らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



流行のお遊び♪


の美味しい季節


頂き物が 素敵なネットに包まれていたので


ついつい 遊び心が・・・・


ジョーさん ジョーさん 


ちょっとだけ いい?

なんじゃ こりゃぁ~~!
P1030376.jpg


当然 怒られた


だって この遊び 巷で流行っているんだよ~


はぁ?
P1030253.jpg

す すいません・・・・



その後

ムクレちゃったジョーさん

P1030395.jpg


夜になっても ごきげんナナメなのね

P1020399.jpg


じゃあ ジョーさん じゃらしで遊ぶ?


べつに いいけど?
P1030403.jpg


結構 ノリノリじゃない?

P1030398.jpg
P1030399.jpg


沢山遊んだ後は


スッキリ!

P1030401.jpg



カッコいいよ ジョーさん!


オイラに飾り物はいらないぜ
P1030402.jpg



そうだね☆

でも それなりに可愛かったけどなぁ~




お勧めジャム


信州・飯島商店


P1030461.jpg


ジャムは ここからお取り寄せ♪

ジュースにしても美味しいジャムです☆


☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪




オイラは裸で勝負!(毛皮は着てるけど)のジョーにポチッとよろしく!
br_decobanner_20110710092315_20110903112517.gif
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

ジョーさんにフルーツネット、やっちゃったか~(≧∇≦)
しかも高級なネットじゃないですか
うち、ただのリンゴよ^^;
ジョーさんはたしかにオットコ前だから
素がいちばんだけど
色もののネットもステキだとおもうー☆
シラっとした(ツラっとしたかw)ジョーさんのお顔、タイプ(///∇//)
2011/09/03(土) 13:32:10 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ジョー君もやられちゃったのね!!
なんだかお首がスッキリしてすっごくスマートに見えますね。
でも、やっぱりキライだよね…ヾ(;´▽`A``
いっぱい遊んで貰ってご機嫌が直って良かった♪
ジャムがとっても美味しそうですね。
リンク先を覗いて来ますε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━
2011/09/03(土) 15:48:17 | URL | ドロ #6LV7VrnU[編集]
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!ジョーさんすごく
かわいい^^
お約束でうちもアコヒカの頭にかぶせるんですけどね。
首までもっていくのはやったことなかったです^^
これは、もうやってみますね^^
梨大好き^^ジャムすごくおいしそう^^
2011/09/03(土) 15:53:14 | URL | まっきぃ #-[編集]
そうそう、巷で流行っているんですよね♪
これは波に乗らなければ!…と思いつつ、頂き物の果物にネットが無い(>_<)
頂き物食べてからじゃないと冷蔵庫あかないしなぁ…ジレンマですね(^-^ゞ
おぉ~!いつもの可愛らしいジョジョ君とは違って、シュッとしたいなせな若旦那風ですね!
確かに、そのままのジョジョ君でも十分可愛いけど、首輪もお似合いでしたよ~♪
2011/09/03(土) 18:38:14 | URL | 蘭丸 #-[編集]
そうか!ネットに包まれた果物を買えばいいんだ。1個だけでも、ね。
私も一度被せてみたかったんです♪
今度やってみようっと♪♪
2011/09/03(土) 19:44:11 | URL | ECO #-[編集]
あはは。遊んだあとのお顔、ホントにすっきり!
ジャム、おいしそっ!
2011/09/03(土) 21:33:10 | URL | 32clover #-[編集]
梨のネットで遊ばれているジョーちゃん。
可愛いですよ。
でもむくれちゃっているとこともかわいいな。
おすましなお顔がとっても好きです。
2011/09/03(土) 22:31:21 | URL | まつぼっくり #-[編集]
ジョー君なしのネット似合ってますよ(^^ゞ
クウも絶対怒るでしょうね(笑)
むくれても遊びで帳消クウもおやつですぐ
切り替えしてくれるので有難いです(~_~;)
アメショーは切り替えが早く明るい性格なのがいいですね♪
2011/09/04(日) 00:03:52 | URL | クウママ #-[編集]
ウフフ、やられちゃったわねジョーちゃん(笑)
そ、そんなにむくれないで~^^;
今度ママちゃまにもやっちゃぉ^^
おー、ホントスッキリ、魔物がとれたようだわ
飾らなくてもいいオトコだもんね
あっ、あれは頭にかぶってもいいのよジョーちゃん^^

梨のおいしい季節になりましたね。
信州高原 四季の夏、名称からしておいしそう
ジュース?それいいですね~
2011/09/04(日) 09:23:56 | URL | だっちゅ #-[編集]
可愛いいけど可哀想じゃ~
おやつをたっぷりあげなさいよ!
遊んでもらって感謝だね。
2011/09/04(日) 10:42:08 | URL | ado #-[編集]
ジョーさん、ゴージャスカラーで王子様みたい。
なかなか似合ってますよー。
ツンとしたショーさんもツボです。

2011/09/04(日) 13:21:08 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
1枚目のジョー君のお顔が、すご~くカワイイですよね♪
「俺、どうしたらいいの~?」って固まっているみたいです♪
2枚目のジョー君は、きれちゃってるみたいですね~(^_-)
でも、楽しそうに遊んでるから、安心しましたよ~(^_^)v

このジャムが懐かしいです♪
母が信州の人で、このジャムが、よく送られてきました♪
美味しいですよね♪
2011/09/04(日) 22:42:16 | URL | らんまる #QD09qMkA[編集]
ジョー君 梨のネット首にまいたら
縞模様の アビシニアンに見えましたよ。
こんど うちの猫にもやってみよう!!!

