らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ジョー的大迷惑!

夏ばてオトコは5時からオトコ



昼間は じっと我慢の子
P1010259.jpg


あくまでも寝て待つ
P1010093_20110608232517.jpg



ちょっと待ってよ~

こんな動きの無い生活をしていたら・・・

これはブログ存続の危機ですぞ


ってことで 遊んでもらうことにした♪


ここはシカトに限るな
P1010199_20110608234757.jpg



そうはいかないよ~ん♪



頭頂部の薄くなったあなたには

ニャデランス!
P1010196.jpg


・・・・・・・・・


反応ナッシング


現代社会に住むあなたのストレス解消には 

昔ながらのお灸を!
P1010188.jpg


3個じゃ少ないかい?


じゃ 4個
P1010190.jpg


もう うぜぇ~~
P101019.jpg



あら ご立腹?

P1010205.jpg



でも なんだかんだ結局ネタが出来たから 


ありがとね


これ ほんのキモチ
P1010238_20110608234102.jpg


・・・・・・・・



最後まで シカトのジョーだった






大好きな中島らも氏のにゃんこ本 

とらちゃん的日常

何か好きって めくるのが楽しくなるこのページ構成!

肉球だらけ~~♪
P1010253.jpg

内容はちょっと刺激的だから らもさんが好きな人にだけオススメです


☆いつも応援コメントありがとうございます!


涼しくなる夜中には目がランランでうるさい迷惑おやじにゃんのジョーに ポチッとよろしく♪
br_decobanner_20110505180216_20110606213046.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
あはははっ(^▽^)!ニャデランス、良いですね~!
これとそっくりなおもちゃ、我が家にもあります。刺激を与えるとチュウチュウ鳴くんですが、時々何もしていないのに、おもちゃカゴからチュウチュウ聞こえてびっくりします…(-_-;)
ジョジョ君は暑さに相当弱いのですね。こんなにおもろい事されているのに、シカト出来るなんて!
トトは勿論、ぐたっとしているお腹におもちゃを乗せたら、目の色変えて取ろうとします。
その姿は、腹筋をするトドに似ていなくもない…
2011/06/09(木) 11:26:57 | URL | 蘭丸 #-[編集]
きゃぁ~ッ\(^o^)/
ニャデランス~いいですねぇ~
ジョーくん可愛い~んだものぉ~ッ。
ついでにお灸もしちゃってるしぃ~笑
スペシャル可愛いジョーくん★
ほぉ~んとダンボール好きですよねぇ~
ウチのあとむとのんちゃんは宅急便がきてダンボールを
放置しておくと、
ギュ~ギュ~詰めになってふたりでいつの間にかちゃっかり
はいっちゃってますヨッ!(^^)!
2011/06/09(木) 14:31:05 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
ウフw
ジョー君、何にをされても
大人的?な反応!(笑)
箱からだしてる表情がなんともたまりませんなぁ~笑
どっちが大人なんだかね(笑)

クルルさん、よく本をお読みになってるのですね~。
あたしなんか、雑誌バッカリです^-^;
中島らも氏のニャンコ本
刺激的・・・・!?
今あたしの頭の中は刺激的な想像がグルグル回ってます!
どんな本なんだろう・・・(笑)
調べてみます!
2011/06/09(木) 14:45:31 | URL | Nana #-[編集]
ニャデランスって!!(爆)
毛の色もバッチリ合っていて違和感ないですよ(^o^)
ジョー君、めっちゃ不愉快そうですけど、怒った顔もカワイイなぁ~。
猫も顔の表情で気分がわかりますよね。
ジョー君にとってはもうすでに暑いのね・・・。
夏、大丈夫かしら?(^_^;)
でもまたお灸をすえてもらえば大丈夫だね!(笑)
2011/06/09(木) 14:46:15 | URL | ミルク #-[編集]
おえ~~~~!!
わたしも持っているおっちゃんのは
そんな肉球模様なんてついていないわよーお!マジ
てゆうかわたしのはセコいw文庫本だからか(ーー;
この時点で負けーwww
だってさあwニャデランスでめちゃウケしたのにw
おっちゃんの肉球が(まだいっている^^;
目にチラついてビョーキになりそう
って、すでになっているけど~(≧∇≦)
2011/06/09(木) 15:02:22 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ニャデランスで思わず珈琲吹きましたw
PCにかからなくて良かったです(^^;)

