らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



5月2日



オイラ また留守番なんだって

P1110046.jpg



今日は 清志郎とその仲間達に会いに 武道館へ行って来ます



Love & Peace ユニクロのコラボTシャツ
P1110043.jpg
charとチャボ



近所の散歩道にいる小さな仲間達

IMG_4127.jpg
IMG_3907.jpg
IMG_4066.jpg
IMG_4186.jpg
IMG_4209.jpg
IMG_4197.jpg



つまんねぇな~
P1110048.jpg


ごめんね





清志郎が旅に出てから もう2年が経ちました



清志郎さんの事は「トランジスタ・ラジオ」とか「ディ・ドリーム・ビリーバー」「雨上がりの夜空に」のメジャーな曲しか分かりませんが、好きなアーティストのライブの熱さと興奮は分かります(≧▽≦)♪
道すがらの可愛い仲間たちの元気も貰って、しっかり楽しんで来てください(^-^)!
今晩は声がガラガラかな?
2011/05/02(月) 16:14:13 | URL | 蘭丸 #-[編集]
早いですね~。もう2年が経ったのですね。
ジョー君も清志郎さんの歌を聴いて育ったのでしょうか?
清志郎さんに会いたいのに置いて行かれるからつまらないのか・・・
そばかすクルルさんに置いて行かれるからつまらないのか・・・
ならばジョー君、私が話し相手になろう!(わっはっはっ♪)
え~っと、まずは「ささみ」で釣ればいいんでしたっけ??(うそ。うそ。)
そばかすクルルさん、楽しんできてくださいね~(^^)/
2011/05/02(月) 17:02:07 | URL | ミルク #-[編集]
もう 清志郎が亡くなって二年も経つんですね。。
なんだか さびしいです。
ジョー君は 今日はお留守番しててね。
そばかすクルルさん楽しんできてください。
2011/05/02(月) 19:14:57 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
わあ、今日ははじけていらっしゃるのですね~。
楽しい時間を過ごしてくださいね~。
ジョジョちゃんは、お留守番でさびしいかな。
でも帰ってからたくさん遊んでもらってね。
2011/05/02(月) 23:12:35 | URL | まつぼっくり #-[編集]
☆コメントありがとうございます♪

☆蘭丸さんへ

ほぼ全部歌えます(笑)
みなさん、好きなアーティストのライブは燃えますよね♪
清志郎のライブは男性が多い・・・というか夫婦でマニアが多いかも。
6時間という超ロングライブは初めてだったので、
喉は痛いし腕もあがりませ~ん(笑
ライブは、観る方も体力勝負ですね(^^:

☆ミルクさんへ

他にもドミンゴとかヨー・ヨー・マなんかも聴かせたけど、
ジョーはやっぱりロック野郎で、一番清志郎が受けました(ホントかな? 笑)
ミルクさんがお相手だなんて、ジョーは戦々恐々と・・・いやいや、ありがたいです(^m^*)
子供も3歳から連れて行ったけど、果たして良かったのか(笑
少なくとも、はっちゃけた大人の生態は観察できたでしょうね(^^)V

☆ゆずぴぃさんへ

時間が経てば経つほど寂しいものですね。
TVの清志郎特集等もありがたいけど、
実は見る度に落ち込んでいるんです。
でもそんな時は、ジョーの存在でだいぶ救われているかもしれません。
にゃんこの要求はノンストップですもんね(笑
今朝もしっかり4時と6時に起こされました~(^^;

☆まつぼっくりさんへ

はじけすぎて、午前様でした(笑
駅にも人が溢れていて乗れず、ちょっとした帰宅難民だったんですよ~
帰って来たら、ジョーに怒られました(様な気がしました 笑)
流石に、おかえりダンスはしてもらえなかったですね。
歳を取ると疲れは段々と出てくる様なので、明日以降が怖~い(^^;




2011/05/03(火) 16:06:03 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/222-2e7f8030

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

