らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



今日で9歳になりました♪

今日はジョジョの誕生日♪


早いもので、9歳になりました!



こんな おチビが
P1010039.jpg

どえんになって
P1110075.jpg


こんな 美少年が
P8070012_20110505150239.jpg

ちょい悪オヤジになっちゃった
P1100811.jpg

でも 遊び好きでやんちゃな所は
P8090018_20110505151050.jpg

いまだ 変わらず
P1090863_20110505152504.jpg


その可愛い寝姿には
P8100021.jpg


今も毎日癒されています
P1100599_20110505153918.jpg




一緒に長生きしようね~~♪



お誕生日プレゼントは これ☆


チューゲット
P1110213.jpg



いっぱい遊んでね







☆いつもコメントありがとうございます♪



ますます元気ながんこおやじのジョーに、ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110505180216.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

ジョー君お誕生日おめでとう♪
立派なちょい悪おやじになりましたね(* ̄m ̄)プッ

プレゼントの反応いいですねぇ。。
これは ネコ心をくすぐる素晴らしいプレゼント♪
ジョー君 これからもずっと みんなに幸せ配ってくださいね~♪
2011/05/06(金) 10:32:51 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
ジョー君、お誕生日おめでとう~!
(ノ´∀`)ノ~♥♥♥
写真見ると、ちっさい時から一緒にいたんですね。
かわいい寝顔は今でも一緒~♪
9歳かあ~まだまだ猫ライフ続くよー!
これからもそばかすクルルさんを癒し、
そして私も画面のこちらで癒され、
楽しませてね~(*´∀`)ノシ
2011/05/06(金) 12:22:40 | URL | うめじゃこ #-[編集]
こんなに可愛い!のに・・
おっさんなのね・・
でも、チューゲットで遊ぶその動き
まだまだ、いけてるわ!
これからもイケメンジョーの名を
轟かせてね!
2011/05/06(金) 13:28:35 | URL | ふう子 #-[編集]
ジョジョ君、お誕生日おめでとう!!
9歳とは言え、見た目はまだまだ可愛くて、おもちゃを追う動きも若い若い(^-^)
それにしても子猫時代のジョジョ君、隅に写る足の大きさからみて、こんなに小さかったんですね~(*_*)
逆三角の子猫時代のキュートなお顔も好きだけど、今のくりくりした可愛いお顔も大好きだよ(´▽`)♪
2011/05/06(金) 17:17:06 | URL | 蘭丸 #-[編集]
9歳!おめでとう!ジョー君、おめでとう!
小さい頃はもちろんカワイイですけど、
ちょい悪オヤジになったジョー君はカッコイイよ(^_-)-☆
素敵な誕生日プレゼントですね~♪
こんなに楽しそうに遊んでくれたら
買って良かったって思えますよね(*^_^*)
ジョー君、これからもカッコ良くいてくれよ!
2011/05/06(金) 17:40:03 | URL | ミルク #-[編集]
☆誕生日おめでとうコメントありがとうございます♪

☆ゆずぴぃさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。
ペットショップでバーゲンになっていたアメショの子猫が5匹・・・
その中でも、ジョーは一際小さい子でした。
生き物がバーゲン・・・にも驚いたけど、
小さいくせにやんちゃなジョーにはもっとびっくり(笑
それ以来楽しくて、まさしく招き猫です♪

今回のおもちゃは当たりでした(笑
ちょっとコーフンしすぎるかも(^m^*)

これからも仲良くしてくださいね~♪

☆うめじゃこさんへ

お祝いありがとうございます♪
ジョーは3ヶ月で家に来たけど、2ヶ月の時に娘が見初めたんです。
でも、ショップの中では一番ガリガリで、一番可愛くなかった子でした(笑
でもビビビと来たんですね(^m^*)
縁って不思議のものです。
多少辛い事があっても、ジョーの肉球とイタズラで癒されてしまいますね(^o^)v
でも・・・あと一日早く生まれてくれれば、子安さんと一緒だったんだけど(こらっ!)

