らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



一発合格♪


どうにも ヒマそうなジョーさん


ばりばりばり~~
P1030774.jpg


しょぼ~ん
P1030772.jpg


しゃーないな~

じゃ 遊ぼうか!


待ってたぜ~~!
P1030787.jpg


これ おニューなの♪


まずは 拙者が吟味いたす! ってことで

触って
P1030803.jpg

ニオイを嗅いで
P1030799.jpg

味わって
P1030804.jpg


きゃっほ~~ぃ♪    オンマウスしてね♪

              


かあさん もっと!
P1030797.jpg


どうやら おニューは合格だね♪



飲むヨーグルト

こんなに素朴で美味しい飲むヨーグルトは初めて!

P1030726.jpg

早池峰は日本百名山のひとつ
若い頃に登りました♪
懐かしくて買っちゃった☆



☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪


羽の付いているおもちゃには燃えてしまうらしいジョーに ポチッとよろしく!
br_decobanner_20110710092315_20110912120359.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ジョーさんの上を向いた顔は格別だねえ。
いつもは慎重なのに、珍しく食い付きがいいね!
いっぱい遊んでもらえるじゃん(笑)
2011/09/15(木) 12:04:44 | URL | ado #-[編集]
ジョーさん
おもいっきり!坊や顔^^
で、君もやっぱり猫だったのかー!
と、ゆう言葉が続きますよ(ジャラシに反応だから)
マジ、若い(y^^y)
みうはザンネンなねこでオモチャで遊ばないw
てゆうか、遊んでやらないのほうが正解^^;
だって、めんどっちんだもんwww
そして、
ジョーさんはキューブでしょ
うち、タンブラーだけどおそろいだね♪
2011/09/15(木) 14:50:49 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/15(木) 17:07:21 | | #[編集]
あっ、ここにも猫の気持ちの付録が!(笑)
ジョー君ちゃんと使ってくれているんですね~(^^)
新しいオモチャも気に入ってくれたようで。
ヒモを押さえている手がパーになっちゃったり
ガジガジしたり、夢中ですね♪
遊びを要求するお口プックリ顔がカワイイですね!
2011/09/15(木) 17:26:55 | URL | ミルク #-[編集]
おっニューフェイスですね~!
ジョー君、そのしがみつきはばっちり合格ですね!

明日ちょうど猫たちにおもちゃ買いにいくので、タイムリーな内容でした☆

お店に本人連れて行ってこれがいい!って選んでくれたら無駄がなくていいんだけど(・∀・)
でもおもちゃ選ぶの楽しいですよね~
2011/09/15(木) 19:00:58 | URL | うめじゃこ #-[編集]
ジョー君、新しいオモチャ、気に入ってくれて良かったですね!
一発合格が出ると嬉しいですよね♪
上を見上げているジョー君のおメメ、
とっても可愛いです。・:*:・(*´ー`*人)

飲むヨーグルト、美味しそうですね♪
ウチの方にもあるのかしら? 探してみますね。
早池峰に登られたんですね!
私も若い頃には幾つか登ったんですが
残念ながら早池峰には行かれませんでした。
素晴らしかったでしょうね。
2011/09/15(木) 19:37:32 | URL | ドロ #6LV7VrnU[編集]
ジョーさん、上向き顔がキュート!
タワーでの爪とぎは、随分下の方でバリバリしてますねー。
じゃらしで遊んで、満足かな?
2011/09/15(木) 20:16:41 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
ジョジョ君、すっかりお気に入り♪
もっと遊びを要求している時の瞳…しょぼ~んとしていた時とは輝きが違います(^-^)
ジョジョ君が入っている柔らかそうなボックス、大人気ですね!(と言うよりも、雑誌が大人気なのかな)
飲むヨーグルト美味しそう♪ちょっとそのへんのスーパーでは見かけそうにないヨーグルトですね~(^-^)
2011/09/15(木) 21:11:18 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョー君楽しそうに遊んでますね(^^ゞ
おさるのしっぽのようなおもちゃですね♪

クウはおさるのしっぽが好きで当日2時間いないに
先っぽのファが取れました~!
2011/09/15(木) 22:51:12 | URL | クウママ #-[編集]
この、しょぼ~んのお顔はだめだぁ
心に刺すのです、このけなげなひょうじょう^^;
なんでもしてあげたくなっちゃう^^
これはみたことない飲むヨーグルト
どんなお味なんだろ~^^

近所で採れた栗?なんて贅沢なんでしょう
やっぱり栗ごはんでしょうか^^ゴックンだわ
2011/09/16(金) 09:26:38 | URL | だっちゅ #-[編集]
四角いお家の中で、ショボ~ンとしてるジョー君もカワイイです♪
こんな風にショボ~ンとしてると、遊んであげたくなっちゃうんですよね(*^_^*)
ジョー君、すっごく楽しそうですね~♪
でも、じゃらすのも結構疲れるから自動じゃらし機があるといいな~(^_^)v

飲むヨーグルト、いいですね~♪
私も好きです!甘酸っぱい物が大好きです~
最近は、白いカルピスを毎日飲んでいます♪
2011/09/16(金) 13:19:42 | URL | らんまる #QD09qMkA[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆adoさんへ

ジョーには、羽と紐と棒が三大ポイントなのね。
要は、相手をしろってことらしい
そうか、私が遊んでいただいていると(笑
前からそうじゃないかとは思っていたんだ(^m^*)

