らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



泣いてるジョー・・・・・


今日は休日


皆さんから頂いたコメントのお返事を 書こうかな~~♪


と・・・・・・・


PCのスイッチを入れた途端に   


来たよ~  ヤツが!



ふんふんふん~ん♪ 早いもん勝ち~
P1010724.jpg


そんな事言わずに


今日は半分ごっこね ジョーくん


ふ~ん
P1010705.jpg



だからニオイは嗅がないって!
P1010733.jpg



今日はOKだぜ~
P1010734.jpg



この日の外気温は23℃


めずしく 甘ったれたいのね

P1010746.jpg



じゃなくて 退けってか

P1010749.jpg



もう お尻半分で ようやく引っ掛かっている私


ねえねえ ちょっと遠慮っつうものをさぁ


・・・・・・・と 振り返ったら


こ こ こ こ これは・・・・・

これは・・・・

こんな近くでごめん寝か?
P1010750.jpg


っていうか


キミ 泣いてる寝?
P1010751.jpg



もう 号泣です

P1010754.jpg



イタタタタ・・・・・

尾てい骨が痺れちゃった!



てな訳で 今日のイス取り合戦もジョーの勝ちとなったのであった



休みの日は 限定ポテチ

P1010709.jpg


塩味がとても柔らかくて美味しい!

こんなにポテチマニアなのに 実はじゃがいもが苦手だったりする私
(揚げればOK)



****ちょっと面白そうな番組がありましたよ~♪

BSプレミアム おまえなしでは生きていけない~猫を愛した芸術家の物語~

四夜続くそうです♪




☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪




肉球で私のお尻を押し出し!の技を持つジョーに ポチッとよろしく!
br_decobanner_20110505180216_20110615222937.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ジョー君半分子で一緒に使うんですね(^^ゞ
クウは強引に座ろうとすると退いてくれます(笑)
最近限定ポテチも色々あるんですね♪
2011/06/28(火) 07:08:38 | URL | クウママ #-[編集]
ジョーくん、巧みな押し出しで、
まんまと睡眠場所を確保ですねw

猫って何で他人のいる場所を取りたがるんだかw
2011/06/28(火) 09:33:27 | URL | なをさん #-[編集]
ジョー君のOKが出たってことは
今日のプーは、ジョー君好みの匂いだったってことでしょうか?
(ジョーダンです。笑)
イスの共有なんて仲が良いじゃないですかー(^o^)
じわりじわりと追いやられてますけど・・・。(笑)
あれ?ジョー君首輪してない!
取っちゃったんですか?

↓乙女さんも段ボール好きなんですよ。
でも私が乙女さんの隙を見て
処分してしまっているんです(^_^;)

2011/06/28(火) 13:38:47 | URL | ミルク #-[編集]
ジョーくんのお気に入りの椅子なんだねぇ~ッ!(^o^)!
ピッタリくっついて一緒に椅子に座ってると
なんだかとぉ~っても幸せな気分になりますよねっ。
相変わらずごめん寝が可愛い~ジョーくん☆彡
ポテチ~食べ始めると止まらない~ッ♪
でも確実にポテチの量が少なくなってきてますよね~ッ(^O^;)
悲しい~のぉ~・・・・・
2011/06/28(火) 15:27:02 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
キャイーン(≧∇≦)
ジョーさんの突っ伏し寝
これ、アメショさんに多いのかしら
よくみる光景なの
窒息しそうだとかいろいろいわれているけど
オラぁ、うらやます~いだ(どこ県民じゃわしは><
23度以上は確実にあったドサイタマでした☆
なんだかねえ♪
2011/06/28(火) 15:45:48 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ジョー君かわいすぎる(笑)
ごめん寝チョーーカワイイw

なんだか甘えたさんになっちゃってますね~♪
ニャンコって「なんでそんな寝方するの!笑」ってこと多いですよね(爆笑)
そんな姿を見て癒されるんですけどね♪
もうムギュっとしたくなるなぁ(爆笑)
ジョー君今日もかわいいぞぉ!

それからポテチ。
そんなのみたことないなぁ~!
明日探してみます!(笑)
2011/06/28(火) 19:47:27 | URL | Nana #-[編集]
接近中に ごめん寝とは
ジョー先輩 やりますね。
これでは どいてと 言えなくなっちゃいます。

o(@O@;)o おぉ! そばかすクルルさんも ジャガイモ苦手ですか??
私も でっかいジャガイモ苦手なんですよ♪
食べれない訳じゃないし、スナックとかは食べるけど ジャガバターや カレーライスにドカンとでっかく入ってるジャガイモは苦手なんで、よく周りの人から 変だと言われます。だから コロッケも めちゃめちゃ 好き。。。って 訳じゃないんですよ。
カニクリームは好きなんですけどね。。
よかった 私 変じゃなかった(笑)
2011/06/28(火) 20:37:15 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
ジョジョ君、ごめん寝でも「どいて」とは言えないのに、更に上を行く「泣いてる寝」を繰り出すとは…これは椅子を占領されてもどかせませんね(^m^*)
写真で見る限り、半分以上を占領されているようですが、お尻が痺れても太ももの筋肉が痛くなっても(空気椅子?!)ジョジョ君の温もりを感じれたら、幸せそうですね♪
2011/06/28(火) 21:09:13 | URL | 蘭丸 #-[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆クウママさんへ

