らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



首たれジョーさん

夏は 盛大に垂れていた ジョーさん


P1010995_20111004221432.jpg

箱も 首の乗せ具合が 最重要ポイント

P1010772_20111004221305.jpg


そして


秋も やっぱり垂れてるにょ~~ん!


お~い 落ちそうだよ~

P1040426.jpg


やぁ! ボクです♪
P1040404_20111003214552.jpg


尻隠して頭隠さず・・・・・

P1030784.jpg


インテリ風

P1040106_20111003214812.jpg


さて みなさんは

どのオイラが好き~?
P1040353.jpg


今日のおやつ

職場でのおやつに・・・

P1040459.jpg

この商品のターゲットは 20~30代なんだとか・・・・
でも、美味しいから食べちゃうよ~♪



☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪



のど仏は痛くないのかい?・・・・ 心配ご無用らしいジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111002183227.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ジョーさん見事なたれ具合^^
首のせたまらなくかわいいです^^
うちのヒカはどちらかというと顎のせします~^^
私が好きなジョーさんは・・・・
う~ん難しいなぁ~どれもかわいすぎるもの~^^
でも、インテリ風かな^^
ポイントは手書きの襟とネクタイですね^^

うちにあるクリーム玄米ブランはココア味でした^^
2011/10/06(木) 20:57:29 | URL | まっきぃ #-[編集]
この季節クウも垂れ具合よく見ます(*^_^*)
どのジョー君も可愛いけどダンボール
の垂れ具合は最高ですね♪
最近塩バニラ流行ってますね~!
2011/10/06(木) 21:01:39 | URL | クウママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/06(木) 21:03:36 | | #[編集]
出たぁ~ッ!!
首たれジョーくんだぁ~ッ(●^o^●)
かっわイイ~よねぇ~ッ♥
可愛過ぎてお顔ムニュムニュしたくなっちゃうぅ~ッヽ(^o^)丿
ジョー様・・・・・・
えぇ~っとぉ~私はぜぇ~んぶ好きだよッ♥

玄米ブラン美味しいですよねッ。
私もよく食べる~
昔からあるクリームチーズかブルーベリー
ばっかり買っちゃうんですよねッ(^_-)-☆
2011/10/06(木) 22:51:23 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
ジョーさん、首が垂れていて可愛いけど結構めり込んでませんか?
苦しくない?
キューブと一体化しているのもいいけど、インテリ風もいいね。
猫ベッドに顎乗せしている表情は幸せだよーって言ってるみたいですね。
2011/10/07(金) 00:22:24 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
インテリ風、って、クルルさ~ん!
その遊び心、大好きです☆
クリーム玄米ブラン、そうなんですか?2・30代用なんですか!? いいです、無視します。
塩バニラ味、知りませんでした。
私はブルーベリーかストロベリー味に、クリームチーズを乗せて食べるのが好きです♪
2011/10/07(金) 00:38:52 | URL | ECO #-[編集]
ジョー君今日も垂れてますね~!

我が家では冬にストーブの上で垂れる
爺様ネコが目撃できます(爆)
2011/10/07(金) 08:17:06 | URL | なをさん #-[編集]
どれも好きだけど
ん~、キューブのジョーちゃんには笑いをもらいました(^0^)
1枚目の垂れてるおててつきもツボだわ
ネクタイしめてるジョーちゃんには
コラー、起きろーって、言いたくなっちゃった^^;
アラン、20代?だっちゅにピッタリじゃない^^
このCMの体操がおもしろくって・・・
2011/10/07(金) 09:31:52 | URL | だっちゅ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/07(金) 12:19:09 | | #[編集]
みごとーなタレっぷりー☆
どれを選べってそりゃあ、ムリとゆうもんですよ(;o;)
こうさあ、食指がにょきってうごいて
ぜんぶ、カッサラッテいきたい!!

しいてゆうのならw
やぁ、ぼくですのほっぺ、シモブクレがおいしそう^~;^
そして!タレる秘訣を教えてほしいいんだけど
ジョーさん、うち、くる?(p ̄∀ ̄)
2011/10/07(金) 12:29:29 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
インテリ風!笑えるんだけど、私的には1枚目が好き♪
あのタレ具合は芸術ですよ!
どんな場所でもどんな物でもちゃんと垂れるんですね。(笑)
顎とか首とか苦しくないのかなって思いますよね~。
この姿からは夜の運動会をしているとは思えない。(笑)
いや、夜起きてるから昼間寝るのか?(笑)
2011/10/07(金) 16:19:00 | URL | ミルク #-[編集]
ことわざのぎゃくを行くジョーちゃん。
どのジョーちゃんも大好きです。
かわいい顔は隠さないですね。
2011/10/07(金) 20:11:20 | URL | まつぼっくり #-[編集]
私は デルモンテの箱からの
たれ具合が №1ですけど。。

段ボールに ネクタイのイラスト有のも
はずれれない!!!

