らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ざ~りざ~り 珍味です♪

新しいキャリーに なかなか入ってくれないジョーさん


ちょっとだけ入ってみない?


怒ってるよ・・・・

ムスッ
P1020414.jpg


見るのも嫌だって

ツンツン
P1020415.jpg



また 空振り三振か~~? 

息子が 出張に使うとか言ってくれたけど

それって ちょっと違うと思うし・・・・

ああ この敗北感よ~!

と ガックリしていたら



今日は 突然この通り!

P1020452_20110727151351.jpg



遊んだり

P1020457.jpg



毛づくろいをしたり

P1020462_20110729111434.jpg



寛いだり

P1020466_20110727151540.jpg



仕舞いには寝ちゃった

P1020470_20110727151603.jpg



な~~んだ

ツンデレ・ジョーさん 本当は結構気に入ってるんじゃないの~♪



でもね

ひとつ困った事が発生


機能も充実しているけど

これ 味も美味しいらしい・・・・


一心不乱になめ続けるジョーさん

P1020453_20110729104425.jpg

P1020454_20110729104433.jpg



娘の化粧ポーチ 写真 セロテープ ビニール袋 etc etc

隠してはいるものの 見つかったらもう大変!

舌触りはよさそうだけど 

どうみても体には良くないんだよ ジョーさん!



みなさんのにゃんずは 変なもの 舐めませんか~~?





これから読む本

宮部みゆき チヨ子

*超常現象を題材にした ホラー&ファンタジー*

って わたしの大好物だぁ~~!

P1020564.jpg


題名からして不気味。
夜中に読むと怖そうなので 通勤用にしました♪




☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪




キャリー舐めは別腹のジョーに だったらご飯をたべなさい!のポチッとよろしく!
br_decobanner_20110710092315_20110729110639.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
キャリーケース、至極、お気に入りのようですンニャwww
でもジョリなめはちょっとだよね
ジョーさんはヒモをたべるとゆうこともありなの?
まえにいたねこなんだけど
ヒモを長いまま食べちゃって
ずるずるずるずる~~~っと引きずり出した^^;
ヌルベタでキモかったー(--;
2011/07/29(金) 12:35:47 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
なんだ、なんだ、すっかりお気に入りじゃないジョーちゃん^^
イヤン、出張に?(笑)
よかったね先に確保できたねジョーちゃん。
なになに?舌触りがいいの?
うちにゃんずもコンビニの袋とかのビニール類とか
ひたすら舐めてます^^;
セロテープ類も好きな子います。

チヨ子って、タイトルからしてだっちゅもご馳走かも^^
2011/07/29(金) 14:26:43 | URL | だっちゅ #-[編集]
昨夜、そばかすクルルさんにジャンクフードを
たらふく食べさせられる夢を見ました。(笑)
会った事ないのに、目の前に居る人がそばかすクルルさんだってわかってるの。
夢って不思議ですよね~。

キャリーバッグ、ジョー君気に入ったんですね~。
でも、でも、「ざ~り。ざ~り。」は、お断りしたいですね(^_^;)
水拭きとかしてもダメですかね?
やっぱり軽くノリ付けされてるのかなぁ~。

