らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



聞いてよ ジョーさん!

楽しい楽しい PCタイム♪



私のそばで待つ ジョーさん

いつものスタイル オンザソファー

P1040153.jpg


しがみついてる感じも 可愛いね♪

P1040155.jpg


ほら 手はこんな風

P1040154.jpg


あらっ

今日は なんだか大人の雰囲気だね ジョーさん


P1040161_20111003215233.jpg


じゃぁ 

ちょっと 私の話を聞いてくれる?

来週から来る新しいスタッフさんは 

にゃにゃにゃんと 25歳の女の子なんだって!

わたし 職場の母になっちゃうね~

何を話したらいいのかなぁ・・・・・

雰囲気に溶け込んでくれるかなぁ・・・・


う~~む
P1040162.jpg


しばし考えていた ジョーさん

っつうか まだ遊ばないのかよ
P1040159_convert_20110928172858.jpg



はいはい

その 見事に自分本位なところが たまりません♪



ってことで

PCは中断して

夜の密やかな遊びを

1316793331yYhG0ZhR_20111008094133.gif


こうやって 

わたしのちっぽけな悩みは 消えて行くのだった・・・・・


たかが漫画 されど漫画

くるねこ 8巻

P1040487_20111008094746.jpg

また泣いてしまった・・・・



☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪



人生相談は有料(ささみ)だぜ~のジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111002183227.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



ジョーさんに職場の悩みをきいてもらう?
そりゃあ、ムリってゆうものよーww
ジョーさんの言い分は正解☆

くるねこってジンとくることが
多々あるよね・・
てゆうか、きょう、買わなくっちゃだわ^^;
2011/10/08(土) 11:50:52 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ジョーくんホント!かわゆいな~大好き!

タバサもオンザソファーよくします(笑)

深夜の遊び楽しいね~♪

お悩み相談よりそりゃお遊びの方がいいに決まってるよね~

クルルさんはお嬢さんがいらっしゃるしキット大丈夫!
仲良くなれますよ~

くるねこ私も買いました。
まだ、全部は読めてないけど
この連休で読もう♪
2011/10/08(土) 13:00:51 | URL | ジョルまま #-[編集]
猫に悩みを聞いてもらう。
でも猫にとってはどうでもいい。
わかるわ~。どちらの言い分もわかるわ~。
自分の事しか考えていない猫だから助かるってこともあるんですけどね(^^)
25歳だろうが15歳だろうが大丈夫ですよ。
そばかすクルルさんなら、なんだかんだで
普通に喋っている気がします。
棒を見つめるジョー君はハンターですね!
遊びに夢中な目がカワイイですね~♪
2011/10/08(土) 13:19:24 | URL | ミルク #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/08(土) 19:42:18 | | #[編集]
ジョーちゃんと遊んでいると小さなことは忘れちゃいますよね。
楽しいうれしい猫遊び。
ジョーちゃんはッ頃の迷いや疲れを取っ払ってくれるんですよね。
ああ猫さま!大感謝ですよね。
2011/10/08(土) 21:59:07 | URL | まつぼっくり #-[編集]
ジョー君ソファでちんまり座ってる
姿可愛いですね(*^_^*)
色んな事かってに喋ってクウに聞いて
貰って癒されてます(笑)
25歳と言えばゆとり世代ですね~!
話してると世代のギャップや考えが
面白いですよね(^^ゞ
2011/10/08(土) 22:10:14 | URL | クウママ #-[編集]
黙ってうんうん聞いてくれる相棒ってありがたいですよね(^-^)
…まぁ、自分本位なのはにゃんこの特徴でもありますから(^-^;)
楽しく遊んでくれるのを見るだけで、幸せな笑いが出てくるなんて、貴重な存在ですよね♪
2011/10/08(土) 22:31:43 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョーさんは聞き上手なんですね。
クルルさんの悩みがきえてしまうなんてすごいですね^^

私もくるねこ大好きです。
お友達に借りてよんでいます^^
泣けるよね~
2011/10/08(土) 22:57:09 | URL | まっきぃ #-[編集]
ジョーくんちんまりお座りして可愛い~ネッ♥
私もよくあとむに話しかけてますよぉ~笑
あとむは天井を見上げてるけど・・・・・(/_;)

職場に新人さんがくるんですねぇ~
25歳!!
若いですねぇ~ッ。最高に楽しい時だねッ。
そばかすくるるさんならぜぇ~ったい大丈夫
ですって(^_-)-☆
余裕ですヨッ!!!
そばかすクルルさんの職場ってみんな仲良くていいですよねッ。
憧れるなぁ~ッ(●^o^●)

そばかすクルルさん!!
今日くっく社長の去勢手術なんです。
〇〇~超音波検査で微かに発見できたんですヨォヽ(^o^)丿
2011/10/09(日) 06:51:01 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
おててがちっちゃくみえる
そこだけでしがみついてるような感がたまりませんわ^^
チョット、小さめのヒールをはいたような・・
こけないでね、おじょーさん^^
25歳、だっちゅより2つほどしたなのね(^0^;)ウッフフ・・
「まわり」じゃないですよ~
ソ・・ソウネ、ジョーちゃんにはどっちでもいことなのね(--)
ウンウン、遊んでそんなことは忘れよう^^
いつも楽しそうなおやつ・・・
ジャナイ、職場にされてるクルルさんなら大丈夫です^^
2011/10/09(日) 07:37:32 | URL | だっちゅ #-[編集]
そばかすクルルさんおはようございます
この度は“あおいくま運動”へご参加いただきまして
本当にありがとうございます
心を込めて編ませていただきます
これからも宜しくお願いいたします

ご参加いただいている皆様にリンクさせて
いただいているのですが宜しいでしょうか?
お願い致します
2011/10/09(日) 10:00:00 | URL | アビmama #0ej1hy.w[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/09(日) 10:10:07 | | #[編集]
ソファーにしがみついているジョーさん、プリティーですね。
大人の雰囲気のジョーさんは瞑想している?

