らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



号外・キヨシローに会って来ました♪

今日は快晴だね ジョーさん!

・・・・・・・・・・

んん?

この耳は ひょっとして

P1040117.jpg

ごめん寝で 爆睡のジョーさん

P1040113.jpg


眠っているなら 今がチャンス!・・・・と

車をぶっ飛ばして30分

キヨちゃんに 会いに行って来た♪

P1040167.jpg


一家でお出迎え♪

よォこそ~!
P1040168.jpg P1040169.jpg

いろんな所に キヨちゃんテイストが☆

愛し合ってるか~い!
P1040175.jpg P1040183.jpg


キヨシローは無宗教だから 

お墓なんていらない!と言ったかも知れない

ここは ご家族が 私たちファンのために作ってくださった憩いの場所

P1040171_20110929090035.jpg


今日も ベンチに座って 

キヨシローに 沢山話を聞いてもらった

気にすんなよ~
P1040177.jpg


また来るね キヨちゃん♪

待ってるぜ~ ベイベ~!
P1040170_20110929085105.jpg



その後は 高尾山へプチ登山


今日は往復リフトを使用してみた

P1040200_20110929090906.jpg


高尾の登山道も

台風15号で かなりの被害を受けた様だ


大木が頭から折れて ぶら下がっている所が何箇所もあった

P1040201.jpg P1040203.jpg

P1040209.jpg P1040207_20110929085424.jpg


いろいろある登山コースも 通行止めが多かった

それでも 頂上へ着くと

うっすらと見える富士山が 出迎えてくれる

P1040210_20110929085437.jpg


帰りには カマキリくんのお見送りまでも♪

P1040219.jpg


3時のおやつは とろろ蕎麦

P1040217.jpg P1040216.jpg


帰宅したら・・・・・

ダンナのベッドで ふて寝していた ジョーさん

IMG_8067.jpg


おやつをあげるから 許してね☆




さすがパワースポット高尾! いろんな元気を貰えます♪
br_decobanner_20110710092315_20110925222150.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました♪

今日はコメント覧を閉じておりまするo(_ _)o

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/331-c530d994

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

