らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ジョーまでの距離


ソファでまったりしている ジョーさん


隣 空いてる?


え~っ まぢ?
P1030147.jpg


このおんぼろソファーは ジョーさん専用


爪を研いだり 昼寝をしたり・・・・・


ヒトが使う事は滅多にない



・・・・・・・・ムスッ
P1030155.jpg


たまにはいいでしょ~♪


か かあさん 近いっす
P1030152_20110828001202.jpg


だって これ2人用だよ


いや こ~~んくらいは 離れてね
P1030156.jpg


えっ~ 落っこちちゃうよ~


このくらいで いいんじゃない?


まだまだ
P1030158.jpg


厳しいね ジョーさん


だから こ~~~~~んくらい 離れて
P1030157.jpg


って さっきより遠くなってるし


親しき仲にも礼儀ありってね
P1030159.jpg


何言ってんの~


自分からはベタベタするくせに 


時々 ずいぶんと他人行儀になるジョーさん


まったく にゃんこ心と秋の空だわ!




こどもピーマン?
JAで見つけた 小ぶりなピーマン

P1030311.jpg

肉厚で甘くて 美味しゅうございました!

農家の方も 努力されているんですね~~


☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪




これがオイラのルーティーン~(by ジョー) にポチッとよろしく!
br_decobanner_20110710092315_20110828221348.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ジョーくんは専用のソファーを持っているのね!
すごいなぁ~!!
お隣に座らせて貰う時には許可が必要なのね。
ちゃ~んと座っていい位置まで指定して
ジョーくん、愉快だわぁ♪
そっ、自分からベタベタはするのにね…ヾ(▽^;)ゞ
子どもピーマン楽しいですね♪
おデブさんになったししとうかと思った…ヾ(;´▽`A``
2011/08/29(月) 12:42:33 | URL | ドロ #6LV7VrnU[編集]
ジョーさんのぽふ手、かわいらしすぎよo( ^-^)o
近づいているのはそばかすクルルさんじゃないの?
にじりにじり~って^^
そして、こどもピーマンはCMでみたわよ
だけどわたし的には臭いwのが好みー☆
いつも短コメですまぬ^^;
2011/08/29(月) 13:38:43 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
あ、ウチも距離が近いと嫌がる・・・(^_^;)
ものすごく迷惑そうな顔するの。
でも、ジョー君は立ち去ったりはしないんですね~。
乙女さんならそそくさと立ち去りますよ。(笑)
ジョー君御用達のソファーは2人掛けなのね(^o^)
実は闇の帝王だったりして。(まさか?!)
2011/08/29(月) 15:27:23 | URL | ミルク #-[編集]
訪問感謝♪

アメショーちゃんですかぁ~♪
ウチにも居ました。mimoちゃん♀
かなりお茶目さんでした。

小ぶりなピーマンは初めてみました!
一見すると唐辛子と思っちゃいますよね?

2011/08/29(月) 16:22:55 | URL | azami #DNiKDWeE[編集]
そうですよね~うんうん。
にゃんこ心と秋の空
まったくもってその通りでございますよ~
ジョーさんママに距離指定ですか^^;

私かなり迷惑そうな顔されますよ^^;
うちのソファーボロボロだしTT
2011/08/29(月) 19:03:50 | URL | まっきぃ #-[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆ドロさんへ

このソファは、他にカウチとオットマンとのセットでした。
でも、ほとんどジョーしか使っていないかも~(笑
これだけ愛用してくれれば、買った甲斐があったと言うものですね(^m^*)

おデブなししとう~!(笑
私はピーマンが大好きだけど、やっぱり嫌いな人が多い様ですね~

☆キッツCatさんへ

そうそう、にじり寄ってちゅーとかしちゃいますよ~
この世の終わりみたいに鳴きながら、嫌~な顔をしているけど(笑
ジョーの方から甘えて来る時を、待つことにします(;^_^A

こどもピーマンって、CMをやっているの~?
そこがびっくりでした!

☆ミルクさんへ

自分からは、何時であろうと寄って来るんだけど・・・
私って愛されているのね・・と思って近付くと拒否されます(笑
乙女ちゃんは、いつも態度がブレナイから、クールでいいですね~♪

ソファはカウチとのセットで、爪とぎでボロボロになったカウチだけを処分しました。
ジョーは・・・・せいぜい闇の丁稚ってかんじ?(笑

☆azamiさんへ

マリオさんのところからお邪魔しました~
コメントありがとうございます!
アメショちゃんもいたんですね~~
他にもにゃんこが沢山・・・・

今日は綺麗な写真に癒されました♪
またお邪魔します☆

☆まっきぃさんへ

秋の空は、変わりながら冷えて冬になってしまうので、
それはさすがに困るな~と思っています(((。^_^A
でも、ヒカちゃんもアコちゃんも、まっきぃさんにラブラブですよね~
いつも、いいなぁ~と思いながらお邪魔しています。
ソファがボロボロってところに鋭く反応!(笑
安心しました(⌒o⌒)v
2011/08/29(月) 20:47:24 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ジョジョ君のパーソナルエリアは徐々に広がっていくんですね(^-^;)
トトもテーブルの下は縄張りらしく、時々足を延ばしたお舅さんがガリガリやられてます…おの家で一番偉い人なのに、空気を読めないにゃんこです(-_-;)

