らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



息子保育園にて

私がいない時は 必ずここに入り浸り

息子の部屋 通称息子保育園 本日リニューアルオープン♪


・・・・・って ただの模様替えだけど


テーブルと座椅子とPCが増えて 狭さが更にバージョンアップだ!!



せま~~いところが大好きなこの方
さっそくお邪魔していた


やぁ♪
P1110035_20110508223637.jpg


なんかいいぜ~ ここ
P1110037_20110508223737.jpg


狭く見えるけど
P1110030.jpg


こ~んなに広いし~
P1110042.jpg


でもパソコンが3台もあって 暑くない?


う~ん そこがね
P1110034_20110508223837.jpg



このテーブルで持ち帰った仕事をする予定だった息子は 

またしてもジョーに先を越されちゃった!


でも こんなスペースや
2011050908190000.jpg

こんなベッドも作っていたりして・・・・
2011050908340000.jpg


これじゃぁ 当分彼女なんて出来そうもないな・・・・・




おまけ

近所の池にて(photo by ダンナ)


かえる独唱中
IMG_4492.jpg

クールビューティなとかげさん
IMG_4478.jpg



☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪




何にもしていないのに連休開けはグッタリのジョーに、ポチッとよろしく!
br_decobanner_20110505180216.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

ジョー君、保育園がリニューアルして居心地良くなってみたいですね♪
誰にも邪魔されない、狭くて暗い所。
ジョー君だけの秘密基地みたいなもんですね。
息子さんもジョー君が寛ぎやすいように工夫しているんですね(^^)

↓そうなんですよ~。好きで山や渓谷などに行っております(^^)v
かな~り、へなちょこですけど。(笑)
2011/05/09(月) 16:45:37 | URL | ミルク #-[編集]
PC3台とジョジョ君の愛情で暑さに輪が掛かりますね(^-^;)
ジョジョ君、さっそく部屋の主の王座を奪っていますね~!
息子さんが女の子に夢中にならないように、ジョジョ君は洋服にたくさんにおいと毛をくっつけているみたいですが、そのうち猫好きの優しい彼女さんを連れてきちゃうかもしれませんよ(^m^)♪

おぉっ!ダンナさん、ナイスです!!
トカゲもカエルも大好きなので、見れなかった昨日の記事も見て大喜びしています(^-^)♪
クルルさんはご存知かもしれませんが、ネイチャーテクニカラーMONO、という超リアルな生き物のフィギュアがありまして、そのアマガエルとトカゲシリーズはなかなか見応えありますよ♪
本物が一番可愛いんですけどね(^-^)
2011/05/09(月) 17:04:04 | URL | 蘭丸 #-[編集]
うちの保育園児も預けにいっていいかしらん^^
先にジョーちゃんが安全点検してるのよね
ウ・・ウン・・籠の上もお洋服の上も、かわいいー^^
ちょっと、サボり気味のところもあるかもしれないけど(^0^;)
あれれ~、すでに彼女さんはいらっしゃるかもですよ~^^

カエルさんのこんなきれいな風船?初めてみました
ヘビさんのようなトカゲちゃんですね。
でもこんないいショットよく撮れましたね、すぐに逃げてしまいそう
前記事のいもむしくんは・・・・きゃー!(^0^)
2011/05/09(月) 18:05:28 | URL | だっちゅ #-[編集]
息子保育園 本日リニューアルオープン♪
一番乗りのお客さま、大変お気に入りのようで。
ちゃんと、ジョジョちゃんの居場所も作っているのですね。ほほえましいわ。

かえるの独唱、はじめて見ました。ビックリ!
2011/05/09(月) 22:56:04 | URL | 32clover #-[編集]
ジョジョちゃんの保育園、リニューアルしたんですね。
園長先生はお兄ちゃんですね。
ジョジョちゃんは先生のことが大好きなのでしょうね。
パソコンが3台あるなんてITのエリート教育をする保育園ですね~。
2011/05/09(月) 22:58:32 | URL | まつぼっくり #-[編集]
おお~
ジョー君仕様なお部屋になってますね♪
快適そうだ~
狭いところ大好きだしテーブルの下とか
隠れられる感じがいいんですかね。
見えてるけど。
ちゃんとジョー君の場所も確保されているところがいいですね!
これで女の子の心をわしづかみですよ!(ジョー君が)