中島らも氏大好きでしたw
晩年の作品はあまり読んでませんが。
「とらちゃん的日常」かあ
どっかで出てたら買おうかな(^^)
2011/06/09(木) 20:21:27 | URL | なをさん #-[編集]
「5時からオトコ」って言葉、懐かしいです!。
ニャデランスには…(= '艸')ウフフフ♪
ジョーくんの毛と同化しているし…
それによく見るとそれはチューチューさんだし!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

お灸にされちゃったのは何ですか?
ジョーくん、何をされても大人しくしていて
偉いですね!!
怒ったお顔も可愛いです♪
2011/06/09(木) 20:56:20 | URL | ドロ #6LV7VrnU[編集]

☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪
ニャデランス、笑っていただいて何よりです。
ニャートネイチャーじゃ、ちょっとしつこいかと・・・(^n^*)



☆蘭丸さんへ

ニャデランスのネズくんは好きじゃない様で、全く遊んでもらえないんです´▽`
いつもシッポは真っ先に齧って食べちゃうのに、それも無く(^m^*)
だから、心なしかジョーの表情が暗く見えます(笑
にゃんこって、いつもセーターを着ている様な感じなんでしょうね~
それにしてもトトちゃんは元気丸!
今年の夏はトトちゃんに釣られて、蘭丸さんも暑さなんか吹っ飛ばしそうですね

☆maminさんへ

にゃんこも9才になると、薄くなる様で・・・(笑
頭はそうでもないけど、目の周り等は寂しくなってきましたよ~
ジョーのニャデランス、色もぴったりでしょ? 

あとむくんもダンボールが好きなのね~♪
しかものんちゃんとの組み合わせ!
今度是非是非ブログにUPしてくださ~い♪

☆Nanaさんへ

いつのまにやら立場が逆転!・・・最近では私の方が遊んでもらっているのかも~(笑
ジョーは私が諦めるのをいつも待っています
冬はノリノリなんだけどな~~

Nanaさんの頭の中をグルグル回っている想像を、更に想像しちゃった私(笑
らもさんはオモロイおっちゃんだけど、小説はぐぐっと来ますよ~♪
おもしろうてやがて悲しき・・・って感じの作風でしょうか

☆ミルクさんへ

最近、特に不愉快そうになってきました(*_*;
主に私がそうさせているんですね、きっと(笑
ジョーの暑さを体感するために、セーターを着て掃除機をかけたら・・・・
もう汗だくでしたよ~
ひたすらじっとしているのが不憫で(笑
にゃんこは無表情かと思っていたら、結構感情が顔にでますよね~
乙女ちゃんの迷惑そうな顔は好きだな~~(*^v^*)v

☆キッツCatさんへ

キッツさん、文庫本なんだぁ~!
わぁ~セコイ・・じゃなかった残念!(笑
この肉球ページを考えたヒトは偉い!・・・ってか、らもさん本人なのかも知れませんね。
最初とらちゃんを見た時は、あっ、みうちゃんに似ている!と感じましたよ~♪
でもよく見たら、らもさん似でした・・・・みうちゃんに怒られちゃう~~
キッツさんの病気大好き~~(笑 極めて下さいね~~♪

☆なをさんへ

ニャデランスで大惨事にならなくて良かったぁ~(笑

なをさんもらもさんが好きだなんて、とっても嬉しいです♪
とらちゃんの本には、素敵な写真も沢山載っているので単行本がおススメです♪
どうやら、文庫本には肉球の飾りが無いらしいし・・・・(^m^*)
らもさんは、にゃんこの事を一貫してちゃん付けで呼んでいます。
何だかそれがとっても微笑ましくて・・・・(~ー~)

