らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



デジカメ 復活♪


オイラ ちょっと憂鬱


P1000045.jpg



かあさん またしつこくオイラを追いかけるんだぜ


こんなに近寄ってさ
P1000046.jpg


首なんか撮って なにが面白いんだか
P1000047.jpg



横顔はミルクさんが可愛いって褒めてくれたよ~♪


テヘヘ~
P1000048.jpg



だから 全身もちょっと撮らせてね♪


IMG_4751.jpg


あ"あ"~~ やっぱ ウザイ
P1000044.jpg



ほこりが入っている様なので デジカメを修理に出したら レンズの交換となった


これは 同じ様に撮った修理前の写真
あちらこちらに黒い影がある

P1100885_20110524082327.jpg



これって 最初からレンズ不良だったのでは・・・・

と思わせるほど 帰って来たデジカメくんは くっきりハッキリしています♪




弱肉強食
(特派員報告)


てんとう虫とあぶら虫の戦い

IMG_5040.jpg

IMG_5039.jpg

IMG_5038.jpg

IMG_5037.jpg





☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪



寒いと何故か添い寝は無いらしい・・・がっくりのSクルルに ポチッとよろしく!
br_decobanner_20110505180216_20110516092449.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
お、デジカメ復活おめでとうございます!
写真の鮮明度が違いますね~。キレイですよ(^^)
ふっふっふ。これでジョー君のカワイイ写真が・・・
いや、かっこいい写真か?
どっちでもイイです。たくさん撮ってください!(笑)
あ~、ジョー君カワイイねぇ~(*^_^*)
お髭も長くて立派!男前だよ~♪
2011/05/24(火) 14:34:27 | URL | ミルク #-[編集]
横顔、確かにかわいいーー!♪
なんていうか鼻と目の距離?
たまらんすなー(@´ω`@) 
それと腕の白黒のシマシマ部分、
似た柄でバニラとチョコの棒アイス、
ありますよね?!(すごい好き)
美味しそう~(おい

さーこれからジョー君の苦難の日々が
始まりますね(笑
2011/05/24(火) 17:01:47 | URL | うめじゃこ #-[編集]
名カメラマン、Sクルルさんの本領発揮ですね!
ジョジョ君はモデルとしてばっちりなんだから、笑って笑って(^-^)♪
ジョジョ君もトトと同じでカメラが苦手なんですね…我が家でもカメラを向けた途端に良い表情が反転するので、本当はもっともっと可愛いんですよ~!とブログを見ている皆さんに言いたいくらいです(-_-;)

弱肉強食、最後は群れで反撃されていませんか?!てんとう虫、逃げて~(>_<)!!
2011/05/24(火) 18:51:01 | URL | 蘭丸 #-[編集]
こんなにかわいいジョジョちゃんを撮影しまくるのは当然ですよね。
横顔とっても可愛いですね。
私はジョジョちゃんのふくらんだ口元が大好きです。
しあわせが入っているみたいに見えます。
2011/05/24(火) 21:31:12 | URL | まつぼっくり #-[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆ミルクさんへ

多分レンズもバージョンアップしているんでしょうね~
でも、最初からこんな風に鮮明では無かったので、
早く出せば良かったのに・・・と店の人が言っていました。
素人にはわからんじゃないか!・・・とは言えなかったけど(笑
ジョーおじさん、あんまり鮮明ではない方が良かったかもしれないなぁ(^m^*)
カッコイイ・・・は無理なので、これからは可愛い路線で行きます(*^ー゜)v

☆うめじゃこさんへ

にゃんこの横顔って、あどけないですよね~♪
ジョーの正面はいつもふくれっ面だから、ギャップが激し過ぎて・・・(^_^;

あ~ホントだぁ! あのシマシマはパリパリチョコアイスだ!(笑
今まで、おぼろ昆布とか思っていたけど(^m^*)
ジョーは意外といい加減で、撮影もシャッターの音がしなければいい様ですよ。
でも、カメラはあの音が醍醐味ですよね~
ジョーには悪いけど、また遊ばせて貰います(笑

☆蘭丸さんへ

トトちゃんの可愛さは、みんな承知していますとも!
しかも、明るくてやんちゃですよね♪
ジョーは、おじさんになってからブログを始めたので、こう、突き抜けた明るさが無い!(笑
そこの所を出そうとすると、ちょい悪おやじになってしまいます(^m^*)

今、てんとう虫とアブラ虫はウジャウジャいますね。
このてんとう虫は、獲物をゲットして、無事に飛んで行きましたよ。
うちのベランダに来て、虫を食べてくれないかなあと切に願いました(;^_^

☆まつぼっくりさんへ

まつぼっくりさん、実は私もジョーの口元が好きなんです!
キュッと口をすぼめた時が可愛くて♪
でも、この表情は最近の物なので中年の魅力ってかんじでしょうか(笑
私は注意力散漫なので、カメラで記録していて分かった事が沢山あります。
だからデジカメは必須です♪
これからも、嫌がられながら撮影に励まなくちゃ(⌒o⌒)v


2011/05/25(水) 19:17:17 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/241-36ec3aa6

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

