らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



悪い子はどこだ!

朝は とかく忙しい


ジョーさん この子 ここに置いてもいい?


もう置いてるじゃん
P1030487.jpg


支度を急いでいたら


ボトン と音がした


あらら 落とさないでよ~~


どしたぁ~?
P1030557.jpg


ジョーさん

イタズラはしないでね~


くんくん
P1030558.jpg


こらこら レディに失礼でしょ!


くんくんくん
P1030559_20110907173329.jpg


だから やめなさいって!


狭くなった
P1030490.jpg


そんな訳ないでしょ


じゃ ジョーさん 仕事に行って来るね~~☆


って あ~~あ! まただよ・・・・

P1030600.jpg


もう 忙しいんだからさ~~



と そこには 

ニンマリとほくそ笑む 犯人とおぼしきヤツが!

P1030596.jpg

べろ~り べろ~りと 余裕のジョーさんなのだった

P1030595.jpg




にゃんこ本のおまけ

あら 素敵よ♪

P1030552.jpg


もしも~し!

使い方が違うよ~

P1030553.jpg


☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪



オイラにも選ぶ権利があるんだぜ~(byジョー)にポチッとよろしく!
br_decobanner_20110710092315_20110906182528.gif
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

ジョー君場所取られて納得いかなかった
のかな(^^ゞ
ねこのきもち今回いい物入ってるんですね~!
2011/09/07(水) 22:45:23 | URL | クウママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/08(木) 11:02:48 | | #[編集]
ジョーくんは、なんでも落としたがるんだよね。
キヨシローのカレンダーは大丈夫なの?
そんなところに置いておくママが悪いんでないかい?(笑)
2011/09/08(木) 12:49:28 | URL | ado #-[編集]
今日のジョー君は縄張り争いに奮闘する
ボス猫の様な雰囲気ですね~(^^)
なぜお尻の匂いを??(笑)
キャットタワーの上から余裕の笑みと毛づくろい。
ジョー君、かっこいい~♪
2011/09/08(木) 13:41:41 | URL | ミルク #-[編集]
朝って本当に忙しいですねよ(>_<)
もう少し早く起きればいいんだろうけど
たまに早起きすると普段していないことを
やり始めたりして結局最後はバタバタ(>_<)
ジョーくん、本当に狭かったの?
本当はかまってもらいたかったんでしょ~(笑)
2011/09/08(木) 13:51:34 | URL | yamami #X5bprm7.[編集]
わ~www
あわただしい朝のひとこまだー^^
そのオモチャ、人気があるよね
みうも似たようなのを持っているけど
遊びかた、いろいろだよー☆

きょうは(いつもだw)短コメでごめんね><、
2011/09/08(木) 14:46:41 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
自分のテリトリーに割り込んでくるものはたとえ、ぬいぐるみでもあっちへやっちゃうジョーちゃん。
ニャンコハウスをかじっている下あごがちってもかわいいですね~。
2011/09/08(木) 19:40:37 | URL | まつぼっくり #-[編集]
ジョーさんかわいいいたずらです。
おしりのにおいくんかくんかに笑いましたウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
ウチのヒカのいたずらはもっとムキーってなりますよTT
2011/09/08(木) 20:00:42 | URL | まっきぃ #-[編集]
悪い子は…全国にたくさん居そうですね~(^m^*)
にゃんこは朝の忙しい時こそ邪魔をしたくなっちゃうのかもしれませんね。
ちなみに我が家はトトが一番最後まで寝ているのですが、掃除を始めると起きて邪魔を始めます。
きっとジョジョ君は、クルルさんが出勤されることを知って、少しでも遊んで欲しいんですよ♪
わがまま息子って、本当に可愛いですよね(^-^)!
2011/09/08(木) 20:57:15 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョーさん、クルルさんの出勤を阻止しようとしたのね。
お見送りはタワーの上からかしら?
レディーのお尻嗅いじゃうジョーさんお茶目ですね。