宮部みゆきの「チヨ子」、私も買いました。
来週から読み始める予定です。
今は宮部さんの「英雄の書」を読んでいます。
2011/07/29(金) 15:50:04 | URL | ミルク #-[編集]
「宮部みゆき チヨ子」は行きつけの本屋さんで
売り上げベスト3に入っていました。
他に欲しい本が何冊もあったので今回は
諦めましたが、次は買います。
2011/07/29(金) 16:42:40 | URL | オイデPaPa #-[編集]
新しいキャリー、カッコいいですね♪
ジョーくん、気に入ってくれて良かった!
そうそう、ウチもキャリーに入れて一歩外に出た途端に
ギャオンギャオン鳴き通しの子がいるから
防音装置が付いていたらねぇ~ヾ(▽^;)ゞ
ざ~りざ~りってジョーくん夢中ですね。
ウチはぺーが色んな物をやりますが、一番困るのは塗り薬!
私が痒くて塗ると『お母さんに変な臭いがついた!』とばかりに
塗った部分をざ~りざ~り…(-"-;)
いつも見付からないように薬を塗るのが大変!
嗅覚いいしね…ヾ(;´▽`A``
宮部みゆきさんの作品大好きです♪
読み終わったら感想を教えて下さいね。
2011/07/29(金) 17:00:54 | URL | ドロ #6LV7VrnU[編集]
ジョジョ君、実はけっこうお気に入りだったんですね♪
もしスーツ姿の男性がキャリーを運んでいたら、ついつい「?」と覗いてしまいそうですが…書類や着替えが入っていたらびっくりしそうです(^-^;)

トトはなんでしょう…人の足、でしょうか。
しかも通勤で蒸れ蒸れした後の、どう考えても不快な匂いの足まで(-_-;)
それとコロコロテープも口にしますが、これは舐めるというよりも、端っこを齧る感じです。
ジョジョ君はケロッぴしやすいようなのに、喉につっかえそうなものを口にしたがるんですね~(^-^;)
2011/07/29(金) 18:54:10 | URL | 蘭丸 #-[編集]
そばかすクルルさん、先程はコメントをありがとうございました~(^0^)
ジョジョちゃん、アメショさんなんですね♪とってもカワイイです♪
男の子ですか?女の子ですか?
新しいキャリー、気に入ってくれたようですね~♪
舐めちゃうんですね!うちのキキという子は、布製品を舐めてから食べちゃうんです・・・
ウンチに出てくるのですが、困ったものです・・・(´ヘ`;)
2011/07/29(金) 20:44:09 | URL | 蘭丸 #QD09qMkA[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます

☆キッツCatさんへ

ヒモをずるずる~って・・・キッツさん、すごい経験をしていますね~
そう、ジョーも紐は大好物です(笑
フリンジ付きのコートを駄目にされた事もあって・・・
必ずケロッピするんだけどね(^^;
猫草の代わりなのかしら。
キャリーは何回も拭いたけど、やっぱり不安です。
(舐めると苦いの)

☆だっちゅさんへ

だっちゅさん家は9通りの好みですものね~
でも、いくらなんでもキャリーは不味そうですよね(^m^*)
どこがいいのか、私も舐めてみたら・・・・不味いこと不味いこと(笑
ちょっと苦いから、やはり体には良くなさそうですね。
チヨ子のおかげで、通勤が楽になりそうです。
んん?チョコと引っかけたかな? (笑

☆ミルクさんへ

ジャンクフードって私のデフォルトなんですね~(笑
そういえば、私も何となくミルクさんという女性を自分で作り上げているかも(⌒o⌒)v
ブロ友さんって、面白い存在ですよね~☆
でもミルクさんの夢にお邪魔出来たなんて嬉しいで~す♪ 
英雄の書は上下でしたっけ?
私も、チヨ子を読み終わったら、挑戦してみます♪

☆オイデPaPaさんへ

チヨ子はいきなり文庫なんですね~
私は目が悪いので単行本で探したけど無かったんです。
宮部さんの朗読会で読まれた作品なんですね。
先日、通勤時に町田康さんの本を読んでいたら、うっかり乗り過ごしてしまいました。
この本も面白そうなので、気をつけないといけません(笑

☆ドロさんへ

このキャリーも最初は駄目だったけど、隠れ家として使うならいいみたいですよ(笑
すごい!ペーちゃんは、塗り薬退治隊なんですね!
薬品は危険だけど、大事なママを守ろうとする気持ちが健気で嬉しいですね~
宮部さんの作品は妖怪物と江戸物しか読んでいないんです。
今回初のSFファンタジーなので楽しみです。
チヨ子の読後感想文は、私の夏休みの宿題にしますね(笑