今日の ハンサムジョー君の写真は
みんな 首がすっきりしてる。。
ネットのおかげかなぁ?
2011/09/05(月) 00:07:08 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆キッツCatさんへ

キッツさんのところで見てから、一度やってみたいと(笑
みうちゃんは色んなかぶり方をしていたっけ~?
ジョーは一瞬の出来事・・・・モデル失格ね
でも、ハーネスよりも反応は良かったの
案外被り物は大丈夫かな・・・
なんて、ハロウィーンの衣装を密かに狙っているんだけど(^m^*)

☆ドロさんへ

残念ながら、ペーちゃんやモンちゃんみたいに役者じゃなかったの~(笑
モンちゃんの泥鰌すくいは抜群でしたよね~
この日のジョーは、外出から帰っても出迎えてくれなかったし・・・
結構根に持つタイプかも(^m^*)

ジャムのお店は古くて、レトロな雰囲気が素敵なんです。
以前は、執事さんがいて三宝柑のジュースを出してくれました。
季節のジャムが楽しみです♪

☆まっきぃさんへ

やっぱりお約束ですよね~
いろんなサイトで拝見して、これはちょっとやらねば!と
フルーツネットを片手にチャンスを狙っていました(笑
実をいうと、最初は帽子に・・と思っていたんですよ~
でも、見せただけで察知されてしまいました(^_^;

余計な事を教えたって、アコちゃんとヒカちゃんに怒られちゃうかしら~(^m^*)

☆蘭丸さんへ

桃や梨のネットって、いつももったいないなぁと思っていました(笑
どなたが始めたのか、にゃんこにぴったりのアイテムですね~
蘭丸さん、早く冷蔵庫を空けて試してみてね~

結局、首輪もハーネスもだめでしたね~
体に触れるものは、すべて嫌な様ですよ(^_^;
今回は、珍しくジョーさんが男前に写りました♪

☆ECOさんへ

やっぱりECOさんも狙っていました?(笑
でも、ジャスミンちゃんは首輪もOKだし、嫌がらない様な気がしますよ~
ジョーも、最初は齧ったりして遊んでいたのに・・・・
被るのは、ちょっと話が違うぞってかんじなんでしょうね~

ドロさんやキッツさんの所も参考にどうぞ♪

☆32cloverさんへ

いつになく、イケメンなジョーでしょ?(笑
こんな顔も出来るのね~と思いましたよ~
カメラには、いつもムクレ顔なので・・・・

三宝柑のジャムって珍しいですよね♪
夏はジュースにして飲んでいます。

☆まつぼっくりさんへ

本当は、帽子としてちょっとだけ被って欲しかったんだけど・・・・
嫌がって、頭を振ったらスポっと首にはまってしまいました(笑
ジョーって案外首が長いなぁと、変なところに関心したりして・・・・
やっぱり、すご~く怒られましたよ~

☆クウママさんへ

クウちゃんは可愛い首輪やお洋服を着ているから、案外大丈夫かも知れませんよ~☆
でも、怒ってもおやつを見せればすぐOK(笑
そうそう、アメショは大らかで助かりますね~♪
ペットショップの人に、アメショは年をとっても子猫の様に遊ぶよ~!
と言われたけど・・・・ホント、その通り(笑 
ジョーおじさんも、毎日大フィーバーしています

☆だっちゅさんへ

フルーツネットって、いかにも帽子の様な形をしていますよね。
最初はそれを狙っていたけど・・・敵もさるもの!
被せようとしても上手に避けるので、首にはまってしまいました~
そういえば、ジョーって、望遠で撮るといいオトコに写る事を発見しました!(笑

秋は果物の種類も多くて、これからが楽しみですね!
このジャムのお店に入ると、昔は執事さんが三宝柑ジャムで作ったジュースを出してくれました。
(今は自動になっているかも)
レトロで、優しいお店です♪

☆adoさんへ

自分が一番喜ぶくせに(笑
でも、本当に怒るとおやつも食べないの・・・・と言いたい所だけど、
いつも通りでした~
毎日感謝していますよ!
だって私の生きる源ですから

☆レイママさんへ

ルイ王朝時代を彷彿とさせる様なカラーの王子・・・な~んて(笑
もう二度と出来ないとは思うけど、カツラ風にしても良かったかな~
欲はどんどん出てきますね~
ツンツン怒っていても、耳の後ろを掻いてあげると途端にグルグル言い出します(^m^*)
そこがにゃんこのいい所ですね♪

☆らんまるさんへ

かなり固まっていま~す(笑
こういう時は、全く動かない上に鳴きもしないんですよ・・・・
ただ、目が怒っています(;^_^A

らんまるさんのお母様も信州!
実は祖父母が中軽井沢に居て、子供の頃の夏休みはここで過ごしていました。
だから、信州は大好きなんです♪
みすず飴でも有名ですね☆
2011/09/05(月) 00:23:10 | URL | そばかすクルル #-[編集]
☆ゆずぴぃさんへ

ゆずくん、役者だからなぁ~
フルーツネット一枚で、絶対いろんなゆずくんを見せてくれるでしょうね~♪
ももちゃんやくりちゃんは、ちょっとフランス王朝っぽくなりそう☆
是非試してみてね♪

今年のジョーは夏でも食欲が落ちないから、段々とメタボ化が・・・(^m^*)
アビちゃんに見えるなんて、ジョーは割と着やせするタイプかも~~(笑


2011/09/05(月) 00:50:14 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/312-daeceb6b

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

