らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ジョーさん大ハッスルの後は・・・?


涼しい日には


ジョーさん 大ハッスル!


ひとり遊びもするけれど

P1020368_20110725142634.jpg


バッタのおもちゃに大コーフン!

P1020373.jpg

P1020370_20110725142808.jpg


ちょっとタンマね


洗濯物も干さなくちゃいけないし



オイラも干して~
P1020367_20110725142614.jpg


ベランダに出せと大鳴きのジョーさん


干し終わるまで ちょっと待っててね


・・・・・・・・・・・・・・


でも 待てなかったんだね ジョーさん


壁でも 遊んじゃった!

P1020320.jpg

あ~あ!

P1020318.jpg

あ"~あ"!

P1020321.jpg


その後 飲み込んだ壁紙をケロッピし

毛玉もケロッピし

シッコして

締めはうん○


まったく 忙しいオトコだの~~


2時過ぎになって やっと寝る気になったジョーさん
P1020409.jpg


いや オイラ まだ遊べるぜ~
P1020408.jpg


も も も もう結構です!


涼しいのはうれしいけど


とにかく ジョーさんに掛かりっきりな一日だったにゃ






風邪の時にお世話になった マシュマロとジュース

P1020405.jpg

マシュマロって 嫌いなヒトが多いのかなぁ?

P1020401.jpg

いまどきの野菜ジュースは美味しいね♪





☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪



こっそり私のリポDを飲んだかもしれないタフなジョーに ポチッとよろしく!
br_decobanner_20110710092315_20110725170128.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



ジョー君流石にタフですねw

マシュマロ美味しいですよね。
最近食べてないな~(*_*)
2011/07/25(月) 21:10:56 | URL | なをさん #-[編集]
きゃー、キャー、壁!だっちゅ家かと思った^^;
ベリべりするの楽しいよね、ジョーちゃん。
イタズラにケロッピにちっこ、うんP
それもまったくいっしょ(--)
涼しいと動きたくなるよね~
3枚目のおちり、いいわね、いい感じ^^

そういえば、マシュマロってあまり食べないかも
きらいじゃないけど、食べる機会がありません、どうしてだろ^^;
どうせなら身体にいい飲み物をって、それに美味しい!
2011/07/25(月) 23:00:53 | URL | だっちゅ #-[編集]
ジョーさん元気ですね!(^^)!
楽しそうだけど壁はやめてほしいですね(~_~;)
ジョーさん寝たのは何時ぐらいなんでしょう(笑)
2011/07/25(月) 23:18:28 | URL | クウママ #-[編集]
そうか、リポD飲んだんですね!そのハッスルぶりは。
ところで、私はマシュマロ大好きですよ。
そういえば最近食べていなかったことに気づきました。
そのマシュマロの下、何気に猫もよう☆♪
2011/07/25(月) 23:39:00 | URL | ECO #-[編集]
そばかすクルルさん、ジョーくん、ただいまぁ~♪^^
台風の最中、無事に戻って参りました。
またヨロシクお願いしますね <(_ _)>

涼しい日のジョーくん、大忙しでしたね。
ケロッピの連続で苦しかったでしょうけれど
思わず笑っちゃいましたよ…(= '艸')
壁紙、やっちゃいましたね!
我が家も一緒、アチコチ傷だらけです…ヾ(▽^;)ゞ
遊び足りないようなジョーくんですが、あの後は
ぐっすりだったのかなぁ~。
お風邪を引いてしまったのですか?
マシュマロは好きなんですが、風邪にいいのですか?
お大事にね!!


2011/07/25(月) 23:40:53 | URL | ドロ #6LV7VrnU[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/26(火) 14:48:40 | | #[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆なをさんへ

気温26℃が境目みたいです。
一度温度が上がるたびにテンションが下がっていきます(笑
ジョーは、たま~に夕方の4時過ぎまでまったく寝ないことがあるんですよ~
にゃんこって寝溜めでもできるんでしょうか(^m^*)

マシュマロ、私は割と常備しています(笑

☆だっちゅさんへ

考えたら、だっちゅさんはこの9倍ですもんね~
お一人様で音を上げていたら、コラッて言われちゃいそう(^m^*)
壁紙は張り替えれば済むけど、食べられると厄介ですね~
後始末は苦じゃないから、せめて全部いっぺんにすればいいものを(笑

