうなウエットご飯ですね。
新製品ですか?
2011/10/15(土) 20:31:57 | URL | ジョルまま #-[編集]
ジョーさん、水遊び楽しそうね。
水のついた手は、ビビビッと振るのかしら?
水を手につけて飲む猫さんもいるけど、ジョーさんは
そうはしないのかな?
2011/10/15(土) 21:03:23 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
ジョーくん水遊びがホント好きなんだね!
楽しそうに遊んでるぅ~ッ☆彡

又、のんちゃんが氷で遊ぶようになりました。
どぉ~したんだろぉ~ッ・・・・・(?_?;)

ジョーくんはおもちゃで上手に遊ぶよねッ♥
カワイイッ(#^^#)

そぉ~ですよね!!
お水をあまり飲まないコは、スープ系いいですよね。
最近またのんちゃん水飲んでないの・・・
ジョーくんとのんちゃんはお水いっぱい飲まなくちゃネッ(=^・^=)
2011/10/15(土) 21:42:35 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
この季節に水は勿論、氷水で遊ぶなんて…かなり変わった趣味ですね~(^m^*)
でも濡れたおもちゃをベットに持ち込むのはちょっと…
おっと、新しいおやつですか!
いつも水分摂取の為にお昼はウェットにお湯をまぜまぜしてあげているのですが、そんな感じなのかな(^-^)
ジョジョ君はいろんなおやつの味を知っているグルメなんですね~♪
2011/10/15(土) 23:24:19 | URL | 蘭丸 #-[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆クウママさんへ

クウちゃん、水遊びはしないのね~
ジョーは小さい頃から遊んでいました。
もうお風呂場が大好きで大好きで(笑
でも、シャンプーは受付けないけど・・・・
寒くなると、毎日氷で遊ぶ変なおじさんです(^m^*)

☆まっきぃさんへ

部屋の中って、夏場よりも冬の方が暖かいからでしょうかね~
夏は白湯を飲んで、冬は氷を食べています(^m^*)
部屋中がびしょびしょで、もう大変(笑

かつおだしなのに、まぐろのスープって・・・(笑
でも、ジョーは気に入った様ですよ~

☆だっちゅさんへ

シーツが濡れているなんて・・・・
ホントは怒りたいけど、どうしたの?って顔をされるだけでしょうね(^_^;
おもちゃをバケツに入れて遊んだり、ベッドに運んだり・・・・・
それを学習したのかと思うと、ちょっと嬉しかったりして(^m^*)
親ばかを極めちゃっていますね~、私(笑

だっちゅさん家のイケメンボーイズと遊んで貰えたら、私も嬉しいなぁ♪
このスープは本当にスープでした(笑
だから、その後すぐにカリカリを欲しがります。

☆adoさんへ

チョイ悪おやじは、粋じゃなくちゃね(笑
獣医さんには、あまり冷やさない様に言われているので、
冬の氷遊びはちょっと心配です。

☆キッツCatさんへ

そうか、ジョーのご先祖様はアライクマだったのね(笑
そういえば、手を洗って舐めているかも(^m^*)

この羽根って、何故かにゃんこに人気がある様で・・・
転がしたり齧ったりして遊ぶけど、ジョーは食べないよ~~!
みうちゃん、お腹は大丈夫かい?

☆ミルクさんへ

ミルクさんのとても温かいお言葉に感激だわ(笑
ちょっとイヤミか?(^m^*)
夏だったら、多少布団が濡れていても平気だけど(そうなのか? 笑)
冬の持込は勘弁して欲しいなと思います。
といっても、今まで私の寝床には近寄らなかったから、
隣に眠ってくれたら何でもいいかもね♪

☆ジョルままさんへ

タバサちゃんとジョルくんはお風呂場に入ってくるのにね~~☆
お湯遊びはするかも☆
ジョーはお湯だとゴクゴク飲んで、水では遊んでいます。

この新製品は、ウエットフードというより浮き身入りのスープってかんじです。
ジョーはとても喜んで飲んでいますよ~♪

☆レイママさんへ

ジョーも、水のついた手をビビビっと振り放題(笑
真冬にうっかり踏むと、冷やっとして飛び上がってしまいます(^_^;
お水を飲むときは、まず手で舐めてみて、それからゴクゴク飲んでいます。
昔は水道から直接飲んでいたけど・・・
あの姿も可愛いですね~♪

☆maminさんへ

やっぱり、のんちゃんも涼しいと氷で遊ぶタイプなのね~~♪
アメショって、水遊びの好きな子が多いかも☆
寒さに強くできているのかも知れないけど、冷えてしまいそうで・・・
だから、余計膀胱系が心配になりますね~
水の過剰摂取も良くないそうだから、
ヒトもにゃんこも飲みすぎには注意ね!(笑


☆蘭丸さんへ

水遊びは、秋から早春までの限定ものです。
部屋の温度も関係あるのかなぁ・・・・
うちは冬でも殆ど暖房をしないけど、ジョーには暖かすぎるのかも知れませんね~(^_^;

さすが蘭丸さん、ウエットでも工夫をしていますね~
ジョーはウエットの身には興味がないので、
殆どがスープだけのこれがピッタリな様です♪
2011/10/16(日) 21:04:29 | URL | そばかすクルル #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/16(日) 21:18:55 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/341-cd3bdd98

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

