らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ブラック・ジョー降臨!

一人で楽しそうだね ジョーさん!

P1040358.jpg


あれ?

変だなぁ・・・・

なんか こう視覚的に違和感が・・・・

って

ぎゃぁ~ ボロボロじゃないの~ ジョーさん!

P1040362.jpg


例のキュービックハウス

噛まなくなったと思っていたのに~!


ちっ バレたか・・・・
P1040367.jpg


これは誰がやったのかな?


オイラには 見えないなぁ~
P1040373.jpg


この手が悪い!
P1040372.jpg


それは わたしの手でしょうが~~!


もう悪い子だね!

反省しなさいよ!


は~~い♪
P1040375.jpg

くっくっく・・・ 本当はまだあるんだぜ~
P1040368_20111003132504.jpg


じゃ~ん!

P1040432.jpg


ブラック・ジョー降臨か・・・・


困ったもんだ!



プロの技

台風の後に落ちていた 小鳥の巣

P1040068_20111003233303.jpg


ビニール紐やコケを使って とても綺麗に仕上げてあります♪


☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪



使いやすい様にしたんだぜ~~と誤魔化すジョーに ポチッとよろしく!
br_decobanner_20110710092315_20111002183227.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いいさ、いいんだ、いいのよー☆
オモチャなんて壊れてなんぼのもんだし!
と、わたしはおもうよー☆
大手術、成功だな^^
2011/10/04(火) 13:08:01 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
おぉぉ~!!
ジョーくんもかなり激しく遊んでますネッ。
かなり楽しいみたいですよねぇッ♪
ジョーくんもぶっ壊したんだぁ~笑
のんちゃんもキャットプレイ大好きで
ぶぅ~ぶぅ~言いながらものすごい勢いで
遊んでますよぉヽ(^o^)丿
のんちゃんが中に入ってる時近くを通ると
中から手を伸ばして襲って来るんです。
めちゃくちゃ怖くて~しかも痛い・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

小鳥さんって器用ですよねぇ~ッ。
ほんとプロの技!!!
2011/10/04(火) 13:23:42 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
ジョー君はビニール見ると噛み噛み
クウは舐め舐め困った癖ですね~(^_^;)
クウはお腹空いたアピールの時は特に
舐めてますがジョー君は何アピールなのでしょうか(笑)
噛み噛みも舐め舐めも嫌ですね(ー_ー)!!
ジョー君ビニール食べてないですよね(>_<)
それだけが心配です~!
2011/10/04(火) 15:44:21 | URL | クウママ #-[編集]
すげー!
ジョー君、自分仕様にカスタマイズ!(笑)
悪魔の様な顔をするジョー君を初めて見ました(^^)
なんかアニメになりそう。(笑)
その破れた部分にジャラシを入れたりしたら
面白く遊べそうですね♪
2011/10/04(火) 16:48:51 | URL | ミルク #-[編集]
くっくっく…って、ジョジョ君悪い顔になっているよ~(>_<)
にゃんこって、破壊を始めたら止まらないみたいですね。トトもその場では「は~い」みたいな顔をするくせに、目を離した途端に破壊音が響きます(-_-;)

おぉっ!なんて器用なお家!
こんなちんまり可愛い巣に、可愛い小鳥がたくさんいる絵って、想像するだけでにやけちゃいますね♪
来年春にはまた可愛い巣があちこちに出来るんでしょうね(^-^)♪♪♪
2011/10/04(火) 17:34:33 | URL | 蘭丸 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/04(火) 18:00:55 | | #[編集]
ジョーさんすごいです。
私もうらやましいです。
ボロボロになるまで楽しんであそんでくれるなんていいなぁ~
うちに新品同様のキャットタワーやニャンモックやキッカーや・・・・・・
かなしいですTT
鳥さんの巣器用につくってありますね。
2011/10/04(火) 20:59:52 | URL | まっきぃ #-[編集]
先日いただいたコメントにジョーさんのキューブは
すごい事になっているとありましたので、そのうち
ブログに登場するかなと思っていました。
ジョーさん、見事な仕事っぷりで...お見事!
2011/10/04(火) 21:04:54 | URL | レイママ #T1v2HuW6[編集]
あはは、ジョーさん、見事な職人技ですね。
ウチは、トーマがなんでもカジカジするので、困っています。ビニール好きなのは、ホントに困ったところ。
巣のみなさまは、どうしたのかなぁ。
↓お膝で、ころんと寝てしまうジョーさん、カワイイ!
2011/10/04(火) 22:50:07 | URL | 32clover #-[編集]
ジョー君!
派手にやっちゃってますねぇ~w
いい噛みっぷりだぁー!(爆笑)


