らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



いろいろと悩みました!


おまけでもらった キューブハウス

これって ベッド?

それとも 隠れ家かな?

じゃらしで遊んでみたけど 爪が引っ掛かるし・・・・

う~~ん

使い方が分からないのは ジョーも同じ様だ


かじってばかりいるから

P1030554.jpg


怒られて 


しょんぼり
P1030902.jpg


でも・・・・


う~~~っ やっぱり かじりたい・・・
P1030844.jpg


駄目よ かじったら


いや オイラ そんな事思ってないっすよ
P1030896.jpg


目が嘘っぽいけど?


あ~~~ でも やっぱり・・・
P1030906.jpg


どうしても かじってしまうジョーさん


色即是空・・・・・
P1030903_20110919212946.jpg


修行の身となった・・・・





数日後 

キューブの中に 怪しい影が・・・

DSCF2334_20110919213700.jpg


なんか はみ出ているぞ

DSCF2336_20110919213710.jpg



デ~~ン♪

DSCF2339_20110919213718.jpg


やっぱり そうやって使うのが一番だね♪



笑顔の虫


アカスジキンカメムシの幼虫

大口開けて 笑っている様でしょ?

IMG_8024.jpg
IMG_8037.jpg

大人になると 結構ど派手な模様になります♪


☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪



煩悩を捨てて齧らなくなった良い子のジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20110912120359.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ジョーさん、おちゃめー(≧∇≦)
上向きのお顔がツボww
今夜、寝られなくなったどーーーしよー(;゚∇゚)_
で、なに?ジョーさんは仏教に走ったw
みうは巫女さんだよ^^
動画もあるでよー^^
2011/09/21(水) 21:04:45 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ジョーさん、キューブハウス
でくつろいでていいなぁ~
いろいろなぶろともさんの所でみますが
おそらくウチはつかってくれなそう^^;

おお~はじめてみました。
ほんと笑ってるみたい^^
2011/09/21(水) 21:48:24 | URL | まっきぃ #-[編集]
ジョー君のキューブハウス出来上がりましたか!
ジョー君のはみ出てるホッペをムニュっとしたいなぁ♪(ブフw)
うちのななは、素通りデス(;-;)
このおまけ結構あたし的には気に入ってるんですけどね~♪(ワタシが気に入ってもダメデスネ・・w)


わぁ~、スマイル虫!
いい模様を持ってる幼虫ですね~。
が、しかし・・・
カメムシなのね・・・・
でも、いい笑顔だ!ん!ダイジョウブ
笑顔をありがとう~(^-^*)


2011/09/22(木) 12:14:16 | URL | Nana #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/22(木) 13:29:13 | | #[編集]
ジョーさんにはトンネルの方が向いているね!
ベッドはダンボールでよさそうだし(笑)
思いっきりかじっていいんだよ!

そのムシ、カメムシでなければいいのにね。。。
2011/09/22(木) 13:50:41 | URL | ado #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/22(木) 14:09:06 | | #[編集]
誤魔化そうとしたジョー君の顔、カワイイですね~(^o^)
齧っているのは強度を確かめるためじゃないですか?(ウソ)
食べたり齧ったりして新しい物を確かめるのがジョー君流♪
早々に穴があかない事を祈ります。(笑)
最後はちゃんと使ってくれましたね~(^^)
そうやって寛いでくれると嬉しいですね♪
2011/09/22(木) 19:04:44 | URL | ミルク #-[編集]
ジョーさん、マズルがぷっくりで可愛い!
キューブは、かじって堪能しちゃうのね。
レイも同じようにかじっていました。
猫さんとしては、がじらずにはいられないのかしら?
キューブの中でまったりするジョーさん、お耳が
こっちを向いていますね。
やっぱり、くるるさんが気になるのかな?
2011/09/22(木) 19:41:43 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
ありゃ…怒られちゃいましたか(^-^;)
でもそれはきっとトトならボロッボロになるまで齧り倒してしまいそうです(>_<)
煩悩を捨てて齧るのを止めたジョジョ君は偉い!!
カメムシ、面白い顔ですね(^m^*)
「もやしもん」みたいな笑顔がキュート♪
このまま成長したら楽しいのに、ド派手になっちゃうんですか…(-_-;)
2011/09/22(木) 20:42:52 | URL | 蘭丸 #-[編集]
キューブハウスの中にいるジョー君
可愛いですね(*^_^*)
ジョー君はかじる派、クウはよく舐めてますよ(笑)
ねこのきもちのおもちゃ類で私もクウもいいなって
思った事はなかったのですがキューブハウスはいいなと
思いましたよ(~_~;)
2011/09/22(木) 23:52:18 | URL | クウママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/23(金) 03:51:58 | | #[編集]
かわいいおまけですね。
爪がひっかかるけど破れないのは科学の進歩ですよねぇ
うちも似たのがありますが頑丈です^^
カジリがい、があるのかしらん^^;
それとも強度を試してる?ジョーさん。
私は誰でしょう的な口元がとってもツボです^^
ウフフ、嘘をつけない男よね^^目がうつろ~
あ、あ、ほっぺが・・・つつきた~い。

