らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ジョーの喜怒哀楽楽楽楽楽・・・・♪

デジカメがダウンした上に


今日の彼は こんなかんじ

ツン
DCIM0294.jpg

協力はしてくれないんだって



仕方が無いので 

以前の携帯写真から ジョーの表情アルバムでも作ってみようかな



まずは 

寝ながらうふふ
DVC00293_20110513114126.jpg

ムリやり ニン!                    
DVC00116.jpg
                    


次は 

カメラ 嫌~い
DVC00153.jpg

抱っこ 嫌~い
DVC00111.jpg

いや こういう顔だから 
DVC00207.jpg
 


そして 

一人にして
DVC00209.jpg

構わないで 
DCIM0207.jpg

 

いよいよ  

ほげほげタイムのオンパレード!

緊張感ゼロ 
DVC00208.jpg

緊張感ゼロその②                       
DVC00310.jpg                   

乗馬か?
DVC00003_20110513115556.jpg                      

オカルトか?
DVC00099.jpg

日焼けにご用心
DVC00313.jpg

この可愛さは反則だ~!
DVC00315.jpg



もう 楽は無限


まあ このゆる~~い表情で日々癒されている訳ですな





☆楽しいコメントありがとうございます♪





95%の楽と5%のごちゃごちゃで出来ているのに案外繊細なジョーに、ポチッとよろしく!
br_decobanner_20110505180216.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
きゃぁ~ッヽ(^o^)丿
ジョーくんめちゃくちゃ可愛い。
ほぉ~んと表情豊かですよね!
お膝の上のジョーくん超可愛いヨォ~
でも抱っこ嫌いなの?
うちの3にゃんズ揃いも揃ってみんnya
抱っこ大嫌い!!
膝の上にも来ないしビックリ~笑
くれあなんか触られるのも嫌いなの~って私嫌われてるんだねッ!笑
ソファーにまたがってるジョーくんカックイイ!(^^)!
もぉ~ぜぇ~んぶ可愛くてニヤケちゃったぁ☆
ジョーくんスペシャル可愛いかったヨッ(●^o^●)
2011/05/13(金) 16:55:47 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
楽は無限大、分かります!
そして見ているこっちまで「楽」な気分になれちゃうんですよね♪
どれも可愛いですが、実は「哀」の丸まった背中ってツボど真ん中です(^m^)
わ~っ♪って思いっきり触りたくなりませんか(^-^)?…きっと嫌われちゃうんでしょうけど…
2011/05/13(金) 18:09:41 | URL | 蘭丸 #-[編集]
抱っこきらーいっていいながら、お膝の上でまったり^^
クールなジョーちゃんだから
人前ではニヤニヤできないんだよね。
1人にしてあげなーい^^
後ろ姿がかわゆすぎて、おそっちゃう^^;
箱ごとこっちに向かしちゃう、アハハ・・嫌いにならないでー!
乗馬かわいいー、無防備な寝姿はたまりませんね。
ウンウン、そのおててにはメロメロですぅ~^^
イビキかきながらのゴメン寝もオツなものですわ^^
2011/05/13(金) 19:25:23 | URL | だっちゅ #-[編集]
楽は無限ってめちゃくちゃ良い生活してますね。
ジョジョちゃん、楽がいっぱいな暮らしっぷりなんですね。
見ているこちらも楽しくなります。
それにしてもユルんでいますね~。
2011/05/13(金) 19:52:39 | URL | まつぼっくり #-[編集]
やっぱり楽の表情が一番いいですねw
ああ、癒される~(^o^)
2011/05/14(土) 08:39:15 | URL | なをさん #-[編集]
いや、こりゃ、また、カワイイこと!(笑)
喜怒哀楽、猫にもたくさんの表情がありますよね~。
こうやって見てみると、いろんな所でいろんなポーズで過ごしていますね。
最後の2枚なんて赤ちゃんみたいな寝顔ですもんね~(^^)
ちょい悪なジョー君もいいけど、こうやってカワイイ顔のジョー君もいいですね♪
2011/05/14(土) 13:27:54 | URL | ミルク #-[編集]
わ=!とうとうデジカメ、ダウンですか!
例の黒ポチのせいですかね?
カメラのダウンは他人事とは思えません!ドキドキ。 私の場合は、超ラッキーなことにカメラをもらっていたので助かりましたが、早く治るといいですね!
でも、携帯でも、ものすごく良く撮れてて、ジョーくん良かったね。
2011/05/14(土) 14:41:23 | URL | ECO #-[編集]
喜怒哀楽とは!いいお題ですねー(o^^o)
喜のうふふ笑いがたまらんですねえ~
耳ふせの怒もいい顔だ。
そして楽は無限。
これ、いい言葉ですね。
楽は無限であるべき!
ジョー君は心得てるんですねえ。
もう彼の存在自体が楽ですよ♪
2011/05/14(土) 19:32:36 | URL | うめじゃこ #-[編集]
☆いつもコメントありがとうございます♪