何時になく・・・
男前に見エルヨ・・・・(プフw)

ガブガブ噛んだんだろうねぇー(笑)
うちのななは見向きもしませぬ。
なんだか、やんちゃなジョー君が見れて
うれしいなぁw

元気でなにより!(笑)
(クルルさんは困るかもだけど・・・w)
2011/10/04(火) 23:11:51 | URL | Nana #-[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆キッツCatさんへ

私がいる時は齧らないジョーって、頭脳派?(笑
ここがお気に入りで、しょっちゅう入っていたから油断していたなぁ~
でも、あれだけ鋭い歯と爪を持ったヤツが使うんだから、仕方ないですね~
大手術の後も、しつこくチェックしているから・・・
ドクター・ジョーは、まだまだやる気だね(^m^*)

☆maminさんへ

噛んじゃ駄目!と言っても、あのジョーさんが聞くわけないよね~
でも、まったく気付かなかった私も相当おマヌケです(笑
待ち伏せしているのんちゃん、可愛いなぁ~~♪
にゅ~っとお手手が出てきたら、たまりませんね~♪
maminさん、痛いのはちょっとだけ我慢してね~(^m^*)

☆クウママさんへ

クウママさん、ご心配ありがとうございます!
先日のクウちゃん、ビニール食べちゃった疑惑でお医者さんへ行ったばかりですものね~
幸いにも食べた形跡は無いけど、要注意ですね!
ジョーは、私の目を盗んで齧るから、何アピールなのか分からないの。。。
壁紙を齧れない様にしたからかなぁ・・・・困ったヤツです(;^_^A

☆ミルクさんへ

上目遣いのジョーったら、すご~くワルの顔をしているでしょ~~?
案外、あれが本性だったりして(^m^*)
ミルクさん、破れた部分で遊ぶなんて前向きだなぁ~~(笑
早速やってみたら、大ウケでしたよ~
ヤツは調子にのって、更に破壊していたけどね~

☆蘭丸さんへ

何度も駄目と叱っていると、一応私がいる所では齧らないんですよ~
年の功で、その点は賢くなっている様です(笑
鳥の巣は、大きさからするとメジロかも・・・・
ビニールテープなんて、どこから運んでくるのか面白いですね~♪
思わず、台風が鳥の子育ての時期とずれていて良かったなぁと思いました(^_^;

☆鍵コメさんへ

いつでも使ってやってください。
オンマウス、ハマりそう?
写真の組み合わせで、動きが全然違ってくるのが面白いですね~

☆まっきぃさんへ

まっきぃさん、大丈夫です!
そのまま置いておくと、何年かして絶対ブームが来るから~☆
ジョーも、急に使い始めた物がたくさんありますよ~(^o^)v
でも、アコちゃんもヒカちゃんも、それなりに使っていませんか?
タワーでご飯を待つヒカちゃん、可愛いですよね~♪

☆レイママさんへ

早速登場させましたよ、キュービックハウス(笑
これ、かなり酷いでしょ~!
レイさんの齧った跡なんて、まだ可愛いものですね~
でも、ジョーはかなりお気に入りの様で、壊してもしつこく使っています(^_^;
どうやら、私がいない時に、せっせと仕事をしている様ですね(^m^*)

☆32cloverさんへ

齧るだけじゃなくて食べてしまうのが心配ですよね。
クウママさんによると、ビニールはレントゲンでは写らないとか・・・・
幸いなことに、食べた形跡はないけど、もう使わない方が安全かなとも思っています。

小鳥の巣は、子育てに使った様で、木には空き家がいっぱいありました。
ジョーは、膝に乗りたがったり、一緒の布団に入ったり・・・今年の秋はやっぱり寒いんでしょうね~

☆Nanaさんへ

ななちゃん、見向きもしないって・・・・・小さい箱の方がお好みなのね~☆
もっとタイトでコンパクトな方が落ちつくのかも♪
いつもはムクレたおやじ顔のジョーも、今回はちょっとワル顔で素敵かしら(笑
こういう顔をするってことは、いけない事だと分かっている確信犯だね(^_^;
まだ壊されていない箇所があるんだけど・・・・そろそろ齧り始めるかも~(◎。◎)
2011/10/05(水) 18:24:34 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/336-1f561ff6

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

