らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ものぐさエクササイズ♪

朝から何故か箱でつっぱっている ジョーさん


これでも鍛えているんだぜ~
P1020072.jpg


暑いからね~~


でも ほら あんまり動きが無いと


なんつうかこう イマイチ若さが感じられないよね~


まじっすか?
P1020100.jpg



中高年にゃんこは 若い という言葉に弱いらしい・・・


じゃあ ジョーさん考案の 場所要らず箱入りエクササイズでも 

行ってみようか?


今日は バッタくんがアシスタント
P1020091.jpg


ワン
P1020089.jpg



ツー
P1020090.jpg


スリー
P1020095.jpg


高くひねって~
P1020097.jpg


はいおしまい
P1020099.jpg


どや?
P1020104_20110710151651.jpg



そこでどや顔されたって・・・・

・・・・・・・・・・・・・

でも 実際は これを何セットもやっているジョーさん


私も試してみたけど キツかった~~!


にゃんこの動きって ゆる~く見えても 結構アスリート系だよね~


お見逸れしやした!


まあな
P1020096_.jpg





送別会


お別れは寂しいけれど


みんなで ワイワイガヤガヤは楽しいものです♪


新宿高層ビル53階からの夜景

P1020063.jpg


プレゼント選びには四苦八苦!
だって相手は27歳の若い女の子なんだもの~ 

結局 サマンサタバサのポーチとトルコ桔梗のブーケに決定♪

喜んでくれました♪
P1020071.jpg


我がイケメン上司は カニ剥き名人♪
珍しく みんなの分を剥いてくれました・・・・・珍しく・・・
P1020061.jpg

締めは夕張メロンシャーベット
P1020069.jpg


☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪



バナーの不具合で ポチッとがエラーになる様です
そんな場合は サイドバーで宜しくお願い致します♪




一応作ってみました♪
ジョーの手にポチッとよろしく!
br_decobanner_20110710092315_20110710171952.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村







ジョーさんのどや顔可愛いですね(*^_^*)
バッタクウも好きです(笑)
新宿の夜景はきれいですね♪
送別会は寂しいけどワイワイガヤガヤは
楽しいですね~!
2011/07/11(月) 00:19:55 | URL | クウママ #-[編集]
そばかすくるるさん
根性、ある~☆
にゃんこのゆるゆるエクササイズは
チョーぉ、インナーマッするに効くのよ^^v
なのでジョーさんを見習って
毎日とはいわないけど
朝、昼、晩と続けまソww
や、マジ、夜寝る前にストレッチをするとカラダがかる~くなるの
おためし、アレー(y^^y)

新宿はむか~し勤めていたのよ
最初っからダサイタマニンゲンじゃないのだ(= ̄▽ ̄=)
2011/07/11(月) 12:54:58 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ジョー君、腰のひねり具合が
なかなかイイジャナイ!
オトコもくびれてなんぼですよ♪
うちのヨイチは転がったら
手しか動かさないですよ!
アシカショーですよ!
いつのまにか・・
なまこみたいなお腹(ずん胴)に
なってますよっと・・
とほー

立派なカニに夕張メロンシャーベット♪
送別会だってなんだって、
美味しいものをみんなで食べることは
すてきなことですね♪
その時間は消えないですもん。
2011/07/11(月) 15:07:20 | URL | うめじゃこ #-[編集]
ぽちっとな、どちらも大丈夫でしたよ~(^-^)♪
ジョジョ君、そのちょっとやる気に満ちていない語気とは裏腹に、かなり過酷な姿勢で体を鍛えていたんですね~!