2011/09/08(木) 21:56:41 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
ジョーさんの“してやったり!!”の
ニンマリ顔が萌え萌えですぅ~~(*´ω`pq゛
お手々ぺろぺろして
カワイイですよねぇ~~( ´艸`)
2011/09/08(木) 22:57:35 | URL | 吉田パフ #-[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆クウママさんへ

ジョーは、家の中で気に入らないものがひとつあります。
木で出来たティッシュボックス。
これはどんなに高い所に置いても、下に落とします(笑
このぬいぐるみも、気に入らない物に加えられちゃったのかな~(^_^;

丁度欲しかったおもちゃが付録だったので、うれしかったぁ!・・・私がね(^m^*)

☆鍵コメさんへ

鍵コメさんも、ぽっちまさんの事は好きだよね~
仕方が無いので、彼女は私の机に飾りま~す♪

☆adoさんへ

キヨシロー関係は、絶対いじらないの☆
というか、いじらせない!(笑
ジョーさん、枕にして眠るかなと思ったけど、
今回はあまり気に入らないみたいだね(^_^;

☆ミルクさんへ

そうか、これって縄張り争いかぁ・・・・教えて貰って助かったぁ~!(笑
ティッシュボックス以外は落とさないのに、これはすごく嫌っていましたね~
要は、ここに置くな!と(^m^*)
そういえば、良かれと思ってタオルを入れても退けていたっけ(;^_^A
ダンボールハウスは、素のままで使いたい様ですね~

☆yamamiさんへ

仕事の日に限って一時間おきに起こされたり、
朝はいろいろと邪魔をしてくれたり・・・(笑
コイツ、絶対分かっているなぁと思いますね~
子猫の時も、私がストッキングをはくとしがみついていました。
却って懐かしかったりもしますね~(^m^*)

☆キッツCatさんへ

みうちゃんも、このサイコロみたいなハウスを齧るの~?
徹底的に味わっていましたよ~(笑
でも、中に入っている姿は結構可愛いの♪
ピンクがポイントかな♪
ジョーたん、ピンクは似合わないけどね~\('∀';)>

☆まつぼっくりさんへ

普段は我関せずの子なので、何がそこにあっても気にしないのに・・・・
最初の出会いが悪かったのかしら(笑
私はぬいぐるみが大好きで、幼いころ使っていた物をいまだに取ってあります。
ジョーの反応を見ていたら・・・・。
今度対面させてみようかな・・・なんてイタズラ心が湧いて来ちゃいました(^m^*)

☆まっきぃさんへ

ぬいぐるみなのに、どうしてオチリを~~?(笑
ってことは、本物に見えていたのかなと不思議でした。
ジョーは、私の顔を見ながら悪さをするんですよ~
壁紙に爪を立てたり、ゴミ箱をひっくり返したり・・・
ヒカちゃんのいたずらを、是非動画UPしてくださ~い☆ヽ(▽⌒*)

☆蘭丸さんへ

トトちゃんは朝寝坊なんですね~~
でも、その方が楽な気がするけど、掃除機が目覚ましになっちゃうとは(笑
朝、つきまとってイチイチ邪魔をされるとギャァ~っとなってしまいますσ(^_^;
でも、考えたら、こんなに私を必要としてくれるのはジョーしかいないんですよね~
大事にしなくちゃ~\(^o^)/♪☆

☆レイママさんへ

ジョーが子猫の時に私が出かけようとすると
太ももにしがみついてくれたんですけど・・・・
今はタワーの上から、しっかり稼いで来いよ~!ってかんじです(笑
かと言って、休みの日はベッタリしている訳でもないんですよね(;^_^A
その日の気分だそうです(^m^*)

☆吉田パフさんへ

これを見ると確信犯ですよね~(笑
何回置いても落としていました~
じゃあ、置かなければいいじゃん、と言われてしまったけど(^m^*)
肉球のお手入れをしている時は、時々すごい顔になるけど、
こんな表情は、見ている方もまったりしますね♪
2011/09/09(金) 09:49:39 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/316-f7f67a3c

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

