らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



これがオイラの使い方♪


ちょっと前の ジョーのマイブーム


じゃらしからちぎれたムシくんと


ねこのキモチの付録



最初は興味の無かったものでも ある日突然ブームに火が点く




いつでもどこでも一緒

P1010215.jpg
P1000429_20110622004703.jpg



あれ? 考え込んじゃって どうしたの~?


これってさぁ
P1010224.jpg


イマイチ 使い方が分かんない・・・
P1010222.jpg


それ 一応 なんだと思うよ・・・・・



え? そうなの?
P1010221.jpg



齧ったり 抱えたり

ま 使い方はにゃんこそれぞれだからね



そしてある日



毛繕いを終えたジョーくん

P1010493.jpg


おもむろに・・・・


どっこいしょ
P1010496.jpg


それは
P1010494.jpg


卵なのか?
P1010495.jpg



そういえば 私もクッションをお腹のところに抱えて寝たり座ったりするなぁ


にゃんこもヒトも 気持ちの良い格好って同じなんだね~~♪




久々のジャンクフード・デー


マック
グラスが欲しくて LLセットに♪

アイコンチキン イタリアンハーブとソルトアンドレモン
P1010587.jpg


さっぱりしていて 美味しゅうございました♪


グラスは娘が持って帰っちゃった
P1010584 (2)


ケンタ 
ローストチキンサンドと特性ボンレス

P1010589.jpg


やっぱり骨付きが好きだなぁ






☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪




こう考えると いつも同じカリカリで気の毒なジョーに ポチッとよろしく!
br_decobanner_20110505180216_20110606213046.gif


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

あはは!!
ジョー君、お腹に敷いちゃった~!
ほんと卵あっためてるみたい!
男の子なのに~(*´艸`))
いい写真ですねえ!

ジャンクフード!
時々むっしょーに食べたくなりますよね!
私もケンタッキーは骨付きが一番だと(^^)v
2011/06/22(水) 12:51:15 | URL | うめじゃこ #-[編集]
ジョーさん、枕をおなかにあてて
平泳ぎのレッスンをすればいいのにね
てゆうか、ねこは猫カキ?
犬かきってあるじゃないですかww
ちなみにわたしはカナヅチ(ダンベルともゆうw

謝罪w
左サイドバーにジョーさんのバナーを貼ったんだけど
なぜか反映せんのだわ><、
で、リンク(リンチじゃないよw)のお部屋ってカテを作ったのね
そこに入っているので安心してくだされ(安心って??ww
2011/06/22(水) 13:02:50 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
あ~!これ好き!(どれ?って感じですよね。笑)
この「どっこいしょ」っていう仕草!
座りながら微妙に位置を整えたりするんですよね~。
あ~、カワイイなぁ~(*^。^*)
真横から撮った写真なんて最高ですよ!(ちょっと興奮気味。笑)

久々のジャンクフードですね~。
その写真の方は、本物の娘さんですか?
めっちゃ痩せてますね!
ジャンクフードを食べる人とは思えない!
きっと、そばかすクルルさんも痩せているんだろうなぁ~。
いいなぁ~。いいなぁ~。(なんの話だ?!)
2011/06/22(水) 14:35:54 | URL | ミルク #-[編集]
ジョジョ君、男の子なのに孵化(^m^;)?
きっとお腹のくぼみにジャストフィットなんですね♪
哲学的な横顔と、ラブリーな枕のギャップがたまりませ~ん!

久しぶりのジャンクフード!美味しそうですね(^-^)
たまに食べたくなるのですが、前回もクルルさんのジャンクフードデーの直後に、食べたい衝動が来ました。
影響されやすい性格なので、間違いなく近日中にマックに行くはずです…(^-^;)
2011/06/22(水) 16:15:15 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョー君 またまた小さいクッションを
お敷きあそばして。。
本当に 卵温めてるような感じ(笑)

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
鳥好きの私は ケンタさんが
無償に行きたくなる時があります。
でも 近くになんですよねぇ。。
今日は 写真を見ながら
よだれ垂らしています。
2011/06/22(水) 23:26:39 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
あはははは・・・・・・ジョジョちゃんのお腹に敷いたクッションに大笑いです~。
やっぱりお腹は冷やしちゃいけないものね。
ちゃんとわかっているのかな。
う~ん天才!
2011/06/22(水) 23:57:20 | URL | まつぼっくり #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/23(木) 14:15:34 | | #[編集]
ジョーくん、ちゃんと枕の使い方を心得ていると思います。
お腹にあてているところなんて最高!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

