らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ジョジョと遊べば♪

行き倒れの若者が一人・・・・・


DVC00077.jpg


あら あの方 大丈夫かしら
DVC00080.jpg


もしもし どうかされました?
DVC00081.jpg


悩みなら ボクが聞きましょう
DVC00082.jpg


遠慮は禁物ですよ
DVC00078.jpg


寒いなら ボクが温めてあげましょう
DVC00079_20110513140629.jpg



と ここで


いいかげんに せい!
DVC00074.jpg


やっぱり怒られた


ったく 冗談の通じないヤツだ



おまけ


我が家のノイバラ・スープセロリ・ブルースマイル

DCIM0317.jpg


愛用のデジカメに 変な影が出始めたのは今年の1月

ECOさん みたいに すぐ電気屋さんへ飛んでいけば良かった・・・・

安易に考えていたけど どうもホコリが入った訳ではなさそうです

あ~~ デジカメ カムバック!!


※なお一層ひどい画像で済みませぬ


☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪


カメラから開放されてルンルンな元若者ジョーに、ポチッとよろしく!
br_decobanner_20110505180216.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ジョジョちゃん、遊ばれちゃいましたね。
いいかげんせいって突っ込みが見事です~。
人類と猫さんの漫才を見ているようです。
笑いました~。
2011/05/14(土) 22:47:07 | URL | まつぼっくり #-[編集]
寝ている?倒れている?ジョー君の周りに
わらわらと猫が集まってきましたね。(笑)
ジョー君、ウザイでしょ?(あ、そばかすクルルさんに失礼ね。)
ジョー君、楽しいでしょ?(これで宜しいでしょうか?)
ジョー君の裏拳、見事に決まりましたね!
猫達は吹っ飛んでいったのでしょうか・・・。
2011/05/15(日) 07:17:11 | URL | ミルク #-[編集]
ジョーくん劇場、主役のドタキャンであえなく幕切れですねw
2011/05/15(日) 08:38:45 | URL | なをさん #-[編集]
あっ!!
行き倒れジョーくんだぁ~ッ(●^o^●)
行き倒れてる姿って可愛い~ですよねぇ~
オチャメさんなんですものぉ~★

昨日あとむのワクチンとくっくの去勢の事で病院に行きました。
あとむはお太りになられてるから将来的に糖尿病になる可能性が
あるから5㌔までダイエット宣言されてしまいました!
くっくはやはり睾丸がないらしく来月麻酔を打ってチェック
することになったんです・・・
もしかしたらないかもしれないらしく。
珍しいパターンだけど9ヵ月たってもこの状態だし、
しかも両方だしまったく確認できないらしいので(;´∀`)

ジョーくん最近体の調子はいかがですか?
2011/05/15(日) 09:23:32 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
ジョー君、悩みなら私も聞きますよ。
寒いならあっためて差し上げますよ。
あぁいらないってね♪
うちも声をかけてみたりしますが
まぁ大体無視ですよね(笑

記事と関係ないですが・・
ギャグM日和のWEBラジオ聞いてらしたんですか!
クルルさん、コアですね~☆
歌、最高ですよね(笑
シリーズたぶんほとんど歌えるくらい聞きました(笑

あと、勝手にすいません。
リンクさせていただきました。
よかったですか?
2011/05/15(日) 10:13:23 | URL | うめじゃこ #-[編集]
たくさんのお友達に心配してもらったけど
ただただ、寝ていただけだったのねジョーちゃん^^;
植木がいっぱい、ステキ!
うちの質素なベランダもこんな感じにしたいんですけど
なかなか育たないから、すぐ諦めてしまいます(--)ア~ア・・・

そんな陰ができるなんて知らなかったです。
ただのホコリだと思ってしまいますよね。
2011/05/15(日) 14:43:00 | URL | だっちゅ #-[編集]
前にレンズがひん曲がっても無理矢理押し込んで、なんとか事を済ませようとした私です。やはり精密機械はあなどれませんな…。
黒猫のぬいぐるみのヘアバンドはもしかしてクルルさんの湯上りヘアバンドですか?
・・・ブルースマイルの花、素敵ですね☆
2011/05/15(日) 19:03:34 | URL | ECO #-[編集]
行き倒れの若者に怒られちゃいましたか(^m^)
大きなジジちゃん、紫のリボンがおしゃれですね~♪
我が家でも行き倒れの小僧を見かけると、ついついかまってしまう人がたくさんいます。
でもかなりの確率で、小僧は行き倒れに見せかけて、足にちょっかいをかける罠でもあるので、家族はもれなくトラップに掛かるようになってます(^-^;)
2011/05/15(日) 20:16:30 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョー君 行き倒れた所に
黒猫が ワサワサ集まって・・・
温まりましたか???