☆トトちゃんの蘭丸さんへ

私がガックリしていたら、息子が使うと優しく言ってくれたんですけど・・・
でも、結構本気だったみたいですよ~(笑
何しろリュックにもなるので、便利だと言っていました(^m^*)
トトちゃん、臭い足フェチでしたね(^^;
それもちょっと体には悪そうだけど・・・・
セロテープは必ず食べてしまうので、うちでは現在使用禁止になっています。

☆キキちゃんの蘭丸さんへ

蘭丸さん、早速のコメントありがとうございます!
偶然ですけど、仲良くして頂いているブロ友さんに、
もうお一方蘭丸さんがいらっしゃいます!
漫画も最高なので、超オススメです♪

ジョーは、9歳の中高年にゃんこです(笑
キキちゃんって、いい名前ですね♪
先日の体重測定の記事で、ジョーとキキちゃんは同じくらいの体重だなと思いました☆
布とか毛糸が好きな子もいますよね~
ジョーは、すぐにケロッピしてしまうんですよ~
どのみち、困った好みですね(^^;

2011/07/29(金) 22:24:37 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ジョー君気に行ってすっかり満喫
してますね(^^ゞ
ジョー君舐めフェチですか(笑)
クウもビニール袋見るとお腹空いてる時は
しつこく舐めてます(~_~;)
野菜の袋や菓子パンやいつも強引にすぐ
取り上げてます!!
うちも本当に困ってます(ー_ー)!!
2011/07/29(金) 22:41:01 | URL | クウママ #-[編集]
宮部みゆき チヨ子・・・・をチョコと読んでしまう私です。
チョコもジョジョちゃんと同じように気に入ったものをざりざり舐めますよ。
体に良くなさそうなのですぐに隠すんですけど・・・・
ジョジョちゃんもかなり気にいっているようですね。
2011/07/29(金) 23:35:28 | URL | まつぼっくり #-[編集]
☆クウママさんへ

確かに舐めフェチだぁ~(笑
クウママさんも、かなり困っていますね~(・∀・;)
クウちゃんはビニール袋専門なんですか~(^m^*)
お腹が空いている時に舐めるっていうのは、ちょっと可愛いですね~♪
そういえば、ジョーもバナナの袋を舐めていました!
あんなにバナナくさいのにね~
2011/07/29(金) 23:50:05 | URL | そばかすクルル #-[編集]
☆まつぼっくりさんへ

実は私も、最初に「チヨ子」という題名を見た時は、
チョコちゃんだ!と思いました(笑
そう思った方も、少なくはないと思いますよ~(^m^*)
そうかぁ・・・・チョコちゃんも舐めるんですね~
ジョーだけではなくて、ちょっと安心しましたσ(^_^;
あっ、安心してはいけませんね(笑
2011/07/29(金) 23:58:35 | URL | そばかすクルル #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/30(土) 12:27:55 | | #[編集]
ウチもセロテープ系、大好きでクチャクチャ舐めたがります。
なんなんでしょうねぇ。 それでいて生のまぐろ嗅いでも、ふん!なんですから。

チヨ子、という題名で既に怖いんですね?!
宮部みゆきの本を読んだことがないので想像が出来ないんですが、ホラーと聞いただけで私はパスの情けなさです……。
2011/07/30(土) 13:57:26 | URL | ECO #-[編集]
☆ECOさんへ

そういえば、ジャスミンちゃんも卵パックのテープとか好きでしたね~
ジョーも、刺身には興味を示しません(^_^;
ジャスミンちゃんもジョーも、外国系だから?(^m^*)

チヨ子・・・表題作は今日読みました!
ハートウォーミングホラーかな(笑
宮部さんの作品は、読んだ後にいつも切なくなります。
一度、是非お試しください♪
2011/07/31(日) 19:46:58 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/291-78298fd7

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