クウちゃん、なんていい子なんだ!
このイスの争奪戦は、延々と続いているんです(笑
もうひとつイスを持ってくればいい話なんだけど・・・・
私がPCをする時に限ってやってくるから、もうこれは絶対確信犯ですね(^m^*)
いつも私が追い出されているんですよ~

☆なをさんへ

気持ちの良いベッドも売るほどあるし、
お気に入りのダンボールも沢山あるのに・・・・
わざと邪魔しに来ている?って感じですね(笑
ヒトと一緒にいたいのか、ヒトの居る場所が良く見えるのか・・・
どちらなんでしょうね~(^m^*)

☆ミルクさんへ

もしかしたらプ~してたのかなぁ、わたし・・・(笑
気付かなくなったら、ヤバイですね~

首輪は、ただいま休戦中・・・・涼しくなったら、またトライです(^_^)v
乙女ちゃんは、リュックの方が好きなのかも知れませんね~
ボロボロのダンボールがあるより、リュックが毛だらけの方がマシかな(^m^*)

☆maminさんへ

この日は23度だから良かったけど、暑いともう大変(笑
お互いにいじっぱりだから、退かないの(o^皿^o)
今回のごめん寝は、本当にどっぷり顔を伏せていたので、鼻息も聞こえないほど!
ちょっと心配で、何度も息を確かめちゃったσ(^_^;

ポテチ2袋完食!(笑
絶対に少ないですね、最近の袋は(怒

☆キッツCatさんへ

ジョーがこんな寝方をし始めたのは、昨年辺りからなんですよ~
でも、確かにアメショに多い様ですね♪
初めて見た時は感動もので、写真を撮りまくりました(笑
この寝方の時は、案外熟睡はしていない様ですよ(◎-◎;)
だって、見るからに苦しそうですもんね~~

☆Nanaさんへ

最初はそれなりに遠慮して、小さくなって寝ていたのに
この後は思いっきり開いていました(笑
結局追い出されたわたしは、仕方が無いのでイスを持ってきました。
って、最初からそうすればいいのにね~~(;^_^A

このポテチの塩は美味しかったですよ~
石垣島って書いてあったからかなぁ(笑

☆ゆずぴぃさんへ

おお、同士が居てくれるなんて、なんと心強い!(笑
私も、肉じゃがとかじゃがバタの、どこが美味しいのか分からない派です
でも、我が家の連中はじゃがいも命!のヒトばかりで、参っちゃう
だから、私も“変!”と良く言われますよ~(笑
私たち、絶対変じゃないですからね~、ゆずぴぃさん!


☆蘭丸さんへ

そうなの、蘭丸さん、これは尾てい骨で引っ掛かっているんですよ~
下半身のシェープアップにはいいかもね~(笑
でも、ジョーは窮屈なのがイヤになったのか、
この後背中や肉球を使って押して来ましたよ~
一応ジョーのイスなので、私はなるべく小さくなって座っています(笑
2011/06/28(火) 22:32:50 | URL | そばかすクルル #-[編集]
うわっ、ごめん寝に泣いてる寝、最高です!
イス取りゲームをしているうちにジョー君ったら
眠くなっちゃったのね。
そして号泣とは…おそれいりました!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

これでジョー君が目覚めた時ってどうなんですか?
お顔もお鼻もぺしゃんこになってるの?
…ご、ごめんなさい!<(_ _)>
尾てい骨は大丈夫でしたか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

BSプレミム、今夜は間に合わなかった…。
明日と明後日見てみようかなっ♪
2011/06/28(火) 22:50:29 | URL | ドロ #6LV7VrnU[編集]
☆ドロさんへ

こめん寝の後の顔はホラーです(笑
今までは鼻で息ができる様な、傾いたごめん寝だったので
大抵片目が潰れていました~(^Ⅲ^)

BSプレミアムは中々面白かったですよ~☆
大好きな作家ばかりなので、毎日楽しみです。
演じるヒトも好きだし・・・何よりもにゃんこの名演技が光っていますね~♪
2011/06/29(水) 07:49:12 | URL | そばかすクルル #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/29(水) 11:57:17 | | #[編集]
☆鍵コメさんへ

母は私に対して“気は使ってないけど、お金は使ってる”とか言うヒトでした(笑
私は両方使ってないかも(^m^*)

電池の事は冗談なのでめんごo(_ _)o
チャライ若い上司と仕事しているんです、私~σ(^_^;
2011/06/29(水) 18:16:57 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/264-6d478aab

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