2011/06/09(木) 21:47:49 | URL | そばかすクルル #-[編集]
☆ドロさんへ

5時からオトコって、かなり古いですね(笑
ジョーは身体を触られるのが嫌いな子なので、いつもなら即拒否なんですけど・・・
暑いと全く動かないんです。
気力が無いみたい(^m^*)

お灸もどきは、ama○nのダンボールで作ったジョーお気に入りのコロコロボールです。
私が唯一作ってあげられるおもちゃです(笑
2011/06/09(木) 22:01:52 | URL | そばかすクルル #-[編集]
わたしもトラちゃんのこと
らもさんにそっくりだとおもったの
ミョーに気が合うね
って、イヤかい?(≧∇≦)
2011/06/10(金) 11:04:41 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ちょ、5時からオトコって懐かしい~(笑)
高田純次でしたっけ!

2枚目のポーズとっても好き(´ε`●)
なにそのくねり腰~セクシーだわ

そしてずいぶん遊ばれてますね!
ニャデランス(笑)にお灸!
ちょっと年配向け?!(^皿^)
ジョー君やられっぱなし~(*´艸`)クスクス
夏バテに効くといいねえ~☆
2011/06/10(金) 13:19:24 | URL | うめじゃこ #-[編集]
ジョジョちゃん何をされてもクールですね~。
ニャデランスかわいいな。
2011/06/10(金) 18:49:15 | URL | まつぼっくり #-[編集]
☆キッツCatさんへ

ね、ね、似てるでしょ(^Ⅲ^*)v
気が合うなんて言われっちゃって、嬉しくないわけないっす(笑
そもそも友人知人の中で、らもさんを読んでいるヒトは皆無・・・
寂しい思いをしていたので、余計嬉しいですね~♪
イヤかい? って(笑 
このフレーズ使えそう(∩_∩)v

☆うめじゃこさんへ
 
5時からオトコって、ひょっとしたら昭和?(笑
うめじゃこさんが子供のころかもね~(^_^;

ジョーは夏になると仰向けに寝るけど、何故か足は閉じています(⌒・⌒)
お行儀いいでしょ? (笑
ヒトの年齢に換算すると、ジョーは65歳なんだとか・・・
換算自体ナンセンスかもしれないけど、やっぱり高齢期に入ったのは間違いないですね~
でもジョーじいさん、マッサージやツボ押しは全身で拒否します(笑

☆まつぼっくりさんへ

ジョーは、私が何をしても基本無視します(笑
自分で誘う時はテンションが高いくせに~(`ε´)
昼間はグッタリでも、まだ夜は賑やかなんですよ~
これが真夏になると、これ以上ないくらいヒッソリ暮らしています(笑
今年は余計に辛いでしょうね~(*_*;

2011/06/10(金) 21:13:13 | URL | そばかすクルル #-[編集]
お腹もふもふで寝んねのジョーくんかわゆいわ~~。

えぇぇーーーッ!もう夏ばてですか?

確かに急に暑くはなりましたがちょっと早くないですか(笑)

ニャデランス 大爆笑なネーミング(笑)
しかしジョーくん我慢強いですね。

何をしても、よく我慢していますね~エライ!
2011/06/10(金) 21:29:47 | URL | ジョルまま #-[編集]
☆ジョルままさんへ

アメショって、暑さに弱くないですか~?
タバサちゃんは平気?
ジョーは年の割りに飛び回って遊ぶ子だけど、
少しでも暑くなると夏眠に入ります(笑
でも、昨年位からは食欲が落ちなくなったので、少しはホッとしています。
我慢・・・というより、遊ぶ気力が無いみたい(笑
これが冬ならネコパンチの嵐なんだけど・・・(^m^*)

















2011/06/11(土) 00:34:49 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/254-c765e67c

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