マシュマロをココアに入れると、更に美味しくなりますよ~♪

☆クウママさんへ

ジョーさん、元気な時とグダグダな時が極端です(笑
29度くらいあると、魂が飛んでいます(^m^*)
この日はお湯を飲んでいたくらいなので、快適だったんですね~
結局、買い物に行けたのが夕方の4時過ぎだったので、
3時半くらいまでは起きていたかも~(@_@)

☆ECOさんへ

とんでもなくタフだったので、絶対リポD舐めたな疑惑ですよね(笑
暫く見せてくれなかったジャンプが、この日は絶好調でした。
でも、あんまりキチッと爪切りをしていなかったので、床が傷だらけ・・・
壁も床も、着々とボロボロになりつつあります(^m^*)

マシュマロも柿の種チョコと同じで、いろ~んな味がありますね♪

☆ドロさんへ

改めて、お帰りなさ~い!
ペーちゃんとモンちゃんの喜びが伝わってくるかんじでした~☆
これから、お土産話を沢山聞かせて下さいね♪

ジョーは眠らないときは、とことん遊びます
なんだか、ティーンエージャーの夜更かしみたいですね(笑
大抵次の日は眠りこけているけど(^m^*)

マシュマロはのどが痛いときに、噛まなくて済むので食べていましたσ(^_^;
猛暑に備えて、減った体重を戻さなくちゃ(^v^)V



2011/07/26(火) 15:14:51 | URL | そばかすクルル #-[編集]
あ、また出遅れた!(汗)
写真でもジョー君の激しい遊び方がわかります。
ウチはそこまで激しく遊ばなくなっちゃったなぁ~。
バッタジャラシも、目で追うだけで手も出さずですよ~(-_-;)
そばかすクルルさん、ジョー君干しましたか?(笑)
ベランダに干してあったら、私、盗みに・・・いや、救出しに行きます!(笑)
壁紙剥がしは、遊んで欲しい気持ちが押さえられなかったのかな。
猫飼いの家は、家中傷だらけですよね(^^)
2011/07/26(火) 16:43:28 | URL | ミルク #-[編集]
ジョジョ君、若いですね~(^-^)
トトもアグレッシブですが、ジョジョ君の方が数倍元気そうです!
(夏場のトトはツチノコみたいな形で眠りこけがちなので…)
なるほど、リポBのおかげでしたか…

マシュマロ、中にジャムみたいなのが入っているのは好きなのですが(無印のヨーグルト味のとかブルーベリー味のとか)普通のマシュマロってあまり食べた記憶がないです。
お菓子作りにハマった学生時代、マシュマロ作りに挑戦して惨敗した記憶が…
マシュマロは買って食べるに勝るものはない、と思い知らされた思い出です(^-^;)
2011/07/26(火) 20:44:51 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョジョちゃん涼しいと活動的なんですね。
廊下の壁が偉いことになっていますね。
家の廊下もすごいですよ~。
寝てくれるとちょっとほっとするのもわかります。
2011/07/26(火) 22:27:32 | URL | まつぼっくり #-[編集]
☆ミルクさんへ

涼しいとホントにテンションが高いですよ~
もうおじいさんなのにね~(笑
ジャンプも嬉しいけど、半分心配です。
バッタのオモチャは特に興奮するみたいで、
咥えながら唸るんですよ~(◎-◎;)
乙女ちゃん、目で追うだけって・・・想像したら可笑しくなっちゃった(笑

☆蘭丸さんへ

ジョーは、温度一度ごとにテンションが変わるオトコなんです(笑
子猫の時なんか、仕事前にたっぷり2時間くらい付き合っていた事もあります。
あんまり食べないくせに、燃費がいいみたい(^m^*)
でも、次の日は一日中眠りこけていました(笑

蘭丸さん、マシュマロまで作ったんですか~!?
シンプルなものって、意外と難しいのかも・・・
私は普通のが一番好きで、実は今も食べながら書いていま~す♪

☆まつぼっくりさんへ

ジョーと遊ぶのは楽しいけど、付きっ切りになるので大変(^-^;A
私以外とは、あまり遊ばないんです・・・・
寝子なんだから寝れば?とか言いたくなっちゃいますね(笑

まつぼっくりさん家も壁がボロボロと聞いて、少し安心しました(^o^)v
ニャン太郎くんも元気印だったから、名残がまだあるんですね~
これも宝物のひとつとでも、思うことにします(笑




2011/07/26(火) 23:15:45 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/287-3219b818

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

