らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



BAR・そばかすクルル♪


キューブハウスに篭って アンニュイなジョーさん


P1040102.jpg



そんな時は 


一杯いかが?


オンザロックが好みの ジョーさん


氷の音で すぐに飛んできた♪

P1040084.jpg


まずは 手で味わう


P1040085.jpg


あとは 一気飲み

                 オンマウスしてね♪



お客様


もうちょっと 味わって お飲みなさいな



今は この容器が一番お気に入りの ジョーさん

でも 実は これが本来の姿

P1010914jpg.jpg


もう一回試してみたけど・・・・


やっぱり嫌なんだって

P1010980.jpg


オイラ あわぶく系はちょっと・・・・
P1040108.jpg


自動給水器を使いたかったのに

まだまだ 手動給水器が必要らしい


だから 当分の間

BAR・Sクルルは 大忙しなのです





いただきもの♪

レモングラスが大好きな猫のブログ一周年記念に応募したら・・・・

何も言っていないのに 飛んできたジョーさん

P1040151.jpg


ちょっとちょっと そこのあなた! 


×♯$○%&@△?・・・・
P1040150.jpg

ただいま お取り込み中

またたびに夢中なんて 珍しいね~!


ミルクさんは粗品って言ってたけど
超豪華だよ~~♪

P1040152.jpg


宝物が増えました☆
ありがとね~~♪



☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪



やっぱり頂いたおやつの袋にまっしぐらなジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20110925222150.gif
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
そぉ~だよねッ!!
ジョーくん氷が大好きだもんねッ(●^o^●)
最近のんちゃんは氷で遊ばなくなったんです・・・
どうしたんだろぉ~か・・・

そぉ~そぉ~自動給水器。
ウチもあるんだけどしまったままです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
水の中が3にゃんずの毛だらけになっておていれが何故か大変なんですよぉ~。
ジョーくんも苦手なんだねッ。

とぉ~っても素敵なプレゼントが届きましたねッ♥
ジョーくんかなりのお気に入りだねッ(^_-)-☆
やったねぇ~ジョーくん★
2011/09/29(木) 13:44:24 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
わたしもスパーリング系はすきじゃない^^
なので手酌で一杯のジョーさん、好きだな(*´艸`)
てゆうか未成年じゃなかった?@@
2011/09/29(木) 14:43:58 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ジョー君のグラスはデカイですね~。
かなりの酒豪だな。(笑)
「あわぶく系は・・・」って言っているジョー君の顔!
めっちゃ可愛いですね!
いくつになっても子供みたいな顔を見せてくれますね(^^)
私が気になるのはBAR・SクルルがボッタクリBARじゃないか?ということ。(笑)
そんなわけないか~(^_^;)

プレゼント紹介して頂いて、ありがとうございます!
ジョー君、齧ってくれてありがとうね~♪
2011/09/29(木) 17:32:26 | URL | ミルク #-[編集]
何ともおされなグラス…と思ったら、いつぞやの給水器でしたか(^-^;)
BAR・Sクルルさんはリユースする地球に優しいバーなんですね♪
おぉ!なんて豪華な景品!
ミルクさんのページにもお邪魔させて頂きました♪すご~く愛情を感じる、素敵なブログですね~(^-^)!
ジョジョ君もおやちゅにマタタビに、嬉しい一日だったみたいで良かったですね(^m^*)
2011/09/29(木) 18:55:02 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョー君はお手々を使って上手にお水を飲むんですね!
でも、やっぱり一気飲みの方がいいのかな。
この器、大きくて飲みやすそう…って思ったら
自動給水器だったんですね!
使った事も見た事も無いので全然わからない…ヾ(▽^;)ゞ
本当はどこからお水が出るの?
「BAR・Sクルル」っていい名前ですね♪
ニャンコ専用ですか?

ステキなプレゼントですね!
夢中になっているジョー君が可愛いっ♪
2011/09/29(木) 19:51:48 | URL | ドロ #6LV7VrnU[編集]
ジョーさん、まず、お手手で味わうってカワイイ!
自動給水器は苦手ですか?
↓娘さん、猫アレルギーですか。
 ウチも実家によく連れて帰っていたのですが、妹が発症しました。苦しそうですよね~。お大事に!
2011/09/29(木) 21:28:46 | URL | 32clover #-[編集]
ジョーさん、自動給水器まだ慣れないのですね~。
もうちょっとしたらなれてくれるといいですね^^

ミルクさんのプレゼントほんと豪華でしたね^^
2011/09/29(木) 21:49:52 | URL | まっきぃ #-[編集]
水を一気に飲んだり。手ですくったり、おもしろいね、ジョーちゃん。
いただいたマタタビ大好評ですね。
2011/09/29(木) 22:01:12 | URL | まつぼっくり #-[編集]
ジョーさん、お手手で味わうなんて器用ですね。
氷をちょいちょいするのが楽しいのかな?
マタタビを堪能しているジョーさんは、目がトロンとしてますね。
2011/09/29(木) 22:32:51 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
素敵なプレゼントですね(^^ゞ
クウも自動給水器2年前に買った物が
ありますが試運転だけで使ってないです(~_~;)
2011/09/29(木) 23:21:33 | URL | クウママ #-[編集]
BAR・Sクルルには小雪さんがいらっしゃるのですね^^
だっちゅもジョーさんと飲みたいわぁ
もうちょっと小さめのサイズでいいですよ~^^
おててでのむのが上手ですねジョーちゃん。
イッキ飲みしたときの揃えたおててがツボです~
あーっ、それが本来の姿ですか
うっふふ・・せっかくお高い器を買ってもらったのに(^0^;)
親の心、子知らずよんジョーちゃん。