ジョーさんに相談すると、なんとなく解決しちゃいそう。
疲れて帰って来ても、しっぽピーンでお出迎えしてくれたら
疲れも悩みも吹き飛んでしまいますね。

2011/10/09(日) 18:27:24 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆キッツCatさんへ

いやぁ、いつもは私が話していると黙って聞いてくれるんだけどね~
ゴロゴロ言い出すときもあるの(笑
傍にいてくれれば、それで解決するからいいかな(^o^)v

くるねこ大和さんの本って、面白くて笑っているのに、
いつの間にかうるうるしてしまうという・・・参っちゃうね\('∀';)>

☆ジョルままさんへ

にゃんこはソファが大好きですね~~☆
おかげで、我が家のはボロボロです(笑
うちの娘は、同世代とは合わない、おばさん大好きっ子なんです(^m^*)
新人さんもそうだといいけど・・・・
でも、よく考えたら、不安なのは新人さんの方かもしれませんね~

☆ミルクさんへ

にゃんこって、やりたくない事は絶対にやらないそうですよ~
NOと言って、すべてが通る生き物ってにゃんこしかいないかも(^o^)v
真似できないけど、そんなところが素敵ですよね~

25才の彼女は、イケメン上司推薦の新人さんなんです。
それがちょっと不安で・・・(笑
でも、無理せず自然体でいくのが一番ですね♪

☆鍵コメさんへ

わたしとは逆なんですね~~☆
でも、おじさんは女性に優しいから・・・
疲れなくていいかもよ♪

☆まつぼっくりさんへ

ジョーには迷惑なんでしょうけど、結構いろいろ話しています。
危ない独り言・・・ではありませんよ~~(笑
気がつくと視線があったり、傍にいたり・・・
こう考えると、いつも癒されていますね~
感謝して、ササミを奮発しなくちゃいけないかな(^m^*)

☆クウママさんへ

クウちゃんの様に、ソファーをまたいでくれると余計嬉しいけど・・・・
ジョーは、この縮まったスタイルが結構多くて残念(笑
クウちゃんは、ママさんの話をちゃんと聞いてくれそうですね♪

そうそう、噂のゆとり世代!
本社にも2人居て、毎日楽しませてもらっています(笑

☆蘭丸さんへ

ジョーは抱っこしてもスルッと抜けていくし、
遊んでいても急に止めてしまったりする子なんだけど・・・
私が話している時って、不思議と動かないんですよ~
まぁ、聞いてはいないと思うけど(笑
そんな時は、随分と助けられているんだなぁと実感します♪

☆まっきぃさんへ

私が話し始めると、大抵にゃんとも言わずに聞いています(笑
話せば気が済むんだろ?って顔をしていますけど(^m^*)
寡黙な相談相手ってありがたいですね~

くるねこ・・・今回は、悲しい別れが無くてよかったですね♪
でも、通勤電車で読んでいたら、急に涙が出て困ってしまいました。

☆maminさんへ

あちゃ~、maminさんが話している時に、あとむくん上を向いているのか~
でも、ジョーみたいに目をつぶっているよりはましかなぁ~

私が25歳の時って・・・・昔過ぎて、もう忘れちゃった(笑
いやいや、確かに一番楽しい時期ですね~☆
今の職場は、面白い人たちばかりで最高です。
みんなおばさんだけどね(^m^*)

くっくちゃんの事、ブログにお邪魔して驚きました。
小さくても、発見出来てよかったですね!
ところで、手術はどうでしたか~?
maminさん、寂しいからって泣いちゃダメよ~☆

☆だっちゅさんへ

写真を撮っていると、どうしてもパーツに目が行ってしまいます。
どこをとっても可愛いですよね~、にゃんこって。
でも、結構爪が食い込んでいるらしく、ソファーがボロボロでした(泣

だっちゅさん、あくまでも20代とおっしゃる(笑
(そうか、ふた周りってことは・・・・んん才?)
そうですね~、私の得意とする、おやつ大作戦を使って仲良くしてみま~す♪

☆アビmamaさんへ

コメントまでいただいて恐縮です☆
リンクの件もありがとうございました!
わたしもリンクさせて頂きます♪
アビmamaさんの作品、楽しみにお待ちしていますね(^o^)v

☆鍵コメさんへ

三毛三毛姉妹、楽しかったね~♪
マッサージで疲れは取れましたか~?

☆レイママさんへ

ソファの上のジョーは、なんだか哲学者みたいで崇高な雰囲気でしたよ。
こういう時って、何を考えているのか知りたいですよね~☆

帰ったらジョーがいると思うと、混んだ電車も苦ではなくなりました。
子猫の時はきゃあきゃあ言って出迎えてくれたけど、
さすがに最近は無言でゆっくり歩いてきます(笑

2011/10/09(日) 22:21:34 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/339-ee1a09e9

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