かえるくん、いいふくらみしてる~~
とかげさん見ると夏って感じがします。
ちっこい手がたまらんですねー(*´pq`)
2011/05/10(火) 05:57:12 | URL | うめじゃこ #-[編集]
保育園リニューアル~かわいい~ッ(●^o^●)
ウチのにゃんずも保育園に行ってもいいかしらぁ~笑
ジョーくんがあとむ見たら体調崩しちゃうよねぇッ(;^ω^)
狭い所やお洋服の上大好きだもんねぇ~!
ジョーくんの座り方かわゆぅ~いっ★

かえるの膨らみすごぉ~いっ!
これず徹底的瞬間ですねぇ~ッヽ(^o^)丿
2011/05/10(火) 11:49:49 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
☆いつもコメントありがとうございます♪

☆ミルクさんへ

息子は猫科ヒト属ってかんじのタイプなので、
ジョーとはとてもウマが合う様です。
要望が分かるみたい(笑
男子は秘密基地が得意ですものね(^m^)

ミルクさん、やっぱり山ガール!
乙女ちゃんの寝床リュックを見てから、そうではないかと・・・(^^)V
私は散歩道でもバテ気味な、ウルトラへなちょこです(笑

☆蘭丸さんへ

息子はどうも宇宙人らしいので、異星人を連れてきそうだなあ(笑

蘭丸さん、絶対に喜こんでくれると思いました~!
私はニブイので中々撮れないけど、ダンナはグッジョブでしたね(^^)V
フィギアはAMA○ONで見た事があります!
きのこもあったりして、あのシリーズは面白いですね♪
でも、トカゲはいつも売り切れで・・・・
今はぬいぐるみで我慢しています(笑

☆だっちゅさんへ

9にゃんず、是非登園してください!
特に、親分にジョーの躾をお願いしたい(笑
息子は血液型がA型で、自称神経質だそうです(^m^)
彼女がいたら、どこがいいのか聞いてみたい(ヒドイ親)

蛙とトカゲの写真は、ダンナの会心の作みたいです。
本人から、ブログにどうだと売り込みがありました(笑
私には・・・・当分撮れそうにもありません(^^;

☆32cloverさんへ

このマフラーとトレーナーは私のプレゼントなのに、
こんな風に使われちゃっています(笑
地震の後も、ジョーに危ないからと部屋を片付けていました。
どんだけ大切なんだか(~m~)

蛙の声は、朝から聞こえています♪
エコーが効いている様で、とっても上手(笑
蛙が膨れた所は、私も初めて見ました~♪

☆まつぼっくりさんへ

息子の長い指でやるマッサージが、ジョーは大好きなんです。
爪も少し長いので、心地よいのでしょうね♪
話しかけもしないし鳴きもしないし・・・2人で居ても静かですよ~(笑
冬はPCの上に乗られて焦っていたけど(^m^)
今年の夏は、家で仕事はしないでねと言っておきました。
PC3台なんて、考えただけで暑そうですね~(^^;

☆うめじゃこさんへ

ジョーって全く見えないのは駄目らしくて、いつもこんなかんじ(笑
しかも部屋の住人が帰って来ないとそこは使わないという,ニクイ奴なんです(^m^)
ジョーに、女子の心をわしづかみにする方法でも習えばいいのに(^^;

うめじゃこさんもトカゲくんOKですか~
可愛いヤモリと暮らす本・・といのが、落ち込んだ時の愛読書なんですが、
先日通勤電車で見ていたら凄く嫌がられました。。
朝からは・・・ダメかなぁ(泣

☆maminさんへ

体調崩すって・・・(爆
う~ん、そういえばあとむくんはキングだからなあ・・・・
うそうそ(笑
のんちゃんとは気が合いそうだけど、なにしろジョーがビビリなので(笑
でも、3にゃんずは家中大歓迎ですよ~
楽しいでしょうね~

蛙の写真を褒められて、約一名鼻高々です(笑
蛙の声が響くすぐ側で、ヒトのおじちゃんたちはゴルフに夢中でした~(^^;




2011/05/10(火) 16:55:52 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/229-95f4cd8b

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