マック、久しく食べていません
お写真を見ていたら食べたくなっちゃった!
グラスも可愛いけれど、お嬢さんもステキ♪
髪が長いのですね・*:・(人´∀`)
2011/06/24(金) 00:13:03 | URL | ドロ #6LV7VrnU[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆うめじゃこさんへ

ジョーのおもちゃは、なにかのフタとかネジとか紐とか・・・
とっても生活感溢れる物がお気に入り(笑
にゃんこ雑誌の付録は毎回全くヒットしなかったけど、
この枕だけはやっと陽の目を見ました(^o^)v

椎名誠さんのエッセーで、下宿時代に骨付き肉の骨を砕いて食べたというのを読んだことがあります。
カルシウムは豊富そうだけど、噛んだら痛そう~(笑
っていうか、果たして食べられるのか? (^m^*)

☆キッツCatさんへ

猫は猫カキ?・・・・そもそも泳ぐのかなあ(笑
いや、動物だからね。何でも出来るでしょうか(^o^)v
キッツさんがカナヅチなんて不思議~!
私も泳いでいると沈んでいくタイプ(^m^*)
だから潜水がとっても得意ですよ~(笑

*リンクの件、色々とありがとうございました♪

☆ミルクさんへ

どっこいしょポーズは、乙女ちゃんの専売特許かと思っていました~
だから、写真が撮れた時は嬉しくて(⌒o⌒)v
でも本家本元の乙女ちゃんとは、残念な事に可愛さが違いますね~
ジョーはペンギンの抱卵みたいで(笑

娘はずっとサッカーをやっていたから、体は立派ですよ~
細く見えるのは、背景を隠すために黄色にしていたら、腕の部分も塗っちゃったから?(笑
家系的に、食べる割には太らないかも・・・でも、お腹はヤバイっすσ(^_^;

☆蘭丸さんへ

ジョーがラブリーな物を持つと、やっぱり男の子の顔なんだなぁと実感します(o^皿^o)
なんかピンクは絶対似合わない!(笑
私もTVを寝ながら観るときは、クッションをお腹に入れています。
一緒に暮らしていると似て来るのかも~♪

普段はだんなの出っ張ったお腹のために、なるべく健康に良い物を食べているけど・・・・
本来は不健康食が大好きなので(笑
蘭丸さん、もう食べましたか~☆

☆ゆずぴぃさんへ

この枕の大きさがとても絶妙で、手や足を置いてもグーだし、枕でも卵でもOK(笑
プロはにゃんこ心をよく分かっていらっしゃる♪
でも、ジョーは大抵齧って遊んでいます(^Ⅲ^)

うちは東京の郊外にあるせいか、ファーストフード店の戦国地帯(◎。◎)
だから、幸せなことに選り取り見取りなんです。
昔、マックにバーガー2個セットというのがあって、昼食に良く食べていましたv(ゝ∀゚◎)

☆まつぼっくりさんへ

いつもヘソ天で寝ていて、冷やし放題なのに~~(笑
男の子でもお腹は大切ですからね
何かに乗っかるというポーズが好きな様で、
爪とぎやコードの上によく居ます(;^_^A
にゃんこは体が柔らかいから、なんにでも体をフィット出来るんですね~
私もうつぶせ寝が好きだから、この姿勢はよくしていま~す♪

☆鍵コメさんへ

ポチッと、サンキューです♪

☆ドロさんへ

この枕には、時々手とか足も置いているんです♪
なにかに触っていると、安心するんでしょうかね~
ダンナも抱き枕が好きなので、同じ様な格好をしていて笑っちゃいます(笑

娘は3歳からサッカーをやっていたせいか、とても頼りがいのある女の子です(^m^*)
ジャンクフードを食べるときの仲間でもあるんですよ~
喧嘩も結構しちゃうけど(笑
2011/06/24(金) 12:25:49 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/252-2ebe8b18

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

