らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



なんだか嫌~な予感がするそうです☆

荷物が来ると 


またまた大ハッスルなジョーさん


オイラのおやつある~~? とばかりにバビュ~ン!!

P1020433.jpg


残念!


今日はね これなの


なに? この黒いの

P1020436_20110726210955.jpg


ジョーさんの新しいキャリーだよ♪


クンクンクンクンクンクンクン 
  
P1020438.jpg


中もクンクンクンクンクンクンクンクン

P1020437.jpg


通気性も良さそう

P1020441.jpg



4通りに使えるんだって!(カート リュック ショルダー バッグ)

P1020439.jpg


ガッシリしていて背負いやすい

P1020442.jpg



最近 腕の力が衰えて


キャリーを持って病院へ行くのが 大変だった(病院へは徒歩)


そこで考えたのがリュック型!


山で鍛えているから 背負うのは任せて~♪


これで 病院へも気軽に行けるね!



なんか すっご~く嫌~な予感がするんだけど・・・・

P1020443_20110726124608.jpg



気のせいっすよ~ ジョーさん☆


怪しい・・・・

P1020445_20110726124622.jpg



キャリーに入れて一歩でも外へ出ると 


まるで この世の終わりの様に鳴くジョーさん


これで 防音機能が付いていたら 完璧なんだけど





我が家の緑のカーテン


もうひと息♪

P1020364_20110726211915.jpg


ゴーヤちゃんは 今のところ2本♪

P1020365_20110726211925.jpg



いつも楽しいコメントありがとうございます♪



厳しいチェックで黒いリュックを毛だらけにしているジョーに 
イエローカード代わりのポチッとよろしく!
br_decobanner_20110710092315_20110725170128.gif
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
リュック式のキャリーバッグだと、地震対策もバッチリですね!
ジョー君も率先して入ってますね~☆

ゴーヤ、実っていますね!
葉っぱが涼しげ!
2011/07/27(水) 00:31:00 | URL | ECO #-[編集]
かっこいい~^^
クールなジョーちゃんにぴったりね
さすが、ジョーちゃんの好みを熟知されていますね^^
4通りもつかえるなんてリュックもいいですね
そうなんですよ、腕が辛いんです。
それに持ちにくいんですよねぇ、あの形の決まったキャリーバックって(--)
その、この世の終わりという美声をきいてみたいですわン^^

ゴーヤちゃんて早い!もうこんなに伸びたのですか。
見るからにも涼しそうですね、
緑がとってもきれい・・・・・^^
2011/07/27(水) 09:20:11 | URL | だっちゅ #-[編集]
立派なキャリーバックだぁ!
うちには、ちゃんとしたキャリーバック持ってません・・・(苦笑)
いつからあったのかわからないカゴです。。。(ブフ笑)
いざという時にも役に立ちそうデスネー。
うちも新調しようかしら!
ジョー君、ホントに不安そうにキャリーバックを眺めてる姿が愛おしいデス♪

緑のカーテン!
見てるだけで涼しさを感じちゃいますねぇ~
ゴーヤも食べれるし一石二鳥ですね♪
うちはもっぱらすだれで頑張ってます!(笑)
2011/07/27(水) 10:48:37 | URL | Nana #-[編集]
ステキなキャリーバッグだね^^v
窓がアミアミになって
ほら、えーっと・・・
そー!平安京の貴族みたいにするするする~っと
キャー(*´艸`)ステキすぎる!!
うちのはのぞき窓だじぇ
注!なんだか桶とはちゃうw横っちょからね^^;
2011/07/27(水) 12:41:35 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
このキャリーバッグいいですね!
4通りの使い方が出来るんですね~。
私もリュック型を探しているんですけど
ものすごく迷っています(^_^;)
横の部分がメッシュになっていて
風通しもいいし、中からも外からも見えますね。
あはは、ジョー君にとっては黒い怪物だね。(笑)
使う機会が来ない事を祈ろう!
2011/07/27(水) 16:25:38 | URL | ミルク #-[編集]
イエローカード、提示をしつつも…
ジョジョ君、そのアミアミは1センチも歯で齧り切って、その後全体重をおでこに集めて押したら、あっという間に楽勝だよ(^-^)♪
…ジョジョ君はトトと違って、そんな悪さしないでしょうけど(T-T)

