らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



まっ いいかっ! 


オイラのご飯は~?

P1030651.jpg


あら 珍しい!


まだお昼前だよ~ ジョーさん


いつになく 探したりして



ここに隠したのか?
P1030652.jpg


そっちにも無いし
P1030655.jpg


これは電話だし
P1030660.jpg


えっと~
P1030658.jpg


ま 指でも舐めて
P1030659.jpg


諦めるか・・・・
P1030661.jpg


って ちょっとちょっと~!

そんなに すぐに諦めないでよ~



ま あれば食べるけどさ
P1030663.jpg


ご飯に関しては かなり根性無しの  ジョーさん

無ければ無いで 済んでしまうから 恐ろしい

おやちゅの時みたいに もっと粘ろうよ~~ ジョーさん!



♪おまけ♪

GIFアニメ劇場

起き上がりこぼしの逆襲                                             
                うう やられた~
1315570281D0OJk73i.gif



今日のおススメ♪

歴史魂

P1030618.jpg

伊達政宗ではなく 高杉晋作( 朗読by子安武人) の付録CDが目当て♪
子安さんの竜馬にも しびれたぜよ~☆




☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪


言っとくけど おやちゅは1回こっきりなんだぜ~(by不満なジョー)にポチッとよろしく!
br_decobanner_20110710092315_20110906182528.gif
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
うちのシードも意外とご飯には執着がないようです。
逆にうるさいのはしゅらと爺様。何かあると「飯はまだかの~?」

それにしても起き上がりのナイスパンチにはジョー君たじたじですねw
2011/09/10(土) 22:57:02 | URL | アトリエえん(なをさん) #-[編集]
ジョー君なければないでご飯諦めるんですね(^^ゞ
クウは絶対覚えてますがたまに睡魔に負けて
寝てる時もあります(笑)
2011/09/10(土) 23:25:02 | URL | クウママ #-[編集]
おーい!ジョー君や~。
諦めるの早いんでないの??(笑)
おやつとの差がずいぶんありますね~(^^;)
しかし、ジョー君のお食事処は気持ちの良さそうな所にありますね。
GIFアニメで格闘するジョー君も可愛い(^^)
2011/09/11(日) 06:42:59 | URL | ミルク #-[編集]
踏み台が置いてあるのに愛を感じました^^
え?それで終わりジョーちゃん
アッサリね^^;
先日の「おやちゅ」の言葉にはすんごい反応だったのに(笑)
でもごはんはしっかり食べなきゃね^^

ジョーちゃんのポンポンはケッコウな障害物だと思うけど
のりこした?!^^;
今回は1本とられましたねジョーちゃん。
2011/09/11(日) 09:16:53 | URL | だっちゅ #-[編集]
んまあ^^
ジョーさんておくちがキレイなのね
(ダレかと違うとは言っているかもww)
で、起き上がりこぼしって
ジョーさんのことじゃないよね
と、いちおう、確認^^
2011/09/11(日) 10:53:51 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ジョー君ったら、ご飯が欲しいのに言えないなんて…なんて奥ゆかしい猫ちゃんなんでしょう♪(*^_^*)
あきらめが早い…うらやましいです~!私もジョー君みたいに、すぐあきらめられたら痩せられるのに~(^o^)

クルルさん~アニメ劇場、すごいです!4つの写真に勝手に変わるなんて~~!!
2011/09/11(日) 11:10:51 | URL | らんまる #QD09qMkA[編集]
え~ジョーさんすごいです。
ご飯がないとすぐあきらめちゃうなんて・・・
これは、電話だしが好きです^^

ウチはぜったいあきらめません。
私がいやがることをこれでもかと
やってきますTTたすけて~
2011/09/11(日) 17:25:29 | URL | まっきぃ #-[編集]
わぁージョーくんて食いしん坊じゃないのね

家の子たちは夕方わたしがキッチンに立つと
「ご飯よこせぇ~」と矢のような催促!

それでも聞こえない振りをしてると

背後でにゃーにゃー怒るジョルジュの声
ご飯を忘れる仔は我が家には皆無

「おやちゅ」の声には敏感なのね
ジョーくんのオヤツはなぁに?

フルーツゼリー美味しそう
私もベリー系が好きです!

