らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



軍手マン登場♪


押入れの片付けを始めたら


案の定 お邪魔虫くんがいっぴき


P1040118.jpg


毛だらけになっちゃうから どいてね


どかないと


軍手マンが捕まえちゃうぞ~~!


片付けは放っておいて 遊びに突入~!


ビビって逃げる ジョーさん!

P1040130.jpg


タワーに追い詰めたぞ~!

P1040135.jpg

P1040133_20110927142812.jpg


どうやら 軍手マンの勝ちらしい 

P1040131.jpg


ちょっと暴れたら 満足して


まったりと 寛ぐジョーさん

P1040138.jpg


ふふふ・・・・・

甘いな ジョーさん

これで終わりだなんて 思っちゃダメよ


軍手マン・ミニ登場~~!


いぇ~い!

・・・・・・・・
P1040139.jpg


そこの彼氏ィ あそばな~い?

・・・・・・・・ 
P1040142.jpg


ガ~~ン ショック~~!

オイラ ついてけね~・・・
P1040146.jpg


こんな事ばっかり しているから  


押入れは 全然片付きませ~~ん



いつものお蕎麦

娘を送りがてら

バッグとブーツを探しに新宿へ

昨夜は焼肉だったから 今日のランチはさっぱりとお蕎麦に♪

と思ったけど

やっぱり 天麩羅は欠かせなかった私・・・


季節の野菜てんぷらとせいろ

P1040075.jpg

かき揚げと海老の天丼付きせいろ

P1040076.jpg


いつもながら 美味しゅうございました♪



☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪


押入れが片付かないのはオイラのせいじゃ無いぜ~
ごもっともなジョーに ポチッとよろしく!
br_decobanner_20110710092315_20110925222150.gif
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
キャッ(^O^)
軍手マンだぁ~ッ!!笑
最初はジョーくんビビッてたけど仲よくなれたのかな(?_?;)
軍手マンミニ登場の時のジョーくんの表情!
素直なジョーくんですねぇ~笑
かぁ~わいい~ッ♥

お蕎麦はいつ食べても美味しいですよねッ★
そばかすクルルさん!
バッグ&ブーツイイ感じの見つかりましたか?
2011/09/27(火) 18:38:06 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
キャツ(^O^)←・m・

そばかすクルルさん☆
記事の内容がかぶっているってゆうけど
軍手マンみたいな手の込んだことはできませんんn(;o;)

ジョーさん、キャットタワーの柱にゴツン☆しているの?
わたしにはそうとしか見えませんが(≧∀≦*)
てゆうかわたしも軍手マン、真似ッコしようかな~♪

本日、2どめの訪問、あ、ざ~す(やるなーwオッバサンw)
2011/09/27(火) 19:47:17 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
軍手マンとミニ…ジョジョ君のテンションの差が面白いですね!
なるほど、今度なにか手に被り物して遊んでみようかな(^m^*)
にゃんこって、片づけを始めるといちいち遊び始めますよね~…我が家はクローゼットを閉めっぱなしなので、そこを開けるといきなりテンションが上がるみたいです。空き箱とか頂き物の手毬とか、ちょっかいかけたい物だらけだから、仕方ないと言えば仕方ないのですが(^-^;)
取りあえず片付かないのはジョジョ君の可愛さのせい、ということでどうでしょう(^-^)♪
2011/09/27(火) 21:19:41 | URL | 蘭丸 #-[編集]
軍手マン・ミニ登場にジョーさんテンションさがってる~どうしたのかにゃ?
うちも今日、衣替えしました^^
ヒカが寝てる間にすまそうとおもいましたが
やっぱり現れるんですよね~^^;

お蕎麦おいしそうです^^
2011/09/27(火) 21:51:09 | URL | まっきぃ #-[編集]
私もクウを退かしてるはずがいつのまにか
一緒に遊んでます(^^ゞ
気付いたら私の方がテンション高かったり
気がつくとクウもまったりして軽く無視される事あります(笑)
軍手マン懐かしい~!
おそばと天ぷら美味しそう~♪
最高のセットですね(*^^)v
2011/09/27(火) 23:09:27 | URL | クウママ #-[編集]
軍手に思いっきりビビってる ジョー君が
か・わ・い・い♪
お耳も 身体も 後ずさり(笑)