またまた、初めておめにかかる幼虫さん。
大人になるとどんな衣装をまとうのかしらん。
カメムシといえば、あの緑のカメムシしか知らないのです^^;
しかし、たくさんいますね~
2011/09/23(金) 09:52:58 | URL | だっちゅ #-[編集]
キューブハウス、隠れ家&ベッド&遊び仕様で、ジョーくんにとって全部楽しんでいるみたいですね♪
↓前の記事の、おふとん、そばかすクルルさんのですか? 素敵☆パリの夢が見れそう♪
2011/09/23(金) 12:53:48 | URL | ECO #-[編集]
あっ、ウチもこれ頂きました…ヾ(▽^;)ゞ
ジョー君はかじりながらも、使い方に迷いながらも
しっかりとくつろいでいますね!
ウチなんて穴から穴を走り抜けるだけですよ…(-"-;)

カメムシにこんな子がいるんですね。
ホント、笑っているようで可愛いですね♪
でも、あれですか…この子も臭いの?
2011/09/23(金) 18:45:30 | URL | ドロ #6LV7VrnU[編集]
わ~!これ付録なんですか!すごく立派でいいですね~(^o^)
隠れ家って感じがします~♪
ネンネしてたんですね~♪カワイイ~(*^_^*)

え~面白い虫君ですね~♪
ホント笑ってるみたい♪髪型もナカナカですよね(^_^)v
2011/09/23(金) 20:14:14 | URL | らんまる #QD09qMkA[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆キッツCatさんへ

みうちゃんの巫女さん動画・・・・・モチ見ましたよ~
っていうか、キッツさんが怪しい祈祷師なんじゃないの~!(笑
みうちゃん、見ない振りして耐えていたような(^m^*)
ジョーは修行のおかげで、まったく齧らなくなりましたよ~

キッツさん、こちらこそ、いつもありがとう~♪
このむいむい、成虫になるとラメっぽいグリーンでカッコいいの♪
でも、カメムシなので要注意だけどね!

☆まっきぃさんへ

そうか、ヒカちゃんはこだわりのオトコでしたよね~(笑
ジョーは慎重派なので、このキュービックも最初は嫌がっていました。
修行のおかげか、今はとってもお気に入りになりましたよ~♪

この虫は近所の散歩道のスターなんです。
この前は、都心の方からわざわざ団体で見にきていましたよ~♪

☆Nanaさんへ

このハウス、ななちゃんには大きいかも~!
にゃんこって、あんまり広いと落ち着かないようですね。
そのうち、齧りだすかもよ(笑

カメムシって、絶対イメージ悪いものね~
でも、この笑顔で許してくださいね~♪
ファンも多い、これでも一応スターなんです(^m^*)

☆鍵コメさんへ

このハウス、いろんな所でお目にかかるよね☆
ジョーは私の顔を見ながら齧っていたけど・・・(笑
今は、一人になりたい時に使っているみたいよ(^m^*)

