らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ワッフルシーツがお好みです♪

いつもの朝

わたしが 起きようとしたら

くるっと反転して ごめん寝の ジョーさん   オンマウスしてね♪




うは~~っ!

起きられないじゃないの~

しばし 後頭部に見入る・・・・・


いかん いかん!

こんな事していたら 遅刻だ~~


今度こそ 起きなくちゃ!

と 思ったら


ガシッと 引き止められてしまった!    オンマウスしてね♪




どうする~~!!

後ろ髪を引かれすぎて 抜けそうなわたし

起きて仕度をしていたら・・・・


あら ジョーさん

まだ寝ているの?

すぴ~~♪
P1040609_20111011171654.jpg


おかまいなく~
P1040607_20111011171709.jpg


このワッフルシーツが えらくお気に入りの ジョーさん

どうやら 私の横で眠りたかった訳では 無いらしい


うすうす気付いては いたけどね

ま 思いっきり寝てくれたまえよ ワッフルシーツの上で!






期間限定

本当に野菜ジュースなの?

P1040562_20111011174021.jpg


ラ・フランス好きにはたまりません♪





ボアシーツに変えるとエンドレスでふみふみしているジョーに ポチッとよろしく!
br_decobanner_20110710092315_20111002183227.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
これは、後ろ髪がごっそり無くなりそうな吸引力(>_<)!
こんな新しい寝相と可愛いおてては反則です(^-^)
トトもただのシーツよりもタオル地のシーツの方がお好みみたいです。
やっぱり好みってあるんですね♪

ん?野菜がメインなのかラフランスがメインなのか…
いづれにしても、体には優しそうな飲み物ですね~(^-^)
2011/10/11(火) 19:05:39 | URL | 蘭丸 #-[編集]
クルルさん~風邪引いてしまって、ご無沙汰してしまいました~
クルルさんは大丈夫ですか?(^o^)
わ~♪ジョー君に逮捕されちゃったんですね~(*^_^*)
このジョー君は、寝たふりしてる予感がします!
クルルさんと、もっとネンネしてたいから、
寝たふりで逮捕です♪♪
クルルさん~♪音楽聴きながらネンネですか?きよちゃんかな~?(*^_^*)
2011/10/11(火) 19:52:33 | URL | らんまる #QD09qMkA[編集]
ジョーちゃんといっしょにゴロゴロ寝ていられたらしわせわですね。
それは、次のお休みの楽しみにとっておきましょうね。
ジョーちゃん気持ち良さそうにごろんとしてますね。
2011/10/11(火) 22:00:43 | URL | まつぼっくり #-[編集]
ジョー君寝てる姿やお手手乗せに
幸せ感じますね(*^_^*)
ジョー君の寝顔見てたら添い寝して
欲しいですね(笑)
2011/10/11(火) 22:36:34 | URL | クウママ #-[編集]
ジョーさん、ワッフルシーツの上でとても
気持ち良さそうですね^^
ずっとみていたいです~^^
なんかうちにもある美顔器が・・・・
思い出してひさびさコロコロしようかとおもいました^^

ラフランス好きだからめっちゃのんでみたいです^^
2011/10/11(火) 22:53:08 | URL | まっきぃ #-[編集]
もう、穴あくほど見つめちゃう^^
大好きなんだね、好きで好きでたまらないんだね
そんなにひきとめられちゃ、おきれなーい
え?・・そのシーツがスキ?そうだったか。
それでもいいのよン、ジョーちゃんが横にいてくれるだけで
うれしいですものね^^
あのボワシーツって、気持ちいいですもんね~

そのジュース、試さなきゃ^^
2011/10/12(水) 09:05:51 | URL | だっちゅ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/12(水) 09:50:20 | | #[編集]
いかしたジョーさんに引きとめられて
いっしょに寝ないなんて
そんなもったいないこと、できないよね^^v
でね!どのお写真もオンマウス、しちゃったww
なにか起きるんざないかって期待でさあ^^;
ごめん寝が大好物なわたし!だ!から!(≧∇≦)

ワッフル織りってお爪がかからないか
ちょっと気になった
わたしはビンボー症なのさw
2011/10/12(水) 11:36:00 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ジョー様(^J^)
しっあわせそぉ~に寝てるのねッ。
この天使の寝顔にヤラれてしまいましたぁ~♥

それぞれみんなお気に入りのシーツありますよね!!

同じマイクロファイバーでも好きなのと嫌いのがあるみたいで・・・
あとむは基本綿100%なんです。
小さい頃から坊ちゃまで大変でした・・・(^O^;)
のえる様はクッション2枚重ねのWで寝てます・・・(;・∀・)
くっく社長は人間のお布団を小さくたたんだ
上で堂々と寝てるし・・・(^m^;)
くっく用にたたんでた布団に走ってきて寝たのはいいけど
さかさまにずり落ちながら寝てましたよぉ~ッ。
かなり気持ちよかったんでしょうねッ!
お布団はくっくのベッドなので人間はお布団を掛けれませぇ~ん!笑

おいしそぉ~ラフランスのジュース!飲まなくちゃですねッ☆彡
2011/10/12(水) 12:18:56 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
うわ~、なんて幸せそうな風景なんだー!
ジョー君が寝がえりをうつだけで幸せ満載ですよ~。
それなのに引きとめられるなんて。(笑)
ジョー君寝顔が子供みたい(^^)
シーツによって何かが違うんですね。
ワッフルシーツは今時期だけかしら?
心地よいね、ジョー君(^o^)
2011/10/12(水) 13:42:38 | URL | ミルク #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/12(水) 19:50:51 | | #[編集]
ワッフルシーツ、っていうんですか、なるほど☆
でも、そのワッフルシーツ、爪研ぎにも最適に見えるんですけど、無事なんですか?