☆キッツCatさんへ

キッツさん、みうちゃんといつも遊んでいるように見えたけど・・・・
ひょっとして、みうちゃんで遊んでいるの~?
アメショって、特に遊び好きらしくて(◎-◎;)
ペットショップの人に、10歳になってもジャンプして遊ぶよ~と言われました。
私が体力的についていけるかな~ってかんじ。

キューブよりも、丸い方が面白そうだね~
今度は、長いトンネルが欲しいって言ってる様な気がする(ダレガ?)(笑

☆鍵コメさんへ

いつも心配ありがとう!
仕事中でした~
まだまだ不気味だね~~

☆ミルクさんへ

まだ昼間は暑いけど、夜はだいぶ涼しくなって来ましたね~
当然の様に、ジョーの遊びの催促も激しくなって来ました~
遊ばないとムクレてブチャイク顔になっちゃうの。
それも結構好きなんだけど(^m^*)
でも、乙女ちゃんみたいに一緒に二時間ドラマでも見てくれればいいのになぁ(笑
沢山遊ぶと、丸くぷっくりした穏やかな顔に変わる現金なジョーなんです。

☆うめじゃこさんへ

ニューフェースの全貌をちゃんと紹介していなかったですよね~
これ、ひもの長さが130センチ以上もあるの~~!
ウサギの毛がにゃんこを惹きつけるんだって(笑
まんまと夢中になっていますよ~~
ムゥさんとヨイチくんのお誕生日プレゼントは見つかったかな?
でも、ハズレのおもちゃでも取って置くと、突然受けることがあるからガックリしないでね♪

☆ドロさんへ

このおもちゃは、ウサギの毛がにゃんこの野生を呼ぶらしいんです。
でも、ジョーは棒の方に食いついていたかなぁ(笑
遊び方はいろいろですね~♪

早池峰では、ハヤチネウスユキ草が見たかったけど、登ったのは秋でした。
当時は新幹線も無かったので行くのも大変でしたよ~
東北の山は巣晴らしいいですね♪

☆レイママさんへ

ジョーって、ダンボールの爪とぎでは爪を研がないんですよ~
ソファかこのタワーがお気に入りです。
でも、このタワーは二代目なんです。
一台目は天井固定だったけど、
あまりにも使いすぎて壊れてしまいました(笑
おじさんになっても、まだまだ暴れん坊です(^m^*)

☆蘭丸さんへ

これから段々と寒くなって、ジョーの好きな季節が始まります
そうすると、益々遊びたがってトトちゃんクラスの甘えん坊になるんですよ~(笑
猫本は、育自本だと思って取っています。
にゃんことの付き合いは長いのに、知らない事ばかりで・・・・
でも、ホントいうと、やっぱり付録が一番魅力的なのかなぁ~(笑

このヨーグルトは、JAで売っている様ですよ~♪

☆クウママさんへ

こういうおもちゃはおさるの尻尾って言うんですね~!
確かに似ている~(笑
このファーはかなり魅力的な様だけど、口に入る様でモゴモゴしていました。
ジョーは棒と紐にご執心なので、まだ一週間はもつかな(^m^*)
私の遊び方は乱暴なので、振り回しているとジョーに当たることもしばしば・・・
よく怒られま~すσ(^_^;

☆だっちゅさんへ

この顔に、いつもほだされてしまいます~
やることは沢山あるんだけど・・・遊んでいると家事がはかどりませ~ん(笑
ジョーは普段はムスッとしているので、楽しそうな時はすぐ分かります(^m^*)
喜んでくれると、やっぱり嬉しいですね♪

この飲むヨーグルトは、結構酸味が強いんです。
香料も入っていないので安心です。

☆らんまるさんへ

らんまるさん、その自動じゃらし機いいですね~(笑
らんまるさん家の様に、にゃんこが沢山いるおうちは特に便利ですよね♪

この飲むヨーグルトは酸っぱいのでらんまるさん向きですよ~
全国展開していればいいのに・・・・
うちは、神奈川の農協まで買いに行ってます☆
そういえば、ちょっとカルピスに似ているかも(⌒▽⌒)V
2011/09/16(金) 17:59:32 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ジョーさん新しいおもちゃ気に入ってよかったですね。
ウチは飼い主は新もの好きなのに
ヒカは新しいものあんまり興味しめさなくて
悲しい結果のものがあちこちに・・・・
ジョーさんもっとの表情がすごくいいですね^^
飲むヨーグルトほんとおいしそうですね^^
2011/09/16(金) 18:32:41 | URL | まっきぃ #-[編集]
ジョー君、すごい喜びようですね!
いろいろコダワリもありそうだし、
おニューのオモチャ気に入って良かったです(^o^)
2011/09/16(金) 19:31:08 | URL | なをさん #-[編集]
☆まっきぃさんへ

ジョーも、好奇心は強いけど実は保守的なんです(笑
だから、おもちゃ箱に眠って2~3年経つのもザラです。
今回は気に入ってくれたのでホッとしました~(^m^*)
ヒカちゃんの色んな性格が分かって、面白いなぁ。
結構日本男子!って感じですね(v^ー゚)

ヨーグルトは、早池峰っていう名前だけでも美味しそうですよね♪

☆なをさんへ

買ってくれと乞われた訳でもないので、
さあ使え!とは言えないですよね~(笑
でも、喜んで貰えたときの達成感が好きです(^m^*)
ただ、紐が長すぎて、本にゃんも戸惑っていました。
そこがちょっと失敗かな\('∀';)>
2011/09/16(金) 21:27:47 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/324-50dd1749

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