☆maminさんへ

携帯だから画像は酷いけど、面白い物が沢山ありました~♪
携帯はすぐに撮れるのがいい点ですね~
くっくちゃん、甘えっこに見えるけど・・・
あとむくん達がいるから、満足しちゃうのね(~~)V
もうちょっとお年を召されると、寄ってくるかも(笑
まだまだ、道は長いですね~

☆蘭丸さんへ

にゃんこも年と共に頑固になる様ですよ(^m^*)
ほっといて・・・ってかんじの後姿が多くなりました。
トトちゃんはまだまだ若いから、
あの背中の悲哀は出せないかも(笑
最近は“ああ触りたい”と思う前に、
早くシャッターを切らなくちゃ・・・なんて焦る私です(^^;

☆だっちゅさんへ

だっちゅさんのラブラブ光線には、ジョーもメロメロ~(笑
案外大人しく抱っこされているかも知れませんよ~♪
実をいうと、私は抱っこをするのがあまり好きではなく・・・(^^;
なるべくクールな関係で行こうと思っていました。
でも、とんでもはっぷん!
一緒に暮らし始めるとダメですね(^m^*)
今は心地よい膝を作って、ジョーをお待ちしている日々です(笑

☆まつぼっくりさんへ

ジョーはゆる~い生活をしているので、とてもエコです(~~)V
見習わなくちゃと思っているけど・・・
あんなにラクチンな生活ばかりは辛いですね~
私って貧乏性なので(笑
でも、段々と影響されてくるから不思議です(^m^*)
私が、楽ちんクルルになる日はそう遠くないかも~♪

☆なをさんへ

にゃんずって、実にリラックスして暮らしていますよね~☆
本にゃん達には、人に言えない悩みがあるかもしれないけど(笑
それを感じさせずに癒してくれますね♪
なをさんも、これで益々元気にデカ盛りに挑戦出来るといいなあ♪
私もナポリタンが食べたくなりました~!


☆ミルクさんへ

デジカメより携帯の方が面白いポーズが撮れる様です☆
ジョーがカメラだと感じないので、自然なんでしょうね~
その代わり、画像はひどいこと(笑
乙女ちゃんの“楽”はアクロバティックですよね~(笑
顎がはさまったり、鼻をムギュッと押したり・・・
もしかしたら、にゃんこのツボなのかもしれませんね~♪

☆ECOさんへ

そう、あの黒ポチのせいです(泣)
有料の延長保証に入っていたら、即交換だったらしくて・・・
でも、メーカーの保証期間内なんですけどね~
ECOさんの様に気が付いたら、即!でなくちゃダメですね。
今、ダンナのカメラを使わせて貰おうと交渉中です。
でも、中々OKが出ないのは何故(笑

カメラの記事を、今日の記事にリンクさせてもらいました☆
事後報告ですみません(~~;

☆うめじゃこさんへ

アメショって童顔(?)だけど、ムスッとしていますよね(笑
だから案外“怒”が多いかなと思っていたら・・・
まあ、やっぱり“楽”でした(^m^*)
イライラしたり落ち込んだりしても、
あのゆるゆるを見るとス~っとしますね♪

こんなところでお答えして済みません。
ギャグマンガ日和は、うえださんの歌から入りました♪
わざわざCSを契約したのに、キッズステーションだけ入らなかったという
悲しい過去を持っています(笑
ギャグM日和のWEBラジオも面白かったですね~♪



2011/05/14(土) 22:38:08 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/232-510fa87b

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