これからもごひいきに、お願いしま~す♪

☆ふう子さんへ

わぁ、ふうこさん!
お祝いありがとうございます♪
アメショは特に童顔らしく、いつまでも子供の様です。
でも、中身は立派なおやじ(笑
メタボと暴走には、気をつけなくちゃいけません(^m^*)
チューゲットは随分前から用意していて、遊ばせたくてウズウズしていました(^^;
大ヒットみたいですね☆
なんだか、この為に働いているみたい(笑
これからも、よろしくお願いしま~す♪

☆蘭丸さんへ

お誕生日のお祝い、ありがとうございます♪
隅っこの足は娘のデカ足です (笑
本当に小さくて、生きていけるのか・・・と不安になった位(^^;
毎日食事の量と体重と排泄を記入して、一喜一憂していました。
今のどえんが夢の様です(昔の体重は・・・・忘れちゃった 笑)
ジョーが小さい頃は、チェキ(ポラロイド)が流行っていて、
主にそれで撮っていました。
デジカメで残したのは少なくて、今頃後悔しています(^^;

これからも、トトちゃん同様可愛がってくださいね~♪

☆ミルクさんへ

ジョーへのお祝い、ありがとうございます♪
乙女ちゃんより、ジョーはちょっとだけお兄さんですね♪
わからんちんでビビリだけど、可愛いヤツです♪
一説によると、にゃんこの9才は人間の65才だとか・・・
いつの間にか、わたしより年上!
でも、まだまだ長生きして欲しいので、
私が鬼の軍曹になっておやつは阻止します(笑
チューゲット・・・久々に受けたおもちゃでした(^m^*)
これからもジョーを褒めてやってね~♪




2011/05/06(金) 21:28:35 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ジョジョちゃん、お誕生日おめでとう。
小さな子猫がこんなに大きく成長したんですね~。
なんだか哲学者のようなジョジョちゃんのお顔が大好きです。
チューゲット良いプレゼントですね。
ジョジョちゃんすごく動いているからやせるかも~。
2011/05/06(金) 23:29:18 | URL | まつぼっくり #-[編集]
☆まつぼっくりさんへ

哲学者だなんて♪・・・気難しい所はそんなかんじですね(笑
ホントに小さくて、ひげも切られていたし、バーゲンだったし・・・・
幸せにしてあげたいと思わせる子でした。
今では逞しく育って、幸せにしてもらっています(^^)V
ニャン太郎くんの様に、長生きして欲しいなぁ☆

チューゲットと初めて遭遇した時は、
なにが起こっているのか理解出来なかった様です(笑
チョコちゃんは散歩でダイエット♪
雨の日は、チューゲットが役に立つかも知れませんね(^m^*)

2011/05/07(土) 00:06:53 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ジョジョくん、お誕生日おめでとう♪
プレゼントのチューゲットにも大興奮。
楽しそうだね~。
仔にゃんの頃のジョジョくん小さくて可愛い~。
今もだよん。
2011/05/07(土) 06:46:28 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[編集]
ジョー君9歳になったんですね~♪
チッチャイ頃の写真を見て
「この頃はこんなんだったんだよ~」と
ジョー君を優しい眼差しで見ているクルルさんが想像出来ます!(私もそうだからっ!笑)
目がデレデレですよw幸せの証拠ですね^-^*
しかし、月日が経つのは早いですね~。
9年もジョー君と一緒!
またこれからも、幸せが増える一方ですね♪

チューゲット!?
ジョー君、うれしそうだぁw
うちの子(なな)のプレゼントリストに入れとこう・・・(笑)

2011/05/07(土) 09:13:41 | URL | Nana #-[編集]
ジョーくん、9歳のお誕生日、おめでとう!
9年前に偶然出会って、それからは毎日笑いと幸せを振りまいているよ、ジョーくんのお蔭で。
そう、ジョーくんも楽しくて幸せだと思うけど、それ以上におかあさんは幸せに感じていると思うな。
そしてそのお裾分けをもらっている私です。
2011/05/07(土) 13:33:31 | URL | ECO #-[編集]
9歳のお誕生日、おめでとう!ジョジョちゃん^^
かわゆさはまったくかわっていないどころか
ますます磨きがかかったね、ジョーちゃん^^
寝姿のおててがツボよン、ありがと~
このおもちゃ、うちもありますが
白熱しすぎて細いゴムがかみきられました(--;)
楽しいよねぇ、このおもちゃ^^

これからも、かわいくってクールなジョーちゃんをみせてくださいね^^

2011/05/07(土) 14:38:04 | URL | だっちゅ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/07(土) 16:02:28 | | #[編集]
☆きょっぴいさんへ