送別会、場所も素敵ならお料理も素敵なところで開かれたんですね。
カニ剥き名人、実は私もなんです(^-^)
アレルギーでカニが食べれないので、冬場の温泉旅行では、やることがないので他の人のカニをほじくってます(-_-;)
ただ単に、一人早く食べ終わってしまうので、みんなの食事も終わらせてしまおうという魂胆なんですけどね♪
2011/07/11(月) 16:47:14 | URL | 蘭丸 #-[編集]
わっ、ジョーくん暑いのに頑張っていますね!
箱に入ったままのエクササイズ…
体のひねりが結構キツイでしょうに…ヾ(▽^;)ゞ
どや顔、たまりませんねぇ~♪

送別会、お疲れ様でした。
プレゼント、気に入って頂けて良かったですね!
とってもステキですよ。
それから…(  ● ____ ●  )ジィィィィィィィィ…
カニ、カニ、カニ、カニ、カニ・・・
思わずヨダレがぁ~~~~。
これを剥いてくれたの?
カニ剥き名人のイケメン上司だなんて…羨まし過ぎ!!
こういう上司なら一課に一人欲しいですよね。

明日からしばらく留守にします。
戻りましたらまた伺いますね。
2011/07/12(火) 10:17:55 | URL | ドロ #6LV7VrnU[編集]
つっぱったアンヨがかわええ~
真似してエクサしたクルルさんも凄いね!
2011/07/12(火) 12:36:51 | URL | ado #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/12(火) 12:38:04 | | #[編集]
そばかすクルルさん~こんにちは~ヽ(^o^)丿
とうとう梅雨明けしましたね・・・・・
毎日素晴らしく暑いです。

ジョーくんダンボールの中で楽しそうに遊んでるぅ~めっちゃ楽しそう!!
ジョーくん一緒にあそびましょう(^_-)-☆

送別会・・・悲しいけどみんなで飲んでる時ってスッゴクたのしいですよね。
夜景もキレイだしぃ~最高~☆彡
とても素敵な時間を過ごせましたね(*^^*)
2011/07/12(火) 15:42:48 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
よわいです(--)
その言葉に操られることおおいよねぇ、ジョーちゃん^^;
どや顔、すてき!若い!
やっぱ、運動しなきゃいけないのね(--)
あついしなぁ・・・あ~、ウンドウネ・・・・

さすが新宿!どこまでも明るい^^
53階、多分体験したことはないです(^0^;)
かわいいプレゼントですね^^
27歳か~、若いな~、いいな~
カニ大好き!
2011/07/12(火) 19:19:17 | URL | だっちゅ #-[編集]
箱の中で手を突っ張っているジョー君、可愛いですね~♪
背中を段ボールに押し当てて、
窮屈感を楽しんでいるのかしら~。(笑)
ニャンコの動きって真似できないですよね
~。
全身が筋肉ですもんね~。
四足歩行も、常に腕立て伏せをしている状態らしいですよー。
そりゃ、高低差のある場所で乗ったり、降りたり出来るハズですよね~。

バナーの写真、変えたんですね!
赤い生地にジョー君の手がよく映えますね♪
とっても可愛いですよ~(^^)
2011/07/12(火) 19:51:09 | URL | ミルク #-[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆クウママさんへ

どや顔、可愛いでしょ?
この時は、珍しくカメラ目線でず~っとこちらを見ていました。
にゃんこって、なんだか妙に得意そうな顔をする時がありますよね(笑
ジョーは暑さに弱いので、夏は殆ど寝たきりなんですよ~
でも、またメタボになっちゃいそうなので、いつも無理やり遊んでいます(^m^*)
クウちゃんの様に、大ハッスルで遊んでくれればいいのになぁ~

☆キッツCatさんへ

この前紹介していたスワイショウ、入浴時にやっていますよ~♪
またこれはと思うストレッチがあったら、是非教えてくだされ!
確かに、寝る前のストレッチは気持ちがいいですね~
ジョー先生の技で、片足をピンと上に伸ばして舐めるっていうのがあるけど、
あれは究極に難しかった~(笑
全身が、あっちこっちでつりそうでしたよ~

☆うめじゃこさんへ

ヨイチくんはアシカかあ・・・・ジョーも、普段はトドだから~(笑
小食な筈が、モンプチに変えたら大食いになっちゃったジョーさん・・・・
ちょっとね、お腹がヤバそうなの

送別会のメンツはいける口ばかりだったので、もう最初からガンガン!
盛り上がりすぎて、結果お料理の写真が殆ど無かった次第です(笑
彼女は営業所の立ち上げから一緒だったメンバーだったので、感慨もひとしおです。
でも彼女曰く、またすぐに戻って来るかも~~!だって(笑

☆蘭丸さんへ

ぽちっと、ありがとうございます!
 