乙女ちゃん、かわゆかったです^^
素敵なプレゼントがいっぱい、嬉しいですね^^
2011/09/30(金) 09:21:35 | URL | だっちゅ #-[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆maminさんへ

maminさん家は、あの豪華なセラミックファウンテンですよね~
やっぱり毛だらけになるんだ・・・・
ジョーも、真夏は氷で遊ばなくて、最近また復活したのよ~
きっと、のんちゃんも寒くなったら欲しがるのかも(笑

ジョーは、今迄またたびに興味を示さなかったんですよ~
乙女ちゃん印のキッカーは、魅力たっぷりなんでしょうね~(^m^*)

☆キッツCatさんへ

私もシャンパンとかは苦手。。。
ジョーは、いつも一人でひっそり飲むのが好きかなぁ
冬は浴槽に熱燗を溜めて飲んでいますよ~(^m^*)

ジョーは水もしたたる、いいおじさんです(笑
その割にはあどけないでしょ?(⌒o⌒)v

☆ミルクさんへ

バレたか・・・ボッタクリ!(笑
いやいや、氷のお代わり自由で飲み放題ですよ~☆
器も小まめに洗うし・・・・
なんて献身的なバーでしょう!

ミルクさんならではのプレゼント、ありがとうございました♪
ジョーは、今日も元気に齧っていますよ~(^m^*)

☆蘭丸さんへ

最近は仕事も増えてしまったので、自動を使いたいんですけど・・・・
あの音もあわぶくも苦手じゃ、仕方がないですね~
BARは当分の間、昼夜営業の様です(^_^;

ミルクさんと乙女ちゃんの、女の戦いシリーズも面白いんですよ~(笑
私のお手本にさせて頂いているブログのひとつなんです♪

☆ドロさんへ

ジョーは、5歳位までは蛇口から飲むのが好きだったんですよ~
今は大きな器で飲むのが好きで・・・・・例えば浴槽とかね(笑
家中、まるで雨漏りの受けの様に、水入りのバケツや洗面器を置いています(^_^;
これはクリスタルピュアーという循環型の給水器で、ピンクの部分で飲みます。
モンちゃんは好きかも~♪

☆32cloverさんへ

ジョーは陶器の入れ物も苦手なので、セラミックファウンテンも駄目そうです。
大きいタライとかバケツが好きなんですよ~
でも、チマチマと手ですくって飲んでいます(笑

猫アレルギーの人って多いんですね~!
症状はかなり重くなるので、妹さんも辛いですよね
娘のご心配ありがとうございます♪ 妹さんもお大事に!

☆まっきぃさんへ

ふとした事で好きになってくれる場合もあるので、気長に頑張ってみます(^o^)v
でも、水を飲まなくなってしまうのが怖いので
今のところ、まだまだ器だけなんですよ~(笑

ミルクさんのセンスが光っているプレゼントでしたね~
ジョーはおやつの袋も齧っていました!(^m^*)

☆まつぼっくりさんへ

お水が大好きなので、味わってから飲むようです(笑
しかも、浄水器の水とか軟水は全く受けつけません。
ごく普通の水道水がお好みです。
バリバリの庶民派ですよね~(^m^*)
でも、血尿の危険性もあるので、飲みすぎには気をつけています。

☆レイママさんへ

ジョーは、氷を入れてあげると、まず融ける音を聞いています。
小さくなると、手で遊んだり噛んで食べたりしています♪
しかも、氷を欲しがるのは涼しい季節が多いんですよ~
夏は白湯を欲しがって・・・何かの健康法みたいですね~(笑

ジョーがまたたびで遊ぶなんて、とても珍しい事なのでびっくりしましたw(゚o゚)w

☆クウママさんへ

そうか~、クウちゃんも試運転だけ!(笑
うちはさり気無く何日が置いていたのに、ジョーはまったく使う気配なし・・・
とても嫌そうに見つめていたので、泣く泣くしまいました~
でも、器だけ使えただけでも良かったかな~
しかも、今ではそれがすご~くお気に入りなんですよ~(^m^*)

☆だっちゅさんへ

かなり老けた小雪さんになっちゃいますけど(笑
BAR S・クルルは大盛りだけなんですよ~
大抵、バケツとか洗面器で飲んで頂いています~(^m^*)

キッチンで使っていたステンのボールとか、使い古しのお鍋とか・・・・
そんな入れ物も好きで、白湯を入れてあげると喜んでいます。
にゃんこって、なにがツボなんだか少しも掴めないけど、
だから面白いんでしょうね~

乙女ちゃんはジョーと同い年なんですよ~♪
とても美猫さんですよね☆

2011/09/30(金) 15:34:02 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/332-1bf5109d

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