確かに、5キロ近い物って(お米とかジュースとか)手に提げるよりも肩にかけて運ぶことが多いですよね。
私もトト入りキャリーは、駐車場からの移動だけなのに大変です。
あんまり揺らしたくないけど「よっこいせ!」と勢いをつけて運ぶから、キャリーが苦手になるのかもしれませんね(^-^;)
2011/07/27(水) 18:15:08 | URL | 蘭丸 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/27(水) 18:44:12 | | #[編集]
超高機能キャリーバッグ羨ましい~!
背負えるのがいいですね(^0^)
2011/07/27(水) 20:16:24 | URL | なをさん #-[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆ECOさんへ

震災以後、少しずつ道具を揃えています。
でも、一人の時に果たしてこれを持っていけるんだろうか・・・
なんて不安になるほど、大荷物になってしまいました(笑
だから、ジョーを背負えると楽かなと思っています。
中は結構広めです♪

ゴーヤネットは、まだちょっとショボイけど、実がなると嬉しいですね~♪

☆だっちゅさんへ

我が家は東京の田舎なので、道がオンボロなんです(^m^*)
だから、カートはジョーには気の毒なんだけど、使ったら楽でしょうね~♪
この世の終わりボイスは、他人がキャリーを持つと出さないんですよ~
ったく外面のいいヤツですよね(笑

虫がなかなか飛んで来ないので、ゴーヤの受粉はダンナがしていました。
食べるのがちょっと惜しいかも(^_^;

☆Nanaさんへ

ななちゃんはリードでお散歩が出来るから、頑丈なのは必要なさそうですね。
ジョーはビビリなので、いざという時に離れたらアウトってかんじ(^_^;
だからなるべくガッシリしたのを選びました☆
いかにもそう嫌な顔をしているでしょ?(笑
にゃんこって、妙に勘がいいですよね~

今年はすだれが大人気ですね~

☆キッツCatさんへ

キッツさん、やっぱり発想力が違うわ~!
わたしは平安物が好きで、ずっと読んでいるのに・・・・
ぜんぜ~ん思いつかなかった~
月夜の晩にするする~っと開けてジョーさんが乗っていたら・・・・・
やっぱり笑っちゃうな~~(笑
ジョーおじさん、私の傍で今夜もむくれていますよ~(^m^*)

☆ミルクさんへ

キャリーって、本当に迷いますよね~
実は私、もう4ヶ月もあ~でもない、こ~でもないと考え込んでいました。
でも、結局最後は色で決めました(おいっ 笑)
ジョーは外が見え過ぎても怖いし、まったく見えないと更に不安になるみたい(;^_^A
これで大鳴きしなければ、万々歳なんですけどね~
防音シートでも張ろうかな(笑

☆蘭丸さんへ

ぎゃ~、だめだめ蘭丸さん、そんな悪いこと教えちゃ嫌よ~!!
って、トトちゃんたら、たった1センチが始まりであんな風にしちゃったのね~
ある意味、天才だな(笑
ジョーは・・・・多分考え付かないと思う(^m^*)
一度、キャリーを持ったまま階段から落ちそうになった事があって・・・・
ジョーも怖かっただろうけど、私は冷や汗グッショリでしたσ(^_^;
リュックになっても、私は要注意ですね☆

☆鍵コメさんへ

返事はいらないって言われたけど・・・
エクスカリバー的オリビエ、堪能していますよ~
今、またちょっとした朔洵ブームです♪

☆なをさんへ

ジョーも、ねこごろし~!と叫びまくります(笑
シードさんよりも小粒だけど、キャリーに入れるのは大変!
背負ってみたら、とても楽でしたよ~
本当は乳母車みたいなカートが欲しかったけど、
ジョーは、お散歩なんて望んでいない様なので止めました(笑
2011/07/27(水) 22:31:53 | URL | そばかすクルル #-[編集]
立派なキャリーバックですね(^^ゞ
ジョー君チェックしてますね(笑)
本当に防音機能付いてたら最高ですね(#^.^#)
自家菜園のゴーヤ食べるの楽しみですね♪
2011/07/27(水) 22:32:20 | URL | クウママ #-[編集]
☆クウママさんへ

見た目より、ずっと軽いんですよ~
背負った感じもグーでした y(o^-^o)y
ジョーのチェックは厳しくてしつこいから、キャリーは毛だらけ(笑
でも、なかなか入ってくれそうもありません\('∀';)>
クウちゃんも、病院の時は鳴くのかな?

TVで見た、ゴーヤの肉詰めが美味しそうでしたよ~
作ってみよっと♪


2011/07/28(木) 00:20:09 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/288-69346fe4

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