ジョー君 今日はそばかすクルルさんに
遊ばれましたね(* ̄m ̄)プッ
2011/05/15(日) 22:42:52 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
☆いつも嬉しいコメントありがとうございます♪

☆まつぼっくりさんへ

小さい時から一緒にいるので、
このジジとママのぬいぐるみは平気なんです。
だから調子に乗って遊んでいたら、ネコパンチされました~(笑
漫才が一緒にできたらいいですね。
いつも私がねこパンチされそうだけど(^m^*)

☆ミルクさんへ

黒猫さんたちは、心配してくれたんですよ~(まだやってる 笑)
ねこパンチでぶっ飛んだのは私です。・・・
でも結構長い事耐えてはくれました(^m^*)
ジョーはぬいぐるみは怖がらないので、つい遊んでしまいます。
でも、こけしを見せたら・・・・後ずさって逃げてしまいました(笑

☆なをさんへ

ジョーは、追いかけごっこやかくれんぼなんかの、
身体だけ使う系の遊びが好きな様です。
おままごとは嫌いです・・・って、普通ですね(笑
なをさん家は、にゃんずとどんな遊びをするんでしょうか♪

☆maminさんへ

maminさん、心配も3倍だから大変ですね。
あとむくんは食事療法かなぁ・・・
あとはチューゲットをオススメします♪
くっくちゃんは珍しいケースですね~
とってもやんちゃで、男の子らしいのに。
ジョーは、先日また出血が酷かったんです。。。
今のところ能天気に暮らしているけど(笑
変化があったらお知らせするので、聞いてくださいね。

☆うめじゃこさんへ

まあ、折角のうめじゃこさんの好意を・・・
ジョーったら、暑がりなもんで(笑
ホントににゃんこってつれないですね~

私も、ギャグの歌なら歌えます(笑
そういえば、小野坂さんとうえださんのトークショーも行きました(^m^*)
小野坂さんの声が出なくて、うえださんが一人で頑張っていた美味しいショーでした♪

リンクありがとうございます!私もお願いしようと思っていました☆

☆だっちゅさんへ

こんなに心配してくれるのに、ジョーは心配御無用だそうです(^m^*)
だっちゅ家のにゃんずなら、のりのりですね~
ジョーには演技力は皆無でした(笑
ベランダの花とハーブにも随分と癒されています♪
でも、薔薇にうどんこ病がついてひどい事になっているんです。
やっぱり難しいですね。
咲いたらUPするので観てくださいね♪

☆ECOさんへ

私もECOさんと同じ様な事をしていました(笑
もっと大切に扱ってと言われてしまいました~
凄く大事にしていたつもりなのに・・・(^m^*)

ヘアバンド、よくわかりましたね~
結構好きで集めています♪
ジョーに取られるので要注意ですけど(^^;

☆蘭丸さんへ

トトちゃん、技あり!ですね(笑
いろんな罠を仕掛けていますね~
わざわざ引っ掛かりに行くのは、まずへのへのさん?(笑

ジョーはジジとはお友達だけど、
協調性も演技力も無くて・・・・
無芸少食・・・と我が家では言われています(^m^*)




2011/05/15(日) 23:23:33 | URL | そばかすクルル #-[編集]
☆ゆずぴぃさんへ

黒猫さんが相手だと、テンション上がりま~す♪
・・・・のは、わたしだけみたい(笑
ジョーは、めんどくせ~な~って顔していますよ。
ジジにまたたびを付けてもダメでした(付けるな~!)
でも、不思議と人形は嫌いではない様です♪
ゆずくんも、よく戯れていますよね(ムリヤリ? 笑)
2011/05/16(月) 00:05:15 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/233-82f900d9

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