私、ラ・フランス好きなので、今度買ってみようと思いま~す♪
2011/10/12(水) 22:04:09 | URL | ECO #-[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆蘭丸さんへ

今までは朝だけだったのが、最近は夜も一緒に眠ってくれます。
でも、慣れていないせいか寝苦しくて(笑
ジョーもタオルは好きだけど、このふわふわシーツはベストの様ですよ~

この野菜ジュースの中には、なんと生姜やたまねぎも入っていると書いてありました。
私には分からなかったけど・・・是非試してみてね~♪

☆らんまるさんへ

らんまるさん、風邪はいかがですか~?
私ものどが腫れて熱が出たけど、仕事が休めずに苦労しました。
電車の中も、マスク姿が増えてきましたね~
枕元がゴチャゴチャしていて、見苦しい写真をお見せしちゃいました(笑
ドラマCDやネットラジオもipodに入れて、その日の気分で楽しんでいま~す♪

☆まつぼっくりさんへ

私は小さいときから、お腹が空いて寝坊ができないたちで・・・(笑
だから、休みの日も朝早く起きてしまいます。
でも、ジョーが隣にいてくれたら、もったいなくて起きられませんね~
どちらを取るか、しあわせな選択になりそうです♪

☆クウママさんへ

ジョーが隣で寝ると、寝付くまで背中を撫でなくてはいけないので、もう大変(笑
触っていないと肉球パンチが飛んで来ます(^_^;
まったくツンデレ王子は困ってしまいますね~
でも、そばにいてくれると嬉しいものですね(^o^)v

☆まっきぃさんへ

お見苦しい枕元ですみませ~ん(笑
写っていないけど、この他に本とめがねもあります。
わたしも、このコロコロ美顔器(と呼んでいます)はしまいこんでいてすっかり忘れていました。
気は心ってかんじで、今は寝ながらマッサージをするようにしています(時々ジョーにも)

☆だっちゅさんへ

目的は何であれ、そばに居てくれれば勝ちということですね(笑
最近は夜もいそいそとやって来て、シーツの感触を楽しんでいます。
夜中は放浪している様だけど、朝になると戻ってくれるのも嬉しいですね♪

夏は、このシリーズの野菜ジュースで乗り切りました。
今度はどんな味が出るのか楽しみです♪

☆鍵コメさんへ

かなりの寒がりなのね~
ジョーが隣に寝ていると結構暖かくて、汗をかいてしまいます(笑

☆キッツCatさんへ

キッツさんが期待してくれるなんて、嬉しいな~~☆
全部オンマウスで構成するのも面白そうですね~♪
不思議なことに、今のところシーツに爪は引っ掛けていないの(^o^)v
でも私は大雑把なので、単に気付いていないのかも知れないけど(^m^*)
肉球でシーツをスリスリしている姿が可愛いいんだ、これがまた(笑

☆maminさんへ

わぁ、おもしろ~い!
mamin家はホントに三者三様なのね~☆
あとむくんはやっぱり長男ってかんじだし、のんちゃんは王子様だ~~♪
くっくちゃんは・・・・くっく社長のネーミングがこれで理解できます(笑
でも、ずっこけちゃう所が可愛いなぁ(^m^*)
ふかふかな畳んだお布団って、ヒトでも気持ちいいものね~☆
でも、お布団を取られちゃったmaminさん、風邪なんか引かないでね~

☆ミルクさんへ

今年から、とっても幸せなお休みタイムになりました(⌒o⌒)v
夜はジョーの背中を撫でながら眠りにつき、朝は肉球の感触で目覚める・・・
人間、じっくり待てば良いことがあるものですね(すっごいオーバー 笑)
でも、私が眠っている間はあちこちフラフラしている様ですよ~(^m^*)
今はワッフルシーツ様様ってかんじだけど、
冬は、最強アイテム・ボアシーツが味方となってくれます♪

☆鍵コメさんへ

眠っているときは笑顔の様にも見えますよね~
肉球でタッチされると、どうも弱くて(笑
眠くなると、肉球も温かくなるので尚更ダウンです。
このまま休みにしちゃおうかな・・・なんて思ったりします(ヤバイ)

☆ECOさんへ

このシーツ、今はまだ無事です(笑
心地よくて、感触を楽しんでいる様ですよ~
でも、そのうちこっそり研いでいるかもしれませんね(^m^*)
その時は、私の味方ボアシーツの登場です♪
2011/10/13(木) 09:46:27 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/337-4fd8c037

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

