らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ジョーの歌♪


昼間のジョーは トドみたいでさ

P1010694.jpg



ゴロゴロしていて

P1010788.jpg



あくびして

P1010448_20110629152608.jpg



時々フワッと背伸びして~

P1010449_20110629185246.jpg



ご飯食べたら

P1010775.jpg



箱で寝る~

P1010680_20110629152514.jpg



んでもさ


夜中のジョーはちょっと違う~


夜中のジョーは光ってる~

ジョーの歌



夜中のジョーは いい汗かいてる~

P1010634_20110629153946.jpg



夜中のジョーは男だぜ~

P1010630_20110629193256.jpg




カッコイ~~!

P1000048_20110629185810.jpg



暑い昼間は眠って眠って ひたすら我慢

だから 少し涼しくなる夜中に 遊んで攻撃がスタートする

でもね ジョーくん 私はナポレオンじゃないからさ

ちょっとは寝かせておくれよ~



PCにも愛を

P1010701.jpg


本体の冷却用に購入

PCの上にコーラを置いておいたら ホットコーラになっていたwwwww




☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪





食欲不振で夏痩せしたかと思ったら 案外どえんのジョーに ポチッよろしく!
br_decobanner_20110505180216_20110615222937.gif


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


ジョー君昼間暑いけどいい生活して
ますね(^^ゞ
夜のジョー君カッコイイですね(*^^)v
猫の気持ちグッズコングはおやつ入れて
あげるとちょぃちょぃして嬉しそうに食べて
ます(笑)
2011/06/29(水) 22:44:24 | URL | クウママ #-[編集]
お、清志郎ですね~!

夜中のジョーは~♪で思わず声出して
大笑いしてしまいましたwww
2011/06/30(木) 08:11:52 | URL | なをさん #-[編集]
んまあ~!!
夜が激しいだなんて
うらやましいわ(p ̄∀ ̄)p ヤン♪
うちなんてグッスリで相手もしてくれないのよw
途中でベッドを抜け出すし
みうのことねー☆ぷぷw
2011/06/30(木) 13:51:57 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
そばかすクルルさん、お見事!
この歌、とってもいいですね~(^^)
昼と夜の顔が全然違うじゃないですか~。(笑)
ジョー君は夜中の男なんですね。
昼間はゆっくりと時間が流れている感じですね~。
ジョー君、かっこいいよ!
2011/06/30(木) 14:04:53 | URL | ミルク #-[編集]
「きら~ん♪」って、昼間のパパより光ってるかもしれませんね~(@▽@*)
ジョジョ君と同じく、トトも最近は昼間にひたすら寝て、深夜に騒ぎ出します…そして誰か起こそうといたずらをしては、へのへのさんに説教されるのです(^m^;)

これってPC用の扇風機ですか?!
PCに繋いで使う卓上扇風機かと思っちゃいました(>_<)
なるほど、この時期はPCも家電も熱くなりますからね…クルルさん、優しい(^-^)♪
2011/06/30(木) 15:31:20 | URL | 蘭丸 #-[編集]
♪夜中のジョーは~♪
とぉ~っても楽しくなるぅ~
さすがそばかすクルルさん!!
NICEでございますぅ~\(^o^)/
ジョーくんの動きがのんちゃんそっくりぃ~
★★★きら~ん★★★
ジョーくんカックイイ~ヒュ~ヒュ~(^_-)-☆
2011/06/30(木) 20:55:37 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆クウママさんへ

にゃんこって、羨ましい生活をしていますにゃ~♪
でもこう暑いと、昼は眠るに限りますね~
ジョーなんて、歩くのも抜き足差し足(笑
夜だけでも元気だと、ホッとします(^o^)v

ねこの気持ちグッズは、一年遅れ位で使い始めます(^m^*)
おやつ入れとは、いいアイデアですね♪

☆なをさんへ

おお、なをさん流石!分かっていただけて嬉しいなぁ~~♪
光っているジョー・・・・・なんだか余計暑苦しくなる絵柄ですけど(笑
笑って貰えて本望です☆
元気が一番とは言え、夜中は辛いですね~
そんな時の次の日は、以前だったら職場でゆったりしていたけど・・・・
節電対策でエアコン無しだから、ちょとバテちゃいますε-(´o`;A アチィ


☆キッツCatさんへ

わぁ、キッツさんのコメでなんかドキドキしちゃったぞ~(((!!(゚ロ゚ノ)ノ
・・・・ウソ・・・・暑さにやられて脳が反応しませ~ん(笑
みうちゃん、昼間に相手をしてくれているじゃな~い!
いつもカメラ目線でポーズも決まっているし・・・・
ジョーったら、昼は眠ってばかりでネタ提供は皆無(笑
私にとっても、暑く苦しい夏になりそうですσ(^_^;


☆ミルクさんへ

うふふ・・・でしょでしょ!(自画自賛)
昼と夜とでは、見事に違うんですよ~
高齢猫って、一日20時間位眠るらしいけど・・・・
起きている4時間が、私の睡眠時間とマッチング!なんてことになったら・・・\(◎o◎)/!
考えただけで恐ろしいですね~~(笑
でも、しがない下棒なので、尽くしてしまうんでしょうね~
勿論、爪は捨てませ~ん(ふふ 超しつこい)(o^皿^o)

☆蘭丸さんへ

7月に開催される予定のキヨシロー・フィルムコンサートが中止になっちゃって・・・
がっくりしながらジョーを見ていたら、思いつきました~y(o^-^o)y
トトちゃんも深夜族になったら、へのへのさんの説教タイムが増えそうですね~(笑い
でも、お互いに楽しそうだから、真夏の夜のお楽しみってところですね

蘭丸さんの思った通り、この扇風機はUSBポートに接続して使うものです☆
冬の寒い日はジョーの暖房代わりになるほど熱くなるPCなので、冷やしてあげようかと・・・
ちょっとヤバイPCなんですヾ(;゚□゚)/

2011/06/30(木) 20:58:10 | URL | そばかすクルル #-[編集]
☆maminさんへ

最近のんちゃんに会ってないなぁ・・・
3にゃんずはお元気かにゃ~~☆
ジョーは、毎日床の上をゴロゴロのそのそしています(笑
ところが夜の12時過ぎると・・・・華麗なフットワークで遊び始めま~す!
最近は音の出る物がお気に入りで、鈴入りのボールとかビーズ入りのねずちゃんとか・・・・
まあ、兎に角うるさいこと(笑
だから、通勤電車の中では爆睡の私ですσ(^_^;


2011/06/30(木) 22:46:52 | URL | そばかすクルル #-[編集]
清志郎も喜んでいそうなおもしろさ!
ジョーくん、カッコいいね~!
2011/07/01(金) 13:37:00 | URL | ado #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/01(金) 17:03:57 | | #[編集]
☆adoさんへ

ひょっとしてキ○○ちゃん?
日比谷野音は中止になっちゃった~(泣)
なんだかすご~くショックで、
今度ばかりは、ちょっと立ち直れないかも~σ(^_^;

☆鍵コメさんへ

いつでもどこでも、使ってやってください(笑
いつもありがとうございます♪

にしても、可愛い寝方で・・・はみ出していません?(笑

2011/07/02(土) 00:58:20 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/266-8b904fa4

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