クルルさんは「歴女」?!
2011/09/11(日) 18:03:49 | URL | ジョルまま #-[編集]
ジョーさん、食が細いのね。きちんと食べて下さいね。
ちょこりんと座って、ご飯を探すショーさんプリティーです。
あれば食べるけどさって、ポリポリゆっくり食べているのでしょうね。
ガツガツしないところが奥ゆかしいわ。

2011/09/11(日) 19:56:11 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
ジョジョ君、食に淡泊なタイプなんですよね。トトはもらえるまで鳴いて抗議するタイプなので、おもちゃを出しては気を紛らわせています(^m^*)
おぉ!GIFアニメ劇場、すごいですね!!
や~ら~れ~た~感が出ています(^-^)!
2011/09/11(日) 22:45:54 | URL | 蘭丸 #-[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆アトリエえんさんへ

シードちゃんは結構体格が良かったような・・・きっと、燃費がいいんですね(笑
ジョーは、これでもご飯の場所に来るだけ進歩したんですよ~
とにかく遊んでいて食べない子でした(^_^;

この起き上がりこぼしは、ジョーの今のマイブームです。
ちょっと遊ばせて貰いました(^m^*)

☆クウママさんへ

クウちゃんは、ちゃ~んとご飯をまっていますよね~
キチッと完食するし♪
でも、睡魔に負けちゃうなんて、可愛いなぁ~~
クウママさんが、沢山遊んであげるからでしょうね♪
ジョーなんて3分も待てません(笑

☆ミルクさんへ

少食仲間の乙女ちゃんは、どんな感じですか~~?
モンプチカップだったら、結構食べているものね~
ひょっとして凄いグルメだったりして(^m^*)
ジョーは、外国製品と高級品はまったく駄目でした(笑
そこだけは私に似なかったのかしら(おほほ)\('∀';)>

☆だっちゅさんへ

床にカリカリを置くと何故か食べないのです。
でも、食後に勢いよく降りるとケロッピしてしまうし・・・・
何かないかと探したらこの踏み台が・・・・
これ、息子の手作りなんです(⌒▽⌒)V

この起き上がりこぼしは、結構重いんですよ~
よく足にぶつけられるので、ちょっと遊ばせて貰いました(^m^*)

☆キッツCatさんへ

私は食いしん坊だけど?(笑
おやつが好きなところは似ているかもね~
これでも、昨年辺りから楽になったのよ~
とにかく、カリカリも生もカシカシして食べないから・・・・
でも、食べる様になったらちょいメタボになっちゃった(笑

☆らんまるさんへ

おやつは粘りますよ~~
でも、ダンナがすぐ言う事を聞く方なので、
最近は私のところへは来ませ~んσ(^_^;
私はどちらかというと大食いなので、ジョーの少食は理解ができませ~ん(^m^*)
胃腸が弱い訳では無いのに、もったいないですよね~(笑

☆まっきぃさんへ

アコちゃんもヒカちゃんも粘るタイプなのね~
うらやましい~~☆
ジョーなんて、ご飯を用意しているうちに、いつもいなくなっちゃうんだもの(;^_^A
嫌がらせって、どんなことをするんですか~?(笑
すご~く知りたいので、そのうち是非ブログで聞かせてくださいね~♪

☆ジョルままさんへ

私もね、自分の子が食べすぎで困るの~って、
一度でいいから悩んでみたいの(((。^_^A
いいなぁ、ジョルジュちゃんを始め三重奏じゃないですか~!

ジョーのおやちゅはささみの薄切り♪
本当に少量なんだけど、食べた後は大満足で毛づくろいしていますよ~
わたしはプチ歴女です(笑

☆レイママさんへ

ジョーには、一粒一粒食べさせていた時があるくらい、食べ方が下手です(笑
獣医さんによると、離乳食の進め方が駄目だったのでは・・・と
ペットショップのせいにはしたくないけど・・・三つ子の魂百までも・・ですね
おやつも、もっと寄こせと言われた事はないかも!
水分が好きな様で、氷とお湯は大好きです♪

☆蘭丸さんへ

私は食に貪欲なので、ジョーの気持ちは理解できませぬ(笑
トトちゃんが普通だとは思うけど・・・・
ジョーって、私とはぐれたら生きていけないでしょうね~
食に一生懸命な子の方が、生活力もある様な気がします。
GIFアニメよりも、オンマウスの方が面白いかも。
結構意外性があって楽しいですよ~♪
2011/09/12(月) 14:22:04 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/317-47f7d7ae

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