ジョーって元々やる気ナッシングの顔なので、鍛えている姿ってそのギャップに萌えるでしょ?

蘭丸さんも名人なんだ!・・・しかもアレルギーなのに(笑
私も、足の多い系はアレルギーが出るのに嫌いじゃ無いから厄介(^m^*)
我がイケメン上司、仕事はのんびりなのにカニ剥きは素早かった~!(笑
ハサミを入れる箇所がポイントみたいですね☆
みんなのカニを剥いてあげるなんて、冬の旅行は蘭丸さん同行必須ですね♪

☆ドロさんへ

このひねり、相当キツイですよ~
何気に足で踏ん張っているから、腹筋も必要ですね☆
でも、ジョーさんたら、その割りにお腹がプニプニ(笑

カニ剥き名人のイケメン上司は、いつも仕事はのんびりマッタリ・・・
でも、カニ剥きは素早かったですよ~
初めてカッコイイと思いました(笑

タイへいらっしゃるんですね♪
お土産話、沢山聞かせてくださいね~☆

☆adoさんへ

可愛いでしょ、この足♪
にゃんこって、時々ヒトの脳みそでは理解できないことをするの(笑
狭い箱なのに、突っ張って壊れそうなんだもの(^m^*)

☆鍵コメさんへ

カニアレルギーは、やっぱり出ましたよ~
でも、口の周りが痒くなるだけだから・・・・(おいっ)
イケメン上司が折角剥いてくれたので、沢山頂ました(笑

☆maminさんへ

今日、職場のセミナールームに行ったら、にゃんと39℃!
部屋に入っただけで気絶しそうでした~(笑
これが後何ヶ月続くのか・・・いや、考えないで頑張りましょう♪

昔から、新宿ってなんとなく好きなんですよね~
一番落ち着く街・・・・でも、一番ヒトが多くてうるさい街(笑
この日は素敵な送別会になりました~♪

☆だっちゅさんへ

ジョーは、6歳位まではピョンピョン飛び跳ねていました~☆
それが今では・・・・・トドですから(笑
でも、暑くなり始めは顔も上げなかったから、
例え上半身だけでも動かしたら御の字ですね☆

53階へ行くエレベータの中で、まず耳がおかしくなります。
その後は・・・・何となく空気が薄いような・・・(ウソ 笑)
でも、地震の時は大揺れだったそうですよ~

☆ミルクさんへ

にゃんこで運動オンチって居るの?っていう位機敏ですよね~
マッチョじゃないのに筋肉大盛りだろうし・・・
体脂肪とか、計測してみたいですね(^m^*)
でもね、こんなにひねってもジョーのお腹は細くなりませ~ん(笑

こんもりした手って、可愛いですね♪
バナーの写真は我ながら傑作かと・・・褒めて頂いてありがとうございます♪
ちょっとお目出度い感じでいいですよね~(自画自賛)
2011/07/12(火) 22:57:19 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ジョーくん、運動してやってもいいけど、って感じで箱から出ていないところがミソですね☆
ひゃぁ~!イケメン上司さん、カニさばきは得意なんですかぁ! やっと「アンタは出来るッ!」って言えますね。
2011/07/13(水) 01:47:10 | URL | ECO #-[編集]
☆ECOさんへ

この箱に入ったら、絶対に出ません(笑
でも、足を突っ張ってこれをやると、かなり腹筋を使います。
何回か真似してみたら、腰を痛めそうでしたよ~(^_^;

まさしくECOさんの言う通り!
初めて上司で良かったと思いましたよ~(笑
こういう事は、コツコツと研究するそうです。
仕事の方も頼むよって、他のスタッフがボソッと言ってました(^m^*)
2011/07/13(水) 14:39:08 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/274-752f1305

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