秋も 冬も ジョー君 盛大にたれてください
2011/10/07(金) 23:51:54 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆まっきぃさんへ

にゃんこやわんちゃんの顎乗せスタイルは可愛いですね~♪
ジョーは、丁度のど仏あたりを圧迫しています。
これ、にゃんこの健康法?(^m^*)

ダンボールに絵を描いている方は多い様ですね~
よだれ掛けやリボンも書いたけど、ジョーには全然似合わず没でした~(笑

☆クウママさんへ

クウちゃんは、いつも姿勢の良いポーズって感じだけど・・・・
首垂れクウちゃんも見てみたいですね~~♪

塩バニラ、ケーキ屋さんにもありました!
まだまだ流行っている様で、飴も食べましたよ~
玄米ブランはみんな好きだけど、これは一番のヒットでした♪

☆鍵コメさんへ

ジョーは滅多に丸まって寝ないの。
ごめん寝か首垂れ(笑
寝ていても笑わせてくれます♪

☆maminさんへ

全部好きだなんて、ありがと~~maminさん♪
時々、うっ血しているんじゃないの?っていう位危ない顔をしていますよ~(笑
あとむくんみたいに、開いてくれた方が安心なんだけどね☆

血液型がO型のヒトって、栄養があるという触れ込みに弱いんだって(笑
私はそのO型なので、栄養補助食品マニアなんです(^m^*)
塩バニラも是非お試しあれ~♪

☆レイママさんへ

人間だったら、この格好は絶対寝違えて酷い事になっていますよね~~
猫の体の柔らかさって不思議☆
“インテリ風”は最初“リーマン風”にしたかったんだけど・・・・
そのネーミングにすると、ジョーが疲れて見えるので止めました(笑
いつも最後の写真の様に寝てくれると、見ていても安心なんですけどね~

☆ECOさんへ

着物の襟とかも描いたりして・・・・これ、結構面白いですよ~
絵の上手い下手は別として(笑

ECOさんの玄米ブランの食べ方がとっても美味しそうだったので、
早速試してみました~!
うらごしのカッテージでも結構イケテましたよ~♪
クリームチーズとストロベリーって絶対合いますね!

☆なをさんへ

もうそろそろ、ストーブにゃんこの季節でしょうか。
その首垂れ爺様、ぜひぜひUPしてくださいね~~
ジョーは、日向ぼっこも嫌いな暑がりなんです。
だからこの9年間は、暖房はホットカーペットとエアコンのみ・・・
私たちも随分と鍛えられています(笑

☆だっちゅさんへ

キューブからは、時々苦しそうに顔を出しています。
箱から垂れているジョーは、どことなく疲れたリーマン風ですね(笑
電車の中に居そうです(^m^*)

だっちゅさん、そう来たか~
わたしだって心は永遠の17歳・・・だからOKってことで(^_^)v
玄米ブランのCMって、ちゃんとストーリーが続いているそうですね~
私もこのCMは大好きなんです♪

☆鍵コメさんへ

お仕事中ありがとうございま~す♪
ってか、大丈夫なのか心配(笑

☆キッツCatさんへ

私の年代では、首を垂れるなんて絶対ご法度!
でも、ジョーはいつも気にせず、これ見よがしにタレ放題(笑
そういえば、みうちゃんのへそ天は有名だけど・・・
眠っている姿は一般公開されていないですよね~
おんにゃの子は垂れない方がいいと思うよ~~☆

☆ミルクさんへ

どんな物でもちゃんとそれなりに垂れます(笑
ジョーが首を垂れている時って、何をしても動じないの(笑
だから、いじり放題なんです(^m^*)
ただ、流石にキューブの首出しはキツイ様で、凄い顔になっていますよ~
何が良くて垂れているんだか・・・にゃんこって不思議ですね~
夜の運動会・・・・最近は一人で家中をランニングしています(^m^*)

☆まつぼっくりさんへ

ダンボールから頭だけを出しているスタイルはよく見掛けます。
まったく隠れてしまうのも、寂しいみたい(笑
どこにいても、ヒトの視界に入る様にして垂れているのが笑えます。
わたしが、可愛い!と喜ぶのを知っているのかな(^m^*)
チョコちゃんはいつもカメラ目線で羨ましいなぁ♪

☆ゆずぴぃさんへ

高いところに行けば行くほど、よく垂れます(笑
落ちないかと、いつもヒヤヒヤなんだけど・・・・
本にゃんは気にせず、そのまま眠っていますよ~
これってアメショの特徴かと思っていたけど、ももちゃん達は垂れていませんか~?
一説には服従の意味があるらしいけど・・・・ジョーは、絶対に違うでしょうね~(笑

2011/10/08(土) 12:48:56 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/338-c7010b3f

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

