らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ホントは遠慮深いオレ様♪

ジョーさん


大人のくせに 遊ぶときは我を忘れて大胆


朝は オモチャもクッションもひっちらかして
P1020277.jpg

夜は もう全身でGO GO GO!
P1010935_20110722084912.jpg

P1010633_20110722085744.jpg




でも 眠るときは 案外控えめ

箱も 全部は使わない
P1020256.jpg


ソファも半分だけ
P1020259.jpg


冷え冷えボードも端っこだけね
P1010821_.jpg


で サマーベッドも・・・・

んん? これは遠慮しすぎだ~
P1020214.jpg

でも
P1020213.jpg

こんなに寛いでいるなら
P1020210.jpg


ま いいかっ
P1020208.jpg


そして やっぱりちんまり寝てしまう ジョーさんなのだった
P1020261_20110721221951.jpg



家中がキミのベッドなんだから 


もっと伸び伸び寝てもいいんだよ~~






今日のおやつ


ハッピーターンミニ


運が良いと ハート型が入っているんだって♪


入っていたよ~ん
P1020282.jpg




☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪



私のためにいつも隣を空けてくれているのかもしれない優しいジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20110722092035.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
朝から激しいとは!!
なんと、うらやましいことよー(= ̄▽ ̄=)
うち、家庭内別居じゃないけどw
朝は静かなもんよ(夜もw)
って↑を見た限りではヤバい発言よね^^
ジョーさんのベッド、かわいいー☆
それ、ほんとーに猫様用なの?
信じていいのかな?^^

2011/07/22(金) 12:08:31 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ホント、ジョー君控えめ。(笑)
それが男の優しさか?
遊ぶ時は激しいのにね~(^o^)
ジョー君のベッドでは狭いから
出来たらそばかすクルルさんのお布団に
来てくれると良いですね。

ハッピーターン、ハート型!
良いことありそうですね(*^^)v
2011/07/22(金) 15:49:02 | URL | ミルク #-[編集]
きっとジョジョ君の右側はクルルさんの指定席なんですよ(^-^)♪
でもそのベットの右側には、赤ん坊でも入れないですね…
台風の影響で涼しい日が続いているせいか、トトもアグレッシブな毎日です(-_-;)
そして夜は冷え込むので(!)お布団で一緒に寝てくれるようになりました♪
…まぁ、すぐに熱帯夜に突入して、フローリングで寝る日が始まるんでしょうけど…
2011/07/22(金) 22:02:26 | URL | 蘭丸 #-[編集]
クウも朝からテンション高くて
私の足を狙って遊んでます(^^ゞ
夜中も眠たくないので悲しい声出して
じゃらしで一人で遊んでます(笑)
ジョーさん控えめに寝てるのが可愛いですね♪
2011/07/22(金) 23:00:11 | URL | クウママ #-[編集]
遊ぶときは大胆、寝るときは控えめ。
何とも面白いキャラですね。
どうして隅っこに寝るのかな~。
チョコはど真ん中に寝ますよ。
2011/07/22(金) 23:45:42 | URL | まつぼっくり #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/23(土) 14:36:04 | | #[編集]
ハッピーターンのあの塩味がたまらないなぁ☆
ビールにも合うんだぜ~
 
ジョーくん、暑くても元気でなにより。
2011/07/23(土) 14:38:52 | URL | ado #-[編集]
ジョー君・・
かっかわいい・・(*´∀`*)
もっとどかーんと寝ればいいのに
なんでそんなちんまりと~(´∀`*)ポッ
ああ、こういうの、萌えポイントですよね~~
ふふふ(´ω` *)

うちのヨイチなんてムゥの寝場所奪ってどかーんと猫(なまこ)の開き!ですからね・・
ほんと見習わせたい。

ハッピーターンのハッピーパウダーは
一体何%まで増えるんですかね(笑
ハート型はじめてみた!!ラッキーですね♪
ピノのハート型なら当たったことあります!
当たるとなんか嬉しいですよね♪(∩´∀`)∩
2011/07/23(土) 19:00:58 | URL | うめじゃこ #-[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪


☆キッツCatさんへ

キッツさん、朝から何を妄想してんの(笑
って言うと、何想像してんの~!って返って来そう(^m^*)
朝から激しいのは、残念ながらジョーだけよん☆
サマーベッドは正真正銘にゃんこ用ですよ~
これも苦節何年・・・今年から急に使い出したの。
多分、最初のニオイが嫌なんでしょうね~
そういえば、今年はまだ床に直寝していないかも知れない・・・
本格的な暑さじゃないって事かな(⌒▽⌒)V

☆ミルクさんへ

せっかく空けておいてくれても、私は眠れないって(笑
開放的な場所で、チマッと寝るのがマイブームみたいですよ(⌒▽⌒)V
そういえば、乙女ちゃんも、広いテーブルの隅で寛いでいますよね~
でも、ソファで寝ていると、つい隣に入り込んで嫌がられている私です(^m^*)
布団には風邪が治ってからは来てくれませ~ん

ハッピーターンの塩気が嫌だという人がいるけど・・・・私はあれが好きです♪
昔、よく山へ持って行きました。
ハート型は・・・・全部に入っているのかもしれませんね~

☆蘭丸さんへ

わたしが2キロ痩せたとしても、ジョーの隣には入れないんです(笑
でも、ソファだとちょっとスペースがあるので、
ジワジワと隣に行っては嫌がられていますけど(^m^*)

いいなあ、添い寝!
トトちゃん、今日くらいまではお布団に寝てくれるかな?
でもあまあま王子だから~
へのへのさんのお説教も承知の上で、お二人の真ん中に居座るかも知れませんね~
動画で、その人懐っこさと大らかさが実感できました!

☆クウママさんへ

クウちゃん、ホントにやんちゃガールさんなんですね~(笑
足を狙っているなんて可愛いし、それが嬉しかったりしませんか~?
でも、悲しい声って(爆
クウママさんも、夜中はさすがに付き合えないですよね~
結局一人で遊ぶクウちゃん、おりこうさんです。
ジョーは肉球で私の顔を叩くか、木のティッシュ箱をテーブルから落としますw(゚o゚)w
根負けして少し遊ぶけど、仕事の日は辛いですよ~
うちも、今日から悲しい声で鳴いてもらおっと(笑

☆まつぼっくりさんへ

ジョーは何かにくっついて寝るのが好きなので、
端っこ寝は多分その名残なんでしょうね~
大の字になって眠るって事は、いまだかつてないですよ~
チョコちゃん、さすがですね~
やっぱり性格かなぁ・・・・
だから、私の布団に入ってきても、全然邪魔にはなりません。
いつでも受け入れOKなんだけどなぁ(笑

☆鍵コメさんへ

いつもありがとう♪
この前の件、とても心配だけど検査はいつかしなくちゃいけないしね。
病院を選ぶのは大変です。

ジョーは絶対外では暮らせないだろうなぁ・・・(笑
おっとり遠慮勝ちなオレ様です。

☆adoさんへ

ハッピーーターンは不滅だね♪
あの塩味が無駄だというヒトがいたけど・・・・
分かっちゃいないなぁ(笑
手を舐め舐め食べるのも、またオツで
これ、ジョーが舐めようとするので、大変です
台所でこっそり食べているのよ、私。
振り向くとヤツがいるんだけどね(笑

☆うめじゃこさんへ

出た!ヨイチなまこ(笑
ヨイチくんってムゥさんの事大好きですよね~
例のダンボールも譲ってあげたみたいだし・・・
でも、ヨイチくんとムゥさんの大きさの違いが、
更にバージョンアップした様でびっくりしました
だから、ナマコなんて言われちゃうんだ(笑

ハッピーパウダーって言うんですね(笑
えっ? あの塩味って増えているんですか?
それも知らなかった~!
ハート型のは願い事を言う前に、即食べちゃいました♪

2011/07/24(日) 01:13:32 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/283-52e5e88c

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

