らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



また遊ばせていただきました♪

ジョーは 何故か私のお風呂用ヘアーバンドがお気に入り。


特に洗濯したてがお好みで しゃぶったりケリケリしたりで もうグッチャグチャ


あ~あ、また洗わなくちゃ・・・・・


よし、ターバンの正しい使い方を教えてあげようじゃないか!


ちょっと そこの暇そうなキミ!

P1100915.jpg



むむ、殺気!
P1100914.jpg


ターバンはね、こうやって使うんだよ

P1100905.jpg


ピンク・・・・・まったく似合わね~~

まさるくん は似合うんだけどなぁ・・・


ついでにフランシスコ・ジョビエル 

あれ? 満更でもない?
  
P1100904.jpg



頭に乗せるのは“断固拒否”でも、

首に巻くのはOKらしい・・・・
そのまま寝そうになっていたもの (^m^*)


子猫の時からタオル地が好きだったけど、
今も変わらずタオルラブ♪


ごめんね  もう外したからね

P1100906_20110426220234.jpg


その後は・・・

私がPCをいじっている側で こんなかんじ

じと~~
P1100911.jpg


わかったよ、もうやらないから



ずぴ~~
P1100912.jpg


あら・・・・・寝てたのね。



くるねこ大和さんのポストカードが到着!

売り上げは、震災支援となるそうです


送料合わせに色々買っちゃった♪

P1100950.jpg







☆楽しいコメントありがとうございます♪




ハーネスよりは首輪の方がマシ・・・かもしれないジョーに、ポチッとよろしく!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


フランシスコ・ジョビエル。。。(笑)
いいよ!いいよ、ジョー君!似合うよ!!
頭より首の方が似合うね♪
なんかね、高貴な感じがするよ(^o^)

ジョー君、完全に目が開いてますけど~(~_~;)
寝てるんですかー?もしもーし?
2011/04/27(水) 16:20:54 | URL | ミルク #-[編集]
ジョー君 ヘアーバンド似合いますよ。
ピンク似合ってる(⌒-⌒)
特に ジョビエルは 最高~♪

クルさんの ポストカード届きましたか??
うちも 今日くらいに届くかなぁ??
o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
すごく 楽しみです。
2011/04/27(水) 17:22:57 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
まさるくんはまさるだった(笑)
暇そうなきみって、そりゃないよねジョーちゃん
ただ寝てたんだよね~^^ただ、か・・(^0^;)
フランシスコ・ジョビエル(笑)
とってもにあってるよ、ジョーちゃん。
ターバンはわかーい女の子みたいです^^
ジョーちゃんてきにはゆるされないかもしれないね^^;
どうしてもママちゃまをみながら寝たいようですね^^
くるねこ大和さんグッズかわいい。
2011/04/27(水) 18:19:28 | URL | だっちゅ #-[編集]
ほんとだー!(笑)
フランシスコ・ジョビエル!
似合う!笑

なんでだろう・・・
ジョー君がいつも以上に男前に見える。。。
首に巻くのいいかもしれないよ!
目指せ!
中尾彬!(え?笑)
2011/04/27(水) 19:48:27 | URL | Nana #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/27(水) 21:14:13 | | #[編集]
フランシスコ・ジョビエルさま、神々しいわ。
ピンクの首がとっても可愛いです。
頭に乗せたジョジョちゃんはフラダンスの踊り手さんみたいに見えます。
首に幕のはオッケー・・・・・いろんなこだわりが垣間見えますね。
2011/04/27(水) 22:11:13 | URL | まつぼっくり #-[編集]
愛すべきジョビエル~(笑
かわいいよ!!
ピンク、結構似合っとるよー♪

くるさんのポストカードだ!
私も申し込みました♪
うちもそろそろ来るかな?楽しみだー!
色々買ってますね~~いいなあ(*´3`*)
私もぼんにいの抱き枕、買えばよかったなあ・・
2011/04/28(木) 11:35:48 | URL | うめじゃこ #-[編集]
☆楽しいコメントありがとうございます♪
  フランシスコ・ジョビエル・・・小学4年男子のネタってかんじですね(^m^*)
  のって頂き、恐縮です♪

☆ミルクさんへ

小学生ネタ・・・ジョビエル(笑
首だと嫌がらないってことは、首輪もOK?
・・・と一瞬思ってしまいました。
小さい時は、とっても運動量の多い子だったので、
危険を考えて首輪はしていなかったけど・・・
案外平気だったかも知れませんね。

☆ゆずぴぃさんへ

ピンクとグレーは無理っぽい? (笑
首は全然気にしないってかんじでした。
気が付いていなかった? んな、ばかなね~
くるさんのカード、やっぱり実物はいいですね。
保存用のも買いました。
ぼん兄の抱き人形は、ゆずくんだと思って可愛がります♪

☆だっちゅさんへ

そうなんです、だっちゅさんのまさるくん(笑
やっぱり、白いボディにピンクは最高♪
私を見ながら・・・というよりは、
睨みながら寝てやる~というかんじ(~~;
昨年辺りから目を開いて眠る様になりました・・・
これって、やはり年齢的なことなんでしょうか。
限りなくおじいちゃんに近いおっちゃんなんで(笑

☆Nanaさんへ

首に巻くと、なんだか若々しいでしょ?
って言おうと思ったら、中尾彬だもん! (笑
もこみちくん位にして欲しかったなぁ(^m^*)
いつもなら、もの凄く抵抗するのに・・・
今回は暴れもせず鳴きもせず・・・いいジョビエルでした(^^)V

☆鍵コメさんへ

お天気と気温が気になるけど・・・気をつけてね♪
にゃんずも頑張れ!
大好きなんて言って貰えて、ジョーは緊張しているかも~(笑

☆まつぼっくりさんへ

フラダンスの踊り手とは・・・その気になっちゃうかも(笑
好きな素材だからか、首まですっぽりなのに寝ようとしていました。
どこが駄目で、何故駄目なのか・・・・ちょっと分かった様な気がします(^^)V
チョコちゃんは、その点大らかですね~
鬼さんもパンダクリップも、可愛かった~♪

☆うめじゃこさんへ

ホントに似合っていますか~~(笑
クロとグレーの帽子は、瞬間芸で被ってくれた事があります。
でも結構もがいていました。
このヘアバンドは、好きな物だったせいか大人しくて・・・
ハーネスは、見ただけで逃げます(^^;
くるさんグッズは、ぽっちまさんのダスターも買いました♪
とても使えないけどね(^m^*)


2011/04/28(木) 19:36:43 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/216-0db170d5

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