こどもピーマン、形も可愛いですね♪
苦くないピーマン?!ピーマンは好きだけど、加熱しすぎて薄茶色になったくらいの甘~いピーマンが好きな私には朗報かもしれません(^o^)♪
…あ、でも夏は親戚がたっくさん夏野菜をくださるので、こどもピーマンにチャレンジできそうにないです…(>_<)
2011/08/29(月) 21:29:11 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョー君ソファに乗って寛いでるんですね(^^♪
うちと違う所はソファを壁に付けてないので
クウはまたがってる状態です(笑)
うちもべったり抱きついたりすると離れてよって顔しますよ(-_-;)
2011/08/29(月) 23:34:26 | URL | クウママ #-[編集]
本当に ジョー君 ソファーお気に入りなんですね♪
さわり心地がいいのかなぁ。。
ソファーにいるジョー君って いつも穏やか~な顔してます。

小さいピーマン おいしそー♪
私は ピーマン大好きなんで 食べてみたいわぁ。。。
冷蔵庫に ピーマン欠かしたことないくらい
ピーマン大好きーー♪
2011/08/30(火) 01:09:11 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
ジョーさん、シャイになっちゃったのね。
ソファーの背もたれの上はやっぱりお気に入りなんですネ。
レイもよく乗っています。
ジョーさんの手はとってもプリティーですね。
2011/08/30(火) 02:14:14 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
専用のソファがあるの?ジョーちゃん
さすがお坊ちゃまだわ^^
バリバリしたりバーンと寝転んだり
だぁれにも気兼ねせずつかえるなんて
うちにゃんずが羨ましがる^^;
う・・うん、まぁ、ジョーちゃん専用だから
でも、やっぱり近づかせて~^^

子供の嫌いなお野菜No1かもしれないピーマンですものね
実は父も嫌いでした(--;)
甘いなんておいしそですね。
あ、だっちゅはピーマン大好きですよ農家様^^
2011/08/30(火) 11:40:43 | URL | だっちゅ #-[編集]
☆蘭丸さんへ

トトちゃんは、お舅さんでも臆する事な、齧っちゃうんですね~(笑
ジョーには各部屋に居場所があって、ウロウロしながら過ごしています。
でも、このソファは絶対譲りませんね~
うっかり私が座ったりすると、後でにおいチェックしていますσ(^_^;
こどもピーマンは、どちらかというとパプリカみたいですよ~
親戚の方が、作ってくださるといいですね~♪

☆クウママさんへ

クウちゃんのソファまたぎは有名ですね~
ジョーはソファを壁につけていなくても、
またがないで上にしがみついています(笑
時々抱きついてちゅーとかしたくなりますよね~
クウちゃんは甘ったれさんみたいだけど、
やっぱり嫌がるんですね!?

☆ゆずぴぃさんへ

このソファは、ジョーの生活全般で使っていますよ~
もう手出しが出来ません(笑
ゆずぴぃさん、ピーマンは子供のころからOKでした?
我が家もみな大好きで、同じく冷蔵庫に常備しています。
ごま油で炒めて、醤油と鰹節をかけるのが好き~!
こどもピーマンは、テンプラと肉詰めにして見ました♪
そちらには出回っていないのかなぁ・・・・
見つけたら、是非食べてみてね~~☆

☆レイママさんへ

ジョーは近寄っても逃げないけど、
ヒトの方から寄って来るのが嫌みたい(笑
自分から来る時は、ベッタベタです
にゃんこのパーツって、どれもが可愛いですね~♪
レイさんの手足は長くて素敵☆
ジョーのこんもりした手って、お饅頭みたいですね(^m^*)

ブックマーク、有難うございました♪

☆だっちゅさんへ

だっちゅさん家の、にゃんずで埋まっているソファはかなり魅力的ですね~~
こんなに使ってもらえるなんて、ソファも本望でしょうね(笑

私の父も、ピーマンとにんじんが苦手でした。
母は年を取るまで気がつかなかったそうです(笑
でも、お野菜のアクとか苦味って年々減っていますよね~~
ほうれん草や小松菜も、随分と食べやすくなっているし(実は苦手)
大根も苦くないし・・・・
ちょっと寂しい気もしますね(∪_∪;)
2011/08/30(火) 13:21:13 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/306-e3feb0ea

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