お祝いして頂きありがとうございます♪

例年はささみで終わりの誕生日も、
今年は仕事を休んでバッチリお祝いしました(笑
と言っても、遊ぶだけですけど(^m^)
私のおもちゃのチョイスは外れる事が多かったけど、
チューゲットは当たりでした♪
激しい遊びになってしまうので、つきっきりです(^^;
でも、案外本にゃんはおやつの方が良かったかも・・・
まずはチューゲットでダイエットでしょうか。

これからも、ジョーをよろしくお願いします♪

☆Nanaさんへ

お祝いして頂きありがとうございます♪

ジョーの小さい頃は問題児だったんですよ~(笑
いろいろあったけど、こんなに立派に更生しました!
・・・って、違うか (^^;
子供達には、ジョーばかり見ていると言われています。
これからも、ジョー第一主義は貫きます、きっと(笑
チューゲットは、かなり満足度の高い遊びが出来ます。
激しいので、すぐ部品は外れてしまうけど・・・
ななちゃんは活発だから、とっても喜んでくれると思いますよ。
オススメです♪

これからも、ジョー共々よろしくお願いします♪

☆ECOさんへ

お祝いして頂いてありがとうございます♪

ジョーはチビのやせっぽちで、
ペットショップのお姉さんにも懐かない人嫌いでした。
どうなる事かと思ったけど、何とかなるものですね(笑
でも9年経っても、まだまだ謎の部分は多いですよ~
きっと、ジョーもそう思っているでんしょうけど(^^;
なるべく長く、この凸凹コンビが続くといいなと願っています☆
優雅でオモロイ、ECOさんとジャスミンちゃんが私のお手本。
これからも、仲良くしてくださいね~♪

☆だっちゅさんへ

お祝いのコメントありがとうございます♪

だっちゅさん、お帰りなさい!
まただっちゅワールドのオープンを楽しみにしています♪

最近のジョーは可愛さにふてぶてしさが加わって、
いい味を出してくれています(笑
でも、すごーく頑固で、小さい時の素直さが懐かしい~(TT)
この9年間は、私にとっても激動の年月で
ジョーがいたからこそ乗り切れたと感謝しています(^^)V
チューゲット、ホントに夢中になりますね~!
すでに棒の部分が壊れそうです(笑

これからもジョーと仲良くしてくださいね~♪
2011/05/07(土) 19:45:52 | URL | そばかすクルル #-[編集]
☆鍵コメさんへ

お帰りなさ~い♪
可愛い王子達、待ってたよ~~♪

自然は怖いけど、折り合いをつけながら頑張りましょう~~!
今後は、日本全部の問題ですよね。
お互いに頼りあって力を出すのが、今は一番良い方法かもしれません。

忙しい中、ジョーへのお誕生日コメントありがとうございます♪
また仲良くしてね~~☆

2011/05/07(土) 19:47:33 | URL | そばかすクルル #-[編集]
お祝いが1日遅れになっちゃってごめんなさい

ジョーくんはタバサと同い年なんだね~

タバサは9月がお誕生日です。

ステキなおもちゃ良いなぁ~♪

ジョーくんのベビーちゃん時代は可愛かったんだね(なぜに過去形 笑)

でも、今は大人の魅力も加わって(?!)
ちょい悪オヤジの雰囲気も…いやいや

ジョー王子さまに「オヤジ」などと言っては
猫パンチ炸裂ですわね~ゴメンナサイ

これからの日々、ジョーくんにとって楽しく
穏やかで健康な毎日でありますように・・・

心からおめでとう
2011/05/08(日) 00:55:17 | URL | ジョルまま #-[編集]
☆ジョルままさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

面白いもので、やっぱり同い年の子を見ると気になります(^^)V
ジョーはタバサちゃんよりも、ちょっとだけお兄さんですね♪
そうそう、小さい時はあれでも可愛かったんですよ~☆
ものすごくヤンチャでしたけど(^^;
もう、常に走っていました(笑
食べないし寝ないし・・・キミはネコか?ってかんじ。
今でもよく遊ぶので、チューゲットは大正解でした♪
最近では、ちょい悪オヤジの表情も様になってきたでしょ?(^m^)

健康で長生き・・・それだけでいいですね♪
2011/05/08(日) 22:04:20 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/225-8caccbc9

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

