らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



浮いてる寝♪

いつもの様に 息子の部屋で寝ているジョー

目は開いているけど 普通に爆睡


DSCF0147_20110516082739.jpg


と 思いきや!


少し遠ざかって見ると・・・・

お尻が浮いている?

DSCF0146_20110516082847.jpg


ほら

DSCF0148.jpg


落ちそうだよ~

DSCF0149.jpg



ねえ、一体足はどうなっているの~?

その手のイミあるの~?

お尻を壁に付けると涼しいの~?

え~と、えっと~、どうしてカゴを半分しか使わないの~?

そんでもって、え~と・・・・


う・る・さ・い!

DSCF0165.jpg



・・・・・・・・はい すんません






今日は職場の研修&ミーティング

疲れて脳がメルトダウンのスタッフへ

イケメン上司からの差し入れ♪
(小田急・ジョトォ)

DCIM0412.jpg

フルーツたっぷりの 今時珍しいくらい大きなケーキでお腹も満足♪





☆コメントありがとうございます♪





まだまだ謎がいっぱい!不思議の国のジョーに ポチッとよろしく♪
br_decobanner_20110505180216_20110516092449.gif

<にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
本当だー!! ジョー君
浮いてる寝!
頭で支えて寝てるのかなぁ???
なんで あんな態勢で 半眼開きで
寝てるんだろう(笑)

怒ってる ジョー君の顔も ナイスです。


(^¬^) よだれ~ おいしそうだなぁ。。
ケーキ、、、

うちの職場には あり得ないおやつだわぁ。。
イケメン上司もいないし。。。
2011/05/19(木) 00:06:51 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
目を開けて寝るジョー君・・・コワイ!(爆)
ちょっとどこじゃなく、かなり明いてますね~。
ウチの乙女さんと一緒で、落ちるギリギリのスリルを味わっているんですよ~。
男は刺激を求めないとね!
ちょっと渋めの目線で、「うるさい。」と叱るジョー君はカッコイイ!!
そばかすクルルさん、もっと怒られてください。(笑)
2011/05/19(木) 11:09:32 | URL | ミルク #-[編集]
本当に浮いてる寝…(@_@;)
そして見ているこちらも疲れる寝…(-_-;)
なんでこの体勢で爆睡出来るのか不思議ですが、ジョジョ君にはジョジョ君なりのこだわりがあるのかもしれません(^-^)
そして安眠妨害の後は、やっぱりこの表情ですよね~(´▽`)!
2011/05/19(木) 17:02:14 | URL | 蘭丸 #-[編集]
浮いてる寝~(笑)
おちり浮いてるの?なぜ落ちないの?
ずりおちない?おててはバランス?
ほんとは、しがみついてる?
同じく、すんません・・・・
ウフフ・・怒ったジョーちゃんのお顔の横幅が・・・
これ言ったらまた怒られるかも(^0^;)

こんなにいい差し入れを?
なんでもいたします~、上司さまぁ~
2011/05/19(木) 18:37:58 | URL | だっちゅ #-[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆ゆずぴぃさんへ

本当ににゃんこの寝方って、バリエーションが多いですよね~
いつでもどこでもどんな格好でも眠れないと、にゃんこにはなれないのかも(笑
枕が変わっただけで寝付けない私とは大違い(^^;

イケメン上司、ケーキとかお菓子のチョイスは抜群なんですけど、
仕事の面では・・・(笑
美味しい思いはしているのでOKでしょうか(^v^)V

☆ミルクさんへ

乙女ちゃんもスリリングですよね~(笑
ジョーの上を行くかも(^m^*)
でも、必ずどこかに体を付けてバランスを取っている様ですね。
ジョーはお尻だけど、乙女ちゃんはお鼻?
ミルクさんが日頃言われている“謎は多いけど知れば知るほど可愛くなる”
・・・・ってかんじですね♪

☆蘭丸さんへ

まさしく疲れる寝・・・・蘭丸さん、うまい!
小さい子が、抱っこやおんぶで眠れるのも不思議だったけど(不安定なのに・・・)
にゃんこの寝方は不思議満載ですね~
たまった写真を整理する時に、寝姿のファイルを作ってみようかと思っています。
写真集を作るのもグーですね♪
でも、夏になると圧倒的に“おっぴろげ”が多いでしょうね~~(笑

2011/05/19(木) 20:30:07 | URL | そばかすクルル #-[編集]
☆だっちゅさんへ

この時は仕事で、私は留守でした。
あまりにも面白い寝方なので、お抱えカメラマンが撮っておいてくれたんです(`o^v)
お尻は完璧にカゴから出ていたそうですよ~(笑
特にしがみついてもいなかったとか(^m^*)
だっちゅさん家は九にゃん九様で、もっと面白いでしょうね~

優しくてイケメンな上司さまは、優しすぎてスタッフを叱れません。
すごーくつけあがっている私達です(笑
2011/05/19(木) 20:47:06 | URL | そばかすクルル #-[編集]
この半分不安定感がいいんでしょうねぇ。

そのイケメン上司!思いやりも抜群ですねッ☆サイコーじゃないですか!
パソコンの画面見てるだけの上司でも、許せちゃいますね、私は!
2011/05/19(木) 23:54:19 | URL | ECO #-[編集]
☆ECOさんへ

丁度、ジャスミンちゃんがソファの背に乗って爆睡するのと似ています?
さすが寝子だけあって、眠りのプロですね(笑
イケメン上司、覚えてくれていましたか☆
多分、仕事以外でお会いしたかったなあ・・・というタイプですね。
でもあれからちょっと進歩して、少しだけ画面も見る様になりましたよ~(^m^*)
私もケーキには弱いので、許しちゃいます(笑
2011/05/20(金) 00:29:18 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/235-f663dff2

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