そばかすクルルさん 懐かしいぃ♪
手袋で 指人形♪ よく作って遊んだっけ♪
2011/09/28(水) 00:19:25 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
きたきた^^
お邪魔虫ちゃんがくるのを期待しながら、お片づけが始まります
軍手がこわい?(笑)
タワーに頭つけてる姿がかわいい~^^
あれれ・・軍手人形は平気なの?ジョーちゃん
なんだか・・ジョーちゃんに遊んでもらってる感じが^^;
はい、うちもそうです、脱線ばかりでなかなか片付きません(--)
押入れの奥で出れなくなって泣いてるヤツもいますよ(--;)ア~ア

その通りです!天ぷらはかかせません^^
お蕎麦も大好きだし、天丼~天ぷらが盛りだくさん
おいしそ~、食欲の秋が到来しましたバンザーイ^^
2011/09/28(水) 09:49:38 | URL | だっちゅ #-[編集]
わぁ~、今日はいろんな表情のジョー君が見れますね~(^^)
ビビっているジョー君なんて滅多に見れませんよね。(笑)
とっても貴重な1枚だわ。
軍手マン・ミニ。(笑)
ジョー君、完全シカトですね。(爆)
軍手マンと十分格闘して、ミニはどうでもいいみたいな雰囲気。(笑)
押し入れが全然片付かないっていうクルルさんの
開き直りに大爆笑♪
またまた美味しそうなものを食べていますね~。
天丼セットは娘さん?
2011/09/28(水) 11:06:19 | URL | ミルク #-[編集]
ビビッて逃げるジョーさん、素敵なイカ耳だわ。
カッコいいわ!
最後の写真は、いつもとちょっと違う表情で
微妙な感じが出てますね。
2011/09/28(水) 17:36:25 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
わっ、軍手マン・ミニ可愛い~♪
ジョー君はちょっとミニには引き気味ですねヾ(▽^;)ゞ
軍手マンは気に入ったみたいで遊んでいるお顔が
真剣そのもの! イカ耳が可愛い♪
いっぱい遊んで貰って満足だったのかな。
この後はお昼寝でしたか?

押し入れのお片付け、お疲れ様でした。
こういうの始めると、来るんですよね。
お邪魔マンがねっ!
お蕎麦、どちらも美味しそうですね♪
天ぷらが食べたくなりましたσ(^¬^@)うまそぉ~♪
2011/09/28(水) 18:01:12 | URL | ドロ #6LV7VrnU[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆maminさんへ

せっかく軍手マンミニが遊んであげたのに、かなり迷惑そうでした~(笑
見ない振りとかするんだもの(^m^*)
そのままお得意の寝たふりに突入していたから、相当嫌だったのね~

ブーツはやっと一足見つかったけど、バッグが・・・・
どこかmaminさんのおススメのお店があったら、教えて~☆
お財布も欲しいし・・・秋になったら、欲望の塊になっちゃった\('∀';)>

☆キッツCatさんへ

丁度、軍手をして荷物の入れ替えをしていました~
押入れ収納の引き出しで寝ようとするんだもの、ジョーさんたら(^_^;
遊んであげないとしつこそうだったので、やっちまいましたよ(^m^*)
最初は超ノリノリで、随分噛まれたけど・・・・
変な小細工をすると、やっぱり白けてしまうみたい・・・
みうちゃんにも、試してみてね♪

☆蘭丸さんへ

にゃんこって、ホントに好奇心が強いですね~
トトちゃんには、開かずのクローゼットは魅力たっぷりなんでしょうね~
だって、空き箱に手毬ですもん!
って、トトちゃんだけじゃ無くて、わたしもその手毬に興味津々(笑

でも、今日のジョーは、片付けに付き合って昼間もだいぶ起きていました。
夜中に大運動会・・・という事は無いかな・・・とちょっと期待しています。
(期待通りでしたよん♪)