☆adoさんへ

怖がりのジョーなので、トンネルみたいに周りが見えないのも嫌みたい。
たしかに、ジョーにはダンボールが一番似合うかな(笑

これがカミキリだったら、もっと近付くんだけど・・・
飛んで来ても嫌なので、イチデジの望遠しか使えません。。。

☆ミルクさんへ

このハウス、もうすでにボツボツと穴が開いています(◎-◎;)
だめだめ言うのも辛いけど、ジョーさん負けていませんから(笑
そうか、強度を確かめているのか~(ホントか?)
結局は、やりたい様にやるのがオトコの道らしい・・・(^m^*)
どこかで見た事があるなぁ・・・と思ったら、
これって私の古いテントに似ているかも♪

☆レイママさんへ

レイさんも齧ると聞いて、ちょっと安心
歯ごたえがいいのか、いろんな部位を齧っていましたよ~(笑
ジョーの耳・・・・・多分カメラに反応しているんでしょうね~
とにかくシャッター音が嫌いで、後姿でも不愉快そうなのが分かります。
尻尾も結構揺れていました(;^_^A
レイさんの様に綺麗なイカ耳になってくれれば、シャッターチャンスなんだけどなぁ☆

☆蘭丸さんへ

トトちゃんほど若くはないので、ジョーは齧るのを途中で諦めた様です(笑
歯が引っ掛かって難儀していたから、本にゃんも懲りたのかもしれませんね。

確かに、もやしもんの様に愛らしいですね~☆
臭いカメムシに生まれちゃったのが惜しいですね~(^_^;
成虫になると・・・ラメっぽいグリーンで、キヨシローのステージ衣装みたい(笑
お暇なときに、ネットで見てみてね♪

☆クウママさんへ

クウちゃんは舐める派(^m^*)
時々ザリザリ聞こえるので、ジョーもきっと舐めていますね(笑
そうそう、ハッキリ言って、ねこキモの付録ってはずれが多いですよね!
クウママさん、ズバッと言ってくださって、すっきりしたぁ~(笑
でも、何故か2~3年後にブレイクしたりもします。
このキュービックは当たりでしたね♪

☆鍵コメさんへ

いつもありがとうございます☆
了解しました!(笑
記事を楽しみにしていま~す♪

☆だっちゅさんへ

齧って食べてしまったら怖いなと、叱っていたけど・・・・
確かに頑丈でビクともしませんね~
ジョーも、それを確かめて・・・いる訳ないなぁ~(笑
自分の好きなネズミを入れたりして、今は結構遊んでいます♪

虫の嫌いな方でも、この笑顔を見れば思わず微笑んでしまいますよね~
近所の散歩道には、ちゃんと標識に載っているほど彼らは有名なんですよ~

☆ECOさんへ

最初とは違って、ジョーも今ではキュービックライフを満喫しています。

わたし、実はおふらんすと呼ばれていた位、小さい頃からフランス好きなんです(笑
せめて雰囲気だけでもと探していたら・・・
エッフェル塔模様のグッズって、結構あるものですね~
ちょっと乙女チックだけど、気に入っています♪

☆ドロさんへ

ジョーは、とにかくなんでも齧ります(^_^;
飲み込んでしまうのが不安だったけど、これは頑丈なので諦めたようですね~
走り抜ける・・・って、想像しただけでも、可愛いな~
その子は、主にモンちゃんですね~(笑

このカメムシを初めて見つけた時は感激でした!
でもね~、あの臭いが・・・・これもちゃ~んと臭いそうです。
もちろん、私は触れませ~ん(笑

☆らんまるさんへ

ジョーは、まさに隠れ家として使っているようです。
でも、透け透けだから、残念ながらちゃ~んと見えているんだけど(笑

らんまるさん家の方で、このカメムシくんは見かけませんか?
幼虫なので、わらわらと沢山います。
成虫になると、派手派手ロックスターの様になってしまいます(^m^*)
大学の学生達も、観察に来ていました♪

2011/09/23(金) 23:16:38 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/325-eabb118a

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