☆まっきぃさんへ

寝ていたはずなのに~、そぉ~っとやっているはずなのに~
それでもアイツはやって来る~・・・ってかんじですよね(笑
ぜ~んぶチェックしないと気が済まない様です。
まっきぃさんの衣替えは完了しましたか~?
私は諦めました(早っ 笑)

ここのお蕎麦がお気に入りで、随分と通っています♪
季節の野菜天は、10種類以上のお野菜がカラッと揚っていて絶品です。

☆クウママさんへ

クウママさんも一緒なのね(笑
にゃんこって、どうして途中で白けてしまうのかなぁ・・・
こちらのテンションが上がると、必ず引きますよね~
クウママさんも、手袋人形をで遊びました?
ジョーには思いっきり不評だったけど、クウちゃんはどうかな~?

クウママさんがブログで紹介されていた、うどんと天ぷらのセットも美味しそうですね~♪

☆ゆずぴぃさんへ

後ずさりをしている写真、結構自分でも気に入っています。
特にあの耳が・・・・・しかも舌を出しているんですよ~
この後、思いっきり齧られたり蹴られたりしたけど(笑
ミニちゃんは、かなり不評でしたね~
手袋の季節は、このお人形で遊ぶのがお約束でしたよね~
そういえば、娘の小さい頃に作ってあげて泣かれた事を思い出しちゃった(^m^*

☆だっちゅさんへ

だっちゅさんの言う通り!
片付けを始めても、ヤツがやって来ないと何だか拍子抜けで(笑
押入れの奥で鳴いているって・・・・まさるくんかな?
だっちゅさん家は、団体戦だから余計時間が掛かりそうですね~
タワーに付けた頭は痛かった様で、結局遊びは終わりになってしまいました(^_^;

食欲は一年中衰えないけど、秋はやっぱり美味しい物が多いですね~
夏に減った体重も、あっという間に戻ってしまいそうです(^m^*)

☆ミルクさんへ

普段ムスッとしているだけなのに、この日は元気でしたよ~(笑
しかも、あのジョーがビビッているなんて!(おいっ)
軍手マン・ミニ・・・受けると思ったんだけどな~
嫌な時は、何事も見ないで無かったことにするのがジョー式の様です。
押入れは・・・・今の所ジョーの遊び場になっています(^_^;

ちょっとお行儀が悪いけど、娘とは違うセットを取って半分こしています。
このかき揚げ丼は美味しかったですよ~

☆レイママさんへ

普段のジョーの耳って、あまり表情が無くてつまらないんです(^_^;
でも、今回の2枚目はちょっとイイでしょ?(笑
かなりブレているけど・・・
レイさんのイカ耳は綺麗ですよね~

軍手マン・ミニは、全然気に入らなかった様ですよ。
微妙な表情は・・・私の悪ふざけにジッと耐えているって感じかな(^m^*)

☆ドロさんへ

ジョーは素手には噛み付いたり蹴ったりしないけど、手袋をすると容赦しません。
この時も、大ハッスルでしたよ~
タワーの柱にゴリゴリと頭をくっ付けたのが、かなり痛かったみたい(^_^;
タワーの三段目からは落ちそうになるし・・・結構ドジっ子なんです(^m^*)
この後にお昼寝をしてくれれば、押入れも片付いたのに・・・・
結局夕方まで、私に付きまとっていました・・・・
おかげで、夜はよく眠ってくれました!・・・ラッキ~~♪(笑
2011/09/28(水) 22:22:39 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/329-59500ca6
さ~て、この子、なにをしているのかわかります?(= ̄▽ ̄=) ちこっと、ブツブツ、いきますねー☆ ジムのプログラムをみたら、なんとー、10日も行っていなかった^^; な、もんだからかる~く、27.5キロでおとなしくやっつけましたw 筋肉痛がとっても心地よいの...
2011/09/27(火) 19:48:34 | 叫んで、みたいのおぉぉぉ!

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

カテゴリ

ジョジョ (714)
未分類 (16)
食べ物 (4)
キヨシロー (4)
アニメ (2)
ゲーム (0)
趣味 (9)
イベント (4)
日々のコト (54)
家具 (3)

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

